ガンタフブレイカー4 part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:22:50

    初心者だけどマイクロミサイルランチャーとメイのキックめちゃくちゃ強いのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:23

    立て乙なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:56

    5まで保守するのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:29

    保守 

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:50

    あ…あの…自分主人公の友人なんすよ…握手してもらっていいスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:07

    クエストの敵が妙にモロいなと思ったら簡単でプレイしてた…
    それが僕です…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:29:38

    >>6

    えっ今回のガンブレこんな激えろな娘がいるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:08

    姫次にはバックパックのアビリティの意味がわからないのです
    何をつければ良いのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:55

    どうしてワシはマックナイフでゲッター1を再現することにこだわってしまったんやろなあ…
    でもめちゃくちゃカッコよく仕上がったんだあ
    自慢させてもらおうかあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:25

    >>9

    はい!

    移動速度上がるヤツとかブースト回復速度とか無難なの付けとけばいいですよニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:02

    >>10

    おいっ

    ゲッター2とゲッター3はないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:31

    バーザムのツノ=神
    二つ対で取り付ければ独自のV字アンテナにできるんや
     

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:27

    このゲーム誘導ミサイル強すぎないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:53

    ガンブレデビューしようと思うんスけど、なんちゃらエディションは買わなくても問題ないのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:19

    >>12

    ゲッター3=たぶんいける

    ガンタンクを元に改造すればいけるんや


    ゲッター2=はうっ

    あのスタイリッシュな脚を再現するには何を元にすればええんやろなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:39

    >>16

    それこそマック・ナイフが最適解だと考えられる

    脚のスソに着目するならスサノオなんかもハマるかもしれないけどね!(グビッグビッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:43:26

    ご再掲だあっ
    マネモブさん俺にジオラマモードでガナーザクの背中のオルトロスを構えさせる方法を教えてください
    俺もミネルバ隊の写真を撮りたいんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:54:51

    唐突に思いついたアイデアを投下だあっ
    ABCマントを顔につけたらフェイスベールになると考えられる…しゃあけどフェイスベールが似合いそうな機体が思いつかんわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:10

    オオトリは麻薬ですね
    ゴテゴテ武装の決戦仕様感がお手軽に作れちゃって…ここんとこ毎日です
    レールガンもミサイルの強いしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:29

    >>18

    フルバーストとかでいけないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:03:19

    あのう、高レアのパーツや一体型パーツを合成とか売却する時に毎回出てくる確認が鬱陶しいんスよ
    消し方を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:05:50

    >>19

    このゲームのアセンには致命的な欠点がある

    ABCマントは装備箇所の変更と調整が出来ないことや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:08:27

    >>23

    なにっ なんだあっ じゃあエクシアリペアの再現ができないやんけ 待てよナドレの髪の毛使えばいいんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:11:30

    >>10

    ちなみにチークガードを上手いことすればゲッタードラゴンのヒゲっぽくなるらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:11:43

    >>24

    マントのタイプしか変更できないんだよね

    悲しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:12:42

    >>17

    考えてみればマックナイフ脚にビルパのウィング付ければ普通に再現できそうなのん

    ありがとうございました(画像略)





    ゲッタービーム発射(ビババ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:35:19

    ふざけんなっエアリアルのビットファンネルですらないやんけ
    おらーっ出てこい調整班―ッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:53:02

    あ…あの…ずっと改造してるせいでストーリー進まないんすけど…
    良いんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:37

    敵が使うミラコロ……糞
    ゲームとして面白さにも緊張感にも繋がらないただの遅延行為なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:48

    ABCマント…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:16

    強化が3に比べて楽すぎる…楽さが違う…

    1-4をNTでブースターありで周回すれば1機体余裕でレベルMAXにできるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:14

    DLCが今から楽しみなのは…俺なんだ!
    四天王のメンツと一緒にクエストに行きたいですね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:07

    中村悠一が時々中村悠一のセリフ吐くのにいちいち笑ってるのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:21

    >>35

    中村悠一…聞いたことがあります 今作含めて6人もガンダムのキャラをやっていると

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:26

    なんでワシはいじめっ子展開を見せられてるんや……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:12

    >>37

    なんでって……気弱な少年が仲間との交流や何かに本気で打ち込む経験を経て成長する様を描くためやん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:48

    >>37

    コテコテなジョックがナードの熱意に負ける展開は麻薬ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:03

    あの・・・撮影改造が楽しすぎてゲームが進まないんスけど…
    いいんスか…これで…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:11

    ビルダーツパーツにEXスキル付いてるのさっき気付いて使い始めたんスけどマイクロミサイルランチャー✕8ヤバいっスね一瞬でヒットレベル9までいくのん
    4✕2で詰め込めば4枠で済むしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:39

    レギルスの足とライフルが出なくてストーリーが進まないのが…俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:33:18

    ムフフ…だいぶ再現度あがってきたのん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:34:27

    素組み機体のカラーリングを弄るだけでも時間が溶けるなんてワタシは聞いてないよッ
    前から作りたかったエールストライクカラーのフォースインパルスを簡単に作れるんだよね 凄くない?

    ちなみに逆を作ろうとすると色分けの都合でここまでいい感じにはならないらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:39:21

    GNスナイパーライフルⅡロングライフルで照射って強くないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:47:17

    >>43

    伝説のデカイジム…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:31

    ムフッ マイクロミサイルランチャーでこかしてやねぇ…アンカーで引き寄せてやねぇ…ドリルニーで追撃してやねぇ…更にレヴで運送してやねぇ…ビール・セイバーで〆るのもウマいで!ルソルソ

    手持ちの都合でキマヴィダ脚とカバカーリー両腕積んだらものごっついマシンになってもうたんや
    もちろん滅茶苦茶デカいから目立つ
    ストーリーのシーンでみんなシュッとしてるのに一人だけゴテゴテしたドスコイ俺ガン号が景観を破壊するんだよねひどくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:03

    ガンダムブレイカーをやってるとターミネーター2のシュワちゃんの気持ちになるんだ!
    「君に付いてる足と右腕と……バックパックのパーツが欲しい」ってなぁ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:23:54

    基本的に強化プラスチックはいらないタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:12

    おおっアトラスのサブレッグがオプションで使える!敵に急接近して近接を叩き込めるんや!
    な なんやこの途中で解除できない微妙に遅い移動は…(ギュンギュン)(遠ざかる自機)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:56

    黄金にするだけで風格が出て楽しいのは俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:14

    今作移動系や掴み系の技が軒並み使いづらかったり産廃だったりするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:06

    許せなかった…ウィンダムが未収録だなんて…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:47

    掴み系と移動系スティック入力しながら使うと曲がるんだよね
    まっこの仕様説明がどこにもないからバランスは取れてないんだけどね

    最初なんで当たらないのかわからなかったのん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:46

    ワシのこのズゴックをビルドしたマネモブ集合だーっ! GOー!
    ぶっちゃけやらない奴居ないと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:23

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:54:07

    >>55

    (流石に弐式は実装されるだろうからズゴック組むのは)まだ早い…♠︎

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:47

    Xペタペタ伝タフ


    これとほとんど同じ状況に陥ってコントローラー投げそうになったんだァ


    対策を教えて貰おうかァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:54

    ペネロペーがいないなんて
    こ、こんなの納得できない

    こ、コアガンダム……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:13

    ガトリング・・・糞 せっかく格好良いのにカスダメしか出せないんや
    なにかダメージを出せる使い方とかあるのん?結局ゲロビ持ちライフルに戻っちゃうんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:22

    ペチャパイが成長してるのってマイスターに揉まれたからなんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:41

    まぁ慌てないで、ペネとアースリィ位はDLCの目玉として流石に来るでしょうから

    問題は…エクストリームガンダムを参戦させてくれるかどうかという事だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:16

    >>58

    瀕死時のけぞり無効付ければいいんじゃないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:32

    >>60

    ヒット数稼ぎ…

    別のでいい?ククク…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:52

    ファントムよこせ ファントムライト使わせろ
    ついでにX3とピーコックスマッシャーとムラマサブラスターとクジャクよこせ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:46

    >>65

    ピーコックスマッシャーは改改が持ってきてるだろうがよえーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:20

    アップデートが一度もきてないのにあったまってお気持ちツイートする奴ら…糞

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:02:36

    >>66

    えっ改改いるんですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:26

    >>68

    改改は確か3の頃から参戦してる筈なんだァ


    ムフッ フルクロスの参戦にも期待しようね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:07:46

    あのう…自分Chapter5の23まで来たんですよ
    見覚えのある展開で笑っていいですか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:05

    >>69

    おーっええやん気に入ったわ

    それじゃあ企画を変更してフルクロスよこせX‐0もよこせ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:49

    永続ダブルサーベル
    バグ火力の大型メイス
    そして股間ガトリングが今後のアプデで支えられると思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:17

    ABCマント=神 付けるだけで雑に格好良いんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:29

    >>60

    近接主体で戦う合間にささっとヒットコンボ戻すのに使ってるっスね

    火力?ククク……

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:27

    出し切るのが速い近接EXを教えてくれよ
    ハメ対策なのか普通の連撃系EXでもぬるんぬるん敵が抜けるのがストレスになってきたんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:17

    >>67

    しかし“2回の公開テスト”を経たのに不具合が多かったら、文句が出ても仕方ないんです


    まっ 既にXのトレンド上位に居座るくらい話題になってるから、視点を変えれば“伸び代”とも言えるんやけどな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:22

    >>75

    ガイアガンダム背中の突撃を使え…鬼龍のように


    コスト1で出せる上に移動量が多いから、すっぽ抜けても隙を晒さず逃げたり出来るのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:18:13

    >>60

    マシンガンと違って怯み属性があるから敵を空中で釘付けに出来るのが利点だと思ってんだ

    あとヒットボーナスはLv.9で攻撃力が50%上がるから間接的に火力の増強としても役立ってハッピーハッピーで愛用してるのは俺なんだよね


    >>75

    双刀(ビルダーズパーツ)=神

    サーベル系EXだと抜けにくくて総火力も高めなんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:57

    >>21

    無理だったのが俺なんだよね

    ロボカテだと「EXモーション」って言われたけど「EXモーション」って何だよ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:28

    うーっビルドバーニングの腕が呪いの装備になって外せないぞ兄貴 1パーツで技が2つ増えるんだよね 凄くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:54

    >>75

    出し切るのは早くないけどダブルバレットの両腕で出せる突撃は自分で方向変えれるから慣れたら自力でホーミングしたり他の奴も巻き込んだりできるでっ

    照射ビームEXもおまけでつけれるしなっ(ヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:49

    ボスのビグ・ザムとかってIフィールド持ってるんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:44

    >>82

    無イデース

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:22

    ヒュッケバインが作れるってことはイクスブラウも再現できるんじゃねえかと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:46

    >>70

    主人公!リリンを娶れ!

    相手は明らかに人間じゃない…モビルドールを作ってやれば現実でも動けるはずだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:56

    幻の機体ミサイルいっぱいスタークジェガンとしてこれならクシャトリヤにも勝てるとお墨付きを頂いている

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:35

    どうしてリゼルが無いのか教えてくれよ…
    なにっメタスも無いから似せられない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:41

    >>9

    土星エンジン…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:54

    >>77

    使ってみたけどワシが求めてる使い勝手ではなさそうなのん

    やっぱりモーションキャンセルしたいよねパパ


    >>78

    しかし……ワシの俺ガンダムはもうBPが全て埋まっているのです

    性能自体は攻略中に使ってたから知ってるけど正直理想なのん


    >>81

    しかも意外と当たり判定が後ろに広い…!

    割と良さげなので積んでみるっス あざーっす(ガシッ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:30

    オンライン要素はどんなもんなんじゃい
    みんなで俺ガンプラみせあいっことかできるん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:34

    >>75

    >>89

    クシャトリヤ腕の小型ビームサーベル…神

    出が早くて多段ヒットして範囲も広いんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:20

    3ではネタからガチまで見せ合いして楽しんでるYoutuberがいたはずなのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:48

    ムチで敵集めてメイキックしてまたムチで集めてってメチャクチャ単純なわりに強いっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:04

    ガンブレは悪だ…!
    ガンブレは我々の大切な時間を奪う…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:11

    イージスのスタビライザー見た時になんとなくハイヒールみたいにできないかなと思ったら割と思った通りになって嬉しいんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:38

    この不具合や絶妙に痒いところに手が届かないのがガンブレ初期感あるよねパパ
    この荒削りな部分が直ったら問答無用の神ゲー決定ェ!って言われ続けてずっと荒削りのままなんだ
    まっそれでも十分面白いし色々頑張ってるのは分かるからシリーズ応援はしてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:33

    >>96

    3→newで足踏みしたのが本当に惜しかったですね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:25:36

    ダリルバルデのイーシュヴァラAタイプ弱すぎないスか?
    流石に腕どっか飛んでって近接も射撃も出来なくなるのは産廃を超えた産廃

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:27

    ムフフ…何故か気付かぬ内に3時間経ってたのん…
    俺ガンプラだけでジオラマ作ってたらしいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:04

    >>99

    おースーパートダー対戦やん

    新作ちゃんと作っとん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:23

    もしかしてSD体型は弱いんじゃないっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:12

    >>99

    ヤバい化け物相手に陣営も時代も世界も関係なく共闘している絵面で腹筋がバーストしたんだっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:00

    >>53

    腕はHi-νのを使うといいですよニコニコ

    肩周りがクリソツなんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:44

    ムフフ…見てみてワシのレギルス

    はーっツインアイタイプも欲しいのう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:43

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:59

    >>99

    ♢この聞こえてくるはるかなとどろきは…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:17

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:20

    瀕死時怯み無効や瀕死時攻撃アップと瀕死条件100%以上を合わせたら常時発動するのかと思ったらそうでもなさそうで困惑してるのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:06

    サイズ変更=神
    下半身を長くすることでアンバランスなMSも作りやすいんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:24

    発光塗装は麻薬ですね
    あれほど大きく恐ろしく...野蛮な武器だと思ってた超大型メイスが今では神聖な武器に見える

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:05

    >>99

    逆襲のギガンティス…!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:12

    >>110

    まさかサイコ・フレーム製の武器ってワケじゃないでしょ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:01:36

    >>103

    もうちょっと肩アーマーの大きさが大きければ大体ウィンダムですね ガチでね

    ウィンダムの個性として肩アーマーの大きさがあると思うから他の装備も見比べてどれがそれっぽいか調べてみるッス

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:56

    そういえば4の主人公の一人称オレだから男性だったんスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:03

    >>115

    タオとマシマの3人で出撃する時に「男だけで〜」みたいなこと言うんでおそらく男設定っスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:12

    モバイルの主人公たちのガンプラもバトローグ名義で出てたんスね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:27

    これ頑張ればアヌビスとかジェフティも作れるんスかね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:01

    とりあえずティターンズカラーにしとけば好みの塗装になる…それが僕です

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:01

    三人称で「彼」と呼ばれる
    二人称で「坊や」と呼ばれることがある
    マシマが口説きとしない・「男三人で〜」などの発言
    女の子だけと一緒になると慌てるタフくんが普通に接している
    リンが恋してそうな描写(クエスト名含む)
    一人称が「オレ」

    以上の要素から主人公は男性である可能性がおよそ五割を超えているものと思われるが……

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:54

    ムフフ見てみてワシのXボーンガンダム

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:11

    トーナメントの参加枠がボスドロップでしかもドロ率クッソ渋いとか現実でやったらクッッッッソ荒れそうで笑うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:41

    >>122

    ウム……フィクションのネトゲではよくあることなんだなぁ

    選ばれしユーザーしか使えないスキルやアイテムがあるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:35

    >>115

    タオが名前彼呼びだからね

    マシマも反応してないし男と考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:59

    ロビーにいる皆のプロフィールカードを見るのは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…タオやリンのビルダーズランクが少しずつ上がってる事に気付いてニヤニヤしてます

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:58

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:46

    DLC終盤の決戦とかでカオスたちに助けに来てもらえたりしたら熱いと思ってるのは俺なんだよね
    3のラスボス戦みたいなノリも欲しいのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:17:55

    そういや公開プロフィールを弄ってたんすけど、好きな作品一覧にナラティブがあったんスよね

    もしかしてDLCかアプデで出すつもりなんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:23:43

    >>128

    ウム…Ⅱネオ・ジオングがいるのになんでシナンジュ・スタインがいないんだよえーっ!と思いながらプレイしてたからDLCで出てほしいんだなァ…

    ワシめっちゃNT好きやし

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:28:16

    メスガキとカオスと一緒に出撃したいのは…俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:20

    あの…自分今すぐフリーダムフリートに入りたくなったんスよ
    入れてもらってもいいスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:25

    シャア…待ってるよ…♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:34

    >>132

    ハマーンみ キツいからやめろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:57:54

    >>122

    そもそも覚醒の仕様からして大荒れを超えた大荒れと思われる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:25:18

    >>39

    結構悪辣な行動とセリフやっといて反撃されたら冗談だよぉとか言い訳するのはダサ ダセーよ

    最後まで悪役を貫き通してくれと思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:31:28

    プロトゼロとアーリーウイングがMG版しかないんスけど…HG欲しかったらドロ粘るしかないんスか

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:33:11

    ひょっとしてミスターのガンプラがしょぼいって言われてたのも伏線だったタイプ?
    まあ伏線というか明確に別人とは言われてたんやけどなブヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:46:16

    猿営業が多過ぎを超えた多過ぎ。しかもPN入力で「ボボパン」って入れたら弾かれるんだよね

    ガンブレ4の運営陣にマネモブがいるのは確定的だと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:48:49

    >>138

    言葉狩りだと思ったけどボボパンが弾かれてるのは確かにおかしいんだよね


    本来は格闘戦の擬音なのに何故…?

    そもそもマネモブじゃない人間にとっては擬音かどうかも怪しい単語なのに何故…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:26:44

    これが幽玄のミサイルジェガン
    マイクロミサイル…神

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:30:27

    ムフフ見て見て
    ワシのヴァーダン……グレイズの改造機

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:37:03

    >>138

    おそらく危険な作戦になると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:43:47

    >>141

    本当の恐怖を教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:45:42

    >>138

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:54:38

    お...おいおいSD機体のカスタマイズはどうした?出てこないよ
    だとしたらまずいよ
    お...俺はSD異常愛者になっちゃうよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:01:23

    なんでワシはこんな機体でストーリーを攻略してたんやろうなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:18:59

    バトルトーナメントへの出場権が前回のクランバトル優勝チームに与えられないんスね……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:37:04

    しゃあっ ストーリー・クリア!
    この機体でずっと戦ってたけどシリアスシーンが台無しになるんだよねぇ
    まっクローで暴れるの楽しかったからバランスは取れてるんだけどね

    DLCでまたリリンに会いたいですね…マジでね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:38:41

    仲間に合わせて乗り換えイベント実施したけどガンダムにするとやっぱり無難になってしまうところに悲哀を感じますね…
    いやねっ 変な機体にしたらイベントでカッコ悪いからねっ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:42:47

    >>147

    ワシも正直それは「いやちょっと待てよ」って思ったんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:45:16

    自分ネットゲームで攫われたAIの水色系ヒロインを助けに行くって言うからビルドダイバーズだと思ったんスよ…
    まさかマザーAIにアウラなんて名前付けるとは思いませんでしたって言ったんですよバンナムさん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:58:26

    >>151

    感染拡大って…

    ま…まさか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:01:13

    >>150

    待てよ、あくまで「全勝」としか言及されてないし単独で優勝になるクランがいるような仕組みではない可能性もあるんだぜ

    おそらく期間中に決められた数だけマッチングして勝利数に応じた報酬や称号が手に入るイベントか何かだと思われるが……

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:05:09

    ボボパンが今や放送禁止用語ってネタじゃなかったんですか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:06:34

    >>71

    フルクロスはモバイルにも出たから結構期待できると思われる

    あの腕パーツは今作のビルドと相性良さそうだしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:14:18

    ドリルニー…神
    縮小して体内格納しておけばどんなイケメンガンプラも荒々しいバトルでぶちのめす暴を与えられるんや…
    というかビルダーズパーツの体内格納は麻薬ですね
    うまいことやれば召喚して使ってるようにも見せられるんだよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:55:20

    雑コラを超えた雑コラだけど、初っ端からモバイルとバトローグの主人公にぶち当たって笑っちゃったのが俺…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:43:11

    >>156

    俺なんかどう見てもただのジムなのにしゃぁトラン・ザムっ!する芸を見せてやるよっ


    GNドライブは麻薬ですね…マジでね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:44:58

    もしかしてせっかく名付けたクランの名前を作中で呼んでもらえないタイプ?
    だとしたらまずいよただ変な名前付けただけになっちゃうよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:05:04

    タフカテのクランがあるのか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:27:58

    >>160

    クラン無いよ(笑)

    流石に作る奴はいないと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:29:41

    もしかして巨大ボス相手にはアンカーと鞭を使えば有利に進められることができるんじゃないんスカか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:41:23

    マルチって何ができるんスかね
    ニンテンドーオンラインに入ったけどよくわからないっス

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:55:08

    >>163

    何って…一緒にミッションをやるんやん

    ちなみにクランを作るとメンバー専用のルームが貰えたりアイテムを共有出来るらしいよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:39

    >>162

    特にアンカー系はBPひとつでつけれるからお手軽なんだよね

    ないと一々急降下が暴発するジャンプしなきゃいけないから尊いんだストレスが高まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:01:23

    >>161

    オラッ!

    マネモブクランを作れって言ってるんだから作れよッ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:04:11

    >>166

    嫌だ

    皆が嫌がって作りたがらないものは作らない

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:47

    SEED系機体は適当に組み合わせただけでストーリー主人公機っぽくなってええのォ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:28:00

    はーっやっとストーリーが進められるなぁ
    やっと納得のいく機体ができたからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:52:40

    どうしてフルグランサがいないの?

    ダクハやFXはいるのになぜ…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:54:21

    >>170

    AGE2以外殆ど人気が無かった頃の名残がこのシリーズには出てるんだ…

    だから、すまない…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:48:28

    バンナムさん わしはリボーンズガンダムが心から欲しいんです
    GBBBBで人類の創造主プレイしたいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:51

    >>160

    ストーリーでのクラン名をタフ語録にして我慢しろ…鬼龍のように

    もちろんワシのクラン名はめちゃくちゃ4大幻獣

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:27

    フルアーマーサンボルとか腕に付いてるシールド外したいの俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:14:05

    ギャン子とチナッガイとあばたーふみなをDLCで出してやねぇ…SD骨格でメカぐるみを出すのもウマいで!

    あっ 一発で全部ネタ機体にされたッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:18:45

    >>173

    "4大幻獣"は6人いるッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:49

    >>175

    もしかしてこいつらを使ってかっこいい機体を作るのがせめてもの情けなんじゃないスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:33:53

    >>176

    恐らくゴア博士と青の騎士だ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:01

    レギルスいるのはいいんスけどこれ開眼出来ないんスか?

    色変えてMOE仕様作りたいんスけど…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:35

    >>85

    わ…わかりました モビルドールリリンのリアル・フェイスを実装します

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:23

    オトン…もしかしてプレバンとかREのキットって参戦絶望的なのかな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:59

    どうやったらリンとリリンと3Pボボパンできるか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:50

    なんでデスティニーのビームシールドを装備させると肩のフラッシュエッジが消えるんや?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:51

    意外と悪魔を超えた悪魔のローゼン・ズールが
    使われてないっぽいことに戸惑っているのは俺なんだよね
    PGには無力だからなんスかね

    あと武者mkⅡ脚のカタナ・ラッシュEX強いやん
    と思ってたらビルダーズ・パーツの太刀左右付けたら
    同じのが誰でも使えるんスね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:42

    ボールが使えるだなんてアタシは聞いてないよッ
    大砲がヘッド扱いなのは麻薬ですね ガンタンクと組み合わせて戦車を作れちゃって…ここのところ毎日パンツァー・フォーです

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:16

    >>131

    俺と同じ意見だな…

    オラーッ出てこんかい選択肢ーッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:17

    >>185

    ちなみにザクタンクも参戦してるらしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:48:05

    あの…自分ガトとミサ好きなんスよ…OPの仕様変えてもらっていいスか

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:59

    >>188

    うーんガトリングもミサイルもヒットコンボ継続やヒット時回復アビリティとの相性を考えると火力関係なく壊れ武器だから仕方ない本当に仕方ない

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:59:43

    いい加減ストーリークリアするべきだと思われるが…
    しかし…ビルドが楽しすぎてですねぇ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:42

    >>188

    というかtipsでopとかの威力は装備してる武器の高い方を参照って書いてなかったっスか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:59

    ストーリー楽しくプレイするためにビルドしてやねぇ…ビルドしてやねぇ…してやねぇ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:18:16

    リロードを盛った核…あなたは神だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:19:53

    イデオンのパーツレシピを教えてくれた者には金貨を進呈する!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:24:36

    >>193

    こいつの再現作ってる職人がいて死ぬほど笑ったのは俺なんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:28

    >>145

    ムフっ見て見てワシのオリジナルSD機体

    とりあえず作ったやつだから調整していくのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:29:54

    >>188

    >>191

    ちなみに近接・射撃EXはそれぞれ両手に持ってる近接・射撃武器のレベル平均に依存するらしいよ

    だからガトなりミサなり好きな武器を選べ…鬼龍のように

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:54

    サバイバルをマルチで潜ってて思ったんスけど味方が明後日の方向攻撃してるのは敵の位置が同期してないってことで良いのん?
    まさかサボりってわけじゃないでしょ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:27
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:45:09

    >>199

    あざーすガシッ

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています