今後も特殊個体のポケモン出して欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:57

    個人的に2回進化したポケモンにも強化の余地が出来たの良いことだと思ってる
    まあ、スレ画は通常個体も強いんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:01

    こいつZAで出そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:28:45

    ニョロボンがもっとがっつりカエルの見た目になってる個体とか見て見たい
    ニョロトノとはまた違う雰囲気で

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:33:08

    映画館の子たちみたいにちょっと特殊な形のメレシー欲しい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:48:12

    でも別種扱いにならないと、サンダーみたいに被害者増えるからなぁ……リククラゲとかニャイキングみたいな方が優しくはあると思うが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:22

    ミュウツーの逆襲のコピーポケモン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:49:08

    >>2

    地味に合計551もあるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:52:36

    公式パッチでちゃんと進化したポリゴン3とか欲しい
    設定的にはポリZの方が特殊個体っぽいけどw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:54:03

    ジョウトレジェンズで
    いかりのみずうみギャラドスは特殊個体として出てくるんじゃないかと踏んでる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:40

    めちゃくちゃ便利な設定なんで、今後の作品でも各2,3体ぐらい出せそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:26

    >>9

    もし出るなら特殊型になって欲しいな

    異様に広い特殊技の範囲今だとあんまり活かせてないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:13:40

    もはや存在がロマンあるこういうの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:03:39

    武将と共に戦い国を治めた伝説のウインディ
    1000年生きる、9人の聖者が合体して生まれたキュウコン
    霊力で人やポケモンの心を操り従わせて国を支配したギルガルド
    図鑑を読んでると特別な個体として出せそうな面白い記述があるんだよな

    メガシンカで遺伝子に刺激があって変化した話があるけど
    突然変異として似た個体も出せそうだし結構夢あるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:23:24

    >>2

    出てくれたら嬉しいけど、この子の場合、主人公がゲットするのはちょっとなぁ・・・感もあるのよね

    オーガポンとはだいぶ経緯が違うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:28:28

    >>14

    配布でAZのフラエッテとして出せばいいんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:33:31

    サトシゲッコウガみたいな枠ならまあいいんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:45:32

    群れから離れた孤高のカエンジシとかいたらカッコよさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:51:36

    クリスタルなイワークとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:24

    >>18

    再現するとしたらくさタイプになるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:23:27

    >>2

    AZから託されて…ってならありそうだけど、現代世界のXYで感動の再会!!だからZAではできないのが惜しい

    もう普通にサトシのピカチュウみたいに配布するしか無いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:07

    攻撃が低いのに物理技が豊富なポケモン
    特殊が低いのに特殊技が豊富なポケモン
    辺りは多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:02

    ボルケニオン(ワザップの姿)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:41:25

    >>19

    クリスタルって無色透明な石英だから地面は無くなっても岩はそのままになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:14

    身体の巣を失って高速機動するビークインとかください……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:23:18

    >>23

    アニメだと炎弱点で水半減だったからそれを再現するなら草かなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:29:21

    特殊個体の前の固定シンボル色違いはこういうポケモンの代わりとして出してたのかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:37

    >>14

    えいえんのはなは複数個あることは確定してるのでべつにAZ個体じゃなくてもいいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:51

    >>13

    その辺りとか太陽の化身・炎神ウルガモスとかは特殊個体で見てみたい鉄板だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:21

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:47

    土ではなく金属を使って産み出された原初のゴルーグ(鋼ゴースト)オナシャス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:45

    >>30

    オナシャスって何?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:17

    ピカチュウじゃない姿のミミッキュとか出せそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:58

    ラブカス強化されて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:33

    ヤトウモリって理屈の上では進化できる♂もいる
    (そんな育成環境の個体が野性に存在しない)
    っていう設定をどっかで見た覚えがある
    それなら進化もワンチャン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:02

    >>31

    お願いしますってこと

    早口で言ったらそれっぽく聞こえる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:43:40

    皆大好きメガシンカでいいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:01:55

    メガシンカなら特別感あるし強化されて中二心くすぐられるもんな
    こっちで足りてる、十世代以降もメガシンカだけやろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:30:21

    はねろ!コイキングのコイキングの柄を逆輸入してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:57

    レジェンズで追加した進化ポケモンが次の新作で特別個体がでるのをパターン化させるとかないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:09:47

    ちょっと柄が違うとか色違うとか程度じゃなくてアカツキぐらいガッツリ変わってほしい
    めちゃくちゃ毛が長くてやさぐれたピカチュウとか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:33:57

    悪オチしたサーナイト…はなんか変なことになりそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:34

    イッカネズミ(14ひきかぞくのすがた)
    いや、まじめに3びきと4ひきでは減ってく一方だろ
    タマゴはしらね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:18

    ギザみみピチューがまだ挙がってないだと…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:02:57

    トリミアンやパッチールの扱いを見ると、同ポケ柄違い希望はちょっと厳しそうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:39

    キノコが育成不良で根付くことのなかった地面・虫パラセクトとか、長生きして脱皮しまくった挙句クソほど巨大化したシザリガーとか、遺伝子が安定してしまった所為で進化しなくなった代わりに形状が変化したイーブイとか、そういう偶然生まれただけで他にいなさそうなやつが欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:25

    怒り狂うギャラドスとか金銀が今再リメイク(絶対ないけど)したら出そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:50

    ミノマダムとかトランセルみたいな「成虫になる前に死んでしまった蛹ポケモン」とかもいいなと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:23

    >>43

    ギザみみピチューは当時映画館だか前売り券だかで配布されてた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:17

    >>25

    水に強くて炎に弱いっていう特徴は特性で再現する感じになりそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:40

    >>44

    そういうのは良くてリージョン、だいたいアカツキガチグマみたいなその一匹だけパターンだろ

    SV以降の世代でアカツキ出すのどうするか知らんが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:43:36

    現実のカブトガニに合わせたとはいえカブト滅んだとか言ってる早とちりがいるけど滅んでないっすよに情報更新された事もあったし今後わらわら出て来る可能性も無いとは言えない

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:03:33

    沈めた船で巨大な城を築きと群れを引き連れる王様然としたブルンゲルに会いたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:05:00

    自分が進化出来ないのはおかしいと一人で鍛えて鍛えて鍛えまくった結果、独自の進化を遂げたミツハニー♂

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:03:26

    >>53

    ミツハニー♂の進化先で名前がミツガナイトっていうの見たことあるけどたぶん

    貢がないと

    蜜がないと

    ナイト(騎士)

    にかかってると思うんだけど特殊個体でも進化でもいいので逆輸入してほしいくらいいい名前だと思う考えた人センスすごい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:58:12

    アローラガラガラって仲間を弔うようになったから霊的な力を得たとか書かれてるし、そういう方向でもいけそうだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:26:13

    武術を覚えた結果、なんか老師的な感じになってH失ってAの上がった格闘地面ガラガラとか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:34:20

    初めてスレ画が明らかになった時めちゃくちゃ興奮したの懐かしい
    だから後編も期待しちゃったんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています