【超閲覧注意】深夜にエロい願望語ってスッキリ部 6夜目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:38:14

    ここは自分の中にある性的な欲望や願望を吐き出す痰壺的なスレ
    ここでいっぱいガス抜きしてスッキリとした朝日を拝みましょう
    ただし、どんな願望でも吐き出すのが目的なので他人の願望を傷つけることはやめましょう
    深夜じゃないのはもう気にしないでください……


    〜ルール〜
    ・二次元、三次元どれでもOK
    ・あらゆるジャンル、シチュ、版権作品等なんでもOK
    ・エロSS、エロ絵、妄想キャラエミュ、リレーコメント、他人の願望への感想等、何してもOK (一応、エロ絵や超長文はwriteningやテレグラフとか使ってくださいね)
    ・荒らし、他人の欲望と性癖の否定(攻撃)等は絶対ダメ

    みんな仲良く自由に自分の欲望を吐き出してください♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:39:54

    1夜目

    【超閲覧注意】深夜にエロい願望語ってスッキリ部|あにまん掲示板ここは自分の中にある性的な欲望を吐き出す痰壺的なスレここでいっぱいガス抜きしてスッキリとした朝日を拝みましょうただし、どんな願望でも吐き出すのが目的なので他人の願望を傷つけることはやめましょうちなみに…bbs.animanch.com


    2夜目

    【超閲覧注意】深夜にエロい願望語ってスッキリ部 2夜目|あにまん掲示板ここは自分の中にある性的な欲望や願望を吐き出す痰壺的なスレ
ここでいっぱいガス抜きしてスッキリとした朝日を拝みましょう
ただし、どんな願望でも吐き出すのが目的なので他人の願望を傷つけることはやめましょ…bbs.animanch.com


    3夜目

    【超閲覧注意】深夜にエロい願望語ってスッキリ部 3夜目|あにまん掲示板ここは自分の中にある性的な欲望や願望を吐き出す痰壺的なスレ
ここでいっぱいガス抜きしてスッキリとした朝日を拝みましょう
ただし、どんな願望でも吐き出すのが目的なので他人の願望を傷つけることはやめましょ…bbs.animanch.com


    4夜目

    【超閲覧注意】深夜にエロい願望語ってスッキリ部 4夜目|あにまん掲示板ここは自分の中にある性的な欲望や願望を吐き出す痰壺的なスレ
ここでいっぱいガス抜きしてスッキリとした朝日を拝みましょう
ただし、どんな願望でも吐き出すのが目的なので他人の願望を傷つけることはやめましょ…bbs.animanch.com


    5夜目

    【超閲覧注意】深夜にエロい願望語ってスッキリ部 5夜目|あにまん掲示板ここは自分の中にある性的な欲望や願望を吐き出す痰壺的なスレここでいっぱいガス抜きしてスッキリとした朝日を拝みましょうただし、どんな願望でも吐き出すのが目的なので他人の願望を傷つけることはやめましょう深…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:43:43

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:06

    スレッドを立てました
    過去スレを投稿したつもりが反映されておらず重複してしまったので削除しました
    無駄遣いとお目汚し失礼

    丁度台風で大雨なのもあって、雨の中全裸で飛び出したいです
    普段人目に晒すことのない箇所に雨を浴びたい衝動に駆られます

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:03

    たて乙

    ずぶ濡れのまま着衣Hがしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:37:29

    >>1

    前スレのスレ主です。

    すいません、195以降になってから立てようと思ってたのですが、ちょっと出かけていたので心配させてしまいましたね……。

    お手を煩わせてしまいまってすいません。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:38:36

    スレ立ておつ! 感謝です

    泥にまみれながら獣のようにエッチしたい
    お互いの身体に泥を塗りたくりながら激しく燃え上がりたい
    降り注ぐ雨や水辺でで身体の泥を洗い流したら第2ラウンド開始!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:39:42

    格闘技やってる女の子を右手首足首、左手首足首をそれぞれ拘束具で繋いで身動き出来ない状態にして体触りまくった後でお尻上に向けさせた屈辱的なポーズで服と下着ずり下げてヤりたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:10

    >>9

    サキュバスの方の1ちゃんおっすおっす!

    ありゃりゃ……それは残念だったね

    まぁ、長くスレが続いてるとそういうこともあるから気にすんなってばね!

    俺も昔管理してたスレがNTRされたことあるからわかるわかる

    俺はサキュバス願望バチくそ癖だからさ、なんなら向こうで慰めエッチしよか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:20

    たておつです
    ずぶ濡れで雨宿りしている子に傘を差し出したいです
    傘の中って雨音と独特な雰囲気と距離の近さがあってちょっとエッチな気分になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:46:11

    >>12

    ちょっと聞きたいんだが、本来のスレ主が次スレ立てる前に別の人が立てるのってありなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:55

    >>9

    スレ立てさせていただいたものです

    ご予定がありましたのに、出過ぎたことをしてしまいすみませんでした!

    スレで語ったり他の方の語りを読むのが楽しみなものでして、台風接近もあってつい焦ってしまいました

    ご無礼をお許しください

  • 161224/08/31(土) 16:49:44

    >>14

    えっとまぁ、アリっちゃアリなのかな?

    ローカルルールというか、人次第というか……

    せっかく良いスレが続いてるのに次スレが無い(スレ主が消えた)だとみんなも悲しいからさ

    特にこういうスレだと本当に大事だからさ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:54:10

    >>15

    いえいえ、こちらこそすいません。

    ちょっと台風でバタバタしていたものでして、さっさと次を立てておけばよかったですね……。

    元々流れがあまり早い訳ではなかったので、後回しにしてました……。

    今度から190に入ったらすぐに次スレ立たせていただきますね(朝でも夜でも)。

    言っておきますが!

    スレ主として立てた以上!

    黙って消えるなんてことは絶対に無いので!

    私にとってもこのスレは大事な必須栄養素の一つですので!

    なので、安心してください!✨✨

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:05

    >>12

    >>14

    >>16

    スレ立てしたものです

    決まり事を破ってしまって、申し訳ありません!

    最近掲示板を見始めたものでして、ルールに疎かったです

    ルールを破るつもりはなかったのですが、最近書き込みを始めて舞い上がっていました…

    必要でしたら削除致します

  • 191224/08/31(土) 16:57:47

    >>18

    いやいや、そこまで厳しい決まりじゃないから落ち込まないで💦

    どうせあにまんなんて自由で無法上等みたいなところなんだからさ!

    それに、自分で立てたってことは、今スレ主さんもこのスレが大好きってことだろ?

    同じく性癖を吐き出しにきた変態同士なんだから仲良く語ろうや!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:00:16

    >>17

    >>19

    寛大なお言葉、ありがとうございます

    温かいご対応、自分にはもったいなく恥じ入るばかりです…

    ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした…

    以後気を付けて、楽しく参加させていただきます

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:26

    横からですまないがもう語ってもいいのか?
    もう20スレくらい消費しちゃったけど…

    とりあえず俺の願望は、鳥系亜人ちゃんの卵産みをサポートする職に就きたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:19:48

    度量の広いスレだな
    次から気をつければいいしドンマイよ

    腹筋バキバキに割れた筋肉娘さんとお付き合いしたい
    むちむちの筋肉で抱き締められたい
    彼女に見合う男になりたいが、お互いにベタベタ人目も気にせず愛し合いたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:08

    >>13

    相合い傘良いよね…

    隣が濡れないようにしてあげたい


    気になる娘とお互いに傘を忘れて、バス停で雨が止むまでずっと待っていたい

    雨音も気にならなくなるくらいたくさん話をしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:31

    >>22

    ははっ、前の1ちゃんの性癖みたいに懐が広いよな

    今回の1さんも、この失敗を次に活かして頑張れ👍

    分からないことがあったらこのスレ内でも良いからなんでも聞いてくれよ

    最初はみんなそんなもんだからさ〜

    俺も昔、次スレ立てようとしたら失敗しまくって削除削除で制限がかかって失敗したまま続行になったこともあるからさw


    ーーーちなみに俺は、初めての相手がチョコ色の乳首だったのがトラウマになって女性から逃げて今は立派なショタコンになっちまったよ、ははっ!

    今期のアニメは良いショタが出てきておじさん嬉しいったらねぇ……

    歴史の先生が時行くんバカにしてたが、今ならデレデレになってそうだw

    言っとくが俺はイエスショタノータッチ!

    ロリもショタもその天使性を愛でるのが至高よ

  • 25闇金姉※ご利用は計画的に24/08/31(土) 17:37:33

    新スレ建て乙&通算6スレ目おめでとうございます!

    これからも皆で性癖語りしていきましょうね。皆さんの性癖語りで新たな扉を開く人もいるでしょうから(自分含む)

    と言う訳でいつもの置いておきます(闇金姉シリーズまとめ)


    闇金屋さんをやってるので日記を始める事にした(まとめ) | Writening・闇金やってる人間不信姉の設定 https://writening.net/page?P3yLB2 ・そんな姉のヒモをやっている姉至上主義の妹の設定 https://writening.net/page?CGNsj3 ・そんな二人の超重力な関係の話 https://write…writening.net
  • 26お姉様24/08/31(土) 17:54:30

    スレ立てお疲れ様です。

    今スレ主さんもこのスレが好きだという気持ちは充分に伝わってきましたので、あまり気にせず前向きにいきましょうね。

    最初は誰しも失敗するものなのですから(3敗勢)。

    私も露出狂の一人として、火照った身体に冷たい雨が当たる感覚は大好きですので♡


    >>25

    闇金姉さんもよろしくお願いしますね!

    こうして大切な同志と性癖談義ができて、自分のキャラでリレー創作もできて、さらにそれをみんなに見てもらえるだなんて、本当にありがたいかぎりです♡

    ちなみに、今は妹ちゃんと風紀委員長の設定集と、お姉様×闇姉ちゃん、お姉様×梨央ちゃんを同時並行で書いているので、お楽しみに!

    でもやっぱり名前を考えるのは苦手です……。

    というかそもそも、あの子たちの設定を私が書いていいものかプチ悩み中です……。



    それはそうと、まずはお通しのお姉様のお話と設定集です♡


    私と貴女の変態録 | Writening運命の出会い https://writening.net/page?rypsvd 姉妹誕生 https://writening.net/page?ikxaR3 素敵な貴女へ♡ https://writening.net/page?R8dHtC 大好きなお姉様へ https://writening.net/page?knEVPz …writening.net
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:23

    >>20

    我が名はサキュバススレ主ちゃんの最初の長語りが好きだったマン!

    今スレ主さんよ、申し訳ないと思う其方の心しかと受け止めた!

    しかし、真に謝罪の心があるならば謝るより濁流のように己の性癖を語るのだ!


    改めて名乗るが、我が真名は大雨が来たら毎回ショーシャンクごっこをするマン!

    住宅地の真ん中だが、人通りの少ない深夜にやってるぞ!

    あと家の周りだけ雨の中全裸で駆け回り、ナニーしたこともある!

    正直クッソ寒い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:33

    >>27

    行動力の化身…!尊敬するぜ

    風邪ひかんようにね


    俺も外でナニしてみたいな

    欲を言えば、みょ◯ちゃん先生みたいに夫婦で青姦してみたい

    田舎だからバレれば破滅だけど、頭ぶっ飛ぶくらいイケそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:38

    男女問わず、乳首だけをねっとり責めて調教したい
    最初は服の上から指先でカリカリ弾いてクリクリ転がす
    段々相手が感じてきて自分で弄るようになったら、直接摘んで引っ張るのも追加
    「これ以上すると恥ずかしい形に変わっちゃうよ?」と確認するけど、人の目よりも乳首の快楽を優先するように開発して頷かせる
    肥大化した乳頭をしごいて性感帯にしたら、SNSで自撮りアカウントを開設させて、毎日報告のチクニー&乳首に指定アクセサリーを装着した写真を投稿させたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:50

    >>28

    横からで失礼するよぉ

    外でする時はマジでアドレナリンが爆発して自分が世界の全て!みたいなハイになれるぜ

    イッた後は急激に冷めるけどw


    みょー◯ゃん先生良いよな……

    おっぱい大きくて性欲強くて乳輪が500円玉3枚分とかいうクソデカなの大好き!

    やっぱり、大いなるおっぱいには大いなる乳輪が伴うんだわ!!!

    あんなエッチな先生いたら絶対全男子のオナネタだよなw

    あーあ、俺もああいうエッチにノリノリな奥さんが欲しいなー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:18

    深夜には早いですがTSネタを
    筋肉質の妻子持ち男性を女性にしたい
    子供が手がかからなくなり久々にするために服を脱ぎ始めたらペニスが縮み始め脚が内股に腰がくびれて胸と尻が膨らみ体毛が抜ける一方髪が伸び顔も女顔に
    これらの様子もすべて妻に見られてしまう
    艶のある喘ぎ声で息子も目が覚めて寝室に来てしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:48:17

    >>30

    おせんべい乳輪最高よね

    性獣扱いされてるけど、叶うならあんな嫁さん欲しいわ!

    休みの日はヤりまくってコンドームの箱を空にしたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:40

    モロ出しやセ◯クスに興味はないけど、ギリギリのエロとかが好きだから理想の着エロ作品を撮りたい
    考えているシチュエーションはカーテン越しでの全裸騎乗位オ◯ニー
    布切れの向こうで裸の女の子が腰を振りまくっているのを、乳揺れするシルエットとして見たいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:55

    横から失礼します。
    面白そうスレでしたので、私も一つ。
    ニッチな性癖になりますが…

    牛のメスケモの爆乳を搾りながら後ろから◯したい。
    体型としてはふくよかな方が好みです。お腹も出ていればなおさらOK。
    おしりも大きいほうがいいですね。ムチッという効果音が聞こえるほどムチムチなのがいいですね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:32

    直球ワード出すのもあれだからぼかすけど、命狙いに来たくノ一とか女刺客の下腹部にスケベ目的タトゥーを刻み込みたい(刻むといっても痛みは一切ない)
    しかもそのタトゥーには皆様ご存知の効果に加えて『憎しみや憎悪、敵意などの負の感情を抱いたら性欲に変換され発情する』という感情を逆手にとった極悪効果付き

    だから捕らえた女の子を目の前で煽って挑発に乗ったらあっという間に発情してしまうし、胸の先端をピンッと弾いただけで快楽責めに屈しない訓練による耐性なんて簡単にぶち抜いて嬌声あげてしまうほどに強烈なタトゥーが刻まれていると自覚するには十分

    そんな発情状態でモノ見せつけてから「今からどうなるか分かっているな? この首を取りに来たからには覚悟はできているだろう」と宣言してめちゃくちゃにしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:37

    >>34

    ほっほっほっ。

    これはこれは旅のお方、こんな淫気(誤字にあらず)なところまでよう来なさった。

    ここはどんな性癖でもNG無しで喋って良い紳士淑女の楽園ですじゃ。

    ゆっくりしていきなされ、ほっほっほっ。

    ところで、旅のお方の趣味はメスケモとのことですが……これはあれですよね?

    耳と尻尾つけただけのケモ耳娘より、ガチよりのケモで間違いございませんか?

    であれば貴方様とワシは同じ同志ということになりますなァ……。


    やはりメス牛娘といえば、爆乳で母乳というのが鉄板ですよな!

    胸も尻もムチッ♡ムチッ♡って感じで、お腹もつまめて伸ばせるくらいのムニムニ加減で……。

    そういう娘に搾乳機でプシャプシャ母乳を出してもらいたいし、自分でちゅこちゅこ絞るのも良い(絞りやすい長太い乳首でパフィーニップルのデカ乳輪がベスト)!

    さらには、母乳の出が悪い子は後ろからパンパンして女性ホルモンを分泌させてやったり、後ろの穴に手を突っ込んで刺激させてやるのもいいですな!

    乳牛娘はイケばイクほど母乳を撒き散らしますからドンドン腰を打ちつけてやりませんとね。


    私としてはまだ全然成長していない子牛ロリ(つるぺた体型)を手間暇をかけて自分の手で、モノで、丹精込めて育ててあげたいですな!

    乳牛にはストレスを与えてはいけませんから、優しく甘々な交尾のみでどんな時にも優しく丁寧に箱入り娘のように大切に育てていくのです。

    胸も丹精込めて揉み込むことで成長ホルモンが促進されスクスクと成長していく訳です。

    そして最終的には立派な乳牛となったその子の濃厚で甘味のある牛乳を一杯。

    今まで共に育ってきた分、思い出もあってその味も格別です。

    ああ、乳牛娘たちの牛乳の品評会に参加するのも良いですね。

    全国から選りすぐりの乳牛たちが集まる様は圧巻ですよ。


    そんな感じの乳牛娘たちと暮らしていきたいですねェ……。

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:28

    >>28

    >>30

    お前たちのおかげで最高クラスの爆乳デカ乳輪キャラを知ることができた

    感謝する……

    ワガママついでに、他の爆乳デカ乳輪のキャラが出る漫画とか知らないだろうか???

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:18

    いたいけな中学生や高校生の女の子襲って一晩集団で嬲り尽くしたい
    初めてだったのに無理矢理奪われてショックを受けてる側から2人目3人目とヤられてしまう
    正常位だけでなくひっくり返されバックから深く突かれたり背面座位で撮影するカメラの前で胸揉まれながら中に出されたり対面座位でヤられながら無理矢理唇(この時がファーストキス)奪われそれも男達に笑われながら撮影
    お腹の中キレイにしようねと浣腸されて泣き叫びのたうち回りながら強制的に排泄させられ玩具でじっくり二穴を慣らされる
    気力も体力も限界で騎乗位で下からゴリゴリ突かれて胸揺らして喘ぐようになってから下から突いてる男が抱き締め押さえ込んでアナルも貫通、サンドイッチにされてで悶絶しながらイカされてたっぷり注ぎ込まれてしまう

    解放されて数週間体調の変化が妊娠のそれと分かって絶望する女の子

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:42:11

    >>37

    コアヤアコ先生の『それイけ!きさらちゃん』がオヌヌメ

    あの人の描くヒロインはみんなムチムチボディで爆乳デカ乳輪デカ乳首で好き


    あとは、ユエ先生が描く子たち全般かな?

    個人的には長乳地下アイドルちゃんが不憫萌えで好き、幸せになって欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:19

    >>36

    ありがとうございます。

    ええ、耳と尻尾だけ…というのも決して悪くはありませんが、私がいうメスケモはガチのケモでございます。


    ロリ子牛を育てる…その視点は盲点でした。

    いやはや、嫌ですね己の未熟さを感じるというのは…。


    ゆっくりといろんな事を教えて育ていく。様々な苦労はあれどそれでも、石の上にも三年、その子ができると信じて育てたいですねぇ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:18

    >>36

    うおっ、賢者(意味深)の爺さん……!

    すげえ知識量と情熱だな……

    乳牛品評会や牛乳コンテストなら、そういうゲームとか欲しいな

    某ウマのゲームみたく、味、コク、なめらかさ、のどごし、量、みたいにステータス分けて、それをエッチなトレーニングをしていって頂点を目指す、みたいな

    最初はロリだったのに、ジュニア、クラシック、シニア、とドンドン成長していくんだ

    ストーリーも結構感動できたり、熱くなれたりする本格派で、ただ絵面がエッチって感じでお願い

    誰か作ってくれよ〜

    というかそういうゲームない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:52

    >>35

    のらりくらり先生の『メスネコ淫戯』とかど?

    ヒロインが暗殺者で超超ツンデレ猫ちゃん系で、暗殺される側の異形は紳士だけど気持ち悪いくらいにねちっこいエッチするやつのコンビのエロいやつ

    ヒロインはめっちゃ抵抗するしアホほど口悪いけど、ドンドン快楽に逆らえなくなるのが良いんだわ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:17

    若山詩音さんボイスのダウナーツンケン系イマドキ女子、みたいなキャラが◯ぬほど好き(伝われ
    ダイナゼノンの夢芽とか、ドルウェブの紫苑とか、ゼンゼロのエレンとか……
    ああいう感じのキャラがほんと好き
    本当にキャラにマッチしすぎてるくらいマッチしててすごい

    俺はそんな感じの子とめちゃくちゃバカップルになりたい
    出会ったばかりはツンケンしてたのに今では可愛い猫ちゃん、みたいな感じになってるんだ……
    そんな猫ちゃんと一日中抱き合っていたり、他人に見せつけるようにイチャついたり、暇さえあればすきすき言い合いたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:03

    >>40

    ほっほっほっ、私も昔は耳と尻尾だけでケモナーなどと自称していた青い時代がありましたなぁ。

    そしてまだまだ私も未熟者でございます。

    人生とは学びの日々、今こうしているうちにも知識とは積み重なっていくものです。

    すでに私と貴方様は同志でございます。

    さすれば、共にケモナーの高みへと目指してまいりましょう🤝

    牛ケモロリのあの子たちと同じくゆっくりゆっくり、ね。


    >>41

    いえいえ、まだまだ私も賢者などと呼ばれるほどではございません。

    未だ青い果実にございます。

    某ウマの娘のゲームのように母乳パラメーターを設定してそれをトレーニング、搾乳機、交尾、後ろ、運動、マッサージのように鍛えていくと。

    ともすれば体力回復は食事、やる気は愛でる、とかでしょうかな?

    素晴らしいアイデアですな!

    私もそういうゲームをしとうございますねぇ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:24:11

    デカケツお姉さんになって近所の子供と壁尻がしたい
    もちろん子供たちからは私って分からない感じで
    デカ尻お化けとか言われたり、無遠慮に叩かれたり、前も後ろもおもちゃみたいにいじくりまわされて、鉛筆とかリコーダーとかいろんな物をつっこまれたり、ペンで顔と描かれて落書きされたり、本当にただの玩具ってくらいに雑に扱われたい♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:36

    黒人の女性と仲良し(意味深)になりたい
    強い女の人が好きだから、デフォで爆乳巨尻筋肉ガッチリで豊満な方が多くて、日本人離れした構造の身体にすごく憧れる
    アフロやドレッドヘア、モヒカンも強そうでめちゃくちゃ好み
    そんなお姉さんに甘えたいし逆に甘えられたい
    汗ばむと黒い肌が濡れてテカテカ光ってめっちゃいいのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:09

    >>33

    影でその体勢なら、フィニッシュに脚ピンイキで潮吹きorお漏らしが孤を描いているのとかどうだろう?

    すごいどエロい体勢とシチュなのにその先がどうなっているか分からないからこそ想像力が働き、より高いエロが生まれる

    これこそ、人間が人間たる理由だと僕は思うんです

    やっぱりエロは隠してこそエロだと思うのだわ!


    ちなみに僕はNTRとかでよくある障子の奥とかで影絵のみでバッチュバッチュやられてるのとかも好きだよ〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:27

    ふぁっ?!
    出かけてるうちにいつの間にか新スレが…!!
    しかもかなり進んでた(笑)
    皆さんの熱がここでもスゴイ…!

    可愛くて儚げな感じの美少女を押し倒したい…
    初めはその見た目通りビクビクしながら涙目で抵抗しようと試みてるんだけど、それをオモチャで優しく、時に激しく調教していって
    自分からおねだりしてコチラのモノをしゃぶって来るほどの成長をさせてあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:58

    >>42

    あーこれめっちゃ好きなタイプの作品……


    抵抗したりしても発情、負の感情でも発情、受け入れたら受け入れたで快楽地獄、終わりのない快楽責めで堕ちてほしい


    でもってくノ一なら里、スパイなら組織に殴り込みかけて全員まとめてタトゥー刻み込みたい。そうしてからトップ(くノ一の長とかスパイの女リーダーとか)に「10分で絶頂したらこの場に居る全員がどうなるか──」って持ちかけたいよね

    もちろんタトゥーの効果で胸揉むだけでほぼ絶頂寸前になっちゃうし下触られようものなら耐えられるはずのない快感に襲われて涙目になって自ら何もかも投げ捨てて快楽に屈してしまう姿を楽しむのが夢


    まあそんなトップの姿を見たら配下達は必死になって「耐えてください……!」「負けないで!」とか言うんだろうけど、耳元で「部下達にこの快楽を知って欲しくはないか?」って悪魔の囁きをしたい


    最終的に皆抱き潰す

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:21

    >>45

    なすがままの壁尻お姉さん気持ち良さそう

    無邪気なショタになって壁尻お姉さんを好奇心でいじってみたい

    「ちんちんがない〜!」って言って割れ目を指で突いたり、「ママよりおっきぃ〜!」と笑ってデカ尻をペチペチ叩きたい

    キュッとした窄まりを口に見立てて「はい、ごはん〜」と冷蔵庫から持ってきた人参やきゅうりを入れるかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:20

    真っ当にやってる人には申し訳ないんだけど、Vの者になってめっちゃエロい目で見られたい
    くしゃみとか喘ぎとかを切り抜かれてふぅ…ってされたり、エッグいエロい絵とかエロ同人と描かれまくって抜き抜きされたい
    なんなら18センチバベルの塔くんとかロリレクイエムのままとかポケモン知らんおじさんみたいなすごい絵師さんになって自分の趣味を全部詰め込んだキャラになって自分で自分のエロ同人とかエロ絵、エロ抱き枕とかエロCG集とか出してみんなに抜かれたい…♡
    ファンの人たちも公式でこれで草とか、自分を売る(誤字にあらず)とかでも中身は…とか言ってるけど、裏では抜いちゃう、みたいな感じのツンデレさんばっかりなんだよね……
    こういうのがやりたい!というかこういう風になりたい!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:02

    >>48

    先走り気味な露出趣味の新人ちゃんスレ主と、なんでも許しちゃうママサキュバス系前スレ主の上で成り立ったスレだぞ

    なんなら前スレ主×今スレ主でサキュバスの先輩後輩シチュで萌えるぞ


    それはそうと儚げで「エッチ?なんですかそれ?」とか言うような白雪みたいな子が汚いオホ声が出るくらいにイキまくるのいいよね…

    そんで終わった後は顔真っ赤にして「〜〜〜ッ!!!///イ、イッてません!盛り上げるための演技ですから!」って言ってるのを聞いて、再度アヘ顔でオホらせて潰れたカエルポーズで小便漏らすくらいの言い訳もできない完全敗北させるのがイイッ⤴︎

    それで後日あれから手を出してないせいで袖くいくいってしてきて「あの……、シないんですか……?///」ってくるやつね!

    儚げな子がハマるのが最高なんだわ

  • 534524/08/31(土) 22:40:51

    >>50

    あっ♡それ良いですね……♡

    ショタ側は女の人のアソコとか見たことないから無邪気に「何これー?」「ちんちん生えてなーい」ってなるんですよね

    キャッキャと笑われながら乱暴に指を抜き差しされて「うわっ、濡れてきたーきもーい!」ってなったり、長時間されたせいでイカされて潮吹いたりして「うーわ、お漏らししてるーw」って笑われたいです♡

    もちろんデカ尻は真っ赤になるまでバシバシ叩かれて「ケツデカお化けめ!退治してやる!」、「参ったか、デカケツ怪人め!」とかされたい…

    あとはカンチョーとかグサグサやられて茶色を漏らしたり、お尻に目をかかれて尻穴が口に見立てられて顔〜♪とかされてパクパクしてる尻穴に「ご飯あげる〜♪」って野菜をズボボボ!って奥まで挿れられるんですよね…

    最初は中々入らないから「好き嫌いダメだよー!」って思いっきり力強く挿れられるんですよね…

    そのくらいメチャクチャにされたい……♡

    良いアドバイスありがとうございます♪

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:54

    >>52

    ドスケベムチムチベテランサキュバスの前スレ主と、露出趣味スレンダー新人サキュバスの今スレ主か………………イケる👍👍👍


    素晴らしい概念をありがとう、友よ

    君に神のご加護が、いやアスモデウスの加護があらんことを願うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:33

    ホモじゃないんだ、ホモじゃないんだけど、男キャラの泣き顔絶望顔凌辱レ〇プリョナ尊厳破壊無様エロその他諸々でしか興奮できなくなっちまったよ!ついに推しでその妄想するようになっちゃって罪悪感やべぇよ!最初は可愛い女の子のイチャラブセ〇クスが好きだったはずなのに性癖歪んじゃってどうしようねぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:25

    >>55

    前スレの198だけど、ほりえろすのおうち先生の『強くなる事を誓って別れた戦友二人が2年後にメスオナホになって再会する話』ってのがオススメよ

    全然興味無かった俺が性癖ぶち壊されちったからさ…

    それから男キャラ(屈強であればあるほど)のメス堕ち無様エロがめちゃクルようになっちゃったよ…


    でもよく考えてもみれば、キャラが男か女かの違いってだけでシチュ自体は同じ趣味なんだから深く気にしなくてもダイジョーブよ

    お前さんの根っこは変わっちゃいないから安心しな!

    性癖なんて捻じ曲がってナンボだからさ!


    あとお前さんの推しを教えてくれるかい?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:49

    >>29

    SNSがXとかだったら『期限までに◯○○人フォロワー達成』とか条件をつけさせるのもアリかと

    条件を達成したらご褒美、できなかったらお仕置きとどう転んでも美味しい

    調教相手が学生なら制服着用や学校での撮影を指定して、身バレの緊張感を煽るのも良さそう


    男相手だったら豊胸手術や女性ホルモン投与を受けさせておっぱいを大きくさせたいな

    通行人からの「えっ…?男なのに…!?」って視線による羞恥と、それにも抗えないレベルで乳首の快楽の虜になっていてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:23:41

    >>56

    ありがとうなんか元気出たわ!ちょっと気にしてたけど開き直る!

    推しはプ◯セカの青◯冬◯

    あとはあ◯スタの天◯院◯智とマ◯シュルのラ◯ス・クラ◯ンも

    お綺麗な顔を涙と鼻水でぐっちゃぐちゃにしてみっともなく泣きじゃくる姿を妄想するとめちゃくちゃ興奮するんだ…!


    あとオススメのやつ調べてみたけど絶対好きなやつでサンプル部分だけで興奮してきた…ありがとう素晴らしい作品を教えてくれて!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:47

    私冬弥推しなんですけど、涙と鼻水でぐちゃぐちゃの姿を想像したらなんか新しい扉開きそうになったので58さんには感謝しときますね……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:18

    可愛い女の子になって複数のイケメンとイチャラブ♡セ〇クスして1日過ごしたい。種付けプレスに駅弁に二穴……色々なプレイして、ゴム一箱使い切ったら後は溢れるほど中田氏されてみたい
    そんで最後に記念撮影。もしうっかりこの写真出回ったら人生終了しちゃうのに♡たまんね♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:36

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:36

    >>59

    性癖の連鎖コンボ繋がってて草

    でも、自分の推し(ツイ◯テのサバナ◯ロー)の面々のシチュを想像したら……うんヤバいわw

    ちょっと洒落になんない感覚だわ、自分Mだと思ってたのに……こんなところで性癖が進化するなんてねw


    >>56さんのサンプル読んだけど、ちょっとこれ以上読むとマジで開きそうだったwでもありがと〜!

    勇気を出して買ってみようかな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:33

    デカパイとナイチチの女の子のハーレム!
    辛いのも甘いのも両方食べたい欲張りさんなんだわ!
    具体的にはフリーレンの二人!
    フェルンの肉厚お◯んことフリーレンのキツキツお◯んこの両方を交互に味わいたい
    絶倫の魔法とか大量射精の魔法とか色々バフかけてもらって夕方から朝まで楽しみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:51

    めちゃくちゃ優雅気取って綺麗なドレス着てるようなお嬢様とかお姫様の体が実は垂れ乳お腹ぷにぷにお尻デカデカなだらしない体してるやつ〜!
    常に露出の無いドレスを着てるのは体型を隠すためで、本人はめちゃくちゃ恥ずかしがってると良い……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:37:17

    >>52

    オホ声良いよね……

    最初は感極まった甲高い声で「あっ!あぁっ♥」って喘いでいたのが、ヤリ続けた結果「っおお゛っ!んおお゛お゛お゛お゛お゛♥」と喉全体を使って出すような咆哮になるのが好き

    それと一緒に、快楽の波を耐えようと縮こまっていた少女が段々激しく身をよじったりシーツやシャツを握りしめたりして快感から逃れようとするのも良き

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:51:57

    フリーレンの2人!
    よぉく育ったお乳のフェルンちゃん、甲斐甲斐しくフリーレンのお世話をして「お母さんじゃん」とブツブツ文句は言いつつ、いざ誰かに取られそうに(見えた)なると嫉妬してギューっと抱きつくところとか! 怒るとむすっとして、オヤツたっぷり食べてちょっとフォルムが丸くなっちゃう感じとかw
    「同じものを食べてた筈なのに…」とフェルンちゃんのお乳にショックを受けたりw ずっと1人でいた為に朝とか片付けとかダメダメエルフだったり、投げキッスをかまして勇者やら仲間をメロメロにさせたりw 変なエログッズを買っちゃったりお姉さんムーブしたりw
    どちらもすごく魅力的で…。ちょっとイジメたくなります…
    エロい格好させたい!
    フリーレンのエプロン姿も良かったので裸エプロンとか。
    フェルンちゃんはその豊満なカラダを魅せる衣装で。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:54:40

    でかい乳輪やパフィーニップル大好きだから是非お目にかかりたい
    ぴっちり薄着を着た時に乳輪がぷっくりと浮き上がる様を見たら長生きできるはず
    マイクロビキニやスリングショットからはみ出した分だけ美しいと称される世界へ行きたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:22

    ふ○なりむちむち女子学生♀️×ふ○なり細身美形♂のハラマセ濃厚おせせせ…………ください…………

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:56:15

    快楽とかはまったくない性暴力としてのおねロリレ○○゜ものが好き
    ロリはそもそも知識がないから「お姉さんがなにか変なことしてる」「なんか恥ずかしいけど恥ずかしいって言えない……」「なにかおかしい気はするけど誰にどう言ったらいいかわからない」ってな感じで最初はお姉さんもロリを抱きしめるだけ、一緒にぬいぐるみとかおもちゃ買いにいくだけ、服(下着や靴下)を買うだけとかだったのがどんどんエスカレートして服脱がせて立たせたり最終的にロリの前の穴にも後ろの穴にも指やおもちゃいれたりする
    お姉さんもヤってる最中ロリに「気持ちいい?今どんな感じ?」って聞くけどべつに開発もされてないし知識もないロリは「(服脱いでるから寒くて)ゾワゾワしてる」「なんか気持ち悪い」って素直に言うんだけどお姉さんが「それは気持ちいいってことだよ」って言うのでロリは「人は服を脱がせて触ると気持ちがいいんだ」って間違った性知識を覚えさせられてほしい
    でもロリが大きくなるにつれお姉さんと会うことがなくなって、友達と遊ぶ時間も増えて、お姉さんからされてきた性暴力が自分でも気づかないうちにトラウマになってたのもあってお姉さんの存在もお姉さんにされていたこともすっかり忘れて平和に過ごしていたんだけど、好きな男の子ができて奇跡的に付き合えてセッ○スする流れになっていざ服脱いで触られたときにお姉さんのことやお姉さんとの日々が一気に蘇ってきて吐いてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:57:55

    >>69

    それから男の子とキスする雰囲気になるだけでもしんどくなって、だんだん男の子との仲も拗れて別れることになってもうお姉さんのせいで人生めちゃくちゃにされててほしい

    ふと机の上を見たら大事にきれいに飾っている10数年間大事にしてたぬいぐるみがあって、それもお姉さんとかいう犯罪者が自分に恵んでくれたものだと思いだしてしまって発狂しながら夜は一緒に寝たり嫌なことがあれば愚痴ったり大事にしてたぬいぐるみを自分の手で壊してほしい

    (元)ロリの親は突然自分の娘が変わってしまったから本当に困惑していて、(元)ロリはそんな親の姿見て「ごめんなさい」「お母さんたちは何も悪くないの……」ってふさぎ込んでほしい

    せっかく偏差値そこそこいい女子大に合格できて親と一緒に喜んでいたのにもう身内と友達以外の女の人が全部気持ち悪くて結局退学することになるとさらにいい

    流石に見かねた親からメンタルクリニックに連れて行かれてカウンセリングを受けるんだけどメンクリの先生が女でしんどいのもあってお姉さんからされたことを言えないで間違った薬を処方され続け精神状態が転がるように悪化していくさまを(元)ロリの姉か妹のポジションで見続けていたい

    無邪気に親に(元)ロリ最近元気ないね、(元ロリ)なんで薬飲んでるの?病気なの?って聞いて苦しそうな顔でそう…あの子は病気なの…だからあの子をあなたは支えてくれる?みたいなこと言われて快く了承したいし、精神疾患の知識なんてまったくないから(元)ロリはなんで学校やめたの?バイトとかしないの?とか無神経に聞きまくって傷つけたい。(元)ロリももう精神状態完璧に悪くなってるから「こいつもお姉さんと会ったことあるはずなのになんで私だけあんな目に遭わされていたの?」「なんでこいつはちゃんと笑って学校にも行けてバイトにだって行けてるの」「お母さんたちだって本当はきっと突然外にいけなくなった私なんかいらないと思ってる。そのくせに私を病院に連れて行こうとするから気持ち悪い」って理不尽にお姉さんじゃなくて身近にいる家族に怒りを向けてほしい

    徹頭徹尾「性暴力」として描かれてるのがいいし性暴力によって壊された被害者の姿に興奮する

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:00:54

    そんな長文じゃないと思って投げたけど思ったより長文になってたすみません

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:20:01

    スカ系の話になるんだけど、大量脱糞とかクソデカ放屁する女の子が見たい
    ただガチのウンコだと「片付けがな……」って冷静になっちゃう自分がいるから、なんかゼリー脱糞とかで

    もう「お子さん何か月ですか?」って聞かれるくらいお腹パンパンになるまで浣腸して
    歩くのも辛いしずっとお腹ぎゅるぎゅるなってる状態で拘束して、脱糞するまでをビデオに撮ったりして観察したい
    拘束の仕方はどんなのがいいんだろう。M字開脚もいいし、まんぐり返しでもいいし……個人的にはバックの体勢かなぁ

    それで最初の内は余裕ぶってたのに、だんだん顔が青ざめてきて「トイレ行かせてくれない?」ってお願いして来るんだけど無視
    「どうしよう、どうしよう」ってなってる内に限界が近づいて来て、物凄い爆音のおならが出てくるようになるし、肛門もくぱくぱ開閉し始めるの
    それでプライドもかなぐり捨てて「トイレ行かせて」ってギャン泣きしながらお願いしてくるんだけど、やっぱり無視
    泣きギレしながら「うんこ!うんこぉ!うんこさせてぇ!」って言ってる間に、完全に”もうおしまい”って感じのおならが出て来ちゃって、もう漏らすしかないんだって察した時の女の子の顔を写真に撮りたい
    女の子もこの年になっておもらしなんて~って必死こいて我慢しようとするんだけどやっぱり無理で、ぶりぶりゼリーをひり出すのが見たい
    下着はあえて付けたままで、なんならストッキングとかも履いたままがいいなぁ
    漏らしちゃったゼリーでケツの部分がこんもり盛り上がってるのが見たいし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:23:55

    CV子○武○さんのキャラの声にそっくりの声するイケメンにクッソ汚い声で喘いでほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:50:05

    >>73

    子安◯人さんの声、素敵ですものねぇ

    ディオ様しかりクレイマン(転スラ)しかり伏黒パパ(呪術廻戦)しかり…


    喘ぎと聞いてクレイマンが出てきましたw

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:07:23

    とーじくんほんと令和のセッ/クスシンボルすぎる
    どうしてくれんの?とーじくんのえっちな妄想してたら今日寝れなくて朝になっちゃったんだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:41:08

    >>72

    俺もスカ系の小説を読み過ぎて脱糞や浣腸、栓をされて膨張した腹に興奮するようになったよ

    排便できず妊婦みたいに膨れ上がって、我慢の限界で足がガクガク震えているのがとても良い

    その状態で更にグリセリンや牛乳を浣腸して便意を高めるのが最 高


    かなり閲覧注意なジャンルだけど、ゼリーとか人格排泄とかカラフルで綺麗な見た目なのは入門にも最適な良いアイディアだよね

    ファンタジー系の話だったら糞便を食べるように改良したスライムとか考えたなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:20

    >>58

    清楚でお淑やかな女の子の無様エロやチン媚び腰振りダンスが好きなんだが同類かもしれんな俺達、二次なら男も普通にいけるし

    プ◯セカは雫が好きでそういう妄想よくするけどなるほど冬弥もいけるわ

    表向きは今まで通り歌の練習やライブして相棒と出かけて、空いた時間に隠れてご主人様(汚いおっさん)に会いに行き自らガニ股で下品にチン媚びする姿はグッとくるやもしれん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:03

    いやこんな昼間から何書いてんだろうな俺は(賢者タイム)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:16:54

    実の兄妹(姉弟)で不倫
    お互いが既婚なら血縁とお互いの配偶者という二つの大きなハードルを
    快楽のために蹴り倒してるクズ同士なので
    相当に身体の相性が良いんだな~って感心できるし
    兄(弟)は独身で妹(姉)が既婚だと両者の配偶者への不満という利害一致が成立しないため言い訳にならず
    妹(姉)が純粋かつ現実的に実の兄(弟)を異性として選んでる感が出て良き…
    決めセリフは「お兄ちゃん(アンタ)があの人と同じ血液型で良かった…❤」
    この婚姻関係が性別逆になって男側を既婚にすると
    何となく男側が性的にだらしないだけって感じになっちゃって興奮しにくいんだよね不思議

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:56

    >>78

    ええやんどんどん書いてけここは自由だ


    俺はおっぱいでっかい背が大っきい女性に授乳手コキしてもらいたい

    甘えさせてくれよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:45

    マッシュとか禪院真希みたいな強い男強い女を催眠で言いなりにさせたい
    強ければ強いほどいい…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:38

    男尊女卑ゴミクソ男と女尊男卑ゴミクソ女を屈服させたい欲が止まらん
    女は男に大人しく媚びてろよと見下してたら自分がその”女“にされてしまった男…
    男なんてみんな下賎よねなんて差別してたのに今やその男に自ら股を開いてチン〇をねだる女…
    呪術の直哉、ヒプマイの中王区の女どもはまさに理想そのもの
    オラ!メス堕ちしてチン媚びしろ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:27

    年上×年下のカップリングが好き
    おねショタやおねロリ、おばショタにママショタとどれもいける
    豊満な身体と母性で、小さくか細い子を包み込んであげてほしいぜ

    逆のショタおねやロリおねみたいに年下×年上の組み合わせも好物だ
    自分の身の丈もない悪童に身体を蹂躙されて、被虐の悦びに目覚める女性も美しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:17:23

    筋骨隆々の姐さんを社交パーティーに参加させて、縁のないオープンドレスを着せて大いに恥ずかしがらせたい
    常日頃ビキニアーマーや露出の多い戦士服を着てあっけらかんとしているのに、ドレスで女としての魅力を際立たせられて身体を隠そうとモジモジ
    パツパツのドレスでボンッキュッボンが強調されて、上腕筋や大腿筋に背筋が丸見えの状態
    「俺みてぇな筋肉女にこんな服似合わねぇよ…。裸の方がまだマシだ…。」
    と赤面する姐さんを連れ回して参加者達に見せびらかせたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:19

    >>73

    >>74

    私はfg◯のアンデルセ◯とオジマンディア◯様が良いですねぇ

    推しのそういうの姿は至高の快楽ですですわよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:32:25

    >>84

    それはすごく分かるマン

    筋肉ムキムキの男より男な大女とか、顔にデッカい傷のある軍隊所属の人みたいな女捨ててる(結婚なんてとうの昔に諦めてる)人にメチャクチャ可愛いフリフリゴスロリとか、セクシーな胸と背中の空いたドレスとか着せて恥ずかしがる姿を見たい

    誰からも女扱いされていない女性を唯一女扱いしてくれる理想の男ってシチュいいよね…

    最初は「あん?俺を女扱いすんじゃねえよ!舐めてんのか?」って感じだったのにしつこいくらいにそれを続けていくうちにちょっとづつ心を開いていく感じでさ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:10

    >>84

    >>86

    ちょいと失礼

    女捨ててるとは少し違うけど、fgoのバーゲストさんとかまさに理想的な人なんだわ

    背が高くて筋肉で胸がデカくて美しくも清らかなカッコいい騎士様!

    でも、心は誰よりも乙女で理想の王子様(伴侶)を求めているとか本当にギャップがすごくて大好き❤

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:00

    メメリスちゃんの人のゲームやってて思ったんだが、自分の理想(性癖とシチュ)を詰め込みまくったエロゲーを作りたい欲望がある
    調教、SM、無様エロ、お漏らし、浣腸、スカとかがメインでさ
    エロ蹲踞でチン媚びしながらデカディルド騎乗位とか、犬耳全裸首輪で浣腸公園一周決壊とか、衆人環視の元で裸芸とか、花フック放屁尻ダンスとか色々下品なシチュ盛りだくさんで
    やっぱ理想のエロゲー作りこそ夢だよなぁ…
    なんとかして作りたい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:29:44

    頭脳明細運動神経抜群の敏腕女刑事、しかし運転の腕だけはからっきし
    そんな彼女はテストモデルとして、超高性能AIを搭載した最新鋭の警察車両とバディを組むことに
    女刑事の直感とAI車両の補助による凸凹コンビネーションは瞬く間に事件を解決していく
    ここまではよくありそうなSFバディ物

    愛車に日頃の感謝を込めて、何かしてほしい?と尋ねる刑事
    愛車は刑事に「裸で乗ってほしい」と答える
    高度な学習能力の結果、AIは刑事を異性としてのみならず性の対象として認識していた
    AI研究チームと上層部による協議の結果、健全なAIの育成には報酬が不可欠として、刑事にはAIの要求に応じるようにと指示が出た

    とある廃屋にて愛車と2人きりになり、衣類を脱いで裸を晒す刑事
    車へ乗り込むと、その熱い身体が直にシートへ押し付けられる
    ペダルに乗せられた素足、深々と沈む形の良い尻、シートベルトで締め付けられる豊かな乳房
    ポンコツガラクタと罵りながらも、アブノーマルな状況に内心ゾクゾクする彼女の指は小刻みに震えながらハンドルにかけられていた

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:27

    露出狂の女と出くわしたら連れ去って恥ずかしい写真を撮りまくりたい
    エロコス着せたり変態プレイ中の写真を散々撮影して、用意した衣服を着せて自宅へ送り届ける
    後日製本した写真集を送りつけて、カメラで撮られた自分の美しさを自覚させて悶々とさせたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:55:08

    ああああああ明日仕事行きたくねぇえええええ!!
    でもさ、スパダリと二面性彼女のイチャラブは最高なんだよ!!!!
    みんなのアイドルな溌剌スポーツ美少女がいてさ、清楚だし壁は作らないしスレンダーだけど出るところは出てるで、先輩後輩男女問わず無茶苦茶告白されるんだけど今はスポーツに集中したいと言って断りまくってるんだ。
    でも凄いフレンドリーな子だから男子連中はどいつもこいつも“実はアイツ、俺の事好きなんだよなぁ”とか考えてるの。
    でも実はその溌剌美少女ちゃんは普段は犬猿の仲っぽい陰険メガネな生徒会の男の子と、実は幼馴染の彼氏くんで婚約者な訳よ。
    本当の彼氏くんは家は名家だし文武両道なハイスペイケメンなんだけど、スポーツを頑張ってる幼馴染彼女には青春を満喫してもらいたいが為に学校では一歩引きながらも優しく見守ってるんだよ。
    でもそんな溌溂美少女はスパダリな彼くんに身も心もぞっこんで、内緒でイチャイチャする時は普段見せない様な独占欲を満たしたどすけべ小悪魔な女の顔しちゃうんだ(実は美少女ちゃんが彼くんにわるい虫がつかない様にわざと印象の悪い風貌にさせてる)。
    そんな溌剌美少女ちゃんは、ある時モブからのデートのお誘いに「ごめんっ!、今日はウチの人と夜ご飯食べに行くからさ……」とか爽やか断りながらも、実際にはそ大好きな彼くんとホテルで一晩中ねっとりどろどろなお泊まりックスに溺れてる訳(ウチの人=許婚くんだから嘘はついていないという理屈)。
    そんな中でもちょいちょい男子連中から着信やらメッセージが入るんだけど、そんな携帯に見向きもせずスポーツで鍛えたスレンダーだけエロエロな身体を使って将来の旦那さまと一生懸命子作りの練習に励んじゃって一晩中幸せそうに喘ぎまくってる二面性のある子最高。
    ぱっと見陰険メガネだけど優しいスパダリ彼氏と爽やか美少女だけど本性は独占欲強めな彼女の好対照カップルいい!!最高!!仕事はクソ!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:22:19

    >>90

    …ここのスレの、露出趣味の新人スレ主ちゃんをターゲットにしてもらいましょうか♡

    台風の中、普段当たらないような場所に雨を当てたいほどの露出欲があるようですし(*‘ω‘ *)にっこり

    せっかくですから雨の中で魅せつけてくれるカラダを撮って写真集にしてあげてください!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:28:29

    >>90

    >>92

    露出狂なら26のお姉様もオススメ

    1スレ目から露出レズやってる古参兵だぞい

    連れ去ろうとしたら十中八九ボコスカだと思うけどw(どんな酷い目にあう二次創作ありらしいけど)


    というか今回ショーシャンクアシタカとか夫婦青姦さんとか妙に露出狂多くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:41

    遅ればせながらデトロイトカムヒューマンに最近ハマったんだけど、この世界のアンドロイドの設定エッチじゃない?
    多種多様な外見と職業適性のあるアンドロイドがショーケースに陳列され所有されるのを待ちわびている
    所有者によって、人間と同じように尊重することも出来れば消費物として使い潰して廃棄されることもある
    データを移さずに新しいボディに変更して同一のアンドロイドとして存在することも出来る
    人間と同じように振る舞うが人間ではない歪な存在はどうしてこうも魅力的なんだろう
    風俗店でクネクネエチエチアピールしてきたアンドロイドよりも、育児介護用に購入され自宅内に囲われ所有者の指示に従うアンドロイドの方がエッチな存在だと思った、アレコレご奉仕させられてるアンドロイドいるよなあ
    最後に付け加えるとコナー可愛いねえ
    生真面目でちょっと天然ぽいところがいいし、一般的な性知識はあっても偏った性知識は無くて、無知シチュに持ち込めそうな無防備さがある
    人間の説明できない多面的なところを教えてあげたいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:04

    性病とか妊娠の危険性が無いなら立ちんぼしてみたい
    いろんな男たちの醜い欲望を突き入れてほしい
    年齢はバラバラ、アレの大きさも形もみんなバラバラ、でも私という女を抱きたい気持ちよくなりたいっていう願望だけは一貫してて、その欲望を私は味わい尽くしたい・・・
    ただただ快楽があるだけの淫蕩な生活をおくりたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:47

    >>94

    確かにストリップクラブに置かれてるような子は最初からそういう目的で生まれたってのが分かっていまいちなんだよな・・・

    それよりか介護用とか友達用みたいなそうじゃない用途の子のほうが背徳感があってエッチだよね

    こう、エッチなサイトでAV見るのと、YouTubeでギリギリエロいやつ見るのとでは興奮度が違うみたいな

    「開けろ!デトロイト市警だ!」で面白系になってるけどマジの名作だよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:31

    高杉晋助リョナシーン集めでも見るか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:03:49

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:16

    >>93

    台風で自由が利かない反動かなぁ


    俺はこの悪天候を利用して、家に閉じこもってポリネシアンセ ッ クスをやりたい!

    外界から隔離された中、1週間くらいかけてお互いに裸の体を弄りあってスローセ ッ クスしたい

    だからもっと長い時間が欲しい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:24

    >>91

    仕事クソなのは分かるぞ同志よおおおおおおおお!!!

    上下関係めんどくさい、仕事に行くのめんどくさい、朝起きるのめんどくさい、めんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいめんどくさいいいいいいい!!!!!

    毎日毎日ダラダラ、ナニーだけして生きてたいいいい!!!

    あと素敵なパートナーは向こうから来て来てプリーズ!!!

    そんで毎日毎日だらだらイチャイチャ、たまにエッチして生きようよぉぉぉ!!!


    その陰陽両極カップル良いねえぇぇぇ!!!

    みんなの前では爽やかイケメン風なのに大好きな彼くんの前だけは発情しきったメスの顔晒してるのが非常にエッチ!

    やっぱり女子には王子様とか男子にはアイドルとか言われてるようなカースト最上位の子がたった一人のオスには逆らえないし他に譲る気もないっていう独占欲マシマシは最高だよね!

    モブ→→→彼女⇄彼氏

    なのが最高なのよ!!!!!


    あーーー!でもやっぱり仕事はクソクソクーソ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:16

    スレ立てでまごついた今スレ主を怒るでもなく受け入れてくれてるのみんな優しい🥹✨✨✨

    ……って思ってたら、露出狂好きの新人サキュバスにしてベテランサキュバスの前スレ主とCPにするなんて、レベルが高すぎてびっくりするー!
    でもこれこそ多様性、これこそ日本人が日本人たる所以なのかも……
    私自身スレ主同士のサキュバス百合CPは中々イイなって思っちゃったし!
    こうして世界平和は作られるー!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:31:31

    白人のボンキュッボンなお姉さんが、黒人のムキムキデカ巨根に犯されるやつ好き!
    ーーーなんだけど、洋モノを漁っても中々俺の性癖好みの、巨根の大きさを全面に目立たせたやつ中々無いんだよな
    大体みんな挿れてオーイエス!イエス!イエス!言って終わりでさ…
    せっかくの黒人巨根もただ挿れるだけじゃディルドでやってるのと変わらないってのに……
    そのあたり海外と日本じゃ超えられない壁があるというか、エロはやっぱり日本モノが最強ってなるんだわ
    俺もAV監督になって最強の巨根モノAVを撮りてえ〜!!!ー

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:09:40

    イケメンキャラが服これしかなかったとか言ってスカートとか入院着でパンツかちんぽ丸出しで回し蹴りしたり戦うのが好きなのにそういうシチュがどこにもない〜!!
    今の所尾形脱走とあとイケメン(美女)なんだけどナガンがスカートで戦ってたのしか見たことない〜!増えろ〜!ズボンで戦う概念を壊せ〜!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:57

    >>103

    イケメンキャラなら逆バニーとか紐水着みたいな全然アソコが隠れてないやつ着てハミチンどころかモロチンしてほしい

    周りからなんでそんなの着たの???って視線浴びながら涙目顔真っ赤になっててほしい

    それで視線勃起してるのを気づいて爆発してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:22:43

    台風のせいかメッチャクチャ進みが早い今スレ…(笑)
    建ったの昨日なのに半分過ぎたわ(笑)

    まぁかくいう私もエロ妄想しつつチクニーしながら、皆様の欲望の叫びを楽しんでおります!
    最近弄るのが楽しくて隙をみて先っぽをクルクルこりこりしてます…
    可愛い子(男女問わず)に甘噛みされたら…と想うとニヤニヤが止まりません…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:40:25

    >>103

    >>104

    絶体絶命な状況下でやむを得ず…な格好はエロさとタフさを両立できる良シチュエーション!


    似たようなシチュで入浴中に攻められて全裸で迎撃するのも好き!

    隠し武器や現地調達の得物、ステゴロで戦い躍動する肉体美が実に眼福!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:31

    オトナ帝国をガキの頃見てチャコのパンツが見られるシーンですごい興奮したからあれを男でやってほしいんだけど着物から褌見えちゃったとかいっそ逸物見えちゃったとか 白褌かよとか黒ボクサーだなとか言ってすっごい恥ずかしい顔したイケメンに蹴られたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:11:18

    >>105

    まぁ最初でちょっとあわあわしちゃって20レスくらい消費しちゃったからね

    でも、新人ちゃんと前スレ主さんの百合CPという新しい扉も開けたから結果オーライさ!

    でも台風のせいか消化が早いのは事実w

    みんな外に出れなくて悶々としちゃってるんだねw

    自分ところ九州はほぼ完全に晴れて焼けるみたいに熱いけど本土はこれからだからみんなしっかり対策して備えててね

    ウチは被害は全然なかったけど2、3日スーパーから食料が消えて、今日の朝は食料は元通りだったけど、長蛇の列で2時間くらい並んだからさ・・・


    とまぁ、雑談はこれくらいにして・・・

    私もかわいい子に乳首ぺろぺろしゃぶしゃぶこりこりくにくにされて乳首イキしたい感じです!

    相手の口一つで悶えさせられてピクピク反応したら、かわいいね♡とか感じてるの?みたいに甘い言葉責めされたい

    それでコリコリに勃起させた乳首をチューチュー吸われてまた悶えたい

    最近そういう妄想だけで身体がビクビク♡ってしちゃって乳首勃起できるようになっちゃいました・・・❤

    私はもうだめかもしれないw

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:13:19

    >>103

    >>104

    >>106

    完全に我を忘れて戦うことに没頭して全部倒したところで仲間が合流してお前何やってんの⋯?みたいになってふと自分を見たら陰毛もちんぽもタマタマも丸見えな全裸ってことに気づいて大急ぎで隠してほしい(デカすぎていまいち隠せない)

    それでその合流した仲間に「俺⋯今裸だから⋯さっさとなんか隠すもんもってこい⋯!」

    って顔真っ赤にしてちんちん抑えながら言ってくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:20:02

    >>109

    それプラスしばらく仲間内で笑いの種にされててほしいね

    ボソッと「バニーちゃんw」とか、飲み会の時に「あの時のアイツさーw」とか言われて顔真っ赤になって怒っててほしい


    あと最初からエッチな衣装もいいけど、ガチガチに着込んでたのが相手からの攻撃でボロボロになっていってハミチンとかしていくのも◎

    ズボンの破れ目からちんちんが見えるのはイイぞ〜!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:32

    推しが全裸で戦ったり変な格好したりコラボはアリスやら魔法少女してるけど、異常事態が頻発して全裸や女装でも堂々としちゃってるな…なんなら仲間も全裸や女装で戦うからまたか…って感じになってる
    本当にあそこは魔都だな
    なお股間は謎の光で隠されてます

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:04

    >>111

    もしや変態の吸血鬼やら人間やらがワイワイキャーキャーするあの漫画ですか?大好きな漫画なので頭に浮かびましたw

    たしかにあそこは魔都ですよね〜

    行ってみたい場所ではあります(笑)

    私は帝王サマが推しです(笑)兄弟妹たちも好きなので箱推しでしょうか。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:58

    甚爾くんのパンツの臭い嗅ぎたいんだよ⋯ごめんだけど
    普通のパンツじゃサイズ合わないからさぞ大きいんだろうし自分の顔とどっちが大きいのかわからないけど被ってずっと臭いを嗅いでいたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:59

    身長180超えの爆乳デカ尻のメガネママにひたすらよしよしされて甘やかされたい……

    僕の推しってかママ紹介していいですか……?

    アズールレーンの『フリードリヒ・カール』ってキャラなんだけど、とにかく愛がいっぱいで甘やかしてくれる系のママなんだわ

    もうね、最初にビジュが公開された時から一目惚れでしたね

    今までいそうでいなかったメガネ系ママに加えててケモ耳?とツノ、爆乳と僕の好きなものがほぼほぼ全部詰まった欲張りセットなわけですよ!

    そりゃあ推し一直線でしたわ

    最初は実装が早まったこともあって声がついてなくて、声が出るその日まで今か今かとママのことだけを考えて待ち侘びていたわけです

    そんなママについたお声はまさしくママで、イメージぴったりすぎて泣きましたわ


    また着替えの保母さんスキンも素晴らしい

    個人的にキャラたちが戦う時の戦闘服より、私服の方が好きなんだよね

    戦闘服はそのキャラのモチーフをうまく組み合わせた完成系なんだけど、やはり現実離れした服装が多いわけです

    しかし、着せ替え衣装とかなら私服とか水着とかの現実的な服を着ているところが見られるわけです

    普段はカッコよかったりセクシーだったり可愛かったりするキャラたちが、普段着る服はどんなのなんだろう?って疑問の答えが出てくる

    加えて、私服とかならそのキャラが選んだ服、という付加価値もありますしね

    そんなのもあって僕は着せ替え衣装が好きなんです


    少々長くなりましたが、結局僕が言いたいのはフリードリヒ・カールは最高のママ!着せ替えも最高!一生彼女に甘やかされたい!ってことです!


    〜以下公式キャラ紹介〜

    音楽をこよなく愛する、母性あふれる自称「愛」の伝道師。

    指揮官のことを「ボク」と呼んで可愛がる一方、

    同型艦がおこちゃまに見えてしまうことには、少し悩んでいる模様…?


  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:03

    あまりおおっぴらに言えないのだが……
    クレヨンし◯ちゃんのみ◯えを性的に見てしまっている自分がいる……
    ガキの頃はケツデカペチャパイ三段腹オババ〜って感じで全然そういう目で見てなかったんだが、大人になって貧乳巨尻フェチになってそういうキャラを漁ってた時に「あれ、みさ◯ってもしかして……」っていう答えに辿り着いてしまったんだ……
    それ以来この癖に悩まされてしまってね
    なにせ、「み◯えってエッチだよな……///」なんて友人にも口が裂けても言えないじゃないか!

    そんな悶々とした癖に一人苦しんでいた私だが、どんな性癖でも吐き出して良いエロの最終処分場みたいなスレがあると風の噂に聞いてね、立ち寄らせてもらった
    確かにここの同志たちは中々に業が深、いやレベルの高い猛者たちばかりのようだ
    ここなら私の癖もそれほど目立たないだろう
    このスレの主は2人いる?らしいが、2人には感謝を捧げるよありがとう
    お目汚し失礼した

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:30

    レズいじめジャンルの小説を読んでレズ調教にドハマりした
    同性ならではの性感探り当てとねっとりした責め立てがめっっっっちゃ気持ち良さそうなんよ
    心を折るのが目的だから恥をかかせるシーンや気力を削る描写も容赦ないのがたまらないのよねぇ
    劇中の女になって追体験したひ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:31

    >>112

    御名答!その漫画です、あの街は行きたいけど変態の餌食になりそうですね

    でも推しに守られたい願望もあるし、全裸で戦うところもY談食らうとこも見てみたいから行くわ!

    帝王様なら全裸になった私にマイクロビキニを差し出してくれるかしら、ぜひお会いしたいです

    兄弟でわちゃわちゃしているときの帝王様可愛いですよね

    「助けて兄さん…!」で涙目になるとこ最高〜

    このスレはこの作品や吸血鬼が好きそうな人がたまにいるので時々見てたんだけど、前の方で砂について語ってる人とか癖がアレなことになってて凄かったので、また砂の語りとか聞きたいです

    人によって癖やエッチなシチュエーションって色々あるんだなとスレ見てて思いましたよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:04

    >>115

    ようこそ!

    懐深いサキュバスお姉様が立てた伝統あるスレだよ〜

    今回は別の子がスレ立てしたよ

    普段語れないことを語っていくと良いよ


    クレしんのみさえ自分も好きだよ〜

    オトナ帝国の鉄塔のドアップで初めて意識したよ

    ケツデカおばばとか悪態吐かれているけど、年を取るとその良さが分かる良い例だよね

  • 11911524/09/01(日) 21:31:10

    >>118

    ああ、偶然オススメ欄で前スレを見つけたんだが、台風で暇していたから1スレ目から全部読破したんだ

    本当にどのスレも興味深い欲望や新しい視点からのシチュなんかがあって素晴らしかったよ

    みんなが優しくて好きでいるのも納得だった

    それでここなら私の秘密も書いていいかな?って気持ちになって吐き出させてもらったんだ

    スレ主のサキュバス姉妹さんたちには感謝だね


    おぉ、分かってくれるか同志よ!

    実を言うと私もオトナ帝国で尻の大きさに気づいた口でね

    当時は子供だから笑ってたが、大人からするとそういう目で見てた人もいたんじゃないかな

    >>107さんが言っているようにチャコのパンツは子供ながらに興奮したね

    あとは、カスカベボーイズでみさ◯がしんちゃ◯と敵役に鞭打たれるシーンは子供ながらにドキドキ(興奮)したのを覚えてる


    なぜか子供の頃からヒーローやヒロインが痛めつけられてるのが好きでね

    ウルトラマ◯が怪獣にボコられる(特に昭和)のも好きだし、ロボット系が戦闘でボロボロにされるのも好き

    次回パワーアップするとはいえ、敗北回は毎回興奮しっぱなしだった

    劇場版トランスフォーマーのジャズが真っ二つにされるところとか、2でオプティマスが殺されるところとかすごく好き


    ーーー実を言うとみ◯えもそうなんだが、最近子供向けアニメの女性キャラでしか致せなくなってね

    私が昔見ていたアニメのヒロインとかママとかをエロに使うと、純粋だった頃の思い出が汚されるようでいてその背徳感が気持ち良いんだ……

    というか子供向けアニメってエロくて性癖破壊キャラとか多くないか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:52

    >>119

    子供向けアニメのキャラで抜くといえば、妖怪ウォッチのモブクラスメイトがオススメ

    ゲーム版ではほぼ全員とクエストで関わるから印象に残りやすいのよな


    ちな俺は前田さんと酒井さんの心霊部員組が好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:44

    女子校のノリとかでたまにあるレズパコがすき
    せっくすごっことか色々呼び方はあるけど、一番レズパコがわかりやすいよね

    おふざけエロ自体がかなり好きで、レズパコ以外にも、胸揉んだり舐めたりしてキャー!ってやってるの好き
    本当に男が介入する余地のない秘密の空間なんだなって

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:28

    >>119

    自分も前々スレを見かけてからちょくちょく書き込ませてもらっているよ

    なかなか人に話せないことを気楽に出せるからとても感謝しているよ~

    皆どんな願望も受け入れてくれるからありがたいねぇ


    クレしんのハイグレ化やウルトラのブロンズ化とか、今も根強い尊厳破壊やリョナの源流だよね

    小さい頃は敗北シーンが怖かったけど、今はその負けた描写に美しさすら感じているよ

    打ちのめされてぐったりしたり、(ロボが)バラバラにされて残骸になっているシーンが好きだねぇ


    近年のキッズアニメは大人の女性(特にお母さんキャラ)が凄く魅力的だね

    公式も良いけど、過激なファンアートを見ると(人妻相手に…)って背徳感がやばいね…

    少し前のビルドファイターズのリン子ママやブレイブビーツの風香ママが一押しだよ~

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:26

    お……俺はノクターンにあった短編のヒロインの、
    両片想いの幼馴染をNTRれてメンタルが無茶苦茶になった男の子を、尻を叩きつつ優しく見守る様なちょっとスレてるニヒルな美少女が性癖になってしまった……
    しかもそのヒロインは実は男の子の事が好きで、幼馴染と離れてしまった今をチャンスにして、彼を自分好みにして自分しか見えないくらいに好きにさせたいという暗い独占欲を秘めてる様な子だとなおよし。
    散々経験の無さをからかっておきながら、友人になり、そして想いが通じていざベッドにとなった途端急にしおらしくなって「あ……あたしも、初めてだからさ……男らしく、優しくしてよね?」とか顔真っ赤にしてシーツで顔隠す様ないじらしさが最高なんだよ。いやマジで
    ちょっとスレてる感じだけど面倒見が良くて、でも内心初恋を無茶苦茶に拗らせてる様なめんどくさい女の子大好き!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:55

    女子高生に男子高生に乱暴されていると相談された女教師が問い詰めようとしたら
    相談に来たはずの女子生徒が後ろから動きを抑えてきて男子高生に襲われる
    乱暴されていたのは本当だったけどその子は堕ちてしまっていて男子高生の言う事を何でも聞くようになっていた
    犯され尽くしたあと貝合わせになるように自分の上に跨ってきてご褒美をもらう女子高生を眺めるしか出来ない女教師であった

  • 12511524/09/01(日) 23:53:37

    >>122

    確かにここの人たちはどんな性癖を晒しても受け入れてくれるし、時には共感してくれる同志もいるからありがたいよね

    自分の秘密や性癖を堂々と言えるのってこんなに幸せなんだな……

    こうして自分の性癖を分かってくれる人というのは本当にありがたい


    私もハイグレ化やブロンズ化は好きでね

    あとは前スレであった帰りマンの逆さ磔とか、タロウがバードンに串刺しで殺されたり、レオの氷漬けにされてバラバラにされるやつとかでもヤバい扉が開いてしまって……

    ウルトラマ○はリョナ入門にはいいのかも?


    確かに最近の子供向けアニメのママキャラはヤバいのが多くて最高だ

    風香ママはいくらなんでもなロケットおっぱいがすぎるし、リン子ママは水着回でのくびれが中学生ヒロインに勝ってるってどういうこと?ってくらいスタイルがよすぎてヤバかった!

    というか、ビルドはフミナ先輩やギャン子とかアイラみたくみな肉付き良すぎる……!

    ママキャラといえばスイレンママとか月さんとか家元とかガハママとかゼミママとか育代ママとかも良いよね……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:54:40

    >>123

    ちょっと同志よ、その作品を教えてもらっても???

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:11

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:26

    妖怪ウォッチの百舌昌子とか、リトルウィッチアカデミアのバーバラとかのお嬢様の取り巻き系キャラ好き!
    大抵虎の威を借る狐みたいな賑やかし要員のモブが多いんだけど、お嬢様がピンチの時は駆けつけてくれたり、落ち目の時こそ支えようとするみたいな、忠誠というか友情がある関係が好き
    そんなわけでウマ娘のキングヘイローの取り巻きーズの二人も好き
    キングが後輩の面倒見がいいの良いよね…良い…
    ちなみに上の二人は単純に見た目が好みなのもある、「お嬢様より私!?」みたいなシチュに持ち込みたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:53

    子供向けで思い出したけど『オレカバトル』は色んな意味でお世話になったな

    子供の頃一番ハマったアーケードだった

    基本的にカッコいいドラゴンとかモンスターが多いんだが、そういう中の女の子キャラって魅力的なんよな…

    でも当時小学生だった俺はその子たちを育成する勇気は無かった……ッ!

    小学生で女キャラ使うの勇気がいるよね



    こういうちび可愛い子もいるのもgood👍

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:27:27

    人妻、というか熟女が好き
    子供を産んで身体の張りが弛んでなくなりつつあるボディラインに色気を感じる
    お腹の肉がちょっと出ていたり垂れ気味のお胸やお尻とかずっと見ていたいくらいだ
    家事や子育てでくたくたに疲れた奥さんだけど、夜は旦那さんと激しくラブラブだと思うと生きる活力が湧いてくる
    そんな素敵な姉さん女房と出会って夫婦になりたいんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:40:34

    最近色々と溜まっているので吐き出させて欲しい
    小学生の頃たまたま借りたアニカビのビデオで性癖をゆがめられて、肥満化に目覚めてしまったんだ
    内容は肥惨!スナックジャンキーという回でネットでは屈指のネタ回として扱われているが、俺にとってはこれ以上ない最高の肥満化シチュエーションだったんだ
    デデデがニートみたいになってどんどん太っていき椅子がメキメキと重さで壊れゆくシーンから始まり、城中を揺るがす程の巨体にまで太ってしまいワドルディに運ばれたりする所とか
    カービィが太りすぎて足下のポテチをとろうとするもひっくり返り、太りすぎて起きあがれなくなったりとか当時性的な意味でドキドキして見ていた。
    最終的には強制的にダイエットさせられるんだけど、太りすぎて動けない二人をアームで吊し上げて無理矢理運動させるシーンで完全に性癖が壊れた音がした。
    今でもそのビデオを見返したりするし、性癖に刺さる好きなキャラに二人を差し替えて太らせる妄想をする日々を続けている

    オタク特有の長文自分語り失礼しました

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:47:34

    めちゃんこ可愛いもん娘になっていろんなソフトリョナを体験してみたい
    自分よりでかいバケモノに丸呑みされてエネルギー吸収されたり地下牢に全身がんじがらめに拘束されて閉じ込められて毎日電気や鞭で拷問されたりグロテスクなピンク色の触手に無理矢理犯されて卵でお腹の中満たされたり
    人間じゃなくてモンスターだから痛いって感覚も全部快楽に変えられるしたとえ体が吹っ飛んでもいくらでも再生できるんだ すごいね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:58:58

    いつも元気溌剌で天真爛漫な笑顔が似合う女の子がたまーに見せる乙女全開の顔がすき
    告白とか初キスとか要所要所でめっちゃ照れてくれるやつね
    どんな時でも明るく元気いっぱいなのに、そういう時だけ頬が赤く染まって目も潤んで静かになっちゃうんだわ……

    具体的なキャラを上げるなら、プリコネのヒヨリちゃんがメチャクチャ刺さった
    ちなゲームより現実の方が好み
    先輩呼びが強いんだ…
    個人的にユイ、レイ、ヒヨリのTWメンバーだと騎士くんと一番性格的に相性が良いのはヒヨリだと思う
    お互い人助け大好きな善属性だし

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:00:21

    布団になって家主のお嬢さんの身体をまさぐりたい
    しっとりのしかかり身体に密着して安眠をサポートする優秀なお布団
    その傍ら、身体全体を覆うように巻き付いて全身を愛撫したい
    眠っている間に全身の性感帯を高められ、淫らな夢を見て悶々としてしまうお嬢さんはやがて性の探求に目覚めていく

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:08:58

    >>130

    ヘイブロ、その性癖わかるぜ兄弟!

    よくあるヒロインより若い見た目みたいなママキャラもいいけど、俺としちゃあそれなりに年齢を感じさせる体型と顔つきだとプラスなんだわ

    なーんか、最近のママキャラはヒロインを胸デカくして髪伸ばしただけ、みたいなキャラが多い気がするんだよなぁ……

    もちろんそれが悪いわけじゃないし、あんまりリアルな年齢を感じさせるキャラだと人を選ぶしってのは分かるけどな


    個人的にはそういうクタクタな身体を前にした旦那がガチガチになってるのを見た奥さんが「こんなおばさんの身体の私でも大きくしてくれるのね……///」ってなるやつ好き!

    それで若い時みたいに年甲斐もなく可愛がられてしまうのが良い

    旦那にとっちゃいつまでも変わらない大切な奥さんなんだからな!

    夫婦純愛は健康に良いんだわ!


    女性はいつだってお姫様扱いされたいもんさ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:34:46

    >>26

    このスレをつい最近知ったばかりの新参者(読み専)だけど……


    お姉様シリーズがメチャクチャ好きです!!!❤️❤️❤️

    たまたま見つけたこのスレで色んな人の願望を読んでる中で毎回ハンドルネームで参加されて執筆を続けているお姉様を知って、最初はwriteningを使ってる人が珍しくてどんなSSかな?って開いてすごいシリーズが続いててびっくりしたのがきっかけです!(妹さんの方との合作?で良いんですよね)

    本編は毎回SS???ってくらい長くて、長いのに描写も丁寧で読みやすくて、しかも毎回すっごいフェチが詰まっててエッチで、私もお姉様シリーズを何回か使ってしまいました(笑)

    私が好きなのはお姉様が調教記念で責められるやつと、妹ちゃんのア○ルケーキです!

    妹ちゃんに好き勝手イかされるお姉様がすごいエッチなのと、妹ちゃんとの愛情たっぷりど変態のケーキが最高でした

    キャラ設定もものすごく細かくて……実は私も趣味のキャラ設定作りをしてて、その参考にさせていただきました!本当に勉強になりました!ありがとうございます!


    新しくお姉様のお名前を決めるってなった時は、どんな名前だろう?解釈違いとかありませんように〜ってなってたんですけど、「秋月瑠璃」のお名前は本当にぴったりだと思いました

    昔名無しキャラに名前がついた時にキャライメージと全然合ってない解釈違いがあってそれが軽いトラウマになってたのですが、お姉様のお名前は本当に考えられていてイメージピッタリベスト賞です!

    こういう名付け一つであっても拘るところは私も見習いたいです

    しかも新しくキャラクターが追加され、今まで詳細不明だった博士先輩とか、多くは語られてなかったメカクレちゃんとか色々追加されてすっごい楽しませてもらってます!

    お姉様は妹ちゃんの設定を考えるのが(自キャラじゃないから)良いのかな?って考えてるそうですが、私としては書いて欲しいです!

    1ファンとしてお姉様ワールドが広がってくれることが一番嬉しいことですから!

    あと、今書いてらっしゃる作品も期待して待っています!

    台風とか熱中症とか体に気をつけて書いてくださいね〜!


    あ、最後に質問なんですけど、お姉様は瑠璃ちゃんを使った二次創作OKとのことでしたが、嫌いなシチュとかNGとかってありますか?

  • 13713624/09/02(月) 03:13:19

    >>136

    >>25

    実はお姉様と同じくらい闇金姉さんのファンでもあります!!!🩷🩷🩷

    闇金姉さんの闇深い激重感情姉妹の関係性がすごい好きです

    どっちも本当に相手のことしか眼中に無い、この人と添い遂げる、一生絶対にいる、というかいなきゃ死んじゃう〜!てくらいの離れられない姉妹がすごく素敵です

    それでしかも姉妹同士でエッチしちゃってて、しかもイメージキャラがドリジャとアケミの顔面強者二人の美人姉妹の百合シーンとか最高すぎます!

    それで本編日記の中も体格の良い妹の方がめちゃくちゃマゾで攻められてて、優勝カップを飲み干すところとか、腹筋バキバキの腹を殴るところとかイイ!ってなりました

    日記調ながらも文章一つ一つにキャラクターの感情が乗っていて何度も読み返したくなる作品です!


    お姉様とのコラボもすっごくエッチでよかったです

    妹ちゃんとのラブラブっぷりで忘れてたお姉様の露出時の下品さが再確認できたといいますか、その後の実はずっとお姉様に憧れててそれを思いがけず手に入れた喜びとかが伝わってきて、本当にキャラの重い感情を書くのが上手いなって思いました!

    しかも再会エッチ後の当時一人だったお姉様が闇金姉とのエッチで満たされたのか猫みたいに撫でられたがってるところに萌えました(お姉様のああいう小さいところがあざといですよね…)

    その後の闇金姉の本当はもっと会いたいくせにさっさと遠ざけようとするところも可愛かったです!本当に素直じゃないところが闇金姉の魅力ですね


    しかも最近さらにババっとキャラクターが増えて本当に飽きることがないです

    私としては店長さんが結構気に入りましたね

    ああいう軽いけど裏では…っておじさんキャラに弱いんです(笑)

    前回の敗北妹と悪い大人コンビとの話で想像以上に敗北妹が外敵容赦無いのと敵なら全員ブチコロウーマンなのも重!重!ってなりましたw

    看板娘と情報屋の恋っぷりとか、店主のエロっぷりとかすごく楽しかったです!

    今度のお姉様×闇金姉×敗北妹のコラボも楽しみにしてます!

    でも、まだまだ台風とか熱中症とかも危ないので、身体に気をつけて書いてくださいねゆっくり待ってますので!


    こっちも最後に質問なんですけど、闇金姉を使った二次創作もOKとのことですがNGとかってありますか?

    男が挟まるとか、どっちかがふたなりになるとか、お姉様が闇金姉をガチ狙いするとか…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:27:02

    お姉様と闇金姉なら、レス上でやってる二人のミニセリフプロレスが好き
    妹ちゃんにはまず見せないウザ絡みする構ってちゃんなお姉様と、それを乱雑に扱いつつも内心嬉しそうな素直になれない闇金姉がすごく良いよね
    あれやってる時お姉様がニヨニヨしながら闇金姉のほっぺたツンツンしてる光景が浮かぶ浮かぶ

    てか、ずっと気になってるんだけど、敗北妹的にはお姉様ってどう思ってるんだろ?
    アダルト店主にすら許してない身体をお姉様には許しているわけだし…
    自分以外に抱かれるor抱くお姉ちゃんは許せない!とかありそうだけど、よくOKしたな
    いや(本人が)幸せならOKです派閥なのか?
    お姉様と二人きりになった時がどうなるかすごい気になる……
    延々と闇金姉の良さを「お姉ちゃん、良いですよね……」「良いわよね……」って玄人目線で語ってたりしてw

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:40:03

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:40:30

    ちょこちょこお姉様たちのファンがいて嬉しい、嬉しい……
    渾身のドエロキャラを書いた妹ちゃんに反応したお姉様が最高のドエロキャラを書き、そうして二人はド変態露出レズカップルへの道を歩んでいったんだ……
    今は残念ながら妹ちゃんはいないけど、そんなある日スレに至高のドエロキャラたちが書かれ、二人はひょんなことからコラボ、大人の親友(セフレ)となったんだ……

    お姉様は妹ちゃんや後輩ちゃん、闇姉ちゃんのメインどころはもちろん、その辺のモブにすら好き好きハートマーク飛ばしてるのがホント魔性だわ
    本人的には本当に好きだからなんだろうけど、相手を勘違いさせる魅了体質EXだよ
    この前の闇金姉さんが書いたSSで店主と情報屋がガチ悪魔ってのが分かったけど、それとタメ張れるくらいの淫魔っぷりだよ
    というか、闇姉妹も実は妖怪系の血が混ざってるし、最近現れたアゲマンお嬢様も霊能系だし、こんな人外魔境に生身でメイン張ってるお姉様はヤバいよ
    多分悪魔化とかしたらヤバい人間だと思う、一気に上級悪魔くらいは行きそう
    中身はただの露出マゾレズの変態なのに

    よくよく考えればお姉様と闇金姉の二人って、見た目はウ○娘のス○カとドリジ○なんだよな……
    ぜひイラストで見たい組み合わせだ
    俺が絵を描ければ良いんだが……サイコロすら丸になっちゃうしな……

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:45:47

    ベテランサキュバスの前スレ主と新人サキュバスの今スレ主がイチャついている百合CPイラストが欲しい……
    前スレ主は要望通りムッチムチで爆乳でツノも羽もデカくてカッコいい感じで、今スレ主はスレンダーで小柄でツノとか羽も小さい感じでさ……
    それをスレの旗印にしてもらいたい……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:48:17

    >>82

    分っかるマジ分かる

    異性を蔑視するようなクソ共をメス堕ち❤チン媚び❤させるの絶対気持ちいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:50:31

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:53

    >>56

    屈強な男のメス堕ち無様エロってたまらないよね…もちろん>>58みたいに綺麗な顔の男の無様エロも好きだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:05:08

    >>96

    流行り過ぎてるから反応ないだろうなと思ってたので、返信嬉しいです

    風俗店のアンドロイドは所有者が風俗店で不特定多数のお客さんの相手しているのと一定時間でメモリ消去されるのが萎えポイントで、独占欲が強いから自分のことをメモリに刻み込んで欲しいんだよなあ、忘れられるなんて寂しいからね


    スレが早くて上の方にある子供向けアニメの流れに乗り遅れてしまったんだけど、子供の頃に勇者ロボ好きで見てたんだがこれが人外好きの目覚めだった、当時は自覚なかったけど

    特にジェイデッカーのデッカードが好きでナチュラルにボスが魂に刻み込まれてるのにやられた、任務に忠実で誠実で少し抜けたとこもあるのがいい(ここらへんはコナーと共通点あるかもしれない)勇者ロボは人間と心通わせる描写や苦悩したりする人間味あるところが好き

    デッカードとガンマックスがオイルを補給するシーンでガンマックスが「給油口からではなく口から飲んだ方が燃料も美味いんだぜ?」と言われて補給するシーンが子供心には衝撃だった、勇者ロボの口って人間みたいで艶っぽさがあるんだよな…そこからグビグビ燃料飲むんだよ…アニメ見てて初めてエッチだと思って何かが目覚めてしまった

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:01:10

    清楚な女の子の下品な腰振りダンスが見たい
    普段エッチな事とは無縁のお淑やかで背景に花が咲いてる感じの可憐な子が下品な腰使いでカクカク腰を振ってチン媚びしているのが最高にシコい
    そういう子にエロ蹲踞とフェ○ラ素振りとピースまんくぱぁの組み合わせをして欲しい
    エロの本質とはギャップだと俺は思う
    エロとは対極に位置していればしているほど堕ちた時の落差でエロポイントが稼げるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:01:18

    いやぁ、聞いてくださいよ。
    我が家はちょっと奥まった所に建ってて前に建ってる家々の隙間から道路が見えるんです。
    今朝、ゴミ出しの仕度をしていたら、中学生男子の二人組が登校してるのが見えたんですけどね。手を繋いでいたんですよぉ♪
    前を歩く男子はがっしりめの体格で漢らしい顔立ちと髪型でしたが、その子に手を引かれている後ろの子は細い線のカラダで大人しそうな“お淑やか”そうな感じの子でちょっと恥ずかしそうにうつむき加減で歩いてたんです〜。
    『うわぁ〜〜(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)♡♡』と見惚れてしまいましたよ〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:15:34

    子ども向け作品の尊厳破壊に好みのママ・熟女の紹介と守備範囲が多くて素晴らしい…
    幼少期の性の目覚めや大人になってからわかった性的魅力と、人それぞれでとても興味深い

    私が最近心惹かれているのはジャンプラ掲載中の深層のラプタ
    主人公のケイ少年のお母さんが息子公認のラブラブ夫婦ですごい魅力的
    自衛官のお父さんが帰ってくる時は必ずお洒落して、旦那さんの好きなハンバーグを作ってお出迎えするという可愛らしさ
    本編は今地獄の真っ只中だから二次創作で幸せな日々を妄想するか、本編での救いを期待するしかなくてハラハラする日々を送っている…

    …ただ一方でお母さん達が酷い目に遭うのを想像して毎週ドギマギもしていた
    洗脳で旦那さんの記憶を消されて組織の用意した構成員とくっつけられるとか
    お父さんが罠に嵌められて犯罪者になり一家迫害、精神的に疲労したお母さんが旦那さんへの愛が尽きてしまうとか

    ケイ少年もその家族も善人だから、そんな家族が悲劇に見舞われて曇らせ、尊厳破壊、お労しい展開が続いて苦しい
    けどそれが癖になりつつある…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:31:30

    >>58

    男キャラ全員イけるんならせっかくだし挙げてる作品に出てくる男全員同じ目にあわせちゃえば推しに対する罪悪感減るんじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:33:32

    アホエロが好き〜〜〜!♡多用にきったねえオホ声とアヘ顔!最高!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:59:23

    >>133

    ペコリーヌも良いぞ

    明るい善性の塊やからな

    あの3人なら間違いなくペコリーヌってくらいパーフェクト美少女だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:59:49

    >>149

    58じゃないけどなんて魅力的な発想なんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:50

    最近は太ももやら何やらがムチムチの太い系の子がトレンドですが、私はずっと昔から今も変わらず華奢で細い子が好みです
    細いのが至上主義というわけではありませんが、ぎゅっと抱きしめたら折れてしまいそうな庇護欲をそそられる子が好みです

    女性の色気というのは何も胸の大きさだけで決まるわけじゃありません
    胸が無いまな板であっても色気のある女性というのはいます
    色気というのは本人の性格や仕草、纏う雰囲気などで表れるオーラのようなものなのです
    なので出そうと思って出すのは難しいもので、ただ露出を増やせばエロいことを言えば良いというわけではないのです
    それではただのスケベな人というだけの評価になってしまいますからね

    さて、そんな中で私の好みは現在プレイしているウマ娘の中で言うならば
    サイレンススズカ、サクラローレル、マンハッタンカフェ、スティルインラブの4人が私のハートをぶち抜いた推しであり、崇め奉る存在であります
    彼女達は決して胸が大きいと言うわけでも、ムチムチとした肉付きがいい身体というわけでは決してありません
    しかし、彼女達の華奢な身に纏うその色気は他を圧倒するものだと私は考えています
    私にとっては彼女達こそ魔性の女というわけでございますね

    昨今のムチムチ太い子ブームの中にあって逆行するかのような彼女達ではありますが、私は彼女達こそ最高の女性だと思っております
    ドマゾ野郎だとか、頭チンポ野郎だとか罵っていただいても構いません
    しかし、例え全世界を敵に回したとしても、彼女たちの色気とその魅力は最高のものであると私は声を大にして叫び続けたいのです

    以上、お目汚しを失礼いたしました

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:59

    >>58

    このキャラ達で泣き顔絶望顔凌辱レ〇プリョナ尊厳破壊無様エロを…!?


    最高じゃないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:21:33

    >>153

    我はムチムチボインな女の子が好きだが、腕の中にすっぽり収まりそうな華奢で可憐な女の子の良さも最近やっと気付いてきたので全文同意致す

    控えめな胸も細い太ももも大変魅力と色気溢れる素晴らしいものなり

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:42:01

    >>153

    >>155

    当方全面同意いたす、同志よ。

    私も昔は貧乳派であったが、3Dエロゲーで巨乳派になり、さらにウマ娘で貧乳の良さを再度気づくことができた身である。

    貧乳の魅力を思い出させてくれたウマ娘には感謝しかない。

    そして、華奢が故の片手に収まる小動物的愛らしさは至高である。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:53:00

    ムチムチもほっそりもそれぞれ違った魅力がある。素晴らしいな…!

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:55

    55(58)だけど共感してくれてる人いて嬉しい!ツイッターでも気軽に言えないから…!

    >>77みたいなシチュ大好き!今までと変わらず仲間と夢を叶える為に切磋琢磨しながらも、完全にメス堕ちしてるからご主人様の前ではだらしない顔して下品なポーズでチン媚びするんだよね…とても相棒には見せられないな!

    >>149

    実はもう何度も妄想してるけど最高だよ

    でも罪悪感はやっぱあるね…開き直るけど!

    >>154

    そうそうこのお綺麗な顔を苦痛に歪ませたり、みっともない泣き顔やアヘ顔を晒したりしてほしいんだよね最高だよ本当に!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:20:03

    Twitterで呟けない性癖も、ここなら話せるからいいよね…♡
    私は女は状態変化、男は無様エロ、あとは男女問わず触手で腹ボコが好きだよ♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:21:09

    >>150

    分かる!分かるぞ!ブラザー!

    男も女もみんな下品で知性のカケラもないアホエロになって欲し〜い!!!

    みんな全裸でアヘ顔ガニ股で腰カクカクさせて、男はチンコをプロペラみたいに回して、女は胸をバルンバルン揺らして、みんなでケツだけ踊りとか、コマネチとか無様芸をやりまくって欲しい!

    これ以上ないってくらい下品でお下劣なことをやるのが最高なんだわ!

    私もこれくらいはっちゃけてアホやりたい!

    地球最後の日くらいにはみんながこんな感じになってもいいんじゃないかな?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:44:36

    >>154

    ちゃんと知ってるの英智しかいないけど、たしかに全員きれいな顔してるしちょっとなんかこう、唆るかも

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:49:07

    女攻め!女攻めはどこにありますか!?
    女の子に乳首いじられたり手コキされたりオモチャでお尻いじられて気持ちよくなっちゃう男の子を求めてるんです!
    自分より体が小さくて力も弱い女の子の細い綺麗な手でたくさんイかされる男の子を!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:03:03

    >>136

    >>137

    分かる〜♡分かるよ〜♡

    お姉様シリーズって合作とはいえ3時間越えの超大作なのに、マジでめちゃくちゃ読みやすいんだよね

    すごい画面が浮かびやすいというかスルスル読めちゃうというか…上手い人の文章特有のアレがある(伝われ)

    しかも、ジャンルも美少女同士の濃厚百合露出ドマゾ無様エロとかいうヤバい性癖の煮凝りみたいなものだし、めっちゃ使えるしw

    私としては百合思考ってだけで、そんなに露出系には興味なかったんだけど、露出の良さが何となく分かった気がするよw


    あー!私もこんな美人でちょっと小さいお姉様がいてくれればなー!!!



    あと、博士先輩がロシアンブルー飼ってるのなんか親近感湧いたw

    多分博士先輩は読んだ感じスカートよりパンツスタイルが似合うちょっと枯れたカッコいい女の人と予想

    サングラスかけてレクサス乗ってるとかだとめっちゃかっこいいと思う!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:46

    >>159

    触手!好き!!

    ぬるぬるとした粘液もあり動きも意思を持っているかのようにグニグニとねちっこい動きでこちらを責めてきて、時には形状も変えて細かい棘を生やしたり吸盤ができたりしてあちこち刺激するの!

    快感に喘ぎ、そして泣き叫ぼうと容赦なく穴という穴に挿れこんでピストンしまくって訳のわからない液体をドバァっと注ぎ込む…

    ソレには胞子がたっぷり含まれていて男女関係なく苗床と化す…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:23

    >>155

    拙者そういう顔真っ赤にした小柄で華奢な女の子が慣れない手つきで頑張って手コキしたりおっかなびっくり口いっぱいモノを咥えて大きくしておずおずと自分から跨って腰振り始めるのが好き侍、義によって助太刀いたす

  • 166闇金姉※ご利用は計画的に24/09/02(月) 21:48:15

    >>137

    >>138

    >>140

    そう言って貰えると、執筆の励みになります!こういうクソデカ感情で殴り合う様な女×女が大好きなんですよ

    お姉様とのコラボについても(SS、レスどっちも)褒めて頂いて嬉しい限りです。なるべきキャラブレとか起きないように気を付けてるので……

    追加キャラについても受け入れて貰えて嬉しいです


    二次創作のNG(地雷)についてですがなんでもOKです!ただ個人的には「最低限闇金姉の同意」はあると嬉しいかな

    レ○プ系が嫌いって訳じゃないんですけど、闇金姉がモブにレ○プされてる裏で「はい、じゃああのクソ共をグチャグチャのミンチにして豚に食わせます」「「はい」」みたいに敗北妹&悪人コンビが動いてるのを想像しちゃって集中出来ないから……

    なんなら喫茶店の二人とお爺ちゃん(極道)も殺しに掛かるだろうし……

    勿論そう言う”プレイ”だったら全然OKです。痴漢プレイとか寝取られプレイとか、そう言うのだったら汎用人型殺戮兵器妹は動かないので


    ちなみに敗北妹は「お姉ちゃんが望むならなんでもOK(でも最後にはアタシの所に帰って来て欲しいな……)」派閥です

    なので闇金姉がそこら辺の女を抱こうが、お姉様と乳繰り合おうが、何しようが敗北妹的にはオールOK!

    お姉様ともお互いのベッド事情を話して盛り上がったりすると思いますよ

    やっぱり本命な分妹には優しくしてる節があるし、セフレな分お姉様にはちょっと荒々しい面が出てるだろうし。そこら辺で盛り上がりそう

    もし気になるのなら「闇金姉×敗北妹時空」と「闇金姉×お姉様時空」は別次元、みたいな考え方もあるでしょうし、そこら辺はお任せします!

    双子の半妖設定とか悪人コンビの悪魔設定とかも、あくまでフレーバーなので、そこの解釈も自由です!


    あとアダルト店主はマジで倫理観とか価値観がヤバイヤツです。方向性は違うけど敗北妹並

    その価値観の差で闇金姉的にはちょっと「ムッ!(顰め面)」ってなる人だったり……

    近いうちにコイツのヤバイ所詰め合わせセットみたいな話を書こうと思いますので、お楽しみに

    情報屋×看板娘の純愛物も書くよ!待っててね!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:44:22

    >>164

    いいねいいね♡人間じゃないからどれだけやめてって泣いても全然止まってくれないし手加減も絶対してくれないもんね♡興奮する♡男も女も仲良く苗床になろ♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:25

    >>126

    同士がいたのか!?

    ならば正直に話す。

    俺は嘘をついた……

    何故なら俺は短編を読んで性癖を刺激されたのではなく、性癖を刺激されて短編を書いてしまった男なのだ!!

    https://novel18.syosetu.com/n8366iq/

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:34:52

    >>168

    ちゃんと最後まで書けててエロい👏


    ところでエロい話とは関係なくて悪いんだけどさ……

    ちょいとSSとか小説書いてる人に聞きたいんだけど、途中で力尽きないためにはどうすればいい?

    俺はよくあにまん内でSS書いたりしてるんだが、1話完結なら全然いけるけど2話3話と続いていくとどうにも完結できずに終わっちゃうんだ

    なんというか熱が途中から冷めていく、みたいな……

    自分でも飽き性なのは自覚してるんだがね

    燃えたり冷めたりを繰り返す感じでさ

    このスレ内でも物書きさんは多いと思うんだけど、色んな人の意見聞きたいんだ

    どうか教えて、お願い!

  • 170前スレ9 ショタおねss24/09/03(火) 01:23:15

    >>169

    ここでもss書いてます!

    私も1話完結がほとんどですね〜。と言いながら今続編を書いてる最中なのですが(笑)

    私も飽き性で遅筆で苦労してます〜。話の落とし所を見つけてゴールを決めて、えっちらおっちら進めてますよ。ゆっくりでも書き上げることを目標に…ですかねぇ。

    …今の私の目標はこのスレ内で出したい!なのでちょっとペース上げて頑張ります(笑)今回速い!!ちょっと難しいかな(笑)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:34:37

    男も女もBLも百合もノンケも純愛から無様エロまでなんでも美味しく食べる俺にとってまさに理想のスレ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:50:56

    >>169

    >>170

    自分も遅筆で飽きっぽい性分だから何度も投げっぱなしにしているや(汗)

    ただ好きな要素を重点的に書いているから、しばらく寝かせておいて再燃したらまた書いているよ


    毎度↓のような流れですわ

    1. 自分が書きたいシチュエーションを考えて、次に始まりと終わりを考える ←すごく楽しい

    2. 1を元にあらすじを書く ←すごく楽しい

    3. あらすじに肉付けしていく 長くなりそうだったら区切って2話、3話を作る ←楽しいけどここで飽きがち(笑)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:54:08

    体格差Hが好き
    180センチくらいあるマッチョの彼氏に150cmそこそこの可愛らしい小柄で華奢な彼女が抱き潰されてヒイヒイ言いながら自分も手を回して彼氏抱き締めようとしたりするのが好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:10

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:22

    >>173

    体格差いいねぇ…

    手足を回そうとしても届かなくて、夢中で脚を絡ませたり指を食い込ませるように掴んだりするのも必死さが可愛くてヨシ!


    彼氏に持ち上げられて足が着かない状態で一方的に責められて喘いでしまうシチュを妄想した

    愛玩扱いされているみたいで個人的にすこ

  • 176お姉様24/09/03(火) 12:41:44

    >>136

    わっ、すっごいラブコール……♡

    あの子との合作をそこまで褒めていただけて嬉しいです!

    基本どんな感想でも飛び上がるほど嬉しいですが、個人的には使った(意味深)報告が一番嬉しいですね。

    自分の文章が相手が使うまでに至らせたという背徳感が堪りません♡

    私もお姉様が妹ちゃんにオムツ履かされてお漏らしさせられるところがすっごい好きです♡

    やっぱり憧れの人が自分の手で無様な姿を晒しているギャップが良いですよね。

    若輩者の私程度の設定でよければどんどん参考にして素晴らしい作品の一端にしてあげてください!

    私もキャラの名付けには解釈違いとかが起きないように悩みながら考えているので、秋月瑠璃の名前を受け入れてくれて嬉しいです!

    嫌いなシチュとかNGとかは特に無いですね、性癖ブラックホールなので(笑

    二次創作の方も自由にしていただいても大丈夫です。

    男体化や獣化、ふたなり、盛るペコ、肥満化でも何でもOKです!


    >>138

    私もミニプロレスは楽しみながら書いてます!

    仰る通り、構ってちゃんなお姉様がニヤニヤ顔で闇金姉の頬をツンツンしてるイメージで書いてます!

    闇金姉に対してはいたずらっ子なお姉様良いですよね。

    私の中では敗北妹とは、闇金姉とのハメ撮りを交換しあったりする仲なイメージですね。

    個人的には敗北妹はお姉様に体を許すのかとか、お姉様と一緒に闇金姉を攻めたりするのかとかは気になるところです。


    >>140

    きっかけはあの子のドエロいキャラ妄想で、あれが刺さった私はその場で思いついたエロキャラとシチュをぶつけたんです。

    そうしたら自分の予想を遥かに上回る返しをしてくれて、あの子との語りは本当に楽しくて……。

    そして今では闇金姉さんがいてくれる……私はつくづく幸せ者です!

    ちなみにお姉様(ビジュはス○カさん)ですが、私がなりたい女性の理想像みたいなのがス○カさんなんですよね。

    清楚で儚げで綺麗な顔立ちと美しい髪、余分な肉の無い華奢でスレンダーな身体、どこか色気のある透き通った声、まさにス○カさんは目指すべき、というよりは遥か高みの手の届かない憧れなんです。

    ちなみに、ドリ○ャは顔面偏差値が高すぎてまともに直視できない系ですね(発表された時一発で顔良!ってなりました)。

    人の身で淫魔とタメ張れるお姉様が悪魔になったら変態パワーだけでアラ○ター並の上級悪魔になってそう(笑

  • 177お姉様24/09/03(火) 12:43:44

    >>163

    新たな性癖が開拓されたようで、書く側としては本当に嬉しいです!

    博士先輩みたいな目の下にクマがあるぶっきらぼうな物言いの博士キャラが好きなので、自分の好きを込めてみました!

    仰る通り年齢的にも枯れて擦れてるけど、それがまたカッコよさと色気に繋がるんですよね(初心だけど)。

    お姉様と本気でバカやれる相手なので悪友みたいなポジションですね。

    結構スタイルいいので、パンツスタイルでバイクとかも似合うタイプですよ。

    ちなみに愛猫と愛車はリア友にそういう人がいるので、ポンと思いつきました。


    >>169

    私はかなりの設定魔で凝り性のくせに飽き性かつ遅筆っていう割とどうしようもない属性持ちでして……。

    実はあにまん内でも何回か頓挫したSSとか、人物や世界観設定だけ書いて本編書いてないのとかありますね(完全オリの趣味全開作)。

    私もかなり書ける時と書けない時の熱量の波がハッキリしてる方なので、お気持ちはわかります!

    どれだけノリノリで書いていてもフッと熱が冷めてしまうことが結構あるのでそういう時はゲームとか趣味で気分転換したりしてます。

    二次創作SSとかだったらその作品を読んだりプレイしたりして熱を呼び起こしたり……。

    どうしても思いつかない極限時は、トイレの中とか車の中とか狭くて娯楽の目移りが無い場所に入って缶詰作戦で書いてます。

    一度ゾーンにさえ入れば後は湯水みたいに文字が浮かぶタイプなので(笑


    一応私の書き方は、ラストのオチだけは必ず最初に決めてます。

    その上でそこに行くためにどういう流れにしていきたいかを箇条書きで番号を付けて書いてます(この際は思いついた案を前後関係なくひたすら出します)。

    そしていらないと思った案は本当に捨てるべきか?を考えた上で捨てるか採用かを決めていき、徐々に無駄を削いでいっていきます。

    下の例でいうと③が入ると長くなりそうだからカット、みたいな。

    〜例〜

    目標:お姉様と妹ちゃんがホテルでラブラブ

    ①お姉様と妹ちゃん待ち合わせ(衣装の描写)

    ②一緒にデート(ゲーセン、映画、カラオケ)

    ③トイレでエッチ(お姉様攻め)❌

    ④ホテルでラブラブ(妹ちゃん攻め)


    そうして展開(骨組み)をしっかり書いた後に文章書き(肉付け)をしていってます。

    まぁ書けない時は書けないんですけどね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:30:28

    かつて戦争で活躍し、その名を馳せた女騎士
    王の計らいにより、平和な辺境を守護しながら暮らすことが許された
    戦災孤児の少女を女手一つで育てつつ村の人々と仲良く交流しながらも、心の傷に怯えながら過ごしていた

    そんなある日、彼女は赤子を連れた少年と出会う
    恩人達から託された子を守るため戦う少年に自分を重ねた彼女は、少年達を匿い家族として迎え入れる
    一つ屋根の下で暮らす中、愛に飢えた少年とそんな彼を愛おしく思った彼女は次第に意識し合っていき…

    数年後、姉妹のように育った少女達は村へ遊びに、彼女達を食べさせるため海へ出掛ける少年
    そんな家族を手を振って見送る彼女の胎内には、新しい家族が宿っていた

    ケントゥリアを読んでいて…思いついて…ね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:58

    その辺跳ね回ってるダメ人間です
    私の性癖?
    ロリがロリにめためたにされるやつよ!
    両方無知でもいいし、片方知識あってもいい
    気分が乗ったらSS描こうかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:45:09

    気の強い女の子をX字に磔にして、身体中に媚薬ローションを塗りたくりたい
    乳房揉み回しと乳首責めはもちろん、手足の指先までまんべんなく指を絡ませて染み込ませる
    腰に手を当てて浮かした秘部を念入りに手◯ン
    表情は終始歯を食いしばっているけど、終わる頃には足腰の震えを止められなくて愛液垂れ流し状態
    自分からお願いするまで毎日繰り返したい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:34

    >>179

    書いたら是非ここに貼り付けてくださいな!

    YESロリータNOタッチな私ですが、あくまでオトナが幼女を好き勝手虐めて痛めつけるのが駄目!な訳で…お互いロリっ娘ならばどちらも可愛いなりで睦み合う光景は眼福なのです…

    知識はあってちょっと邪な目をしちゃう子もそれはそれで…♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:03

    >>179

    ロリレズものは良いですよねェ〜!

    お互い無知ながら”気持ちいいところ“みたいなのを教え合って触りっこするのも良いですし、片方だけ知識があるパターンで一方的に攻め攻めになるのもグッド👍

    もちろん両方知識のある耳年増ロリ同士というのも乙なものです!

    エッチするということがどういうことかを知っているからこそ、言い訳のできないインモラルな百合の扉を開いてしまうわけですねェ!ハッハー!

    もし、179さんの気分が乗ったのでしたら是非読んでみたいです!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:51

    >>171

    分かる

    ここは天国

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:39

    俺もここまで自分の性癖を軽くカミングアウトしたのは初めてやわ
    たとえ自分が異常性癖でも色んな角度からヤバい性癖の人ばっかり集まってるから、自分も軽い気持ちでカミングアウトできるんよな
    それに自分の性癖と同じ同志が見つかるかもしれへんしな
    こういうスレをこそ、俺は待っていたのかもしれん
    スレ主さんたち、ありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:29

    普段話せないようなことも自由に語れるからね
    どんな話も受け入れてくれるし共感もしてくれる
    マジでありがたいよ

    ディズニー映画のインクレディブルを映画館で観た時、イラスティガールが凄くエロく見えた
    インクレディブルを救出しにアジトへ乗り込んだ時に自身のデカくなったケツをみてため息つくんだけど、ぴっちりスーツに巨尻のアップで初めて熟女キャラ+ボディスーツ+デカ尻の良さが分かった
    続編のインクレディブルファミリーも観に行ったんだけど、イラスティガール1人だけ復帰の都合で単身赴任とかNTRの導入そのままで心臓がバクバクした
    その後も狭い密室で催眠状態の男に襲われる→能力を封じられて拘束&強制洗脳→洗脳状態で夫を襲う→洗脳されてテレビ中継で宣戦布告させられると一歩間違えばすべてを失う凌辱と尊厳破壊の連続で、絶対にスタッフ確信犯だろ!とさえ思った
    自分が熟女物やヒロピンとか催眠のジャンルが好きになったのはコレの影響が大きい

  • 186闇金姉※ご利用は計画的に24/09/04(水) 00:20:31

    >>166

    スレギリギリだけど投稿します(双子×お姉様じゃなくて申し訳ない)

    久しぶりの日記方式

    闇金姉にひたすらにお腹を虐められる敗北妹の話です


    >>169

    自分は書きたいシーンがいくつか浮かぶので、それを繋げるために四苦八苦するタイプですね

    自分も飽き性なので気持ちは分かります。だから自分は飽きる前に死ぬ気で書き上げるタイプ

    特に自分は地の文を書くのが苦手なので、最終的には「なんとかなれ~っ!」の気分で投稿してます


    >>176

    お姉様へ

    ウチの敗北妹は本当に闇金姉至上主義なので「姉が求めるのならば」お姉様に身体を許したり、お姉様とタッグを組んで闇金姉を責めたりします

    寝取らせごっことか、寝取り→慰めっクスプレイとかがお姉様×敗北妹のシチュ導入にしやすいかも(ただこれだとお姉様が当て馬になっちゃうや……)

    闇金姉自体も「お姉様になら敗北妹の事触らせてあげてもいいかな……」って思う程度には信頼してますので、多分任せてくれると思います

    と言うか自分も「お姉ちゃんが見てるわよ~♡」「やだぁ♡」→「私以外の手であんなに乱れるなんてお仕置きが必要よね?」「ひぃん♡」

    みたいなVSお姉様&闇金姉の連続戦とか見て見たい


    あと、敗北妹は闇金姉相手だとドMのネコですが、別にタチが出来ない訳じゃないし、なんなら他人に対してはサドッ気があるタイプなので、お好きなように使って上げて下さい

    下手したらお姉様の事潰しちゃいそうなくらいウチの双子は大きいですけど、お姉様はそう言うのも好きですもんね?


    「私の妹が虐められたがっていたので虐めてあげることにした」 | Writening〇月×日 今日は珍しくあの子の方からプレイのおねだりをして来てくれたから、それについて書こうと思う お風呂に入った後、さぁそろそろ寝ましょうかと言うタイミングであの子がお誘いを掛けて来た 少し遠慮…writening.net
  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:10:21

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:26:10

    >>186

    読ませていただきましたぁ!♡が10個以上押したいくらいドキドキしましたぁ💓

    お姉様のフェロモン…どのような香りなのでしょうか(⁠人⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

    妹ちゃんが悶絶してしまうほどの匂い…気になります…(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:32:21

    台風のような勢いで進んだな
    今夜辺り次スレに行きそう

    せっかくなので吐き出し
    人が寝ている姿が大好きだから気持ち良く寝かしつけたい
    ゴロ寝していたら敷いた布団に寝かせたい
    ガタガタ揺れない安全運転で眠りに誘いたい
    催眠術で強制的に眠らせたい
    眠ってダランとした体をお姫様抱っこして運んだり、ほっぺをむにむにイジりたい
    そんな人に私はなりたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:50

    クレしんのことが話題にあがってたからドラえもんでもいいか?
    新鉄人兵団を本当にガキの頃アニマックスかなんかでやってたのをみてリルルが大怪我して包帯とったシーンで裸になったところでめちゃくちゃ興奮したんだ
    CVみゆしろ様だぞ?CVみゆしろ様演じる美少女の裸が映画とはいえあの天下の子供向けアニメドラえもんで流れるってそんなの目覚め不回避でしょ
    リルルもリルルでしずかちゃんがバンザイ言いながら服着せようとしたら自分でできる⋯!って
    あと裸にされてしずかが服取りに行ってる時おっぱい隠すような素振り見せるんだよな
    あとしずかちゃんも一人だけリルルの薬の時間だからってパーティー抜けたり(あまりにも友情百合)リルルワンピースはずっと着てたけどパンツどうしてんのかなとかさすがにしずかがまだ履いてない新品話せてるのかなと色々考えてしまい人生初のリルルしずかcpで百合も味わえた
    それから昏睡状態とか大怪我したやつが治療されてる=包帯とか治療の都合上ほぼ裸同然の格好にされてるってので興奮するようになってしまった
    昏睡状態が長く続くと(上にあった銀魂の高杉とか)これ尿道にカテーテル入ってるんだよねとも考えてしまう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:34:37

    >>189

    寝てる時ってどんなひとでも無防備な顔するよね〜

    手のかかる子でも「寝てるときは天使」と思えるし。

    熟睡してるところをじーっと見つめるのもいいし、そっと頭を撫でるなんて普段なら出来ないことも、逆に手を拝借してコチラの頭やら頬などを撫でるなんてことも可能だからイイと思う…

  • 192ベテランサキュバスの方のスレ主24/09/04(水) 20:20:11

    皆様お待たせしました〜!!!

    次スレでございます!


    【超閲覧注意】深夜にエロい願望語ってスッキリ部 7夜目|あにまん掲示板ここは自分の中にある性的な欲望や願望を吐き出す痰壺的なスレ
ここでいっぱいガス抜きしてスッキリとした朝日を拝みましょう
ただし、どんな願望でも吐き出すのが目的なので他人の願望を傷つけることはやめましょ…bbs.animanch.com

    今回はまさしく台風のような激動のスレでしたね!

    私も読んでいてとても楽しかったです♡

    そして何より、今回私の代わりにスレ立てをしてくださったスレ主さん(新人サキュバスちゃんの方)本当にありがとうございました!

    私も新しい概念を獲得できましたし……素晴らしい6夜目でした!

    次スレでも楽しんでくださいね♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:10

    >>192

    おつかれさまですー!

    今回のスレ主さんもお疲れ様でした

    これを糧にあにまんを楽しんでくださいね!

    あなたのスレ立てに祝福を祈ります

  • 194新人サキュバスの方のスレ主24/09/04(水) 21:08:44

    >>192

    お疲れ様です! 無事に次スレに移って良かったです!


    最初やらかしてしまった!と戦々恐々しておりましたが、スレ主様を始め皆様に温かく受け入れていただけてココロが救われました…

    皆々様に改めてお礼申し上げます


    新人サキュバスとしてカップリングもしていただけて、恥ずかしくも嬉しかったです♥

    素敵なご縁をありがとうございます!


    最後までずっと楽しく読ませていただきました

    次のスレもこれからのスレも参考にさせていただきます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:10:43

    スレ立てお疲れ様です〜
    また好き勝手性癖を語らせてもらいますよ〜!

    6スレ目のスレ主さんもお疲れ様でした!
    また、次回スレで楽しみましょうね!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:30

    >>194

    新人サキュバスのスレ主さんもスレ立てお疲れ様&ありがとうございます!

    誰でも最初は躓いちゃうものですから次に活かしましょー!

    それより、新人サキュバス概念CPはすっごい楽しかったですよー♪

    次回も楽しみましょうね☆

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:22

    >>192

    スレ立てありがとうございます!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:35

    お姉様方おつです!
    次スレでも語らいましょう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:02

    >>192

    >>196

    お二人ともお疲れ様です〜

    いつまでも続きますように♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:31

    まだまだ淫らな夜は続きますわよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています