ネタ抜きに20年でサ終しそうな空気が漂っている

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:27

    それがブルプロです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:25

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:44:32

    露骨すぎて2分間も誰もレスしてないのかわいそうだからレスしてあげるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:13

    >>3

    負けたんスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:45:37

    >>4

    どう見ても対立煽りしようとして負けてるのは>>1ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:24

    >>4

    こうしてレスが伸びるんだからむしろ無様に負けてた奴を助けたと言うてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:46:51

    ここまで全部>>1の自演ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:47:27

    お…おいスレ画の話はやめろ
    マジの異常者が沸く…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:49:36

    >>8

    あいつなんなんスかね…本当にお変クとしか思えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:09

    >>5

    あれこそもそも対立煽りなのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:45

    凄い数のマジギレしてる臣民が集まって来ている
    酒井様のザー汁トッピングに献金はしなくていいのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:52:54

    >>2を消して仕切り直してるあたり3もスレ主の自演なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:53:25

    >>11

    本物だあ〜〜〜っ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:54:03

    >>11

    な…何が見えてるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:54:13

    >>13

    よう臣民のハゲ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:54:32

    >>15

    よう10年粘着してるハゲ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:55:30

    >>8ーカ予言はやめてくれる


    このスレ画は大抵あの異常者が構ってほしくて立ててると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:55:47

    >>16

    10年中年のザー汁トッピング飲み続けてる変態よりはマシですよねえ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:32

    >>17ーカ

    そうやってpso2スレ立てる奴=異常者ってことにして一切合切タフカテでは語れないようにするのやめてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:47

    >>18

    よっぽど気に入ったんスかそれ

    汚っ 汚ねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:02

    >>18

    うーん匿名掲示板で誰でもレスできるスレにいる人間全てが君の言う「ザー汁トッピングを飲み続けてる人間」に見えるような奴よりはマシだから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:21

    >>19

    どっちにしろ真面目に語るような内容のあるゲームでもないしどうでもいいですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:57:26

    >>18

    10年粘着してること自体は否定しないんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:16

    >>19

    ブルロでいやっちゅうほど見た荒らし方だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:31

    >>19

    しかしねえ他でも良いのに人を釣りやすいこのスレ画の時に限ってマジモンが湧くのだから…

    この流れもう4、5回は見てるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:59:39

    >>25

    俺と同じ意見だな…

    というか半年前からこのスレ画の時絶対酒井のことハゲ呼びして臣民連呼する頭おかしいやつ湧くのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:01

    >>25

    このスレ画に限らず大抵湧いてますよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:01

    こいつの何がヤバいって自分への愚弄を的外れかつPSO2運営に絡めた愚弄で返すことなんだよね 会話が成立しないんだ恐怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:42

    >>27

    だから警戒するんだろっ

    なのに>>3のあほが伸ばしたからこうやって人が来て結果湧いたんだ 満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:04

    >>23が効いたのか黙ってて笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:02:07

    >>27

    じゃあどっちにしろタフカテでpsoスレ立ててんのは構ってちゃんっすよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:03:59

    最初はやってたけど育成ダルくて投げたんだよね
    友人はまだやってるみたいだし またやるべきなのかなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:04:05

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:04:48

    なんかもう珍獣の域だからぼーっと眺めてる それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:05:41

    そのスレ画はやめろーっと思ったら案の定沸いてておおっうん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:05:48

    特定個人がやってるわけじゃなくてアンチって大体こう言う言動だから複数人いるんじゃないんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:06:30

    なんのゲームか知らんけどザー汁だのなんか言ってるヤツが直感的におかしいんだろうなって一目で分かるのには好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:08:51

    あれっ?敗北宣言の画像ペタペタ伝は?
    もしかして効きすぎて敗北宣言するまでもなく即死したタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:09:05

    マジモンだと言ってるんですよ異常者さん
    PSO2に対する憎しみだけで10年粘着し続けるなんてもはや現行プレイヤーよりエンジョイしてるんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:12:45

    >>36

    さすがにあんな化け物が複数ここに居付いてたらこえーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています