あのクウラの映画見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:19:30

    メチャクチャおもろいヤンケ
    映画始まると同時にバーダックの声が入り出すの…神
    クウラもメチャクチャ強くてキャラもいいんだよね
    凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:22:20

    この曲…神

    BGM- M1212


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:34

    ぶっちゃけフリーザの焼き直しとは言えそれでも独自の魅力があっていいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:35

    界王拳でクソ早くなってる悟空を最小限の動きでボコすシーンが好きなのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:42

    しかしねぇ、メタルクウラはもうメチャクチャだな…としか言えない展開なのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:27

    ピッコロさんがクウラ機甲戦隊を全員倒してる中ボスキラー…すげえ
    しかもやられて退場するけど最後の最後で美味しい所もいただいていく…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:47

    あの男たちはフリーザを倒したと目される相手に3人程度で挑むつもりか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:20

    >>4

    同じモーションの肘打ちで悟空を翻弄してるんだよね、凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:50

    カウラがメインの新映画…待ってるよ
    監督だか誰かが出したいって話してなかったっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:51

    >>5

    嘘か真かビッグゲテスターの科学力を讃えるセリフを言ってるのを見るにメタルクウラは精神まで完全に支配されていたという科学者もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:41

    >>9

    ブロリー映画でこちらもあと一人ぐらいほしいですよと言ってたから次はクウラが出ると思ってたのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:38

    >>10

    ニヤリ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:22

    この映画の悟空の超サイヤ人化シーン…神
    マジで神みたいな演出なんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:50

    >>12

    もしかしてビッグゲデスターってヤバいタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:32

    へっ何がフリーザの兄だ
    このイケメン☆超サイヤ人の僕より弱いくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:26

    機甲戦士全滅させたピッコロさん=神
    とびっきりの最強対最強のピッコロさんは
    スーパーヒーローに次いでカッコいいんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:35

    >>13

    小鳥に気を与えながら覚醒するんだよね すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:52

    >>13

    この映画の世界線だと元気玉でフリーザ撃破ルートだから超サイヤ人に覚醒してないからより映えるんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:46

    >>18

    えっそうなんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:09

    助けてYO☆もう駄目DA☆(名曲イントロ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:49:24

    クウラ戦で覚醒した時の超サイヤ人がイケメンすぎて濡れるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:50:32

    >>15

    トランテン大丈夫?

    最終クウラの戦闘力4億5000万とメカフリーザの3倍らしいけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:53:52

    >>19

    旧劇場版は割と世界線が本編と矛盾してることが多くて繋がってないとか派生してると言われてるんや

    有名なブロリー1作目もセルゲーム前の出来事だしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:03

    まぁメタ的な話をするとやねぇ
    制作当時はまだ覚醒して間もない時期だったから怒りでしか変身できないと思われてたんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:40

    上げるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:14

    例の変身シーンもいいしあのフリーザの兄って感じがよくでていて好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:52

    >>17

    な…なんやあの変わりようは ギュンギュン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています