これあんま欲しくないな…って秘密道具

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:37

    あべこべクリーム
    ぬると冷たいものは熱く、熱いものは冷たく感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:06

    て、適度に塗れば大丈夫だし、感覚以外にも一応影響あるし……ッ(震え後)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:48

    ゴミ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:29:21

    >>3

    ひみつ道具?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:40:04

    >>3

    スカートはいた人限定で人救えるし……ッ(

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:08:00

    貧乏紙
    福の紙だけでいいのに
    もしかしてセットじゃないと買えないのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:15:18

    災難予防機、もう災難予防機じゃなくて災難呼ぼう機じゃん。

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:57

    捨て犬まんじゅう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:34:13

    >>5

    多分救いの手で良い…救いの手の効果わからないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:34:59

    夢確かめ機

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:33

    百苦タイマー……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:21

    クローンリキッドごくうとかいう自分の髪の毛を犠牲に分身を作るひみつ道具

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:30

    雲かためガスとかいう、まずタケコプターなり自家用飛行機なりの上空まで行く手段が必須になるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:48

    雲とか水とか
    形のないものとにかく固められがち

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:09

    >>15

    太陽光とかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:43

    バイバイン…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:10

    >>1

    これは日本の夏と冬に重宝するから必要だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:01

    >>17

    これも飢餓とか荒地なら少しは使え‥‥危険なのでやっぱりいらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:26

    オオカミ男クリームとかも未来の世界じゃおそらく一発芸用だろうし俺はあんまりいらないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:27

    出ちょう口目

    普通に危ないし現代だと拡散されまくって使いにくそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:35:11

    1個だけひみつ道具貰える前提だと他の道具とのコンボ考えると有用でも単体じゃ要らないって物はあるけど、単に要らないとなるとくろうみそとか百苦タイマー系の苦痛呼び寄せる系道具思い浮かぶ
    特に百苦タイマーはなんなんだあれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:47:35

    ねがい星
    勘違いするのが致命的過ぎていらねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:47

    >>18

    外にずっといるならいいけどエアコンとか効いてるお店行けなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:23

    石ころ帽子は透明マントとかでいいじゃんって思わせて透明になるタイプじゃ隠せない匂いとか体温とか存在そのものから感知する相手から逃げるために必要

    だけどそんなやつ滅多にいないから透明マントでいいか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:52:03

    具象化鏡
    比喩表現を現実にする道具
    作中だけでも「嫉妬の炎」「胸が張り裂けそう」等、生命にかかわるような事態が起こっていた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:42

    >>24

    すぐに落とせるらしいから使えるしこれさえあれば家のクーラーは使わなくて済むから便利だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:23

    >>26

    これは確かにいらんけど子供には教えるのは便利そう

    危険な言葉とかは使わないようにしないのが欠点やね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:34

    オソダアメ

    アメを舐めると、声が1粒につき10分遅れて話した場所でその言葉が聞こえてくる。

    実質10分×1個の分会話不可能も同義だからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:07

    >>24

    でも今年の夏みたいな酷暑で熱中症対策不要になるの凄い助からない?

    下手すりゃ命が助かるレベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:52

    ドラえもんと仲直りする道具

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:56

    >>17

    空気増やしたらとうなるんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています