介錯苦手だわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:03:23

    自分が下手こいたら相手が苦しむなんて怖すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:56

    介錯された事あるけど下手くそすぎてめっちゃ痛かったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:09:15

    俺は念仏唱えてるやつ介錯しようとしたら雷に打たれた
    これだから日蓮宗は嫌いなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:40

    本当は首の皮一枚残さないといけないんだけどさ
    初めての介錯で俺、緊張して力入れすぎて首落としちゃったんだよねwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:37

    介錯があまりにも下手すぎたら切腹しなきゃならんってマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:12:45

    やっぱりギロチンのお世話になるかな…
    あれ首掛ければ大体きれいにスパッといくし

    そんなことない?じゃあ銃殺で

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:32

    これ言うと老害って言われるけど、介錯頼む時点で苦しみを短くしようとする軟弱者だからなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:49

    首の皮一枚狙って切るからかんにんな
    あんまりスパっていって首飛んだらアカンからな(汚れたの掃除するのワシやし)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:17:49

    >>2

    成仏してクレメンス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:20:16

    綺麗に首落とせる介錯人の先輩マジですげぇよ
    俺あんな綺麗にできねぇもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:21:13

    でも刀の切れ味を試すにはいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:29

    俺なんて相手が腹切り始める前に介錯しちゃってさあ
    いや〜ミスったミスった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:18:28

    本来できるはずなのだ。本当にすまないという気持ちで胸がいっぱいなら。たとえそれが介錯人なしの鋸切腹だったとしてもっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:27:39

    生首昔嫌いだったのに好きだわ
    安らかな表情がね
    最期はこうありたい
    首の断面も美に感性が変わってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:29

    斬る寸前にビクッと動くのやめてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:25

    中国だとよくある自刎とか考えただけで怖すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:42

    土壇場で暴れないで欲しい
    布目くれて目が合っちゃうじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:00

    >>8

    マジの老害で草

    切腹時点で責任をとったのに罰与えようとするヤツっレッテルが君主に貼られるってわかってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:48

    >>6

    首切り役人が下手くそ過ぎて自分から腹切ったわ

    くそ痛かった

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:21

    明らかに介錯人が緊張してたら最悪だろうな
    せっかくの人生最後で一度切りの晴れ舞台なのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:17:25

    フランスから自動介錯装置っての持って来たで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:10

    やっぱりギロチン先輩って偉大じゃね?
    みんな等しく苦しまずに逝けるし俺らも失敗ないとか合理的の極みだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:21

    痛うございます

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:56

    >>2

    おじいちゃんお盆はとっくに終わったでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:23

    何人か黄泉の国からレスしてるな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:53

    >>27

    前世の記憶だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:40

    >>6

    逆や、切腹があまりにも痛々しいから苦しみ続けるよりはと介錯しもす!するんや

    位も高くないと打ち首獄門か晒し首やで


    まあ介錯が下手だと何回も首叩かれる羽目になるんやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:17

    真田広之の「SHOGUN 将軍」でやってたな
    介錯失敗して何度も首を叩いた酷い話

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:31

    >>10

    ハラキリした奴って仏になれるんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:26

    >>31

    仏教では自殺はOKだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:33

    そういえば即身仏とかいたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています