産まれて初めて丑の刻参りを生で観た

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:22:26

    装束を用意できなかったからかサービスマンみたいな格好だったんだけど、夜中に観たから友人と一緒に観察したあと恐怖に震えた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:06

    美しすぎるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:13

    小学校の頃近所の神社で藁人形が木にぶっ刺さってたのなら見たことある

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:16

    やだよサービスマンがサービスを忘れて人を呪ってる光景見るの…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:29

    丑の刻参りって木にちょっとしたダメージ入りそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:39

    見られたら失敗なんだが当人には気づかれなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:41

    生まれーてーはーじめーてー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:26

    何がどうやったら白装束がサービスマンになるんだろうという疑問

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:24

    動画はないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:29:42

    なんでそんな深夜に1は友人と外に出てるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:35

    それただのトンカチ持ったサービスマンだろ
    気にするような事じゃないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:35

    >>9

    写真取ろうとしたけど暗いしバレたら怖かった

    >>10

    閉店が0時だから閉め作業して諸々終わったら深夜になる

    大体1時半くらいにサービスマンが木を殴ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:55

    サービスマンってこれ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:52

    >>13

    大体こんな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:18

    丑の刻参りは見つかったらアウトだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:02

    ちゃんと装束用意せずにサービスマンになる程度の気持ちで丑の刻参っても大した事なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:56

    丑の刻参りって衣装とか時間帯も縛りになって効果上げてるんじゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:24

    >>6

    >>15

    目撃者を消せばいいのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:58

    >>18

    ホラーものでよくあるやつ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:17

    なんだそりゃ
    牛丼の安売りキャンペーンかなんかか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:18

    効果があるのかないのか知らんが見られちゃいけないのに見られた挙げ句にスレまで建てられちゃおしまいだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:10

    >>18

    そんな行動力あるやつは呪いなんてまどろっこしいことしねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:16

    サービスマンって言い方がわるいんじゃないかな?らオバQならシリアス保てた

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:37:31

    サービスマンというよりメジェドの格好してたのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:25

    見られたら呪いが自分に返ってくるともいうし、見られたら消されてた可能性はあるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:18:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:23

    最初は手だか足だったか順番があって
    何日か繰り返して最後に心臓じゃなかったかな

    しかも見られたら本人に返ってくるから
    なかなかハードルが高い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:51:12

    イッチが殺られようと殺られまいとスレ立てられた時点で負けだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:52:27

    あにまん民に見られてスレのネタにされるとか既に呪いが返って来てる感あるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:55

    今でもあるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:56

    そもそも藁人形を釘で木にぶっ刺すのも、木ならなんでもいい訳じゃなくて

    御神木に釘をぶっ刺す

    木の神様「呪うぞコラ」

    その神様の呪いを、憎い相手の依代に宿らせることで相手を呪おう!

    っていう理屈らしいから、そうでない木で刺しても効果はなさそうな気がするけど御神木なのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:39

    スレ主がまだ無事だといいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:29

    藁人形と五寸釘のセットってネットで売ってるしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:42

    スレ主気をつけろよ
    見られたらアウトだから目撃者を消すのが正しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています