カルナ夢女子の敵として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:21

    お墨付きを頂いてるっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:25:15

    夢女子さんたちサイドは諦めたほうがいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:05

    あわわお前はマネモブ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:30

    カルナのコメント「ジナコを妹扱いは無理です。どちらかと言えば姉ですから」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:02

    ユガクシェートラ実装した時にジナコは実装させるべきじゃなかったなんて記事書いてる人いなかったスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:16

    えっアルジュナかヨダナとホモセさせてるの以外でメスブタファンが居るんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:36

    やらせり

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:49

    夢女子がカルナにやってほしいことほとんどやってるってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:00

    それはそれとして痩せた方がいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:05

    本当に何故…?
    元マスターが女性で別に恋愛関係にもなってないのになんで荒れるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:09

    >>6

    怒らないでくださいね?CCCやApo時点でそいつら居ないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:19

    ジナコさんの腹を枕にしてやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:22

    Y.AOI…聞いています
    勝ち組だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:29:03

    >>12

    重量級!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:29:21

    >>11

    CCCの頃からメスブタのカルナファンなんかいたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:29:52

    >>10

    美少女キャラの近くに関係がある男がいるのが許せないユニコーンの性別反対版みたいなモノなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:03

    こ…声がY.aoiネキのメスブタじゃなかったら許されてなかったキャラですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:19

    >>15

    い…いないわけがないですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:24

    エロゲ時点でランサーアーチャーに腐女子ついてる界隈で何を言っている?この>>15は?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:28

    カルジナ派とカルナ夢女子勢をくっつけさせたら対消滅するかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:30

    そもそもカルナの女性ファンってジナコありきで好きか
    カルジナのカプ推しでは????

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:46

    お腐れさんはどうして隣にメスブタがおるのすら許せへん?(ポポイ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:56

    腐は女じゃないもっと悍ましいなにかなので女ファンには含めない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:46

    おとん…インドのカルナとジナコの展開ってcccやってない人でも盛り上がれたんかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:48

    ジナコの記憶をワシのオメ​​​コの気持ち良さの記憶で上書きして座に持ち帰らせてやるぜククククぐらいの気概を持てばええやん…
    夢妄想なんかどれだけ自分に都合のいい展開を押し通すかやんケ
    何原作の運命の相手ごときに日和っとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:50

    >>21

    夢女子は舐めたらいけないんだあ

    主人公に特別な感情を向けてくれる(個人差があります)イケメンは夢女子のオヤツなんだあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:31:58

    恋人じゃないのが逆にメチャクチャイラつかせるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:05

    >>12

    うわっガチデブやん

    あははこれは脱ニートしても彼氏彼女はできんわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:46

    >>24

    はい!探せば批判意見も多かったけど普通に盛り上がってましたよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:48

    >>24

    ワシはあれ見てCCCとPSP買いましたよ(ニコニコ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:30

    架空の創作キャラに嫉妬してる異常者にまともな感性などあると思うか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:35

    CCCだけでなくApoでもファンが生まれると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:46

    は……話がちがうであります
    カルナさんとジナコの関係はドラえもんとのび太くんみたいなものだと中の人が言っていたであります

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:58

    恋人になってもカルナに大事なことを教えた特別枠であることを覆せないのが原因だと思われるが…
    ジナコのお陰でカルナも言動を改めようとしてるんだ 満足か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:19
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:21

    えっ カルナってApoが初出のキャラじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:34:48

    ハッキリ言ってカルナの夢女子やるのってエミヤの夢女子やるのと同じくらいの覚悟がいるんじゃねえかと思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:35:57

    お言葉ですが腐女子と夢女子は全然違う生き物ですよマネモブボー

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:30

    >>12

    やらせろ

    ジナコの腹をቺቻቺቻさせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:58

    >>39

    あうっカテチなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:01

    >>35

    腐女子じゃねえか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:26

    >>33

    とにかく悠木女史はめんどくせえオタクへの配慮に長けた出来た声優さんなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:40

    これはカルナ腐女子の怨敵ジナコでスレ立て直して

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:46

    超重量級カテゴリでやれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:37:54

    蘭陵王も虞美人との関係性にふざけんなよボケがされたりしてるんだ夢女子界隈は複雑なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:09

    恋だの愛だので覆せない存在になったキャラは麻薬ですね
    どれだけ足掻こうとその聖域に踏み入れないのにもうハマっちゃって…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:15

    >>35

    ジナコ自体は好きと何度も念を押すことでこれは正当な批判であるとアピールしてるいつもの流れで笑ったんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:16

    カルナの隣は無理です
    マジで無理です

    一言足りなすぎて精神的ダメージが免れませんから

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:48

    >>36

    アポクリファ(設定のみ公開)で登場→CCC(発売2010年(7月)で作品登場→アポクリファ小説版(2012年12月)に登場なんだ

    経歴がいぞーさんなみにややこしいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:49

    >>35

    何でジュナオで話が終わっているのか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:08

    >>49

    まぁ落ち着いて

    本人も悪癖と認めて直そうと努力してますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:57

    >>33

    のび太にとってのドラえもん+しずかちゃんの立ち位置になりたいけど実際はジャイ子程度にしかなれる妄想しかできないんだ

    くやしか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:40:13

    >>50

    全ての原因は頓挫したブラゲ版アポクリファお前だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:40:58

    >>35

    >>あんなにBL営業して来たのにこれからは前のマスターとのコンビで推すの?

    何を言ってるこの腐女子は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:38

    >>55

    腐向けコンテンツにいすぎて男間の因縁が全部そういうものに見えてるんだよね

    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:53

    >>46

    蘭陵王が毒杯を仰ぐ前に友として最期の語らいをしに現れる虞美人とか割とマジで人外ムーブとして500億点なんだよね

    すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:56

    龍馬でさえお竜さんにラブ矢印をわかりやすく描写したらキレられたの笑ったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:17

    >>58

    ええ…初手から夫婦で出てるのに…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:55

    >>54

    カルナの初登場は設定だけならアポでゲーム登場からCCCになるから登場したのはですねぇ…

    となると認識のすり合わせから始まるのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:55

    >>55

    史実で関連性のあるキャラが絡んだだけでBL判定になるとは…見事やな…!!ニコッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:12

    インドは人(半神含む)間関係が入り組んでるからなんかあるたびに腐女子が吠えてるイメージ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:27

    >>55

    BL営業ってなんやねんワシは男をボボパンする男はフェルグスくらいしか知らんで


    キャラ同士の関係性を性愛でしか認識できないオタクは毒薬ですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:39

    >>56

    まあ気にしないで

    男女間・女性間の関係性が全て恋愛に見える人たちもいますから

    まっ 俺なんだけどね

    俺はCP厨だぜ

    界隈のマナー悪いやつを見て我が振りを見直してなるべく平穏に活動してみせるのよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:53

    スレタイ夢女子だけど腐の話しかしてない

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:03

    >>59

    龍馬は史実、以蔵、夢とめんどくさい派閥が多過ぎるんだ仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:22

           ・・
    うぁぁぁ お客さんが練り歩いてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:18

    なあ春草、勝手に妄想して夢シチュしてたのに過去作の関連キャラが出てきた程度で妄想が打ち砕かれるのは想像力が弱いんじゃないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:52

    オタクには致命的な弱点がある…腐女子や夢女子は全く一枚岩ではない蠱毒で大概の女オタクは当然弁えて公式はこう言ってるけど俺の宇宙ではこうなんだよ!の精神でやってるんだがたまにとんでもないモンスターが現れて界隈を表に晒してとんでもない焼け野原にすることや

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:56

    >>67

    すまない…お客さんを呼んでしまってすまない…

    タフカテなのに俺がでてきてしまってすまない…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:49:52

    >>71

    あわわ

    お前は嫁の実装で少し界隈がざわついたが心に竜の血を浴びた強き夢女子がまだまだいる男

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:50:50

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:23

    >>73

    いやちょっと待てよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:52:18

    >>71

    嫁さんとの会話に式部さんを放てっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:53:43

    >>71

    あわわお前はお嫁さん強火勢なことが分かって夢女子を灰燼にしたジークフリート

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:54:31

    フンッ この世界線では私がマスターじゃなかっただけだろうッ
    くらい言ってみせろ……鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:51

    そもそもCCCをプレイ済みならジナコとカルナの関係は男女じゃなく父娘に似たソレだとわかることなんだよね 猿くない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:59

    FGOからのカルナ夢女子は大概ジナコからの影響は考えないことにしてたりするんだがたまにラオウみたいな剛の者がいて最後にこの私の横におればいい!みたいな強きオタクがいるんだよね、すごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:57

    >>79

    それぐらいツッパっててくれるとお見事です夢ボー

    あなたはあなたの世界に生きられる強いファイターだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:04

    >>79

    ……それが「正常」ですね🍞

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:45

    >>76

    「今まで嫁さんの描写全然出なかったのに…こ…こんなの納得できない」に対して「でもね俺あんまり嫁さんの話したくないんだよね だってこんなに魅力的な女性を人前に出したら誰かに奪われるかもしれないでしょう」をお出しした男

    偉大なる英雄ジークフリート

    俺がホムンクルスなら名前の一部だけ名乗らせてもらうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:09

    >>35

    読んだけど何言いたいかいまいちわかんないのが俺なんだよね

    嫌悪感を無くしての実装なんてストーリーでの見せ場以外ないと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:30

    というかジナコが実装する前から隙あらばジナコの事に触れてたりしてたんスよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:50

    >>79

    ここまでタフだと見事やな…

    真面目に尊敬するでっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:00:41

    >>79

    お気持ちして周りに迷惑かけるような英雄の隣に立つ女として相応しくない行為に走らずただ自分の夢を追う

    そんな夢女子は誇りに思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:36

    >>86

    夢女子は荒野を目指すものだからな…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:44

    >>71

    お前もお前でカルナとのBLあるんだよねすごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:03:53

    >>83

    ぶっちゃけこういうお気持ちは自分の思い通りにしなかった事に対して無理やり正当性を見出そうとしてるだけだからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:04:31

    ユガ以前から隙あらばジナコアピールしてたってネタじゃなかったんですか

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:05:00

    >>88

    アポのカルナの絡みなら正直ジークフリート本人よりシュミットのイメージの方が強いのが…俺なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:05:01

    >>82

    ダメだろジークタフカテなんかに来ちゃ

    いやほんとにダメだろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:06:04

    >>84

    寧ろ実装してからはフィルターの影響でジナコと認識出来なくなってるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:07:36

    >>90

    ガチだよ

    別世界で召喚されたのにどれだけジナコの言葉に影響受けたんだよえー!てよく語られてたのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:10:08

    そうだったのか…そうだったのか…そう…だったのか…の"そうだったのか"禁断の"三度撃ち"

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:10:12

    とにかくカルナはジナコに言われた「カルナさんは一言多いんじゃなくて一言少ないっスね、忌憚のない意見ってやつっス」という指摘がめちゃくちゃぶっ刺さってる危険なサーヴァントなんだ

    この指摘がなければ最悪時間神殿でカルナVSアルジュナ開始だGOーっ!してたんだよね怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:10:30

    夢は良くも悪くも自分の世界展開してるから夢女子より腐女子の方がこういうの許さないイメージがあるのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:11:01

    このスレ見る限り夢より腐のほうがやばい感じなんスけど・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:12:17

    ジナコ……聞いたことがあります

    割とマジめに奏章Ⅲでラスボス滑りがありうると

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:12:25

    ぶっちゃけ夢って男の俺嫁だし奥さんとか夫がいても気にしない勢が大半だと思ってんだ
    というかヒロインって主人公のことが好きだけどそれ気にせずに抜いてる男めちゃくちゃ多いでしょう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:12:56

    >>100

    いや気にするんじゃないスかね普通に

    男でも女でも

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:13:46

    >>96

    一言少ないときもあれば一言多いときもあるしで真面目に言葉選びが致命的に下手くそだとおもってんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:14:44

    夢女子のスレタイなのに腐女子の話ばかりしてるんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:14:56

    >>100

    ウム・・・クリームヒルトのおねショタの作品が普通にえっちで抜けたしあんま夫婦かどうかは気にならないんだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:15:03

    >>99

    なぜ……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:15:22

    >>92

    いいえ

    この子はシュミットということになっているわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:16:12

    ぐだぐだも腐女子がガチギレしてたんだ 男女CPは先にメスブタが出てないと成立しないと思った方がいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:18:55

    >>58

    あれは主に楢崎龍で燃えたんだ

    史実夫婦を蔑ろにするのか?だったから別の問題なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:19:38

    >>105

    とにかくジナコの掲げる「怠惰による滅亡」は

    馬鹿みたいな理由に見えて月の珊瑚での惨状や(推定)ムーンドバイ世界の出生率低下の原因である危険な理由なんだ


    型月世界って怖いぜえ、人類が熱量を無くすとあっさり滅びるんだからな……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:20:45

    >>107

    ウム…ジャンヌもジークで散々炎上してたけどおま変姉ビームで鎮静化したんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:05

    このカンコウでは4つのグループが勢力争いをしているんだひとつは俺たちキャラ×主人公(自分)で楽しむ自己投影型タイプ"マッスルズ"
    キャラ×主人公(オリキャラ)で楽しむタイプ"スキンヘッズ"
    キャラ×キャラ(公式CP)を友達や壁目線で見つめる第三者タイプ"タトゥー連合"
    あとは死人のように生きてるクズども

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:13

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:25

    夢女子って怖いぜえ
    作中のカップルが認められないだけならまだしも同担拒否もあるからな
    〇〇好きって呟いただけでDMが飛んでくるんだSNSやめろって思ったね
    というかソシャゲやめろって思ったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:28

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:23:07

    >>100

    待てよ 嫁ネロや水着玉藻のぐだデレ滑りには「いやちょっと待てよ」する俺嫁勢もいたんたぜ

    俺嫁といっても千差万別だと思われるが

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:23:33

    >>113

    だからマイナーどころに行くんだろっ

    FGOのシステムって凸や開放的に推しアピールしやすいからマイナーレアキャラがいいんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:24:00

    >>115

    待てよ

    そのあと玉藻本体もデレたからセーフなんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:25:55

    本編ではありえないって弁えてるやつはいいんだよ問題は…ソシャゲなんだから夢には媚びて当然という奴だ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:16

    夢と腐の区別も付いていないマネモブ…あなたはクソだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:17

    >>113

    最近の夢女子は鍵垢か検索避けを徹底しておろうがッ

    わざわざ他所に絡みに行くのは界隈からも封印指定を受けた化物なんだ

    夢女のスタンダードと思わない方がいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:53

    >>117

    アウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウトアウト

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:29:24

    >>72

    諦めない心は素直に見事やな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:08

    凸蛆虫「ワシのげきえろマイナーキャラを推すのはワシだけでいいんだァ推しを変えてもらおうかァ」
    絵描き「へっ下衆の同担拒否などかすりもしないわっ俺なんてファンアートを描いてマイナーキャラを布教しつつお前に嫌がらせをする芸を見せてやるよ」
    凸蛆虫「い や あ あ あ あ」
    みたいな事が極まれにあるんだよね逞しくない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:30:12

    カメラ目線の一枚絵=夢絵
    カルナ×🌸なんや

    ふざけろって思ったねというかなんやその絵文字は型月で言ったら桜と紛らわしいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:34:58

    >>108

    最初は史実嫁とは別人設定だったのになんか変わったんだよね

    まっ以蔵を除け者にした龍馬…あなたはクソだしてた連中もいたのも事実だからバランスはとれてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:35:03

    >>116

    俺嫁や夢女の中では比較的マイナー人気なすまないさんやブリュンヒルデがカプ人気に押しつぶされたんだ

    マイナーなら逃げ切れると思わない方がいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:36:47

    >>126

    も、もうジェロニモにいくしかない

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:37:56

    >>125

    名前も違えば種族も違う上に出会ったタイミングも違う…それでも公式夫婦をした

    流石に燃えるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:59

    セミラミスはパーフェクトオリジナルカップリング女なんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:40:08

    別に奥さんいても夢女子はできるよねパパ
    奥さんがいない頃のオスブタと奥さん来てからニコニコしてるオスブタでひと粒で二度美味しゅうてハッピーハッピーやんけ 

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:40:41

    >>116

    出番=(他鯖への)絡み

    出番の少ない掘り下げもないマイナーキャラは自分に近い存在…欺瞞だ

    プロフィールとノルマ的出番だけの虚無に萌えられる訳が無いんだくやしか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:43:57

    じゃあなんスか
    奥さんいるのに高校生とボボパンした我が王が淫売だといいたいんスか

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:53

    >>130

    嘘か誠か奥方ができてから表情の柔らかくなったオスブタに失恋するBSSに快楽を覚えるメス夢タも多いと言う科学者もいる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:09

    お前の父親は淫売のクソ女!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:44

    >>132

    奥さんも淫売だからおそろいでハッピーハッピーヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:03

    カルジナ=神
    語彙力がないから上手く言い表せないけどあの2人を見てるととにかく微笑ましくなるんや
    現代パロもいけるしなっ
    カルナ×ワシ=神
    やっぱり特異点で敵のサーヴァントとして現れてカルナと死ぬまでボボパン(原義)したいよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:07

    よしっじゃあ企画を変更してNPCに逃げよう

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:23

    まあ気にしないで
    作中でNL成立してるキャラでも女側を消してBLするのが主流の界隈ですから

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:47:15

    ここまでの流れ考えるとクーフーリンやエミヤはBLとして使いやすいんスね要素的にも

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:47:48

    >>133 >>BSS

    欺瞞だ

    型月のあとから判明するカップルなんてたいがい生前からの奴でしょう

    まっスレ画には当てはまってないんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:11

    >>129

    改めて見返すととんでもないカップリングのんねあの2人


    まあそこがええんやけどなブヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:33

    >>138

    うむ…良くも悪くも男も女もやってることは変わらないんだなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:59

    >>15

    あたぬか!

    主人公陣営の次に描写が多かったんだ甘く見ない方がいい

    そもそもカルナさんが絶対にマスターを活かして返す男としての役割を決定付けた女だ面構えが違う

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:49:02

    >>141

    なんかもうずーっと時間かけてカップリングさせていったんだァ

    何なんスかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:49:47

    >>137

    大変ダァ!npcの公表をしたら燃えたぁ!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:08

    何って…東出の趣味やん…
    サーヴァント同士がイチャイチャし始めたら十中八九こいつなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:51:07

    夢と腐の区別も付かないのかこの>>138

    お言葉ですがカルナ関連のBLはジナコ消えませんよ

    むしろ消してもらったほうがありがたい…悪名高きジナコ推しの腐女子よ

    うおおおジナコさんをホモに巻き込むなっっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:51:31

    俺なんてジナコに憑依して偽りのパートナーを体感した後に最初から見破られていたカルナさんに殺される創作を書いてやるよククク…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:51:40

    というかそもそもジナコってショタコンの腐女子ッスよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:54:04

    >>138

    俺なんて消す手を使わずにBLカップルを応援する理解あるメスブタとして再構成してやる芸を見せてやるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:21

    >>147

    推しカプのアドバイザーにしてやねぇ

    おっきーとBL同人誌作らせるのもうまいで!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:56:51

    >>149

    腐女子かは不明だがアンデルセンの見た目に興奮していたあたり筋金入りのショタコンではあると思われる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:03

    >>149

    公式でカップリングしてたら妄想しづらいと本人は言っておろうがッ

    ショタ以外アウトオブ眼中であろうがッ

    そして完全に消費側であって生産なんて労働はしないしあと腐女子と明言されたことはないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:59:19

    >>153

    カルナさんをショタ化してやねぇ

    変わらずジナコを守る姿にときめかせた後で元の小言多いオカンに戻してガッカリさせるのもうまいで!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:00:04

    ふうんカルナ推しってのは大変なんだな
    ワシはぐだ(ワシ)×ジナコを推すで!!!!
    ムフフ…カルナ人形と並べられるくらいにはジナコさんの中でワシの存在が大きくて嬉しいのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:01:20

    >>140

    おいおい 夢女=マスターに自己投影とは限らないでしょうが

    ゼロから夢主を作って生前に登場させることだってできるんだぜ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:00

    ワシは「は?跡部"様"でしょ…まさかアンタ…」って発狂しながら推しの本命に突っかかって忍足に止められるタイプの蛆虫敗北取り巻きメスブタになりたいタイプの夢女子だから公式で本命が出てくると嬉しいんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:13

    >>157

    私と同じ性癖だな

    やっぱり最初は推しの本命に突っかかるけど最終回で想いを伝えるために空港へ向かうメスブタに「乗りなさいよ」ってバイクのヘルメットを渡すモブになりたいよねパパ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:05

    欺瞞だ、こんなに腹がモチモチしてるのに顔が整って見える程度に輪郭に肉が行かないわけねーだろモチッモチッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:54

    はい!だから現実はもうちょい醜いですよニコニコ
    これは美化したアバターなんだ悔しいだろうがゲームの都合上仕方無いんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:59

    やっぱ極まったお ま ん こ^〜(挨拶書き文字)は怖いっスね…
    まあ男にも頭チンポやろうなんていくらでもいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:22

    で、夢女子・腐女子・カプ厨問わずカルナで恋愛二次創作する時点で強き者だと思ってるのが俺…!悪名高き型月SS書きの尾崎健太郎よ
    ジナコか他のメスブタかオスブタに惚れるカルナのエミュを書いてもらおうかァとか言われたら俺なら筆を投げるね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:32

    巌窟王、オベロン、インド勢、ポカニキ、そして俺だ。過激派夢女子が生息する危険なサーヴァントどもだ
    今回のイベントでもバーソロミューやパーシヴァルどうでもいいから早くカルナ出せって騒いでるんだよね同じシナリオ読んでるか不安になるんだよね怖くない?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:33

    >>115

    ザビ=俺=ぐだ勢は旧作のアバター如きに義理立てして今の俺(ぐだ)になびかないだと!?なめるなっメスブタぁっ!ってキレてたからね

    万人が納得する方法はないものと思われる

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:24

    >>160

    それは知らなかったのん…

    そういえばEXTRA空間って奴だったっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:01

    とにかく夢女子ってのは妻にも姉にも妹にも娘にもなれるんだ まっ、祖父や兄や弟や息子もあるからバランスはとれてるけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:29

    待てよスレ画はアバターだけどFGOに実装されてるガネーシャはリアルそのまんまなんだぜ

    型月は士郎がエミヤになったりするんだ!人体の構造がこっちと同じだと思わない方がいい!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:51

    ジナコの礼装出た時も持ってるスマホの画面がカルナだって事に匂わせだってキレてるのいた記憶あるのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:37

    型月カテで夢女子Tier表作られたときの地獄を兄貴たちに見せたいぜ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:39

    >>163

    誰…?海外アンケで彼氏ランキング1位になったマンドリカルド…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:43

    >>169

    tier表も地獄もどっちも普通に興味あるから見たいのが俺なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:55

    >>171

    これが幽玄のスレ。蜘蛛の糸が如き蹴落としあいが見られるのん

    個人的夢女子特攻Tier表|あにまん掲示板人気、個人の判断含む異論は認めるbbs.animanch.com
  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:24

    >>169

    自分だけが推してるって優越感のために人気を低く見せる愛もある…な夢女を知ってからあの手のスレ怖くなったんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:42

    とにかくアバター系主人公ソシャゲの夢創作は
    「認めない…キャラ×女主人公を夢とは認めない…」「はぁ?主人公=ワシに決まってるだろカプ厨ップ」「第三の人格 完全オリジナル夢主パク」が日夜争いを繰り広げる危険な世界なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:20

    エイリークとかジェロニモの所は夢も腐も争いが少なそうなイメージっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:19

    夢界隈外と言いながらトップ勢ageしてるの醜いのん界隈外ならわざわざスレ書き込みに来ないと思うんだよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:33:17

    >>138

    原作がNLのキャラでBlやるのはいいんだよ。問題は…ヒロインの性格を蛆虫に改悪して当たり散らしたり無理解にさせたりでオスブタに「俺が本当に必要だったのはBlカプ相手だけだったんや…」みたいな流れにした挙句ヒロインを見捨てる描写まで入れるタイプの創作だ

    ちなみにコナン界隈で多いらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:34:11

    やっぱクソっスね女は

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:36:22

    >>177

    公式ヒロインを腐女子にして応援させるとかもあるよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:04

    次スレよろ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:51

    >>178

    俺と同じだな

    FGOで食いついたにわかのくせに型月ファン名乗るなよバカヤロー

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:59

    女消えろ
    IPS細胞発達したからもう必要ねえんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:16

    というか腐女子って要は単になのはの時代によく見た百合厨発狂キショオタの女版でしかないんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:34

    牽制しあって進めてる中最後の最後に人気ねぇよってド級の爆弾落としていくのうえーっこ、怖いよーっ!やっぱクソっスねメスブタは

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:50

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:07

    >>1

    嘘か真か ジナはザビとのカップリングを好む古参もいる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:00:34

    >>183

    あたぬかを超えたあたぬか

    男だろうが女だろうが変なクスリやってるやつってのは一定数いるんだなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:09:17

    嘘か真かメスブタは夢腐問わず徒党を組んで声がデカければデカいほど強いと思いこんで攻撃を仕掛けると言う科学者もいる。併合しない同担はとことん排斥するらしいんだよね怖くない?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:17

    >>172

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:53
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:54

    もう夢女子なんて憲法で禁止するべきじゃないスか?
    ワシが総理大臣になる目的が増えたのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:50

    男オタクを見習ってほしいですねマジでね
    ワシラはサッパリしてるでしょう

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:17:14

    腐女子なんてジナコと同じメスを抜いた豚なのに問題があるんスか
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:49

    型付に女性ファンなんて全然いないのによくやるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:26

    >>153

    欺瞞だ

    (画像はシナリオ集スクショ書き文字)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:39

    >>194

    FGOのユーザー男女比は2019年時点で7:3っス

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:47

    別にカップルって関係じゃないしそういう匂わせも一切無いし夢女子が嫌うのが理解できないのん
    というかサーヴァントなんだからジナコいないとこで召喚とかそういう妄想にならないんスか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:12:16

    夢を見過ぎてて現実が見えないのかも知れないね

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:13:34

    >>192

    欺瞞だ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:17:15

    ヤバイやつがヤバいだけっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています