ヤンデレのイメージが強いけどそれはそれとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:01:52

    君おっぱいでかくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:03:39

    100cm超えは当時としてはかなり希少
    いくら描写としてデカくても設定上は基本90代だったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:28

    コンセプトが3次元の中に放り込まれた2次元ヒロインだからな
    なので他のヒロインたちとは次元が違うスペックにされてる
    なので言葉は、おっぱいもアソコの具合も世界をぶっちぎってるチートスペックってのが公式設定

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:11

    その豊満な肉体ゆえに伊藤誠は手を出したくなり若干潔癖な言葉に拒否られるのだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:09:18

    >>4

    それで気楽に付き合える相手に流れてしまうのもまあわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:57

    >>5

    まあ気楽そうに見せかける罠だったんだけどな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:19:25

    ヤンデレなイメージがあるけどね
    学校での虐めに1人ずっと耐え続けて、新しく友達ができたと思えばそいつに彼氏をNTRれて、更に澤永に強⚫︎されて
    とシナリオ上で延々と追い込まれた結果ぶっ壊れただけなの
    ヤンデレキャラって言うより普通に精神を病んでるだけじゃないかなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:42

    だから漫画版の言葉様は解釈違いなんだよな

    壊れるまでのスピードが早すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:12

    >>7

    ヤンデレ=刃物のイメージを強く世間に植え付けてしまった子ではあるがこの子自身は別に誠に危害加えてないよね

    恋敵というか裏切り者の世界の首を掻っ捌いたりはしたが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:37

    ちなみに母親はこれよりデカいとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:24

    刃物の扱いと戦闘力の高さは自前

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:43

    でもこんな爆乳見せられたら手出したくなっちゃうよ
    そういう目で見られ続けられたから本人も潔癖気質になったのかもしれないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:26

    ちなみにアニメだとマイルドになってるけど
    原作だと電車が混んでる→揺れて誠の手が言葉の胸に行ってしまう→性欲に流されて揉んでしまう
    って流れなのでまあ言葉が拒否ってしまうのもわかるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:50

    >>12

    ただでさえヤりたい盛りの高校生でこんな爆乳彼女出来たらそりゃねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:44

    悍ましく穢らわしい血族の被害者筆頭じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:11

    誠本人よりも誠の周囲の状況がことごとく言葉と噛み合ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:02

    >>15

    アニメだととっくに見限ってもいいのにエア彼氏誠くん脳内で作ってしまうほど重い

    そしてやつは弾けた

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:26

    >>15

    オバフロヒロインでも珍しくあの血族とは一切関係ない出自なんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:54

    >>18

    子世代孫世代の中だと桂姉妹くらいだったはず血が一歳繋がってないの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:15

    コラボでは圭一が犠牲になってたなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:18

    こんな献身的な娘をほっぽっ安易にてヤラせてくれる方に靡くアホがいるようだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:40:33

    >>21

    高校生なんてぶっちゃけそんなもんよ

    極端な話ヤらせてくれない美少女よりヤらせてくれるブスのがマシってくらい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:38

    はい
    「言葉には入れるだけでもうすぐにもいっちゃいそうだ
    世界のあんな体に溺れていたなんて自分で情けないよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:15

    最初は潔癖だったのに誠のせいでどんどんふしだらでドスケベに変えられていくのが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:30

    >>21

    まあ血が血だからしゃーないところある

    誠の兄貴の一人は血に覚醒した後は毎日女をレイプする獣になって、落ち着くまで姉が自分の体を差し出して他の女たちを守ってたって設定だからな

    誠はマシな方

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:44

    色々酷い目にあった結果悟りの境地『最終的に自分の所に戻ってくるなら構わん』という世紀末覇者みたいな所に行き着いた人
    ある意味男の理想

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:59

    付き合うと誠は基本傷つけないんだよね
    大抵矛先は世界とかゲイに向く

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:11:39

    >>26

    まあ他に縋るものがないだけだから覇王どころか真逆な感じだが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:40

    テンプレのヤンデレより過程に生々しさがありましてね

    勿論スリーサイズもガッツリ数字通りに描写されてて……ん?スクールデイズってさては限りなく3次元に寄せてるな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:54:26

    >>29

    実際そういうところあるよ

    まあちょくちょく狂ってるところはあるがな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:37

    冷静に考えると良い女すぎるないか?この子

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:32

    >>31

    妹に手を出した誠をちゃんとぶん殴るルートがあるから精神病まなけりゃ本当にいいこだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:10

    スクールデイズに限った話じゃないが、とんでもない上物なのに扱いひどいなってなる作品わりとあるよな(言い方

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:55

    >>23

    世界の体好きなんだけどな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:57:59

    >>22

    お猿さんまっさかりな年頃だからこそ澤永もふざけた真似しでかすんだよな

    いや大人でもやらかすかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:17

    この娘の根っこには「愛し合う恋人を裏切ることなんてありえないし、引き裂くことは絶対にしてはいけない」って考えがあるんだよね
    だから誠の浮気は「自分がエッチなことを怖がっていたところに誠くんはつけこまれて、西園寺さんに誘惑されてしまったんだ」って考えるし
    逆にSummer Daysで刹那が先に恋人になった場合は「二人が恋人になったなら割って入るなんて絶対にしてはいけない」って考える

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:16

    デッッッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:11

    >>29

    結構その辺気を遣ってるんだよね

    世界の乳サイズが設定より大きかったからと、サイズ修正パッチ作ったりしてたからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:17

    >>4

    なのでその友人が手を出します

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:21

    >>36

    まあ、冷静に考えて人間って本来こうあるべきだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:10

    >>40

    知らない内に盗られてたならともかく、自分で背中押しといて寝とる世界はさぁ…


    我慢してても、結局我慢しなくなったら単なる裏切りなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:22

    >>41

    そもそも世界はゲーム開始前から応援してた刹那を裏切ってるので今更なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:04

    普通に真面目に語られててびっくり
    最近語れるようになったのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:22

    小説版の帯大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:23

    あまり話題にならないけど
    同じ世界にネクロノミコン持った魔法少女が
    いるんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:35

    >>45

    そういや Milkywayと同一世界か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:47

    母親同士の修羅場だと
    娘同士の修羅場に比べて妙にさらっとしてるのは何か草だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:22:39

    >>33

    とんでもない上物だから男からはエロい目で見られ女からは嫉妬の目を向けられる。

    それが行動に移るから酷い目に遭う、って考えると割と理にかなってる気がしてくる。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:43:35

    >>37

    えっっっっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:50

    >>37

    これを付き合ってるのにお預けされたら性欲で頭おかしくなるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:19

    >>50

    とはいえ長くても3ヶ月で処女くれるから

    常識的に考えたら別におかしくもないんだよね言葉

    告・即・淫なエロゲ基準だと時間かかるってだけで

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:28:18

    でっか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:16:38

    言葉には悪いけどこんな爆乳見せられたら...ねぇ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:05:46

    母親がこれだからまぁ遺伝やろね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:33

    ただJK心ちゃんのおっぱいはそんなに規格外ってわけでもないんだよね
    なおJS言葉

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:37

    あのうこんな女が彼女だったら毎日サルのようになって人生破滅すると思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:16

    >>55

    遺伝情報どうなってるんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:26

    >>57

    クローンじゃあるまいし父親の血が半分混ざるんだから

    どっちに似るかによるでしょ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:43:32

    胸ってそもそも遺伝するのか
    いやしたとしても嬉しいんだけどな
    デカいは正義セクハラ上等

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:23

    最初にがっついたらダメ
    少しずつ距離を縮めていって相手の懐に入りこんでからゴーだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:08

    >>59

    遺伝はするけど栄養や運動なんかの要因も大きいから必ずしも発現するとは限らないんじゃなかった?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:19

    言葉さんは運動苦手だけど居合の心得あり
    心ちゃんはおそらく運動得意だから脂肪燃焼してると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:39

    >>44

    わ、わぁ〜…ドとルドしか差がないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:03

    >>60

    とりあえず手出してから考える沢越の血筋と相性最悪だな

    誠はまだマシな方とはいえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:30

    今でもシコれるってすごいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:42

    >>53

    周りにあるの羽根?でいいんだよな?

    使用済みゴムに見えた

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:24:23

    青髪の巨乳と黒髪のこの子は名前忘れてもその立派な胸は忘れないな
    妹手を出した誠制裁する話だけは今でもインパクトある

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:23

    2次元のビジュアルだけど性格は2次元じゃなかったなーって感じ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:50

    >>68

    甘露寺に「男をたぶらかすクソ女だ」って根も葉もない噂流されたせいで孤立してるからね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:22

    普通のイチャラブものだったらなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:05

    でも普通のイチャラブものならここまで人気にはならなかったんだよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています