全米が泣いた漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:01

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:40

    日米同時公開←えっこれアメリカでも公開してるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:15

    >>2

    トニーは醜い!ウルトラマンは尊い!とか短絡的な読み方する読者に激怒されないか不安に思っているそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:03

    >>3

    すでにタフカテでもその短絡的な判断がされてますね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:40:02

    例の炎上した戦隊パロのやつと同じくらい上辺だけのウルトラマンとスパイダーマンみたいな描写ばかりで読んでて違和感しかなかったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:53:16

    >>5

    その炎上したパロを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:55:39

    しゃあけど始まってからずっと「トニー…糞、ウルトラマン…神」してるピーターずっと見せられたらそんな気分にもなるわっ!

    >>4


    教えてくれいつになったらこのループが終わるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:45

    例の件トニーよりもシールドが信用ゼロ扱い前提でトニーを叩く奴らばかりでシールドが愚弄されてる気がするんスけどいいんスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:40

    せめて初代マンでなくウルトラマソコスモスを出せば怪獣も市民を守るという形は維持できたんじゃないスか?
    初代マンはバルタン20億殲滅とか過激を超えた過激なんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:00:21

    ちゃんとウルトラマン見たことあるか怪しいような描写してるのに登場怪獣はやたらマイナーなとこ拾ってくるのは何なんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:34:02

    >>11

    おそらく友人かだれかにマイナー怪獣を教えてくれよで教えてもらったと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:37:52

    >>11

    ウルトラQ推しかと思ったらどっちつかずにでウルトラマンすべりしていくし

    塩梅よくわからないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:09

    ダサっだせーよ。猫背になってないとか出している足が逆だとかどんな資料見て描いたんだよ
    ボディペイントにしか見えへんのはうーんまぁうーんしゃあないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:50

    ウルトラマン コスモスとつなげるべきだったと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:52:56

    失敗したとはいえ虫歯怪獣とか怪獣のペットがいたタロウでもいいんだなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:02:59

    特オタが雑な戦隊パロにキレ散らかしたと思ったらよりによって円谷が雑なクロスオーバー出してくるとか想像できないよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:33

    >>14

    立ってるとこだけ不自然に空き地になってるのエースとかタロウみたいで笑うんだよね

    もうちょいごまかせよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:09:21

    どうして初戦なのにスペシウムを使わないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:12:03

    4話かかってあらすじの怪獣軍団が怪獣墓場から蘇る!にたどり着いてないのはルールで禁止っスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:09

    コロコロ連載と聞いたから小さい子に知ってもらうため宣伝漫画かと思ったら気合いの入った企画のタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:19:02

    >>21

    週コロはオタク向けなんだ

    だから…すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:19:09

    >>11

    おそらく設定監修の大石真司(響鬼・ブレーザーの脚本)の仕業だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:44

    円谷お…俺は疲れた
    も…もうQ怪獣盛るのやめねえか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:13

    >>6

    桃の園だと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:37

    確かに自国のヒーローがあの扱いでは泣きますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:32

    >>14

    作画:緋呂河ともって誰だよ

    休止中だとか15年活躍してることはなんとなく分かったけどどんな人なんすかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:01

    シナリオ…糞
    遅いしつまんねーよ
    作画…糞
    なんじゃあこのプラレールは

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:56

    おそらくこの後にウルトラマンは神ではないという原作の展開を拾ってくると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:15:44

    >>14

    ちなみにあっちのクロスオーバーのウルトラマンの立ち姿はこんな感じらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:37

    >>29

    あれも傷心のせいで負けたジャック助けた経験とかがあるから響くーよ

    これのなろう主みたいな見た目のハヤタに言われても響かねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:17:35

    もうやめぇや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:21:30

    >>30

    なんかムキムキなんすけど…いいんすかねこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:41

    “これ”が“MANGAだ”!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:22

    展開がチグハグで「ううん、どういうことだ」ってなったのが俺なんだよね
    キャラがブレブレな気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:13

    >>34

    待てよ面白い漫画が現れた…

    「月の戦士」だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:35

    完璧な原作再現の例としてお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:37:35

    >>33

    最近のマン兄さんはムキムキだから問題ないと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:27

    >>39

    最近はもうちょいしぼんで無駄な肉を落とすフェーズに入ってると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:00

    評価はまだ早いとか言ってたのが息してないんスけどいいんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:05
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:45:45

    もしかしてコロコロ連載漫画にうるさく言う必要はないんじゃないっスか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:11

    コスモスとまではいかずとも兵器開発を皮肉ってるセブン辺りの方が適任だったかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:26

    ハート全然つかないっすね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:50

    >>20

    あれクライマックスに持ってくるつもりだと思ってるのは俺なんだよね

    その間はシラナイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:36

    初代マンもやりにくいと思うよ

    救えるなら怪獣でも救うし怪獣を可哀想とは思ってるけど基本的にはシビアに駆除するタイプだからね

    人間に大半のことは任せるしなっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:19
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:28

    悪魔博士に投げられた先がウルトラマンの世界なのに何で乗ったままの悪魔博士もウルトラマンの世界に来てるんスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:29

    >>41

    シナリオも4話の時点で全然進んでない実績を叩かれ続けるし、作画も悪魔博士以外やる気ないのが悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:07

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:32

    ムラマツは似せようとする形跡はあるのにフジとハヤタはなんなんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:56

    スタートの時点で内容致命的ですよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:52:00

    イデとアラシの重要さを痛感したのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:58

    大ゴマ連発もだりーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:40

    お前はXで悪魔博士翻訳したセリフがバズったそれだけだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:57

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:28

    >>14

    これマジでダサすぎて笑うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:13

    ムキッムキッ我が名はゾフィー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています