最もスマブラ参戦に近いキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:47:28

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:48:41

    思い上がるなよなんのために出場しているのかわからない、とっても弱い敵キャラ。
    気分転換になぶりころしてやるぜっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:31

    嫌だ なんか槍がクソ雑魚判定か詐欺判定になるかの2択になりそうだから入れて欲しくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:50:49

    >>2

    不思議やな

    オドループのイントロが聞こえるのはなんでや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:48

    そいつよりマホロアの方がまだ確率高いんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:49

    それよりも心からのベスト・フレンズが参戦すべきだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:20

    >>5

    >>6

    同時に参戦すればええやん…

    forとSPの2連続で新規参戦が無かったしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:26

    >>5

    >>6

    しかし マホロアよりバンワドの方がメジャーだと思うんです

    まっスマブラ参戦キャラにメジャーなことがどれくらい重要かあまり知らないからバランスはとれてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:44

    >>3

    直線方向は強いけど斜め方向は弱いという調整にすべきと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:36

    グッズはやたらと出てるしその方面で知ってる人は多いと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:44

    魔術も豊富で最後の切り札枠のウルトラ・ソードもできるマホロアと比べてバンワドはスピアだけじゃ圧倒的な技不足感が否めないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:14

    ワドルディはね 個性が弱いと言われがちだけどそれはバンダナオンリーの話なの
    歴代要素を入れれば初期キャラに入れるぐらいの個性はあると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:17

    >>11それはあれよ…こうヨッシーの切り札みたいにデデデ軍総出で轢き殺すてきな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:21

    DLCならともかく初期キャラや隠しキャラならそこまで個性は問われないと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:34

    バンワドに負けると俺のキャラがワドルディより弱いみたいになりそうでムカつくんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:01

    >>12

    パラソルとトロッコと群れ攻撃とその他諸々の武器がワドルディを支える…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:22

    そもそもワドルディ名義の方が帽子の着せ替えも出来て楽しそうだと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:24

    >>15

    ハッキリ言ってスマブラ向いてないから お前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:43

    >>15

    パックン…フラワー…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:21

    新キャラワドルディの技の一つに槍があるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:54

    >>15

    ああ犬と鴨に負けるみたいなもんだから問題ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:09

    パラソルワドルディ…待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:07

    ワドルディ参戦したら使いたい技を教えてくれよ
    ワシは64のトロッコ乗りと夢の泉の高速突撃…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:24

    これが幽玄の最後の切り札

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:42

    >>23

    槍の雨を降らせるディスカバリー版ワドコプター…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:00

    >>25

    えっそんな技覚えてたんですか

    流石に2pは強いなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:49
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:17

    だいぶ原作でのポジションが近いキノピオも参戦してないし、言うほど参戦に近くないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:18

    >>28

    カービィの4番手だからね

    他にいくらでも候補がいるマリオとは違うのさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:30

    >>7

    それは単純にカービィシリーズから増やせるキャラが少ないからじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:46

    >>29

    他にも参戦できるキャラいるだろうにパックンが出てきた時は衝撃でしたね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:58

    >>31

    パックンは早期購入特典ですから

    つまりおまけキャラなんスよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:05

    しかしなぜカービィシリーズは2P枠をバンダナワドルディにすることにしたんです⁉︎

    2Pだったらリックカインクーやグーイみたいに最初から味方してくれているキャラもいるはず…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:39

    >>31

    駄目だろワルイージ

    そんな嫌味を言ったら

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:47
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:49

    >>33

    グーイはヤバい顔だしリックたちは3人セットだから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:20

    カービィ枠は古参の割には3体だからスペシャルまではギリギリもう1体出せそうだったんだよね
    まっ次作があるならキャラ減るの確定ェ宣言されてるから増えるかは不明なんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:53

    >>30

    マリオみたいにレギュラーキャラが多いわけでもなく、ポケモンやFEみたいに主人公交代制でもないから増やせるキャラが少ないんだなァ

    ゼルダも似たような感じだからリンク3人になってるしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:36

    >>38

    ギラヒムとかザントとかだしてもなんか格落ちだしなヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:55:43

    >>35

    >>39

    リドリーやクルールも参戦しちゃったし任天堂の悪役キャラで増やせそうなのも残ってないっスね

    もう一発屋みたいなキャラしかいないっスよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:57

    ワドルディも参戦して欲しいけどカービィのリニューアルや新規ステージも欲しいんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:34

    >>41

    やっぱり追加するならTDXのラスボスステージがいいよねパパ

    ステージギミックとしてセクトニアフラワード出してそれをある程度攻撃すると足場が変化するみたいなステージになると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:19

    >>42

    ディカバリーの廃墟や遊園地ステージも捨て難いよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:27

    ファイターパス第2弾の購入特典として参戦するのが最後のチャンスだったんじゃないかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:10

    >>44

    新規ステージやBGMもいらないからキャラと勝ち上がり乱闘だけでいいんだァ

    要望も多くて割と省エネ仕様でも文句言われなさそう入れなかったのは理解不能

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:38

    あれっスマブラの新作は?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:15

    >>37

    真っ先に削られるのはサードキャラとポケモンだと思われるが…

    カービィはレギュラー4人揃えとけばしばらくは文句は言われなくなるとは考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:25:45

    あれっ宮沢熹一の参戦は?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:01

    しかし…ザコキャラ参戦のインパクトでパックンフラワーやゾンビの話題に勝てないと思うのです

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:37

    あっしは思うんでやんすよ
    バンワドバンワド言ってる奴は大してワドルディが好きなわけではなく『カービィタイトルのキャラが3体しかいないのが気に食わない』ってだけなんじゃないかとね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:42

    >>40

    複数シリーズにまたがって登場しててある程度格闘戦が望めそうなレギュラー悪役となるとマジでブラックシャドーとかが候補に挙がるくらい難しいんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:30:46

    >>50

    しゃあけど現実的なラインがこいつかマホロアぐらいなんやっ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:56

    こいつより先にキノピオを出すべきだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:35:57

    そもそもワドルディ名義の方が技もカラバリも豊富に出来そうなんだ 悔しか
    バンワドなんて動きのベースと1P~4Pのカラバリで充分やんけ なにムキになっとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:42:36

    こいつの主役モードが本編だとまだ出ないからスマブラに出られないとか最近考え始めたんだよね
    カービィシリーズのマスコットで知名度は十分だけどスマブラ参戦するなら単独モードも必要だと思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:52:38

    >>9

    セフィロス…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:44

    >>55

    ぶっちゃけ構想は出ても消えまくってるんだよね

    いい加減皆勤レギュラーなのだから単独モードや主役外伝を作ってもいいと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:59

    forでデデデの横Bがワドルディ投げからゴルドー投げになったのはワドルディが参戦するからだと思ってたのん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:04

    誰が1番参戦の可能性があるかならゼノブレ3とかリングフィット辺りじゃないかと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:49

    流石にシリーズが続いてる古参皆勤が新規参戦無しなのもアレだから次は参戦すると思うのん
    問題は…ゼルダは誰を参戦させやすそうかということだ
    個人的にはブレワイ無双のインパを推したいっス

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:01:36

    >>60

    それはスターフォックスのことを言うとんのかい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:29

    >>51

    格とかシリーズにおける存在感とか戦闘的な個性を兼ね揃える任天堂キャラがもう枯渇状態なんだよねまあ50体以上もそんなキャラがいる時点ですごいんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:09:34

    >>50

    むしろ「Wii以降のレギュラー4人組が揃わない」ことに不満を感じてそうだよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:58

    というかカービィ使い捨てキャラ多すぎレギュラー少なすぎでワドルディしか入れられないんだよね
    ラスボスキャラもほぼ一回倒したらバイバイだからね
    そう言う意味ではしいたけ仮面がメタナイトのコンパチで出るのがええんかのォ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:19:19

    正直バンワドってそんなに絶対参戦しない枠でもないと思うのが…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:00

    >>64

    なんでカービィってあんなに使い捨てキャラ多いんスかね?

    マルクとかマホロアみたいな敵キャラはまだしも、グーイとかリックカインクーは準レギュラーくらいにしといても良かった気がするんスけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:58

    >>59

    ぶっちゃけ3は主人公よりこの夫婦の方が参戦要望高そうなのがなんか微妙なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:21

    元ボスから参戦したリドリーみたいにマルクが参戦して欲しいのは…俺なんだ!
    しゃあけど最近の作品ではマホロアの方が展開多いわっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:31

    >>51

    他には伝説のスタフィーのオーグラとかしか思い浮かばないんだよね

    まあスタフィー自体が参戦してないからありえないんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:04

    >>48

    ゲームキャラじゃないのは退場ッ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:14

    >>68

    でも俺スマブラで追加されたマルクの技嫌いなんだよね

    普通にキモいでしょう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:31

    おいおいあにまんで大人気のゲーチスさんがいないでしょうが

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:13

    >>67

    よしそれじゃ同時に参戦させよう

    ホムヒカは据え置きでいいしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:17

    逆にアシストキャラなら大いに可能性がありますよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:49

    操作キャラとしては基本地味だしボスにもならなければストーリーへの絡みも少ないこの程度のキャラがなんでそこまで熱望されるのか理解できないのが俺なんだ
    ハッキリ言って本家をプレイしても数合わせ枠以上のものを感じなかったんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:04

    こいつらはどっちが強いのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:58

    >>74

    本編でもうだつが上がらないプレイアブルとしての出番よりもトリデラとかで先回りしてアイテム渡す姿の方がまだ印象に残るんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:25

    >>74

    むしろそっちの方がないですよね

    ナックル・ジョーにナイトメアやコックカワサキともう枠増やされても困るんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:06

    >>75

    これでもカービィ以外では皆勤レギュラーなんやで もちっとリスペクトしてくれや

    ディスカバリーでようやくスタートラインに立てたし、バトデラのようなパラソル要素も欲しいですね…ガチでね(グッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:45

    >>67

    まあでも結局そのゲームの顔役が参戦することが多いからミオが参戦するんじゃねえかと思ってんだ

    ゼノブレ1の顔はシュルクだし2の顔はレックスというよりはホムヒカでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:50

    個人的にはアルルに参戦して欲しいのが……俺なんだ!
    魔導物語時代も含めれば技も足りそうでし復帰技なんてぶよを踏んで跳ねればいいでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:51

    >>80

    待てよ ノアミオのコンビかもしれないんだぜ

    また主人公をハブるようなことはやめて欲しいっス

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:19

    >>82

    キャラが減るならむしろゼノブレイドはノアミオだけになるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:58
  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:17

    >>77

    2Pキャラとしては独自のコピー能力があるグーイの方が個性出てるのは悲哀を感じますね

    まっグーイは基本HAL空間にいるからバランスは取れてないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:29

    >>57

    実際カービィに出来なくてワドルディにしか出来ないことって思いつかないんだよね、難しくない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:08

    >>86

    DL限定の外伝ならマホロアエピローグ流用でバンワド誕生の物語でも作ればいいと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:12

    むしろプレイアブルのワドルディもコピー能力を使えるようにすればいいんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:23

    どけ有象無象 スマブラの参戦枠はこの複数シリーズに渡って裏ボスとして君臨している銀河最強の戦士にこそ相応しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:09

    >>89

    もうこれ以上ダッシュファイターいらねーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:29

    >>89

    あっ 一発でバルフレイナイトに変化させられたっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:45

    コック・カワサキ
    スマブラ参戦保有率数 2%

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:00

    むしろキャラ減少の中での新キャラとしては意外と最適じゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:49

    >>80

    "参戦できるかどうかが微妙"というより"参戦してユーザーが喜ぶかどうかが微妙"という感覚っ

    DLC主人公のマシューの方が立派に主人公してね?とよくツッコまれる程の"主人公ノアの何とも言えない存在感とあからさまに母親の方出せよという声の大きそうなミオの立ち位置"

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:08

    >>94

    しかし…メイン主人公じゃないとそれはそれで荒れそうなのです

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:12

    >>51

    サムライゴローの方はアシストでいるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:18

    確かに今までの作品を見てるとゼノブレ枠の流れとしてはノアを参戦させるのは順当ではあるんだけどね

    本編の時点でシュルクと性能も使用技名もダダ被りな大剣使いだから興味を惹かれづらいし

    是非他の人気キャラを差し置いてでも参加させようと言えるような人気があるかと言ったら>>94の通りで首を縦には振りづらいし

    ぶっちゃけベレス抜きのベレトを参戦させるようなもんで「シリーズを平等に扱わなきゃ」っていう配慮の面以外での参戦理由に乏しいの

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:26

    >>97

    じゃあ実は主人公じゃなかったってことにして猿空間送りすればええやん…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:30

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:15

    >>98

    悪魔ァ悪魔がいるゥ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:28

    >>81

    アルルの参戦には致命的な弱点がある

    殴り合いはNG出されてることや

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:36

    >>97

    レックスはエーテル攻撃やらアンカーショットやら二刀流やらでかなりシュルクとは別物な性能にまとまってるから単純に操作であれこれと面白い感じにできそうなのが

    モナドなしシュルクみたいなノアの微妙っぷりを助長させるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:51

    >>102

    普通に親父仕様で参戦出来そうだしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:23

    >>102

    個性ならラッキーセブン抜刀があるやん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:32

    >>102

    ラッキーセブン、ウロボロス、融合アーツでいくらでも個性出せますね🍞

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:41

    >>80

    ぶっちゃけレックスが出ないことについてはクロムやスプリングマンみたいなISのクロムの扱いがわかってるみたいな話やARMSは全員が主人公みたいな話がなかったあたり高橋から割と文句言われたんじゃないかと邪推してるのが俺なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:10

    最も参戦するべきキャラとはこうっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:17

    >>107

    参戦したらマリオ枠なのかスクエニ枠なのか気になるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:25

    バンダナワドルディって大王の部下の設定はもう無くなったんスかね
    最近はカービィの友達感が強いんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:25

    >>106

    ウム…

    今までよくやってた不参戦イジりみたいなのが殆どなかったり

    参戦出来ないなりにアピールとか勝利ポーズとかでいちゃついたりで

    スピリッツでやたらと強かったりで結構優遇されてるから

    あの…レックスが参戦しないのは仕方ないにしてもちゃんと丁重に扱ってくれないスか?

    とか釘を刺されたんじゃないかって感じはするんだなァ

    forのクロムみたいに弄り倒されてたのとは対照的すぎるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:28
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:29:34

    >>110

    ゼノシリーズはホムラヒカリみたいなヒロインが目立ってるけどね 実際の話の内容は愛する女性のため苦しみ闘う男がメインなの

    あんまり女性キャラ活躍しないの

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:46

    >>106

    正直ISの言い草も割と酷いと思ってるのは俺なんだよね

    いじられキャラとはいえ仮にも主人公でしょう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:46

    >>60

    無双の捏造出すより先に英傑か英傑の血族参戦を優先したほうがよっぽど安牌だと思うよパパ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:58

    >>109

    一応ディス・カバリーで洗脳されたデデデを見て悲しげな顔をしてるんだ

    まぁそれ以前に呼び捨てにしてるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:27

    恐らく大王の逆襲で捨てられて忠誠心を失ったと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:20

    >>107・・

    …おじさんや外国人しか知らないキャラですね🍞

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:05

    >>116

    待てよ エンディングでは沢山のワドルディに混じってデデデの元に歩み寄ってるんだぜ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:24

    スマブラプレイヤーがリストラしてくれと思ってそうな
    開発協力のバンナムのカズヤや任天堂からの要望のスティーブは
    よっぽどのことがない限り多分続投するんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:57

    任天堂「よしじゃあ方針変更して他社のキャラは全員リストラしよう」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:29

    悪役ならFEの暗黒竜おじいさんとか出ないんスかね
    あのシリーズ主人公・ラッシュはすごいけど悪役0なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:08

    >>120

    2,3人以外全切りありえそうなんだよねすごくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:10

    なんかスマブラ参戦シリーズ色々振り返ってみたけど新主人公が定期的に増えるシリーズ以外参戦させるキャラもうほぼいない気がしてきたんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:34

    >>66

    …マジレスすると開発によって方向性が全然違うからですね🍞

    桜井カービィと数字シリーズで全く相互に影響したりしなかった上にフラグシップもめちゃくちゃ独自路線なんだァ

    今みたいに本編のプレイアブルで歴代キャラが集結するのも昔からしたら考えられなかったんスよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:25

    なんでやーっ なんで120レスま有ってディクシーの名前が出んのじゃあ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:03:32

    >>122

    ソニック、リュウ、ケンが他社参戦キャラ枠を支える……ある意味最強だ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:23

    >>123

    というかswitchに完全新作が出てなくて今後の展開があるのか不安なシリーズがちょこちょこあるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:07:30

    >>127

    それは

    おかあさーん…

    キャプマス…

    御狐様…

    のことを言うとんのかい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:45:53

    rivals of aetherのPC版をやれ...鬼龍のように

    Steamワークショップ::Bandana Deesteamcommunity.com
  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:48:31

    リュールならFE主人公多すぎ問題も圧縮出来そうだとは思うんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:03:56

    >>111

    へっ違法ゲームのくせに公式面してんじゃねえよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:05:12

    別にキャラが嫌いってわけじゃないけど立ち位置的にはアシストフィギュアのがそれっぽく見えるのが俺なんだよね
    というかカービィとメタで一等身が対の現状が一番収まりが良いと思ってるからワドは勿論マルクもマホロアも微妙だと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:35:06

    >>131

    公式厨は去れ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:46:49

    >>110

    そもそもレックスは当初レックス&ホムヒカで検討されてたからクロムや春男とは経緯が違うんだよね まぁスマブラではアイスクライマーが限界で見送られたんだけどね!グビッグビッ

    ムービーとか使い方で参戦いじりはされてるんだ



  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:54:57

    一頭身でもバランスのカービィにスピード&コンボのメタナイト、パワー&リーチのワドルディに分ければ良いと考えられる

    デデデはどうするかって? ククク…


    >>134

    公式の参戦弄りは醜い!

    ぶっちゃけこれで百合の間に挟まる男扱いが加速されたんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:56:37

    >>134

    しかし…なくはないですとかやってたアイクとか恨みがましい目で見てた春男に比べると本当にちょっとだけ触れただけでそれ以外の扱いはかなり丁寧だから明らかに今まで不参戦イジリされてた連中とは扱いが違うのです…

    今までのノリだったらもっと盛大に愚弄してそうな所を本当にちょっとだけで済んだのが不思議なレベルなのです…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:58:06

    >>89

    怒らないでくださいね

    メタナイトの色違いがあるじゃないですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:31

    >>136

    ぶっちゃけ本当はもっと愚弄したかった所を>>106で言われてるように釘を刺されてあんまり弄らなくなったからじゃないかって感じするんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:07:51

    >>136

    そもそも春男はアシストだったからって感じなんだよね

    どうして愚弄するようなイラストを描いたの?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:21:56

    >>137

    しかし…剣はギャラクシアのままなのです

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:10

    >>120

    >>122

    実際他社のキャラはあくまで任天堂のスマブラというシリーズに、ゲストとして参戦したって扱いだからどれだけリストラされてもおかしくないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:31:22

    >>35

    >>40

    >>51

    >>69

    いつの間にかルイージの宿敵みたいになってるキングテレサがいいと思われる

    まあ常に浮遊してるキャラだからあまりスマブラには向いてなさそうなんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:35:53

    >>128

    おいおいお狐は出てたでしょうが

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:07

    >>142

    浮いてるように見せかけて実際は地面に足を付けてるようにすればいいのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:15

    >>73

    でもオレホムヒカに加えてレクニアも出せって言うのキライなんだよね

    例の写真展開キモすぎるし参戦バランスが悪くなると無駄にヘイトを買うでしょう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:00

    >>12

    どこの作品のワドルディとか実際気にする奴いないと思うよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:56

    >>15

    そんなん言いだしたらアイスクライマーとかいうただの登山者がカービー倒せるほうがよっぽどおかしいと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:02

    待ってるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:36

    >>145

    >参戦バランスが悪くなると無駄にヘイトを買う

    ウム…

    >例の写真展開キモすぎるし

    ううんどういうことだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:06

    >>149

    >ううんどういうことだ

    詳しくはゼノブレイド3 エンディング写真辺りで検索しろ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:12

    >>150

    自分が気に食わないをヘイトなどという大衆の意見かのように装う…あなたも並の蛆虫なのね…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:36

    スレの人間が減ってから文句を言いに来るチキン蛆虫は退場!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:55

    >>147

    おいガキ いま"カービー"って言ったか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:37

    あれっ 桐生ちゃんの参戦は?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:41

    >>151

    お言葉ですがタフカテなんて自分の意見と現実の区別がつかないご意見番気取りの巣ですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:53:47

    >>154

    ヤクザは絶対に入れるな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:24

    >>154

    名越が乗り気じゃないんだ…

    だから…すまない…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:13

    >>130

    そんなことしても誰も喜びませんよ

    そんなのでそのキャラのファンが納得するわけないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています