【閲覧注意】 No.89

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:15

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.89です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:42

    前スレNo.88

    【閲覧注意】 No.88|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.88です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.87

    【閲覧注意】 No.87|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.87です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.86

    【閲覧注意】 No.86|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.86です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.85

    【閲覧注意】 No.85|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.85です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.84

    【閲覧注意】 No.84|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.84です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.83

    【閲覧注意】 No.83|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.83です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.82

    【閲覧注意】 No.82|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.82です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.81

    【閲覧注意】 No.81|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.81です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:19:49

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:41

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:11

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:40
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:48

    >>5

    UR私服の画像貼り忘れてました

    金ネックレスの炎司いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:55

    スレ立て感謝です
    浴衣着たらきっとこのうなじ見えるよねな炎司で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:00

    スレ立て乙
    浴衣着たらこんな感じかもな病院着のめそめそ炎司で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:40:15

    スレ立て乙です!パパスレは誕生日月に駆け抜けたねえ

    前スレの後朝じゃなかった翌朝ネタが好きすぎて寝起きのぼんやり炎司で保守!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:33

    >>1

    カッコいい!

    同時に腰回りのひねりがエッ…!

    スレ立てありがとうございます!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:01

    寝起き炎司は目覚めすっきりタイプでもいいし
    ごろごろ布団から出たくないタイプでもいいな
    可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:39

    前スレのCMがたまらなく好きすぎた
    もっと語りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:52:05

    >>13

    普段はシャキッて起きそうだけど一戦交えた翌朝は気だるい雰囲気だとはかどる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:55:36

    前スレ200ナイスです!


    >200なら平和時空で新旧ナンバーワンCM放送決定♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:27

    >>14

    浴衣で温泉CM撮影終了深夜消灯後


    「ねぇ…♡」

    「…ッ‥‥後にしろ!今はダメだ撮影中だ」

    「君の浴衣姿がいろっぽすぎてたまらないよお」

    「うるさい!俺は寝る!」

    「つれないなあ…せめてそっちのお布団入ってもいい?」

    「来たら蹴り飛ばす」

    「もう『仲良く』しようよ♡この撮影そういうコンセプトだし」

    「あ…っこら」

    「ふふ…私が来た♡」

    「‥‥貴ッ様…」

    「あったか~い!!!」

    「脚を摺りつけるなっ」

    「だってお布団のサイズギリギリで脚が出ちゃうんだもの」


    ここから平和に就寝でもほのぼのしてていいし

    隣の部屋のスタッフに聞こえないように声を押さえてOR猿轡かませるかなんかで何回戦か仲良くシちゃうのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:09:04

    >>17

    あ〜〜〜どっちもすごく好き!

    そのまま「撮影疲れたねぇ」「……ぐぅ」「ふふ、もう寝ちゃったのか。私の隣で眠れるってことは気を許してるってことだって、キミ、気づいてる?」って感じのほのぼの時空もいいし

    「な、なにをする!隣にスタッフが!」「キミが声を立てなきゃバレないよ」でもいい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:09:46

    >>18にホークス増えたやつ

    少し下げるね



    なんならホークスPがついて来てる時空で

    「エンデヴァー、寒いから一緒に寝てよ♡」

    「エンデヴァーさん、俺も寒かぁ♡」

    「……狭くないか?できれば一人ふとん一つがいいと思うんだが」

    「くっついて眠ればあったかいよ」

    「そこはオールマイトさんに同意です」

    ホークスがいたらホークスまで含めて3人部屋になりそうだなという平和時空

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:39

    前スレから

    【ビールCM:BBQ】
    ビールのCM、No.1オールマイトとNo.2エンデヴァーがBBQやってるの欲しいなあ
    がっつりお肉焼いてもぐもぐ食べてるだけのCM
    当時の炎司はオールマイトと馴れ合うとは思えないけどおいしいから肉は食べる
    「あ、火が弱まってきた」「ヌ🔥」「ありがとう!エンデヴァー!」「……フン」って感じのCM
    よくこのCM通ったな!?って感じだけどNo.1とNo.2が並んで出てるCMって超貴重だから評判は良かった

    んで、それの最新版として新たに作られたCMが
    オールマイト(トゥルーフォーム)とNo.1エンデヴァーがBBQしてるやつ
    「食え」「…んー、もういいかな」「いいから食え。その身体は見てるだけで不安だ」「これ、ビールのCMだよ?」「ビールは飲むな、おまえの身体にアルコールは良くない」「これ、ビールのCMだよ!?」
    ぽつぽつ肉を焼きながらそんな会話する二人のCM
    会話が案外長いから15秒CMが存在してなくて、30秒CMしかないんだけど
    めちゃくちゃ評判いいし、なんならノーカット2分バージョンが公式アップされて一晩で1000万再生ぐらいされてる

    【ビールCM:温泉】
    ビールCMに続編作るなら「温泉に行く回」をやって欲しい
    温泉に入ってる二人が見たいんだよ!!!(本当にビール関係ないw)

    ザバーて立ち上がるところヒロアカ得意の湯気でかくすやつやって欲しい!
    露天風呂で炎司日本酒傾けててもいいし
    となりでまたオルマイがこれビールの…言ってて欲しい

    【ビールCM:温泉と旅館】
    温泉に入った二人が仲良く浴衣着て宿の廊下を歩いて食堂に入る
    そこの食堂には美味しそうなご馳走が用意されている
    二人は四人がけテーブルに斜めに座って(カメラの都合だけど近い近い)
    「食うか」「「いただきます」」「おいしい!これ美味しいよエンデヴァー!」「黙って食え」「ん〜おいしい。あ!これビールのCMだよ!」「ぬ、俺が飲むからおまえは黙って見てろ」ごっきゅごっきゅごっきゅ「わあいい飲みっぷりだね炎司くん!」「…ふん(満更でもない笑顔)」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:17:37
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:58

    >>20

    これ最高ありがとう!!

    ホークス交えて3P…じゃなかったスリートップCMでもいいね

    美味しいもの食べてきゃきゃしてるところ見るの幸せすぎる

    このビール会社の株爆買いする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:29

    >>20

    かーわーいーいー!!

    温泉回でちゃんとビール飲んでる炎司でもいいし

    雪見酒してて「これビールのCM…」ってなるオルマイでもいい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:32

    >>20

    こういう雰囲気のCMって高級ビールなイメージ

    プレモルとかヱビスとか

    しっとりした作風で特番で何年も名作CMシリーズとして紹介されるんだろうな〜


    オールマイトの「これビールのCMだよ?」は初め素の反応だったけど、一作目がバズってビール自体のキャッチコピーになっちゃうやつ 流行語大賞にもなる 

    年月が過ぎてCM自体が変わっても、発売10周年目とかの節目で八木さんと轟さんが出てくる特別CMがちゃんと作られる 出演交渉大変だったろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:29

    >>24

    「これビールのCMだよ?」が流行語大賞になる平和世界線いいな

    結局CMの中では一回もビール飲まないまま終わっても面白い

    オフショットとかでちゃんと飲んでるのあげてたりするかも(オールマイトは炎司にアルコールだめってされてるかもだけど)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:33

    >>25

    そんなあなたに美味しいノンアル作りましたみたいな商品が出てもいいよね

    涙ぐみたいほど平和だあ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:52

    >>21

    デクノート書いた者ですがリンクありがとうございます

    ついでにとりあえず「キスハメ」見学まで追記しました

    このノートがAFOの手に渡るなんてことがあったら困るなあ()

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:28

    >>26

    うわー涙が出そうなほどやさしい世界線!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:11

    >>27

    追記ありがとう!

    >>21を見たら追記増えてた〜!

    オルマイとの関係がずっと続いてる炎司エッチだあ

    疲れた…って鳴いて甘えるのめっちゃ可愛いよね

    可愛すぎる大型猫科動物…

    そしてデクくんの観察眼すごすぎる!プライベートなものだから落としたり盗まれたりしないようにしないとねデクくん!ね、デクくん!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:37:59

    >>26

    ノンアルビールも二人がCMしてそう

    「さ、新商品だよ。飲もうか」

    「飲まん」

    「これビールの宣伝だよ?」

    「それなら俺が飲む。おまえにアルコールはダメだ」

    「実はこれ、ノンアルコールなんでーす!」

    「ヌ?!」

    「ほら、これなら一緒に飲めるでしょ?かんぱーい🍺🍺」

    みたいなCMが…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:54

    >>19

    あ〜平和ァ…

    実は寒いの苦手な炎司が両隣の人肌にホッとしてたら可愛いなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:42

    >>30

    アルコール飲めない組が泣きながら箱買いするやつじゃん!!

    私も買うよ!出たら絶対買うよー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:45:43

    >>31

    炎司も自覚ないけど寂しんぼだと思うッ

    とくに人肌知ってからは…

    三人でもジニさん入れて四人でも

    いや何人でも来いみたいな気持ちになってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:46:55

    >>30

    「オールマイトと乾杯!平和をありがとう」

    みたいな販促のぼりを挙げて売るねバカ売れするね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:08

    >>31

    人肌の温かさや安心感を覚えた炎司が

    自分の中の孤独に気づいてしまってさみしくなったところを

    そっと寄り添いに行って欲しい


    それが狙いなんですけどね?っていい笑顔で笑う闇ホークスがいたりするかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:47

    >>34

    なんなら特別パッケージとか出てそう

    オールマイトバージョンとエンデヴァーバージョンがある!


    んでホークスバージョンも同時公表されて

    CMに入ってないのに何で??ってなったところで

    ホークス入りバージョンも公開される

    そんなトップ3ほのぼの時空

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:04:33

    アニメやっと見た!一応下げる




    台風ニュースみたいなナレーションで轟家が映るのちょっとシュール
    …背中からの振り返り炎司ありがとうございました‥ッ
    ピンチなのになんだけど背中の分厚さ最高でした

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:35:41

    いっそ冷さんが見守る中で炎司は男に抱かれてほしい
    たとえ家族がひとつになったとしても過去は消えないし冷さんは夫に体を許すなど絶対に無理
    しかしちょっとしたことがきっかけで話した男が炎司に劣情を向けていることを知る
    そして冷さん協力のもと、轟家のベッドで男は炎司を抱くのだった
    炎司とは非合意だとなお嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:11:37

    >>38

    炎司が拒否しても抵抗できない状況…ゴクリ…

    車椅子状態のときだったりするのかな…あるいは冷さんへの負い目から?

    いずれにしても恨み骨髄な復讐で美しい

    やめてくれって涙声で言わせるのは刺さる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:26

    >>36

    自分で持つと二人と乾杯できてるようなデザイン缶が人気そう

    ラベルの両側に缶持ったワンツーがいるの

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:20

    用事があって今スレ見たら前スレ終わってこっちも大回転だ
    過去ログ読んでくるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:41

    >>41

    いってらっしゃーい

    自分いないあいだに一気に埋まってるスレ遡るのって楽しいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:44

    >>40

    えー欲しい

    んで一人でおつまみ並べてヒーローたちと乾杯したいよ〜!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:39

    >>37

    アニメやっぱカッコいいよね!

    色つき声つき動きつき!振り返り炎司ッ!

    んで、声つきで燈矢が「ファザコン」って言われちゃうのわかってたけど笑ってしまったw

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:09

    >>38

    >>39

    炎司が抵抗できない理由

    ・冷さんへの負い目

    ・車椅子状態

    ・拘束済み

    ・薬物投与


    お好きなものをどうぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:33

    >>44

    振り向き炎司最高だった!

    あと最後の予告の炎司があんまりにもカッコよかったから撮ってしまった…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:42

    >>45

    ぜ…全部乗せでお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:41

    >>46

    うおおおおおおお!カッコいいいいい!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:10

    >>45

    どれもえっちかわいそすぎて好き…

    というか理由が冷さんへの負い目の場合はあくまで自分の意思で男に抱かれにいってるんだよな…って考えるとドチャクソにエロい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:21

    >>44

    アニメ


    俺だって親父の血が流れてる筈なのに…って叫びが想像以上にが良かった

    お父さんのところに飛んでく「ファザコン」がほんと…映像化されると色々クルものがある…

    炎司の着地シーンガン見しちゃった

    暗い背景にオレンジが美しかったなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:56

    >>49

    …やっぱり男の人が好きなのね…ずっとあなたがしていた裏切り…気づいてないとでも思ったの?とか言って逃げ場を塞がれる炎司ザ自業自得!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:07

    >>50

    あ〜あの焦凍くんの「俺だって親父の血が流れてるはずなのに」は想像以上に刺さった…好き…

    ファザコン呼びは何度でもずっと擦ってられる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:44

    >>46

    だからなんでそううなじが無防備なんよw

    撫でていいの!?ってなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:43

    >>46

    普段顔の火消さないから消してる時炎司顔整ってるなってなれるの良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:28

    No.1になってから炎司ってなんか無防備な部分が増えたよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:22

    >>11

    エッッッ

    こんなん流したらエンデヴァー色っぽいで埋まってしまうよ

    >>18

    後者がほしい!!

    ふふふ可愛いねエンデヴァー♡アルコールで酔っちゃったのかなあ?いつもより反応がいいじゃない♡って鳴かせてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:05

    >>55

    ヒーロースーツもエッチになったし精神的にも弱ナル間違いなしだしなんなんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:17

    >>55

    オールマイト越えでギラギラしてないものだから素の部分=高校生炎司のような内省的で意外と繊細真面目なところが見えてきちゃったとか

    炎消えてるシーンが多いってのもそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:25

    >>52

    あの高校生にしては低音イケボの焦凍くんに

    「おまえの生み出した最高傑作に犯されるってどんな気持ちだ?」って淡々と言わせたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:52

    >>55

    肩パッドつけていかつい感じになったかと思いきや

    あれよくいなくなってるから

    本人の無防備な肩とうなじが残されるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:06

    >>59

    「俺だって親父の血が流れてるはずなのに!」って言って燈矢くんと取り合ってほしい炎司を

    「親父ッ!」「お父さん♡」で交互に熱く優しく呼びかけながら嬲ってくれよ必要だろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:56

    >>61

    前と後ろからいっぱい味わってねお父さん♡

    とりあえずどっちが処女奪うかそこは焦凍も引かなそうだけど燈矢が奪いそうなイメージある

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:54

    >>58

    ずいぶんと素顔が増えたよね

    それまではひたすらメラメラ燃えてたのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:35

    >>61

    血が繋がってると気持ちいいって本当か?みたいな感じでヌコヌコしてほしい

    どっちが気持ちいいんだよって答えられない質問しながら攻めてるとなおよし

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:03

    >>64

    焦凍が「どっちが気持ちいいんだよ」って聞く時は燈矢が激しくイラマしてそう

    燈矢が「どっちが気持ちいいんだよ」って聞く時は焦凍が乳首を強くひねりあげてて痛みとないまぜになった快感に喘ぐのに必死でそれどころではなさそう

    という個人的妄想

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:56

    >>38

    読みたい読みたい!!

    ぜひ書いてほしい

    私が書こうとすると冷さんが強いから私がヤったるわってなるんです

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:13

    >>64

    「どっちがイイ?お父さん」

    「そっ…そんな‥こと答えられるわけが…ない…ッ…うぐっ…」

    「ふーんどっちも気持ちいいってことかあハハッ淫乱だなあ」

    みたいなのください

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:27

    >>67

    息子たちにお父さん(親父)ド淫乱じゃんって言ってほしいの分かる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:04

    >>66

    冷さんwそれも楽しい気持ちになるから読んでみたい

    炎司がヒンヒン言うならなんでもウェルカム

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:10

    >>46

    あーもーなんでこんなドストレートにくっ殺顔するんだろうなあ炎司…

    カッコいいエロい!カッコいい!!うなじ!おっぱい!太っとフトモモオ!!!ってなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:52

    >>46って後ろで手を縛られてるみたいに見えるなあとか思ったんだけど

    AFOの前に突き出されたヴィラン勝利IF世界線とかで想像すると

    この後の展開も含めてはちゃめちゃにエッチでは!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:23

    >>71

    天才か!

    「君のその端正な顔を快楽に歪ませてあげるよエンデヴァー」

    「はっ俺はどんなことをされようと屈しない」

    ってやりとりしてほしい

    それで耐えるのも好きだし快楽漬けにされるのも好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:00

    >>72

    AFOが優雅にワインを傾ける前で実子に犯される炎司、まで受信した

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:55:48

    長男はけど俺だけのお父さんってかんじでわざわざAFOの前で披露しないイメージがある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:36

    >>74

    じゃあ燈矢くんは>>46炎司を自分の巣にお持ち帰りしよう!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:02:35

    >>27

    ありがとう!!

    甘え炎司かわいいしドエッチだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:09

    >>46炎司はエッチすぎるんよ

    なんなら複数人に押さえつけられ後ろから挿入されながらAFOを睨みつけてる光景にも見えてくるから!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:56

    >>71

    やっぱりそう見えるよね!!

    後ろ手で拘束されてザお縄にかかってるアングルなんだわ…


    >>77

    そこにちょうどよく佃煮にできるほど大量のトゥワイスがいるよ!

    ホークスも物量で押さえて圧倒してたらいいなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:12

    >>21

    これ読んでて思ったけど4pヤったあと絶対末子とそういう関係になってるよね?

    そんでオルマイ関係持ってたって知ったらめっちゃ末子嫉妬しそうなんだよね

    妄想が蔓延りますねえ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:20

    ちょっと前にみた炎纏ってても美人炎司
    青い瞳が本当に美しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:19

    >>76

    27だけどありがとう

    スリスリ甘え炎司は自分でも可愛いなあってブチ犯したい気持ちでいっぱいになる


    >>79

    実はこれ思いついたとき同じスレ内で闇深ホークス(ポイ捨てありがとうございます発言)と平行してたもんだから

    オルマイがひそかに炎司と距離をとろうとしてる裏設定で書いたんだ

    炎司が「会いたかった」って思わず口をついたのもしばらく会ってなかったから

    オルマイ、「エンデヴァーのことは自分が一番よく知ってる」「次点でホークス」って出久に言ってたんだけど

    自分はあまり長くないからもう若い男のほうがいいんじゃないかって本気で思ってるんだ…

    無邪気に色々聞いてくるデクくんに平気な様子を装ってるけど個性事故のとき高校生にマワされて完全にヤラレてた炎司に物凄く嫉妬して苦しんだと思う


    あ4Pのあと?炎司は案の定毎晩末っ子に乗られてるよ

    親父男のくせになんでこんなにエロいんだよ?誰にやられてたんだよ?って言われても絶対言わない炎司

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:17

    >>81

    えっっ?末子は炎司が誰に開発されたか知らない設定なの!?そんなん好みすぎる!

    時々イライラして必要以上に責め立てたりお仕置きしたりして言わせようとする焦凍くんはいませんかー!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:34

    >>78

    そうそう

    お縄になって悪代官の前に引き出されてる炎司

    もちろん悪代官はどうやって炎司を料理しようか舌なめずりする勢いで見下ろしてる図!とか

    もう色々妄想はかどるシチュエーションすぎて!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:09

    >>78

    佃煮にヤられた

    腹いたいw

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:57

    >>81

    裏設定放出ありがとう

    あの炎司、業深ホークスとももし付き合ってるならオールマイト辛いね……

    あのハメドリ見せられたらこのオールマイトなら二度と手放さないと思う

    嫉妬してるオルマイ、デクくんいなくて二人だけだったら「高校生の若い身体気持ちよかった?」とか言いながらガン攻めしてほしい気持ちあるなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:58:28

    >>67

    快感にぐちゃぐちゃになってなにも答えられなくなる炎司最高に好きなんだ

    息子二人が「どっちがいい」って聞いたくせにやっぱ答えさせたくなくて乱暴にしちゃうのとかも好きなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:15:23

    >>82

    オールマイトのために何をされても意地でも言わないで耐えてる炎司

    焦凍がオールマイトに憧れてるの知ってるしね

    なのにホイホイデクくんに見せちゃうオルマイには怒っちゃうよね

    筒抜けになっちゃうじゃんGJ


    >>85

    言いそうというか言ってほしい自分では書けないけど雄マイト好ッき!

    そう責められても最中はハイそうですとも違うわとも言えずにひたすら困ってたけど

    事が終わってからまさかオルマイが嫉妬してるのかって思いいたるニブ炎司


    ホークスがチラッチラッとオルマイ牽制しながら炎司狙ってる時空

    炎司はオルマイに無自覚ベタ惚れ

    もちろん自分から好きだのなんだの言ったことなんかない

    多分別れてからようやく自分の気持ちに気づくパターンかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:38:01

    >>81

    闇深ホークス…業深ホークスの亜種

    業深ホがNTR属性があるのに対し闇深ホはサディスティック面に特化している

    例えば泣きながらイく炎司を見て前者なら暗い悦びに浸りながら煽りつづけ

    後者ならあえて楽しそうに「ハハハ!」って笑う

    あれ…おんなじか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:34:44

    >>59

    最高傑作の子種やるよ、は何回でも聞きたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:30

    >>89

    炎司にはいろんな意味で殺し文句だよ

    目覚めた焦凍くんはさあ

    炎司がエロいからだけど男に惹かれるのも血のせいにしながら

    末っ子のわがままさと我の強さとガン決まってたせいで遅くに来た思春期のあれこれと

    今までのうっ憤を無自覚に発揮しちゃうといい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:38

    >>88

    オルマイ言いながらイク炎司に対して

    業深ホークス「抱いて貰えないって分かってる男に対して健気ですね。けど愛してもいない男に抱かれて可哀想な炎司さん。たくさんイッてくださいね」

    闇深ホークス「オールマイトさんじゃなくても良いんじゃないですかこのビッ♡、チ♡ポがあれば誰でも良いんじゃないですか?(笑)」

    みたいな勝手なイメージ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:42:21

    >>91

    どっちも酷くて最高だよぉ

    敬語責めが冴えるなあ啓悟だけに

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:52:21

    >>92

    起き抜けに吹いたw

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:19

    >>93

    ありがとうw

    闇深ホも業深ホもどっちも炎司の心を的確にえぐる言葉責めしてくれるよね

    炎司自己評価どん底なうえにプライドズタボロになって俺がこんな淫らだからオールマイトに愛想をつかされたのかって思い詰めそう

    あと真面目に他の男で試して「ホークスの方が良かった」って返す天然炎司も1パーくらいいるかもしれない

    (ヒロトラで複数バッサーしているホークス見るとつい連想してしまう‥そのうち病深ヤンデレホークスも出そうな勢い)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:45

    >>90

    >男に惹かれるのも血のせい

    いいねこれ

    親父だってオルマイこうしてほしかったんじゃねえのかよって言われながらヤられてほしい

    この炎司はオルマイそういう目で見てないといい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:48:08

    ごめんなんかスレ読んでたら色々萌えがガーッと来たので勝手に吐き出していく

    オルマイと過去経験があったものの特に恋愛感情のない炎司(任務だと思ってる)が
    ホークスと付き合うようになってエッチの上下どっち?って話になった時に
    「あの、俺はあなたを抱きたいです。初めてですよね、大切にします」
    「いや初めてではないぞ。男に抱かれたことならある」
    「はっ?え?なんで?誰とですか?」
    「オールマイトとだ。あいつが個性事故にかかって、相手できそうなくらい丈夫なのが俺しかいなかったからな」
    「…………なるほどぉ?今度じっくり聞かせてくださいね(^^)」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:05

    >>96

    って眼が笑ってない笑顔だといいなという妄想


    途中で送ってしまった

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:11

    >>94

    自分が淫らだから、自分が悪いから、だから捨てられた…って思って自分に全然自信持てない炎司かわいいなあ

    もともと自己評価が低い人だからオールマイトに捨てられたことで自己評価が地面にめり込んでそう

    それをわかってるホークスにつけこまれるてるのもイイ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:47

    >>14

    オルマイと二人のCMも見たいけどプロヒわちゃわちゃCMも見たい

    この時期だと経口補水液とかビールとか

    炎司単品で香水とか下着とか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:05:42

    >>96

    「詳しく?良く覚えとらん…が、ろくな思い出じゃないぞ。医師やら何やら立ち会っていてだな‥ほとんど医療行為だ」

    すぐさま公安のマル秘記録を漁って当時の記録と動画を見つけるホークス

    恋愛要素皆無だなってホッとしてもこれをネタに炎司をとことん責める所存

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:39

    >>100

    ショゾン!わりと通常ホかな


    オルマイのほうは「初めての人♡」炎司とのこと一方的に大切に思ってたら美味しい

    公式で「つれない態度をとるエンデヴァーと仲良くなりたい」らしいので…(画像は参考)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:45

    >>101

    自己レス

    これ今気づいたけど「ヒーロー分析ノート」ってデクくんのか…!

    デクくん目線コメントなの個人的に超ツボる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:38

    >>101

    あれ?炎司の一方的片思いかと思ってたけど意外とオルマイも炎司のこと気にかけてる?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:14:43

    >>103

    むしろなんか積極的に仲良くしたいっぽいよね

    炎司はとことん塩

    デクくん目線のコメントだとしても美味し過ぎる公式設定

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:17:38

    >>99

    最後の香水のとこで炎司着飾らせたい

    原色スーツはグッズで出てたからシックなダークスーツびしっと着せて脱がせたい

    首元とかうなじに香水付けてるシーンでもいい

    絶対圧倒的着エロで別人みたくカッコいい

    今回の映画第二特典みたいな執事コスさせたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:29

    ごめんまた吐き出していく
    流れは読まない!

    オル←炎からのホー炎

    個性事故でオールマイトと関係を持った過去のある炎司
    そのまま何度か身体の関係を持って、身体に心がズルズル引きずられて熱っぽい瞳でオールマイトを見るようになってしまった炎司
    その視線の意味に気づいたオールマイトは、このままだと炎司がすべてを捨てて自分(オールマイト)を選んでしまう可能性があると思って別れを告げる
    「私たちは少し距離を間違えたんだ。もう一度、前と同じ関係に戻ろう」
    「……もともと、俺たちに関係と呼べるようなものはなかろう。おまえと寝たのは任務の一貫だった」
    「うん、ありがとうエンデヴァー。私はキミが好きだったよ」
    最後のセリフに胸が苦しくてかきむしりたい気持ちになりながらも、無表情のままオールマイトの前を去る炎司
    自分の気持ちが重くてオールマイトが逃げ出したのは理解していたけれど、自分の気持ちを隠すことなんて出来なかったし
    実際もしオールマイトが「ヒーローとしての名誉も責任も、家族も、すべてを捨てて私と逃げて欲しい」って言ってたら
    自分はオールマイトを選んでしまっていたのではないかという呪いみたいな想いもあって
    オールマイトと別れたあとは今まで以上にオールマイトを超えることに執着してガンギマる炎司

    それで二人の関係は終わったんだけど
    オールマイトを受け入れることに慣れてしまった身体は夜ごと疼くから炎司は自分で後ろを慰めるしかないし
    オールマイトしか知らないから(オールマイトはこうした)(オールマイトはこうだった)って
    結局はオールマイトの指先を辿るようなことになってしまっていてオールマイトに抱かれている感覚のまま数年…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:07

    >>106続き


    No.1に繰り上がった炎司がホークスにぐいぐいと迫られて

    「俺はおまえの親ほどの年だし、面白みもない。身体もつまらなんだろうから、おまえを楽しませることなど出来ないぞ」

    「いろいろ否定したいところはあるんですが、それより一番気になったところを確認させてください」

    「なんだ?」

    「その言い方だと、エンデヴァーさん、もしかして男性経験あります?」

    「あるぞ。昔、仕事の一貫でオールマイトと寝ていたことがある」

    「一体どんな仕事…いや、いいです。いつか聞かせてください。それはそれとして、俺は!あんたに!本気なんで!!」

    って炎司に迫って迫って落とすホークス


    ホークスとつきあうようになってエッチするようになって

    気持ちいいなあって思うと同時に時々オールマイトのことを思い出してしまって少しだけ胸が傷んだりしてる

    その思い出してる炎司を見て

    「あんたはまだ…あのひとを忘れられんと…?」「な、んか…言った、か…?」「なんでもありませんよ、エンデヴァーさん」

    とかすれ違ってるうちに、炎司はホークスの優しさや人として尊敬できる部分、ヒーローとしてのあり方とかを見て

    ホークスのことを本気で好きになる

    でも過去オールマイトに「本気になったことを気づかれて逃げられた」という過去があるから

    ホークスには絶対にこの気持ちを気づかれたくないと思ってる

    だからエッチした後は重い身体を引きずってでも帰るし、気絶するまで責められたときは朝になったら

    よろよろしてでも帰る

    そんな炎司を見てホークスは、自分のことを好きじゃないって思ってるから、繋ぎ止めるために

    どんどんひどいことをしたりして泥沼になっていく二人


    「おまえのためならすべてを捨てられる」タイプの愛を炎司が持っちゃって

    それはやめとこうねってなったのがオールマイトだとしたら

    ホークスは逆に「なにも捨てさせない。それはあなたを縛る枷になるから」って

    愛し方だなと思ったので妄想吐き出させてもらいました

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:27

    >>101

    えっ?オルマイこんなに炎司と仲良くしたがってたんだ?

    もっとこう炎司の一方的片思いかと思ってた

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:32

    >>104

    この頃のエンデバさんって

    ヒーローカードのサインに「くだらん」って書いちゃう人だから

    全方位に塩対応だよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:15

    >>104

    炎司のモノローグが作中に多いから炎司→オルマイは公式みたいに思ってたけどオルマイ映画で君の身体が発言したりお茶誘ったり結構好きっぽいね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:55

    アニメネタ

    焦凍がほとんどろくに戦えない状態で「俺を殺すんだろ!?」って自分の命を担保にしたような必死さでファザコン兄を引き留めてる場面ってよく考えたら「親父は燈矢兄とまともに戦えねえ‥行かせちゃダメだ」って思ってるからかな!?って思ったらこのスレ的にも鼻血出そう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:39:55

    >>109

    これか

    そのわりにサイン?微妙に凝ってて微笑ましいッあー好き!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:47:59

    >>106 >>107

    美味しい!ありがとう!!!

    >「おまえのためならすべてを捨てられる」タイプの愛

    炎司実は愛が重いの解釈一致すぎて頭もげそう

    バカなところが自分に似たって執着したら離れられず全存在かけて相手のところに行ってしまう性質も炎司と同じかなって思ってる


    自分<平和なオルマイがオトナな対応するのもイイ…

    ちっちゃい頃地獄を見ていたホークスの懐広いと思う

    それなのに泥沼にさせてる炎司罪深いなあ

    >身体に心がズルズル引きずられて

    えっち!

    すき!!!

    憎みながらもオールマイトに抱かれてる感じ持ち続けてる炎司の一途さがいとおしいよ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:06

    >>112

    サイン絶妙にダサかわいいw

    もっと達筆のイメージだったよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:00

    >>112

    サインちゃんとサインしてるんだよね!

    くだらんってわざわざ書いちゃうあたりが可愛すぎて最高だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:02

    >>112

    文字で自分の顔も名前も技もデータも技名も全部隠れてちゃってるじゃん

    このあくどい笑顔小学生かな

    ほんと可愛すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:37:37

    >>116

    ホントだ!エンデヴァーすら読めなくなってるw

    これ「くだらん」を投げつけてるっぽく見えて可愛いね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:25:08

    >>107

    >つなぎとめるためにどんどんひどいことする

    詳しく

    うしろめたさから抵抗できない?

    自罰的な欲望も満たしてくれる?

    元々がドエムだから感じちゃう?

    どれもいい


    ホークスに応えたいのに踏み出せない逃げたい苦しいでも好きだ…ってメンタルギリギリな炎司にばったり会ったオールマイトが「お茶でもどう?」って言ってくる

    「冗談じゃない!」って通り過ぎようとするんだけどニコニコ顔で「逃げるの?」って言われてしぶしぶ同席する

    「ホークスくんと付き合ってるんだってね?」

    「なぜそれを…貴様には関係ないだろう!」

    ここでオールマイト呼びながら自慰する炎司の盗撮動画出してくるオルマイ幻視した

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:35:48

    >>110

    意外な事実…

    炎司の一方的片思いかと思ってたけど案外オールマイトも炎司のこと

    って思ったけど炎司は同じ熱量で返して欲しかったとかなのかな

    だから炎司の中ではずっと片思い…


    オルマイは炎司と一緒にお茶したがってるよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:42:35

    >>111

    燈矢兄の狙いは親父だ!

    でも燈矢兄に攻められたら親父は抵抗できねぇ

    一方的に蹂躙されて嬲られることになる…


    というアテレコをしたくなった

    多分これ間違ってはいないけどそのまま聞くとアレなやつ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:06

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:05:15

    >>113>>118

    吐き出し妄想を読んでくれてありがとう!

    オールマイトのためならぜんぶ捨てることが出来ても、捨てさせてくれない男

    世界の平和をなにより大切にするそんなところが結局は炎司の気持ちを掴んで離さないんだ…


    ひどいこと!流れで書いたからあんま深く考えてなかったけど

    とりあえずハメ撮りはしそう


    ハメ撮りビデオを無理やり一緒に見させられてる炎司とそんな炎司を抱き込みながら耳元で囁くホークス

    「撮影されてるって思ったらいつもより感じじゃったんですか?これ、ネットに流してみましょうか。みんなのあなたへの印象が変わりますよ」

    「…っ、ホークスっ!?」

    「ふふ、冗談です。俺があなたの一等可愛い部分を知ってる。誰にも見せたりせん…」

    ホークスがそのまま服をはだけて指先で炎司の乳首をつまんだり、耳を噛んだり

    「……あっ、あっ、や、めろっ」

    「でもあなたが逃げたり別れようとしたら悲しくてうっかりネットにあげちゃったりするかも知れませんねぇ」

    低温で耳元でゾクリとする声で囁いてたりする


    ハメ撮りだと、屋外プレイを撮ったのもありそう(流した時に炎司によりダメージいくから。もちろん逃げない限り流さない)

    プレイとしては炎司の身体を徹底調教してホークス以外ではイけないようにするとか貞操帯つけて射精管理するとかそういう…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:59

    >>118

    オールマイトどこでその流出動画を…!?

    闇堕ちした攻めが好きだからオールマイトにぜひその動画を盾に関係を迫って欲しいよ!!

    オールマイトはそんなことせん!って叫ぶ自分と絶対しないけどめちゃくちゃ見たいんだよ!って自分がいる〜〜〜〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:15:20

    女体化はけっこう好きだから炎司の女体化ちょっと考えたんだよね
    でもこのスレでやっちゃうとそれだけで埋まるしやるなら別スレ立てかなあとは思った

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:16:06

    >>124

    あっそうか

    じゃあ一応もとのやつ消しとくね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:17

    >>125

    ごごごごごごめんそういうつもりじゃなかったんだ!ここで話すのもスレチじゃないし問題ないよ!

    けどがっつり話すなら別スレ立てたほうがいいかなあ?どうかなあ?っていうだけなんだ

    消させてごめん!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:40

    >>126

    いやいや大丈夫

    こっちこそ気にさせてごめんね

    とりあえず炎司なら女でも男でもかわいい!

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:58

    >>120

    わりと間違ってないのがヒドイw

    長男にでっかい負い目があるからリアタイ当時は炎司心中するんじゃないかって思ってたなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:56

    >>128

    思ってた!

    炎司も明らかにその覚悟してたし

    焦凍も気づいていたからこその必死の叫びかなあ

    全方面に美味しい展開だった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:31:45

    心中覚悟のシーンの炎司の太ももがめちゃくちゃエッチなんだよなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:01

    炎司が全面戦争で亡くなる予定だったってことは
    兄弟対決して荼毘確保!で終わりだったのかな
    燈矢はお父さんいないならワープする必要も気力もなさそうだし…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:37

    >>122

    あーかなり本格的な「ひどいこと」でワクワクがとまらない

    乳首責めいいよね可愛いよおおお徹底調教…ホークスならきっとやる通常モードで

    脅迫しながら煽るホークスがねえ最高すぎるんだ


    >>123

    その筋から情報得て流出前に買ってる(…あるいはホークスからの宣戦布告?)

    結構古いのから最近のまであってずっとオールマイト呼びながらシテたことがバレちゃうといいな…

    ふぅってため息つきながら「さすがの私もこんなの見せられて我慢できるわけないだろ」って絶望顔する炎司に笑って

    「可愛く撮れてるよね…ホークスくんに見せてもいいかな」みたいな感じで柄にもなく絶対にしないだろう卑劣な手段に出るオルマイ見たい

    そこから分かりやすくカメラが複数設置されたベッドルームでガッツリいただかれて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:55

    >>131

    荼毘めっちゃ不完全燃焼になりそうだよね

    お父さんはもういなくて思うところある末子に負けて終わりは

    >>129

    いまちょっとムラッとしたから供養

    もし心中しようとして生き残ってたら末子めちゃくちゃ怒りそうだよね

    俺のことは結局お前の未練にならなかったのかよって苛立ちをぶつけてほしい(願わくば下半身に)

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:35

    >>124

    にょたスレ立てようか?

    ここだと埋まっちゃうからもしがっつり話したいなら別スレのがいいのは同意

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:56

    >>105

    執事もいいけど8周年だったかな?のカラーの流し目炎司のスーツでもいいなあ

    あれ色気がありすぎて香水cmながれたら卒倒しちゃう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:34

    >>133

    炎司がもう死んでたら燈矢も死にそうな感じする

    最期はイマジナリーお父さんが迎えにきて二人でお空に、とか

    和解まで描き切るなら最期に焦凍を庇ってやっぱり天からお父さんが迎えに…とか


    イマジナリーお父さんと会話始める燈矢好きなんだすまぬ

    でもやっぱり生きてるお父さんを監禁IFとかもいいなあ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:16

    >>136

    わかる

    焦凍をかばうのはそれっぽいけどそれだと燈矢が憤死しそう

    作中でも二人でお空に行こうとしたよね(物理)

    個人的に二人で仲良くベッドで昇天するのも好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:20

    >>135

    流し目ギルティすぎたよね

    飲んでるところとか隙がありすぎて卒倒しそうだった

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:22

    >>122

    射精管理される炎司、めっちゃ見たい

    闇深ホークスもしそうなんだけど長男は素でしそうな凄みがある

    お父さんにもう男の部分要らないよね?っていい笑顔でしそうなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:36

    >>134

    どうだろう

    立てたらそれなりに需要はありそうだけど

    日曜夜はジャンプ更新日であにまんの規制厳しくなるから立てるなら明日とかのほうがいいかも

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:42

    >>139

    長男は素でやりそう

    平和時空ですらやりそう

    超個人的ランキング「俺のオンナだって主張一番激しそうな男No.1」だから!

    イきたい出したいって泣きながら縋るまで追い詰めそうだし

    耐えきれずに泣いて縋ったら「だぁめ♡」って笑顔で突き放しそうなとこあると思ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:07

    >>141

    長男はヴィラン勝利IFで炎司を手に入れたらまずドクターに肉体改造させそう

    前はそのままで子供産める身体にしそう

    もちろんギリギリ理性残したまま身体だけメス堕ちさせて孕ませる

    アニメでエクセントリックファザコンぶりを目の当たりにしたからもうそう確信してる

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:25

    >>132

    卑劣な手段に出るオールマイトめっちゃ見たい

    絶対にしないってわかってるけど見たい

    もうそれ闇個性にかかってるだろレベルだけど見たいんじゃー!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:37

    >>143

    これって炎司がオールマイトに抱かれてた過去を隠してた場合だとより効果的だね!

    過去に男性経験あることは伝えたけど誰と寝てたかは言ってなくて

    もし聞かれても行きずりの男たちを、とか答えるつもりだったから

    オールマイトと寝てたことだけは隠しておきたかった炎司

    そしてそこにつけ込むオールマイト

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:44

    >>142

    孕ませようとするに同意

    絶対やる燈矢ならやる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:32

    燈矢もだけど、焦凍もホークスも
    もし炎司を手に入れたら孕ませようとするイメージあるんだよね
    なんか、うん、なんかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:11

    炎司を囲うには孕ませるのが一番有効だからね
    誰が相手だろうと今の炎司なら生む一択だからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:19

    >>146

    炎司はもし孕んだら贖罪の気持ちもあって絶対におろせないからかも…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:27

    今の炎司なら子ども出来たら絶対に産むだろうしって考えると
    孕ませる=一番確実に囲う方法だから

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:03

    >>142

    いいよね

    「失敗作に犯されるってどんな気持ち?」「俺の炎があればお父さんも超えられるよ」「おめでとう。こんどはちゃんと見てやれよ」って言われながらメスにされる炎司

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:56

    >>143

    「キミ、これが欲しかったんだよね?」ってほとんど〇姦みたいに力づくで捻じ込んできて

    炎司は心では拒絶しているのに身体は…っていうのが月並みだけど見てみたい


    >>144

    オルマイとの関係を隠したかった相手ってホークスでもいいし前に出てた焦凍でもいいなあ

    どれだけオルマイに入れこんでたか知ってる面子で

    焦凍には息子の憧れを傷つけたくないと思うしホークスには自分に幻滅してほしくないって言い訳があるけど

    本当は本気で好きだったから知られたくない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:27

    >>151

    「好きだよ」「キミとのこと一日も忘れたことなかった」みたいな告白しながら身勝手に欲望をぶつけてくる

    本来の彼なら絶対にしないだろう行為に引き裂かれる炎司の心身

    オルマイも自分から別れを切り出しといて失ったとたんに大きさに気づくっていうパターン好き

    二人とも恋愛慣れてなさそうで可愛いよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:52

    >>147>>148>>149

    怒涛の囲いっぷりで笑ってしまった

    わかる〜〜〜〜

    今の炎司には一番有効だよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:12

    >>152

    炎司はオールマイトに求められると本能的に刷り込まれてるかのように

    オールマイトの手を取ってしまいそうなとこある

    実際にそうするかはともかく

    炎司を手に入れた男たちは皆そう思ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:39

    >>154

    ああエンデヴァーこんなにエロいのに皆知らないんだなこの魅力

    この性格じゃ本気の恋なんてしたことないだろうし

    自分こそ炎司の最初で最後の男なんだって皆思うの分かる

    自分以外に炎司を抱いた男がいたら理不尽に怒り狂うんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:22

    >>138

    ほんっとエロい

    ボディーガードとしてえらい人の横にこの顔で立っててくれ


    あー立てるようになった炎司がホークスの横に立ってるんでもいいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:10

    >>104

    今だと普通にお茶してそう

    オルマイと炎司のお茶してる姿みたいよ~

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:32

    >>154

    特にホークスはオルマイが一番なんでしょ?って思ってそうな雰囲気ある

    オルマイに追い縋るエンデヴァーを見続けてたからね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:44

    >>158

    だろうなあ

    炎司のオルマイコンプレックス誰よりも理解してるホークスだものね


    それとは別に炎司の自慰動画は公安が基本的な情報収集の一環として

    セキュリティガバそうな轟家にカメラや盗聴器くらい仕込んでそう

    自分が関係者だったらやるしオールマイトの名前が音声で一度でも拾われたら次から絶対カメラ仕込まれる

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:19

    >>159

    公安×炎司…?(ゴクリ)

    いやでも見たいなあ弱み握られて公安のいいように使われる()炎司

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:21

    ホークスが公安委員長になる前は前々委員長(適当)に脅される炎司とか妄想したなあ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:02

    >>160

    その手の趣味のVIPの極秘接待かな

    もちろんえっちなやつ

    >>161

    詳しくお願いします

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:56:33

    >>158

    ホークスはおそらくこの世の誰よりもエンデヴァー→オールマイトの執着を知ってる人だからなあ

    そりゃオールマイトが手を伸ばしてきたらあっち行っちゃうんでしょって心のどこかで思ってそう

    だからこそ炎司を調教しまくって心が行きたがっても身体が戻ってくるように躾けてるだろうなあ

    猛禽類ですし

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:30:44

    >>156

    侍らせたいよね

    自分が権力者だったら横に護衛について貰うし腰とかおさわりしたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:37

    >>164

    そこでそっとお出ししたい石油王


    エンデヴァーを名指しで指名するしホテルのパーティに連れ回すし

    これみよがしに腰を抱き寄せるし

    なんならホテルの部屋に連れ込んだ挙げ句に、二人だけで乾杯しようって言って薬仕込むし

    それに気づいたわけじゃないけど

    「仕事中は自分の持参した飲み物以外飲まないので」って断る炎司に

    「そういうところもさすがエンデヴァーだ」って褒めるんだけど

    実は会話の最中に媚薬ガスを流してるからけっきょく炎司は発情しちゃって

    「飲み物だけ注意しててもダメなんだよ」って笑う石油王に呆然としたまま美味しくいただかれて

    アンアン喘がされて喉ガラガラ腰よろよろのままホテルで過ごすしかないし

    動けるようになったらなったで

    石油王が全身コーディネートしたマウントばりばりの服を着せられちゃうよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:56:48

    >>165

    石油王が周到すぎてワロタw

    これは仕事人間の炎司じゃまったく勝てないタイプの石油王

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:02:33

    >>163

    炎司に貞操帯つけて調教しまくりホークスなら

    その貞操帯にGPSと盗聴器をつけてそうだなーと思ってしまった

    プレイの一貫とかではなく「他の男に盗られること防止」のほうの意味でわりとガチ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:32:11

    >>167

    闇深ホークスは炎司がだれかと喋ったとかちょっと接待(性的な意味ではない)にいっただけでも色々してきそう

    愛が重いけど執着がすごいのは炎司もだから仕方がないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:35

    他スレネタだけどコッソリ隠し持っていたオールマイト凌辱本コレクションを本人に見つかって、作中のプレイを再現されてしまうオルエン

    秘蔵のエンデヴァー凌辱本を持ち込んで今日はこれやってみようかという長男とホークス

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:48

    >>169

    便乗するけど他スレでも燈矢のヒーローはエンデヴァーだけっていう前提が説得力ありすぎた

    多分ホークスもそうだろうな間違いなく

    ところで「コッソリ隠し持っていたオールマイト凌辱本コレクション」に全力でツッコミたい

    炎司は突っ込む側なのか突っ込まれる側なのかどうかそれが問題だ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:42

    >>170

    自己レス

    最終的にはオルエンになってるからオールマイトに凌辱される本かなやっぱり…仮にオールマイトを凌辱する本だとしてもどっちにしてもそんなの隠し持ってたのか炎司!ってなる

    絶対それで抜いてたし慰めてたの間違いないし

    これはヤラレても仕方ないというか本望

    よりによって本人に見つかった現場に遭遇したい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:07:14

    >>171

    自分が攻めをやるんだぜって思ってた炎司に悲しき未来が!

    いいぞもっとやれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:34

    モブ×オールマイト本が見つかって「私にこんなことしたかったんだ?君が身をもって体験しようか♡」でオルエンに持ち込まれてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:36:04

    >>173

    割とそういうのに疎い炎司がネット広告が何かで

    『無敵ナンバーワンの攻略法はコレだ♡』

    『オールマイトに完全勝利!◯◯◯に負けた平和の象徴!』

    みたいな紛らわしいタイトルの本買っちゃったのかな

    意図せず新しい扉開いちゃってたら可愛い

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:54:18

    >>174

    ふーむオールマイト攻略本かって買ったはいいけどチラッと数ページ中身みて固まって俺は何も見なかった……って押し入れに隠す(捨てればいいのにね)

    その後なぜかオルマイにそれが見つかって中身知らないままどえらいプレイされたらいいと思うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:54:54

    >>174

    オールマイトの攻略法♡な本を読んじゃって

    「え?男が男にこんなことを?な、なに!?こんなところまで!?オールマイト…ぬ、ぬぅ…うむぅ……………続きはあるのだろうか」

    とかなってたらエロ可愛いな!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:57:23

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:59:26

    オールマイト攻略法♡なエロ本を見つけてしまった炎司
    そのうち自分とオールマイトの本を見つけちゃって読み始めてうわわわわって思いながらもオカズにしたりしてたら
    オルマイとかホークスとか息子たちに見つかって
    「私とこういうことしたかったんだ?」って布団に押し倒されたり
    「男に興味あるなら試してみましょうよエンデヴァーさん、気持ちよくしてあげますから」とか囁かれてベッドに連れ込まれたり
    「うーわキモ、ほんとオールマイトしか見えてねぇのかよキモッ、てめぇのイイとこはこのデカケツと敏感雄マ×コだけじゃねぇかお父さん」とか言葉責めされながら奥をズコズコされたり
    「親父、オールマイトのことがそんなに好きだったのか?……お、締まった」ってドストレートに結合したりしてるといい

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:54

    >>169

    クラスメイトはしなさそうだから、クラスメイト以外の高校の質の悪い生徒に「お前のパパすげえエロ本あるな」って見せられて「親父と今度ヤってみるか」と参考にする末子

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:50:31

    >>174

    ぜひその流れで「No.2の秘密を教えてあげる♡」とかもうっかり手にとって欲しい

    見知らぬ世界で混乱して宇宙猫になってる炎司ぜったい可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:00:44

    >>180

    詳細解説!某ナンバーツーフレイムフーローの弱いトコロ♡

    みたいなやつもなぜ♡なんだと思いながらうっかり読んで!

    全ページプルスウルトラ怪文書みたいなやつをよろしく頼むよう!!


    そんな不埒なモン捨てたりビリビリにしたり燃やしたりすればいいのに仮にも本だからそれができない育ちのいい炎司


    あと界隈では当たり前のようにアナ◯が弱いと書かれて定説になっていて本当だろうかと気になってしまう炎司

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:01:08

    >>180

    俺の秘密とはなんだ……?

    な、なんだこれは破廉恥な俺はこんなとこ弱点じゃない!!


    数年後

    あの本とおんなじとこ弱点なんだ♡

    可愛いねえエンデヴァー

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:06:15

    なんだろね
    この「エンデヴァーはアナルが弱い」の共通認識
    ここ以外のネタ系閲注スレとかでも言われてるの見ると笑ってしまうよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:23

    本もいいけど漫画も捨てがたい(デクくんごめんね
    気持ちいいとか好きっとか言いまくる自分のあられもない姿が目に焼き付いて離れなくなってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:07:31

    >>181

    詳細解説!某ナンバーツーフレイムフーローの弱いトコロ♡

    を、うっかり手に取ってしまったデクくん

    「ここは合ってるけどここは違うよね、エンデヴァーは確かに乳首は弱かったけど脇腹よりも鎖骨のあたりがブツブツブツブツ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:08:43

    >>184

    >>185

    デクノート(>>21)を思い出したwデクくんの図解解説が!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:10:21

    >>186

    184だけど時間とデクくんまで被るの奇跡すぎる笑

    やっぱりあれだ正しい情報を出版しなくては!本人とオールマイトで!!

    オールマイトがダメならインターン組で協力して検証していこう!どうかな!轟くん!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:36

    >>187

    実の息子監修の作品!ファン垂涎!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:47

    >>187

    インターン組の自由研究

    ~現no.1ヒーローの性感帯~

    実演を添えて

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:12:46

    >>187

    ほんとだ!184と185はデクくんも時間もかぶってるのかw

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:00

    おおっと190踏んでた
    立ててくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:30

    >>189

    実演を添えて!???

    詳しく!詳しく!

    雄英の文化祭とかでぜひ展示を!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:51

    >>191

    よろしく!立ったら保守します!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:53

    >>191

    ありがとうございます!保守します!

    「その日、僕たちは偶然にもナンバーワンヒーローに性の手ほどきをうけることになった。」から始まる自由過ぎる研究

    超真面目に書くだろうデクくんの筆が冴えるね

    何か言われたら価値観の多様化とパラダイムシフトで乗り切れ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:35

    >>194

    解体新書みたいな図解が気になって仕方ないんだ

    3Dモデルみたいなの出してきそうな気もするし

    逆に棒人間みたいなのかも知れないしで

    なんでもいいのでドキドキする

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:46

    >>192

    人体の神秘~男性の身体の感覚の追及とその可能性~みたいな方向で大真面目に行けば保健体育のカテゴリでいける

    特別監修協力:オールマイト

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:40

    >>195

    こういう感じのやつでもいい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:11
  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:29:51

    >>198言い忘れ

    次スレのスレ画は>>46さんの使わせてもらってます!

    はああああなんかもう!なんかもう!この炎司めっちゃくちゃ好きですたまらんひんむいて泣かせたくなるし跪いて許しを乞わせたくなる炎司〜〜〜!!!いつもだけど!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:25

    >>198

    ありがとうございます!保守します


    >>197

    ガンギマリの時ってこんな感じかな

    これが「どこ触ってもイイ♡好き♡♡」「もっと、もっとだ〇〇!」になるんだからなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています