はーっなんか仲間がいなくなっちゃったなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:55

    わたしが弱いからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:26

    あわわ お前は意外と強き女

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:12

    いいんですか?ここが魔神任務ネタバレ・スレッドになっても

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:43

    古名が見つからず蘇生出来なかったということは
    臆病風に吹かれて逃げたか大霊から見放されたってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:31

    >>4

    マイペンライ!

    魔神任務ネタバレスレがないことに今気づいたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:02

    >>5

    ほいだらワシが相手してやろうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:00

    嘘か真か Xだろでたまに流れてくるキャラの画像+杭打ちピストンの動画ではこいつだけスキル使用時のズガン!ズガン!の動画になるという腰をやった旅人もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:42

    口がハムスターみたいでかわいいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:46

    スキルの挙動楽しきもの…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:48

    スキルで移動するからキャラに似合わないグレーダッシュを見なくて済むのには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:48

    今の所ナタの好感度の4割近くが配布されたこいつの「来たよ〜!」だと考えてる それがボクです
    高低差マップと聞いて身構えてたがマップに適した移動能力を用意してそれを配布したり色んなところに対応したドラゴンを置いとく徹底ぶりには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:18

    >>10

    実際古名がTOUGHだしあのリズムと振り幅で打ち付けられたらさすがの旅人でも音を上げると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:27

    性能面だと強いんスか? ノエルみたいだなって程度の印象なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:43:31

    >>14

    わかるぜケンゴ!

    リーユェの教訓をちゃんと生かしてて今のところ好印象なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:49:47

    古名を受け継ぐといい何度も弱気になりながらも立ち上がる姿、オレにとっては1番戦士らしくドリトライらしく侍らしく見えるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:58

    >>18

    ボクゥ?後半は愚弄やね?

    ちょうお姉さんのバフ3つ貯めたサメ攻撃受けてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:33

    >>19

    古名に認められて記憶を受け継いだ正統後継者やん

    元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:15

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています