【閲覧注意】俺が生徒になりたいスレ Part23

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:11:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:15:16

    たておつ


    アズサは銃を乱射!

    dice1d4=2 (2)

    1.トリカスは全員気絶した

    2.トリカスは数人気絶した

    3.トリカスは少し負傷した

    4.当たらない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:19:33

    ところで今いるトリカス達は全員で何人なんですかね?

    dice1d10=3 (3) +気絶してる2人

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:35:28

    かそく

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:11

    じゃあもう一人かそこらかぁ


    アズサは

    dice1d4=1 (1)

    1.君を殴る

    2.発砲を続ける

    3.またもやIEDをトリカスに投げつける

    4.トリカスの増援に応戦される

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:13:23

    トリカス君......君を殴る


    結果

    dice1d4=1 (1)

    1.全滅

    2.トリカス満身創痍

    3.トリカスがよろめく

    4.トリカス強い 全く倒れない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:17:41

    トリカス全滅!


    dice1d4=2 (2)

    1.アズサは(1)に近寄る

    2.(1)は未だ俯いている

    3.(1)の目に光が宿った

    4.正義実現委員会が突入してくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:14

    >>7

    ここから少なくとも表面的には回復したように見える程度にアズサに救われるはずなのでどうなるか楽しみだ.....

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:26:13

    まだ俯いてるじゃん!これまでの責苦のせいだよー!


    dice1d4=2 (2)

    1.ようっやく(1)はアズサの顔を見る

    2.アズサは(1)の顔を覗き込む

    3.アズサは(1)に声をかけてみる

    4.正義実現委員会が突入してくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:27:32

    >>9

    覗き込む!?距離が近いぞ!てぇてぇか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:14

    アズサは(1)の顔を覗き込んだ......


    どんな顔でしたか?


    dice1d4=1 (1)

    1.完璧な無表情

    2.虚ろな曇り顔

    3.複雑な顔

    4.ぐしゃぐしゃな泣き顔

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:59

    無表情......?(1)こそが氷の魔女かもしれない


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)は未だ俯いていて動かない

    2.アズサは(1)に声をかける

    3.アズサは(1)の手を引いて外へ連れ出そうとする

    4.アズサは(1)の体を揺らす

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:00

    動かねえなこいつ


    アズサは

    dice1d4=2 (2)

    1.(1)の手を引いて外に出そうとする

    2.(1)に声をかける

    3.(1)に今まで何をされてきたのか鬼気迫る表情で問いかける

    4.もしかして(1)は寝ているのかと思い体を揺らしまくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:39

    なぁにい?


    dice1d4=4 (4)

    1.「久しぶりだな、(1)」

    2.「長い間......全く会えなかった。」

    3.「なぜ俯いているんだ?」

    4.「今まで......あいつらに何をされたんだ!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:03

    (1)ィなんだか誤解されてるぞ!


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)「別になにもされてないよ」

    2.(1)「......なんでここに」

    3.(1)「君には関係ないよ」

    4.(1)「............」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:44

    誤解は解けるのかな


    dice1d4=1 (1)

    1.アズサ「前はそんな顔じゃなかった」

    2.アズサ「じゃあ何が起こって、そんな顔になったんだ」

    3.アズサ「またここでも差別されているのか?」

    4.アズサ「嘘だ。本当は何をやられたんだ?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:46:04

    そりゃまあね......後でアリウス編やろうね......


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)「......これが本来の自分だよ」

    2.(1)「じゃあ、前の自分はどんな顔だったの?」

    3.アズサ「頼む、本当のことを言ってくれ」

    4.アズサ「答えてくれ。一体何をこれまでされてきた?いや、してきたんだ?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:54:07

    今日は1の日かダイス神


    dice1d4=2 (2)

    1.アズサ「いや、絶対に違う。私はあまりお前のことを知らないかもしれない。でもあの笑顔は本当だった」

    2.アズサ「今の(1)は、まるで、糸の切れた人形みたいだ」

    3.(1)「心配しなくていいよ 大丈夫だから」

    4.(1)「君に愛想良くして良い思いをしたかったんだよ。下心があった。本心は隠してたんだ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:59

    (1)はもう抜け殻になってるからね

    苦しいですね......


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「燃え尽き症候群みたいなものだよ」

    2.(1)「私に存在価値はないからね。あとはゴミ箱に捨てるだけだ。」

    3.アズサ「少なくとも、お前がアリウスにいた頃はそうじゃなかった」

    4.アズサ「絶対にそれは本来の(1)じゃない 絶対にそうじゃないんだ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:01:47

    >>19

    アリウスは察するに、まだ『なにか役に立たないと』と存在意義を探そうとしてた時代だからね.....

    今は『私が何かすると悪い方向に進む』と無気力になってるから.....

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:30

    さて

    ここから空気が地獄にならなきゃいいけど


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)「あの頃はいい友達がいて、家に恵まれていたから。でも、今も友達はいっぱいいるし、いつも通りだよ。変わりはない」

    2.(1)「アリウスで......私は、何してたっけ?なんだろう、思い出したくないな」

    3.アズサ「絶対にそれは本来のお前じゃない。確信できるんだ」

    4.アズサ「頼むから話してくれ。本当は何をされたんだ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:36

    >>21

    難しいな。何しろ(1)視点では受けた仕打ちの全てが“受けて当然のもの”と認識されてる恐れがある.....

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:08

    (1)めちゃくちゃ自殺未遂してるけど言える


    dice1d4=3 (3)

    1.(1)「............」

    2.(1)「陰口を言われる程度だよ。別に。」

    3.(1)「みんな何もしてくれなかったよ。残念ながらね。」

    4.(1)「みんな優しいから、全然私を殺してくれない!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:42

    >>23

    4よりはマシか......

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:41

    途中送信しちゃいました

    苦しいですね......辛いですね......


    dice1d4=2 (2)

    1.アズサ「本当か?」

    2.アズサ「......『残念ながら』?」

    3.(1)「とにかく......私は大丈夫だよ。」

    4.(1)「ああでも一個あったな。友達が良い提案をしてくれてさ。それで――」(ワンチャンダイブについて)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:26

    「残念ながら」に疑問を持つアズサ


    dice1d4=3 (3)

    1.アズサ「残念ながらというのは......どういう意味だ?」

    2.アズサ「まさか、自分で......?」

    3.(1)「別に私は大丈夫だよ」

    4.(1)「私はもう何にもしたくないんだ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:39

    >>26

    別にこの時は強がってるつもりすらないだろうからそれがまた.....

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:55

    虚勢ではなく本心なんでしょうね

    お労しいってレベルじゃねえぞおい


    dice1d4=1 (1)

    1.アズサ「絶対に違う」

    2.アズサ「私はそうは思わない」

    3.(1)「だから心配しなくていい」

    4.(1)「なんだか自分に失望したんだ。それだけだよ。」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:10

    よう言うたアズサ


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)「私はどこもおかしくない」

    2.(1)の口から血が滴り落ちる(唇を噛み切ったようだ)

    3.アズサ「明らかにおかしい所があるはずなんだ」

    4.アズサ「本当に何もされていないんだな?いや、してないんだな?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:18

    アズサ、念押しの確認


    (1)は何か言ってくれるのでしょうか

    dice1d4=4 (4)

    1.(1)「............」

    2.(1)「アズサには関係ないよ」

    3.(1)「ある日......限界になって......自分の体に何か刺してみたくなった......それでペンを自分に刺してみた......良い気分にはならなかったけどなんだか落ち着いた......それで......」

    4.(1)、思い出す途中でPTSDトリガーオン

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:51

    精神的な負荷がヤベェよ

    精神負荷dice1d100=72 (72)


    ちなみに(1)がPTSDのトリガーオンしたらどうなるんですかね?

    dice1d4=2 (2)

    1.なるべくうずくまって動かなくなる

    2.呼吸がヤバくなり、脈が不安定になる

    3.顔面蒼白になって異常に発汗する

    4.自傷行為自傷行為自傷行為

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:28

    PTSDは流石に今は治ってるよな?


    dice1d6=6 (6)

    1〜4.うん

    5.たまに今でもなるよ

    6.いや治ってないけど(目が黒に変色)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:48:26

    ダイス神さん??

    ゲヘナ編で曇り散らかしそうなんですけど大丈夫ですかね


    PTSD発症中の(1)

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)は気絶する

    2.(1)「あ、う、ヒューッ、ヒッ、ぜぇ、ぇ」

    3.アズサ「......どうした、(1)!?大丈夫か!!?」

    4.アズサはどうすればいいか分からないようだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:37

    救護?救護だな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:32

    アズサ!これはさすがにアズサではどうにもならん!


    アズサは

    dice1d4=1 (1)

    1.救護騎士団を探しに行く

    2.正義実現委員会と救護騎士団に通報することを決断する

    3.(1)に自分がどうすれば良いのか聞く

    4.(1)の体を揺さぶる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:26:34

    (1)を放置してですか......?


    dice1d2=2 (2)

    1.そんなわけないだろ (1)を背負いながら探すぞ

    2.すぐに戻るからここで待っててくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:19

    結果的に


    dice1d4=2 (2)

    1.ミネが来る

    2.救護騎士団員が来る

    3.何の成果も得られないまま(1)の元へ戻る

    4.正義実現委員会にエンカウント

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:14

    救護騎士団員か


    部屋に戻ってきたアズサ

    dice1d4=1 (1)

    1.とりあえず騎士団員に(1)を診せる

    2.(1)に声をかける

    3.(1)の呼吸を確かめる

    4.そして通報を受けた正義実現委員会が突入してくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:34

    騎士団員の診断結果


    dice1d4=2 (2)

    1.多分もう大丈夫じゃないかなぁ

    2.精神病に起因する発作ですね あまり触らないで収まるまで待ちましょう

    3.かなりひどい発作を起こしてます 救急車を呼びましょう

    4.私にはどうにもできない

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:35

    収まるんですか?PTSD


    dice1d2=1 (1)

    1.収まった

    2.まだ全然収まらない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:38

    >>40

    収まったか.....良かった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:37

    PTSD収まって良かったね!


    dice1d4=3 (3)

    1.アズサは(1)に声をかける

    2.アズサは(1)の顔を覗き込む

    3.アズサは(1)の発作が収まったのを見て騎士団員に検診を頼む

    4.トリカスとアズサの一部始終を見ていた生徒からの通報によって正義実現委員会が突入してくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:07:13

    騎士団員が検診か


    dice1d4=4 (4)

    1.する前に(1)が立ち上がる

    2.検診した結果、まあ大丈夫だろうとなった

    3.検診した結果、しばらく誰かが見ていなければ危険と

    4.(1)「もう大丈夫ですから触らなくて大丈夫ですよ。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:20:58

    大丈夫、なのかな?


    dice1d4=4 (4)

    1.本当に大丈夫

    2.まあ大丈夫

    3.ちょっとしんどいかな

    4.あかんやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:25:40

    エグイて


    大分重症ですけれども

    dice1d4=1 (1)

    1.騎士団員(本人が大丈夫って言ってるならまあいいか......)

    2.アズサ「いや......これは大丈夫じゃないんじゃ......」

    3.(1)は机を支えにして立ち上がった

    4.(1)は立ち上がった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:29:13

    良くねえよ!!


    アズサは

    dice1d2=2 (2)

    1.(1)は大丈夫ではないと思う

    2.(1)が大丈夫と言うなら......

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:14

    演技力◎

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:28

    なぜそこで鈍感を発動するのですか(1)


    dice1d4=1 (1)

    1.通報を受けた正義実現委員会が突入してくる

    2.(1)「ありがとう、もう会わないと思うけど」

    3.(1)「私なんかのためにどうしてここまで?」

    4.(1)は教室から去ろうとする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:45

    >>48

    (1)じゃねえアズサだ


    dice1d4=3 (3)

    1.アズサは大勢の足音が聞こえたのでドアに鍵をかけ銃をつっかえ棒のようにしてドアに立てかける

    2.アズサは正義実現委員会を迎え撃つ

    3.アズサは窓を割って外へ逃げようとする

    4.アズサは証拠隠滅を計る

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:17

    みんな窓割るねえ


    dice1d4=2 (2)

    1.アズサは(1)の手を取り一緒に逃げようとする

    2.アズサは逃げるのを断念し正義実現委員会を迎え撃つ

    3.アズサは捕まった

    4.アズサは逃げた......

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:05:22

    結果、アズサは

    dice1d4=4 (4)

    1.捕まる

    2.だいぶ不利

    3.入口が一箇所しかないので迎え撃ちやすかった 有利

    4.突入してきた正義実現委員会を全滅させる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:32

    うゎァズサっよぃ


    正義実現委員会は全滅

    これからアズサは

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)と一緒に窓から逃げる

    2.↑そして戦車を奪い大暴れする

    3.部屋中に人がぶっ倒れているので今のうちに他の教室に移動する

    4.一人で逃げる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:20:38

    二人の逃避行......


    結果

    dice1d4=1 (1)

    1.二人は捕まり尋問部屋にブチ込まれる

    2.アズサが捕まる

    3.(1)が捕まる

    4.逃げ切るも後日アズサは捕まる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:16

    でしょうな


    というか尋問は辛い記憶だったと思うんですけど大丈夫?(1)


    dice1d4=1 (1)

    1.大丈夫

    2.なんかこっちの尋問は優しいんですね

    3.ストレスフル

    4.PTSDスイッチオン

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:31:49

    大丈夫だったか


    ここから(1)が補習授業部にブチ込まれるのは

    dice1d4=4 (4)

    1.もうすぐ

    2.半月くらい経ってから

    3.一ヶ月くらい経ってから

    4.結構経ってから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:41:16

    補習授業部に会った後の話に入るのは後にしようか


    ここからどうする?ダイス神

    dice1d2=2 (2)

    1.ゲヘナ編をやる(ダイス振ってた人が帰ってくるまで待つ)

    2.(1)の設定決めをもっとやる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:11

    設定決めねぇ......


    (1)のベースになった獣人の死体って享年何歳らへん?

    dice1d7=6 (6)

    1.一桁

    2.十代

    3.二十代

    4.三十代

    5.四十代

    6.五十代超え

    7.天寿を全う

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:57

    だいぶ老人ですね......


    ところでこの(1)は6歳くらいなんですけどどうやったんですかね?雷帝さん

    dice1d4=3 (3)

    1.雷帝の遺伝子が強すぎた

    2.そんなもん雷帝の技術がありゃ若返らせるなんて自由自在よ

    3.雷帝も知らん なんで若返ったんだ......怖......

    4.その獣人は合法ロリだった 後はいろいろ弄ればヨシ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:26

    えぇ............


    ちなみに(1)の味覚消えかけてたけど大丈夫だったんですか?

    dice1d4=3 (3)

    1.無事です

    2.無事です

    3.ちょっと鈍くなってる

    4.アカン

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:02:53

    (1)のショットガンの大きさはどんなもん?

    dice1d4=2 (2)

    1.意外にも小型

    2.大きめ

    3.アリスのレールガンレベル

    4.クソデカショットガン

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:36

    大きめですか

    ご立派ァ!


    (1)のメモロビはどんな感じ?

    dice1d4=4 (4)

    1.無防備すぎる

    2.湿度を感じる

    3.これ事後じゃね?(違います)

    4.エ駄死!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:14

    ガチロリのエ駄死はマズイですよ!(今更)


    ゲヘナ編が終わると自己好感度が100になるらしいけど逆にアビドス三章ではどうなの?


    dice1d100=25 (25)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:18

    おおう......低いな


    理由は

    dice1d4=1 (1)

    1.まだ自分を模索中

    2.最近になってようやく上がり始めたところなんで

    3.モチベ皆無でアビドス三章に参加してたので

    4.雷帝の遺産を爆破された喪失感とかが響いてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:40:39

    そういえばさ、現在のヒナと(1)の好感度振ってなかったな


    (1)からヒナへ

    dice1d100=11 (11)


    ヒナから(1)へ

    dice1d100=48 (48)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:44:13

    無残......


    (1)が好感度低い理由

    dice1d4=4 (4)

    1.嫌いっていうより無関心

    2.そもそもここまで上がった時点でだいぶ頑張ったんです それでこれなんです

    3.同族嫌悪的なやつ

    4.自分を殺しかけた奴好きになるとかないでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:49:07

    ヒナは......まあ高めなのか


    理由は

    dice1d4=3 (3)

    1.今更親しくなりたいとは思ってない

    2.ほぼ(1)関連はトラウマ 良い子だったけど殺す寸前まで行ったし

    3.尋問で(1)を追い詰めた負い目を感じている

    4.正直仲良くはなりたいけど(1)はそれを許さないと思うので......

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:54:06

    ちなみに(1)が過去編でいた所は今どうなってるんですかね?


    dice1d4=3 (3)

    1.更地

    2.他の建物に変わってる

    3.そのまま残ってる 今は廃墟

    4.ずっと閉鎖されてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:29

    今は廃墟かぁ


    情報部が(1)の部屋調べたりした?

    dice1d2=1 (1)

    1.した

    2.してない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:23

    したか


    なら遺言状とか笑顔の写真諸々は......

    dice1d4=1 (1)

    1.出てこなかった

    2.出てきた

    3.出てきた ヒナがこれを見た

    4.出てきた マコトがこれを見た

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:26:39

    呪いの文書と写真が出てこなくて良かったね


    ところで(1)はアリウスに送られちゃったけどマコトは何してたんだ!?

    dice1d4=3 (3)

    1.マコトは(1)を伝手のロボ市民に引き渡したが、そいつが黒服の息のかかった奴だったようで......

    2.マコトは悪い大人達に騙されたんだよ

    3.マコトは伝手に(1)を引き渡したがその後はノータッチ

    4.マコトは(1)のゲヘナ脱出を手伝ってくれるという謎の黒い異形頭に(1)を引き渡した

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:38:25

    ところで万魔殿と関わりはあったようですがなぜ?


    dice1d4=2 (2)

    1.ずっと病室にいるのは気が滅入るだろうから......

    2.マコト様が強く望んだ

    3.(1)が最後にゲヘナの上層部を見てみたいと言った

    4.(1)のPTSDの治療ができるか試した

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:40

    なるほど

    万魔殿では(1)は何をしてたのかね

    dice1d4=1 (1)

    1.事務仕事をやってた

    2.万魔殿メンバーの仕事を手伝ってた

    3.色々な雑用

    4.なにもしてない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:24

    ところで(1)って万魔殿ではどんな様子でした?


    dice1d4=1 (1)

    1.無表情で寡黙

    2.怯えきっていた

    3.嫌にいつも笑顔だった

    4.仕事以外では三歳の人格が出てきていた

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:18

    無表情で寡黙で真面目......そりゃあイロハからの好感度低そう


    万魔殿で仕事していたのは

    dice1d4=1 (1)

    1.数日

    2.一週間

    3.二週間

    4.一ヶ月

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:57

    短いからよりコミュニケーション取れんかったんやろな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:56

    数日かぁ......


    それと雷帝は(1)が生きてる事知ってるんですか?


    dice1d2=2 (2)

    1.知ってる

    2.知らない 死んだと思ったまま追放

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:44

    可哀想に


    暗い話はやめにして限りなく可能性は低いけど雷帝はゲヘナ編でこの先登場するんですかね

    dice1d10=6 (6)

    1~6.登場しない

    7~9.雷帝のその後が語られる

    10.登場する

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:36

    ダイス神悩んで出さないことにしてるなこれ


    ところで聞くんですけど(1)の経験人数って何人!!!??

    dice1d7=2 (2)

    1.言うわけねえだろ!!

    2~6.もちろんアズサで1!

    7. 2

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:13

    >>78

    まさかと思うが>>61って、先生の目の前で(1)がアズサとのエ駄死なレベルのイチャイチャを見せられコーヒー甘くなってしまったから…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:17

    >>79


    dice1d3=3 (3)

    1.その通り よく分かったね

    2.違います (1)が無防備すぎました

    3.違います 先生のセクハラでした

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:11

    ロリにセクハラとか最低ですね 先生のファンやめます


    絆ストでの(1)は

    dice1d4=2 (2)

    1.アズサ一色

    2.言葉の節々に闇が溢れ出ている

    3.自己肯定感だいぶ低め

    4.自己肯定感だいぶ高め

  • 82さっきからダイス振ってる人24/09/01(日) 22:44:09

    流れを切って悪いですが帰還致しました 生き残ってたんね
    でも寝かせてくれ死ぬほど疲れてる

    ゲヘナ編進めるのは明日からになりそうです

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:41

    お疲れーっす

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:31:00

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:35:57

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:42

    >>82

    お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいな〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:36

    念の為保守しとくか

  • 88さっきからダイス振ってる人24/09/02(月) 16:43:03

    さてゲヘナ編を進めていきましょうか


    どうしてか聞かれたダーク(1)!

    何を言うのです......


    ダーク(1)「dice1d4=4 (4)

    1.理由は言った!我慢ならないと!

    2.劣等生物どもは(1)にふさわしくない

    3.私がその鎖を断ち切ってご覧にいれましょう

    4.ただの人間のクセにズルい!!(威厳崩壊)

  • 89さっきからダイス振ってる人24/09/02(月) 16:44:35

    えぇ......


    dice1d4=2 (2)

    1.(1)「えぇ......」

    2.アズサ「まさかそれだけなのか?」

    3.ダーク(1)「ハッ!!」

    4.(1)「そんな理由で......アズサを傷つけようとしたのか?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:39

    >>88

    流石雷帝の複製というだけはある.....普通に危険な存在のはずなのにどことなく残念感が漂っている.....

  • 91さっきからダイス振ってる人24/09/02(月) 19:47:13

    それだけなんですか?ダーク(1)さん

    ダーク(1)「dice1d4=1 (1)

    1.そんなわけないだろ!

    2.黙れァ!!

    3.(1)から身を引いたほうがお前の身のためだぞ

    4.そうだよ泥棒猫がぁ!!(威厳崩壊)

  • 92さっきからダイス振ってる人24/09/02(月) 19:48:15

    ダーク(1)「dice1d3=1 (1) !」

    1.理由は言った!我慢ならないと!

    2.劣等生物どもは(1)にふさわしくない

    3.私がその鎖を断ち切ってご覧にいれましょう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:40:35

    (1)を想って言ってるのか嫉妬で暴走してんのか........
    まぁ言動を見る限り十中八九後者だろうが

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:20:52

    i don't understand why, but dark(1) is kinda cute.

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:11:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:54

    保守しときましょ

  • 97さっきからダイス振ってる人24/09/03(火) 19:00:51

    ダーク(1)は我慢ならんそうですよ(1)さん


    dice1d4=4 (4)

    1.(1)「あんたは私と関係ないはずだけど。なんで構うの?」

    2.(1)「いいからもう自分たちをここから出してよ」

    3.アズサ「ならもうぶつかるしかないな」

    4.ダーク(1)「消えろ!泥棒猫ども!」

  • 98さっきからダイス振ってる人24/09/03(火) 19:04:34

    徹底的に威厳が崩壊するダーク(1)......でもクソ強かったりするんだろうね


    dice1d4=1 (1)

    1.(1)「解放しないならこれからショットガンの機能を手当たり次第に発射する」

    2.(1)「嫉妬か何かなのか?」

    3.アズサ「(1)は数ある中から私を選んだ。私は泥棒じゃない。」

    4.ダーク(1)「とにかく......私を止めるなよ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:05

    >>98

    (1)さんキレてない?

  • 100さっきからダイス振ってる人24/09/03(火) 19:11:09

    もはや対話を望んでなさそうだけど!


    dice1d4=1 (1)

    1.ショットガン「ピピ――安全装置、解除。」

    2.ダーク(1)「せっかちですねぇ(1)?まあ聞きなさい。」

    3.ダーク(1)「やっても意味はありませんよ!」

    4.ダーク(1)「やっても意味はありませんよ!」(ハッタリ)

  • 101さっきからダイス振ってる人24/09/03(火) 19:16:38

    キレてる!キレてるよ!


    dice1d4=1 (1)

    1.なぜか不発に終わる

    2.ショットガンはハッキングを受け機能を停止する

    3.ダーク(1)「話を聞くべきでは?わざわざ自分が情報を落としてやろうとしているのに。」

    4.発射!!

  • 102さっきからダイス振ってる人24/09/03(火) 21:11:12

    不発!

    dice1d4=1 (1)

    1.(1)「は?」

    2.ダーク(1)「もうこの中では、遺産は使えませんよ、(1)」

    3.(1)「......ならここを破壊し尽くすだけだ!!」

    4.(1)、PTSDスイッチがオンに......

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:57:08

    保守〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:43:10

    保守

  • 106さっきからダイス振ってる人24/09/04(水) 21:45:32

    (1)はイライラしております......


    今の(1)のストレス

    dice1d500=427 (427) -100(アズサの愛補正)(最低値0)


    500以上で......↓

  • 107さっきからダイス振ってる人24/09/04(水) 21:53:17

    かなりキレてるんですけどダーク(1)ぐちゃぐちゃにされない?

    ダーク(1)に対してなんでこんな攻撃的なのさ(1)

    dice1d5=5 (5)

    1~2.アズサを傷つけようとしたので許せない

    3.補習授業部を傷つけようとするなんて許せない

    4.いろいろ限度を越えて自分を形作っていたものが白黒反転しかけている

    5.出来損ないの自分がますます惨めになるからもう喋らないでくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:54:38

    >>107

    かなり薄まってた『自分のせいで不幸になる』関連のやつがぶり返しかけてるか.....

  • 109さっきからダイス振ってる人24/09/04(水) 21:57:00

    自分の心が逆行してるよ(1)......


    dice1d4=4 (4)

    1.ダーク(1)「もうここではそれは使えませんよぉ!」

    2.ダーク(1)は通信を切った

    3.アズサ「......(1)、今は落ち着こう。」

    4.(1)「......こいつには構わないで先へ進もう」

  • 110さっきからダイス振ってる人24/09/04(水) 21:58:50

    ここから先どうする?

    dice1d2=1 (1)

    1.(1)たちは資料室を探索する

    2.ダーク(1)「私の話に付き合う気はないと。」

  • 111さっきからダイス振ってる人24/09/04(水) 22:01:43

    探索かぁ

    (1)たちは

    dice1d4=4 (4)

    1.床に穴を開けられないか試す

    2.換気扇を見つける

    3.天井に穴を開けられるか試す

    4.資料を調べる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:57

    >>111

    資料か......

  • 113さっきからダイス振ってる人24/09/04(水) 23:24:21

    探索結果


    (1)たちは

    dice1d4=3 (3)

    1.何の成果も得られませんでした

    2.換気扇を見つける

    3.ホムンクルスについての資料を見つける

    4.(1)たちのうちの誰かが(1)についての資料を見つける

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:02

    >>113

    おっとぉ.....

  • 115さっきからダイス振ってる人24/09/04(水) 23:26:19

    ホムンクルスの資料か......


    それは

    dice1d6=3 (3)

    1.No.7

    2.No.42

    3.他(42未満)

    4.他((1)よりも後のNo.■■......)

    5.ダーク(1)

    6.(1)

  • 116さっきからダイス振ってる人24/09/04(水) 23:30:19

    No.42未満のホムンクルスについての資料を見つけた......

    (1)は

    dice1d4=3 (3)

    1.(もう見たなこれ)

    2.(こりゃひどい)

    3.(死んでるな。)

    4.(............)


    アズサたちは

    dice1d4=2 (2)

    1.(ゲームの設定かな?)

    2.アズサだけがこの資料の意味に気付く

    3.流し目に見るだけで先へ進む

    4.全員が資料を凝視する

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:21

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:24

    >>116

    流石アズサ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:01:37

    アズサアイデアロール成功です

  • 120さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 21:14:51

    察しの良いアズサ


    アズサは

    dice1d4=1 (1)

    1.この資料を見るよりもやるべきことがあるとコハルとヒフミを遠ざける

    2.この資料を(1)に見せる

    3.(1)にもうこれ以上ここを調べるのは止めるべきか問う

    4.「この資料を見てくれ!」と言ってしまう

  • 121さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 21:19:42

    ヒフミとコハルの反応


    dice1d3=1 (1)

    1.特に何も思わない

    2.アズサの言う通りだなぁ

    3.その資料......怪しい......怪しい......

  • 122さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 21:24:13

    ヨシ!


    (1)たちはこれからどうしますの?

    dice1d3=1 (1)

    1.もっと資料を探索

    2.ここから出れるルートを探す

    3.この場所を破壊し尽くすだけだぁ!


    ところでハナコはどうなってるんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.あら、何してらっしゃるんです、先生?

    2.どこですかぁ、ここは?

    3.迷ってます♡

  • 123さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 21:26:01

    資料かぁ~

    (1)たちは

    dice1d4=1 (1)

    1.何の成果も得られませんでした

    2.換気扇を見つける(入るかどうかはダイス次第)

    3.ホムンクルスについての資料を見つける

    4.(1)たちのうちの誰かが(1)についての資料を見つける

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:22

    >>123

    まあ下手に変なの見つけるよりマシね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:28:47

    ハナコはどこに......

    dice1d5=2 (2)

    1.研究室

    2.先生がぶっ倒れてるとこ

    3.他の部屋

    4.資料室

    5.ふりだしに もどる

  • 126さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 21:30:05

    おっとコテハン忘れてた


    ハナコは先生を見つけられましたか?

    dice1d4=3 (3)

    1~3.はい♡

    4.見つからない 現実は非常である

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:39:50

    >>126

    あ、あぶねぇ

  • 128さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 21:43:30

    先生と合流かぁ


    ここから先生とハナコは

    dice1d2=2 (2)

    1.(1)たちとの合流を目指す

    2.(1)たちとは別行動をとる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:44:45

    >>128

    先生とハナコのグループとなると、割と重要な役目を担いそうな気もするな.....

  • 130さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 21:46:45

    ところで情報部員さん再登場する?

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 131さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 21:47:50

    ううむ......なら情報部員さんの外見決めていい?

    dice1d2=1 (1)

    1.🎲>いいよ

    2.🎲>ダメだ......

  • 132さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 21:50:21

    情報部員さんの身長(どんなに小さかろうが絶対に(1)は超える)

    120+dice1d80=62 (62) (cm)

  • 133さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 21:52:19

    デカい......

    どうやってこんな身長でトイレから出てきたんですか?

    dice1d3=3 (3)

    1.頭が入ったら後は関節外すだけで入れる

    2.そういう神秘みたいなもん

    3.何でやろなぁ......

  • 134さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 21:59:44

    1.だったらお前のあだ名を白石にする所だったのに


    帽子はなんか被ってる?

    dice1d2=2 (2)

    1.被ってる

    2.被ってない


    情報部員の髪の長さ

    dice1d100=32 (32)

    1でショートヘア 100でアリス


    胸は

    dice1d6=2 (2)

    1.壁...... 2.あるにはある 3.普通 4.大きめ 5.うぉデッカッ 6.ハスミかな?


    悪魔の特徴ダイス

    dice3d2=1 1 1 (3) (左から角、羽根、尻尾)

    1.ある

    2.ない

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:00:20

    >>134

    悪魔の特徴全持ちだと!?

  • 136さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 22:02:16

    悪魔の特徴ダイス

    dice3d2=1 1 1 (3) (左から角、羽根、尻尾)

    1.ある

    2.ない


    ............まさかね

    dice1d4=2 (2)

    1~2.自然ポップですが何か?

    3.イブキの血縁です(髪色が金髪になる)

    4.雷帝の血縁です

  • 137さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 22:03:53

    なんだ自然ポップかぁ


    dice1d100=11 (11)

    1ほど可愛い系で100ほど綺麗系

  • 138さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 22:20:05

    情報部員の諜報能力はいかほどなんですかね

    dice1d100=20 (20) +30(情報部補正)


    あと戦闘力

    dice1d100=32 (32)

  • 139さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 22:21:01

    ......ところで(1)の場合はどうなんですかね、諜報能力

    dice1d100=48 (48)

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:22:39

    悪魔の特徴 1 1 1 からの顔 1 1でちょっと笑っちゃった
    どんだけ1好きやのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:07

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:46:57

    ゲヘナとはいえ国(学園)のトップのご令嬢に派遣されるには値低ない?
    ほかに特殊技能あるとか?

  • 143さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:00:30

    似たり寄ったりですね 同値負傷もするしマジで仲いいね......


    こいつにアホ毛はありますか?

    dice1d2=1 (1)

    1.あるよ

    2.ないよ


    ところで諜報能力50だけどマコトには信頼されてたんだね、なぜ?

    dice1d4=4 (4)

    1.マコトが信頼してるのが情報部員だけだった

    2.気のいい兄ちゃんみたいなもん

    3.情報部員がめちゃくちゃマコトを慕ってた

    4.こいつママか?

  • 144さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:03:41

    情報部員ママ?マコトママ?

    どっちなんだい!

    dice1d2=2 (2)

    1.情報部員ママ

    2.マコトママ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:06

    >>143

    いい子だったから雷帝の子とかいう厄ネタ相手でも早まった行動をしないと思われたのかな?

  • 146さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:07:41

    バブみ炸裂しちゃったか


    いやまて情報部員って結構これ変態なのか?

    ちなみにつらい過去はありませんね?

    dice1d4=4 (4)

    1~2.ない!

    3.辛いけど......あれ?これ傍から見たらただのギャグか何かだな?

    4.つらい過去あるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:10:34

    >>146

    おっふ

  • 148さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:11:04

    マコトをママとして扱っているのは......

    そもそも(1)を逃がそうとしてたのは......

    ............


    つらい過去とは

    dice1d4=3 (3)

    1.失恋とかそんな感じ そのショックでママを求めてしまうのだ

    2.(1)みたいな子供がいたけど救えなかった

    3.ネグレクト

    4.親から虐待

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:13:14

    >>148

    ワァ........ァ.......

  • 150さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:14:11

    親最低だな雷帝を見習えよ!!


    情報部員が親に思うことは?

    dice1d4=4 (4)

    1.特にない

    2.クソ!

    3.反面教師にゃなったよ

    4.八歳と九歳と十歳のときと、十二歳と十三歳のときも私はずっと! 待ってた!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:53

    >>150

    辛いよぉ!

  • 152さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:18:09

    クリスマスプレゼントだろ!!


    ネグレクトはゴミですよ......親は何してるんだよ

    dice1d4=4 (4)

    1.現在キヴォトスの外にいて帰ってきてません

    2.キヴォトスに帰ってきてるよ

    3.今は情報部員と同居してるよ

    4.蒸発

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:19:56

    >>152

    クソ親ァ!!!!!

  • 154さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:24:57

    クソですね紛れもない


    情報部員のメンタル歪んでそう......

    dice1d4=4 (4)

    1.だが歪まぬ!気のいい姉ちゃんさ!

    2.ジョナサン流の強がりメンタル

    3.もはや親への情は結構消え失せてる伏黒恵メンタル 私は不平等に人を助ける

    4.白黒反転しかけ荼毘メンタル

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:26:50

    >>154

    4のトラウマ再発しそう

  • 156さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:35:15

    もし親が帰ってきたら何を最初に言う?


    dice1d4=3 (3)

    1.無言で平手打ちするね

    2.嘘をつけ! 悪いようにしないなんてずーっと言ってきたじゃないか!だけどいつもいつも裏切ってきたのがママだ!

    3.まあキレないようには努めますよ

    4.知らねェようだから教えてやるよ!!過去は消えない

  • 157さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:39:27

    4だと荼毘ってたな危ない危ない


    情報部員の目はオッドアイかね?

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.いいえ


    タレ目?ツリ目?

    dice1d3=3 (3)

    1.タレ目

    2.どちらでもない

    3.ツリ目

  • 158さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:43:06

    マコトにママみを感じているそうですが情報部員さん

    一体何を......

    dice1d4=2 (2)

    1.ただ甘えてくるだけよ

    2.マコトの前だと言動が子供っぽくなりますね

    3.哺乳瓶を飲ませてもらってる(!??)

    4.マ”コ”ト”様”ァ”ア”見”て”ぇ”え”ぇ”

  • 159さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:47:32

    まだマシよ

    情報部員の学年は?

    dice1d3=2 (2) +2 4以上で留年もしくは卒業済み

  • 160さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:48:27

    留年した?

    dice1d2=1 (1)

    1.した。

    2.してない 卒業済み

  • 161さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:50:49

    では三年の18歳組かな?

    なぜ留年を......


    dice1d4=1 (1)

    1.普通に学力があかん

    2.何らかの問題起こして......

    3.マコトの細工

    4.訳あって今は指名手配犯やってる

  • 162さっきからダイス振ってる人24/09/05(木) 23:53:20

    おバカ!

    情報部員さんの知性は......

    dice1d100=80 (80) -30(学力からの留年のため)

    1でも普通のゲヘナ生徒くらいはある

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:21:12

    >>162

    割と普通そうだが.....

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:32:00

    一応保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:58

    >>162

    結構長いこと塞ぎ込んでた故の留年なのかな

    だって親がアレだし.................

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:39:18

    何故留年するのです......?

    dice1d4=3 (3)

    1.最後の学年で思いっきり遊んだら留年しました

    2.勉強ができないタイプです

    3.テストをバックれた

    4.だいぶ精神が擦れて勉強が馬鹿らしくなった

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:40:29

    >>166

    テスト.....バックれ.....まさかペロキチじゃねぇだろうn((あはは

  • 168さっきからダイス振ってる人24/09/06(金) 18:41:27

    まーたコテハン忘れたよ


    ネグレクトはいつから始まったの......?

    dice1d13=1 (1) +2(物心ついてないと死んじゃうので)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:42:38

    >>168

    なんでここで最小値引くの.....(震え声)

  • 170さっきからダイス振ってる人24/09/06(金) 18:45:33

    一緒に堕ちようダイス神!地獄で俺と踊ろうぜ!()


    クソ親は情報部員を愛してましたか......?

    dice1d4=3 (3)

    1.愛してた 蒸発したのはやむを得なかった

    2.不器用な愛 蒸発したのはやむを得なかった

    3.無関心だった

    4.悪魔!!悪魔がいる!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:46:44

    >>170

    4も大概だがこれはクソ親すぎる

  • 172さっきからダイス振ってる人24/09/06(金) 18:53:12

    クソオブクソ

    情報部員はクソ親を待ち(1)はアズサに会うまでクソみたいな人生......どういう地獄だよ


    そこから情報部員はどうしたんですか?

    dice1d4=4 (4)

    1.何とかホームレス生活して生き延びた

    2.強盗を繰り返すアウトローになった

    3.物乞いしてなんとか

    4.マコトとこの頃から繋がりがあってどうにかなった

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:57:23

    >>172

    ま、マコト様ァ!

  • 174さっきからダイス振ってる人24/09/06(金) 18:58:05

    さすがマコト(もしくはマコトの親族)!俺たちにできない事を平然とやってのける!そこに痺れる憧れるゥ!


    ちなみに尻はどうですかね

    dice1d4=4 (4)

    1.ちっちゃい 2.普通 3.大きめ 4.デッッ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:58:38

    >>174

    ナイスバディ!?

  • 176さっきからダイス振ってる人24/09/06(金) 19:00:22

    ケツとタッパのデカい女とタッパクソ低過去激重幼女は映えそうですね


    隈はある?

    dice1d2=2 (2)

    1.あるよ

    2.ないよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:42

    >>176

    まあ、ある意味ネグレクトが早かったから親にあまり思い入れはなかったかな?親という概念に憧れはあったかもだが。

    まあなんにせよ、今はそこまで酷く無いようでなにより

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:45:32

    >>130

    再登場しないのが非常に悔やまれる

  • 179さっきからダイス振ってる人24/09/06(金) 20:25:12

    情報部員の大まかなヘイローの色、髪色

    dice2d10=3 9 (12) (左からヘイロー、髪色)

    1.白

    2.黒

    3.銀

    4.赤

    5.青

    6.緑

    7.金

    8.紫

    9.茶

    10.水

  • 180さっきからダイス振ってる人24/09/06(金) 20:26:32

    目の色を忘れていたぜ!

    dice1d10=9 (9)

    1.白

    2.黒

    3.銀

    4.赤

    5.青

    6.緑

    7.金

    8.紫

    9.茶

    10.水

  • 181さっきからダイス振ってる人24/09/06(金) 20:27:49

    >>180

    情報部員さんオッドアイとのことなのでもう一回振ろうか

    左目がさっきのダイス、今回は右目とする

    dice1d10=5 (5)

    1.白

    2.黒

    3.銀

    4.赤

    5.青

    6.緑

    7.金

    8.紫

    9.茶

    10.水

  • 182さっきからダイス振ってる人24/09/06(金) 22:54:07

    情報部員さん、(1)の件でメンタルにダメージはあった?

    dice1d4=3 (3)

    1.もはや呪いレベル

    2.だいぶあった

    3.あった

    4.あったけど立ち直ってるぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:14:59

    >>182

    まあ雷帝自体は良い親っぽいのは伝わったけど(1)の焦燥とか境遇がダメージになった感じかな?

  • 184さっきからダイス振ってる人24/09/07(土) 17:13:30

    良かったね!そろそろ本編再開する?

    dice1d2=1 (1)

    1.🎲>うん

    2.🎲>ダメだ......

  • 185さっきからダイス振ってる人24/09/07(土) 17:16:02

    情報部員に呪いは残さなかったのでヨシ


    もうそろそろ出口探したほうがいいですよ(1)たち

    dice1d4=4 (4)

    1.いいやまだ資料室探索するね

    2.(1)たちは出口を探す

    3.(1)たちは壁か床をブチ抜いて移動しようとする

    4.(1)はまたもやショットガンの機能を起動

  • 186さっきからダイス振ってる人24/09/07(土) 17:18:51

    あんたさっきできてなかったでしょ!


    dice1d4=2 (2)

    1.当然不発

    2.当然不発

    3.なんか出そうになったけど不発

    4.発射ァ!

  • 187さっきからダイス振ってる人24/09/07(土) 21:43:19

    当然不発ですね


    (1)は機能を発動したが不発に終わった

    なぜ?

    dice1d4=3 (3)

    1.(1)の精神状態がヤバいから

    2.(1)の脳がとんでもなく疲弊してるから(脳疲労の蓄積dice1d150=132 (132)

    3.ショットガンの故障

    4.ダーク(1)が無力化中だから

  • 188さっきからダイス振ってる人24/09/07(土) 21:46:43

    手入れしろよ!


    (1)達はここからどうするの?

    dice1d5=2 (2)

    1.出口を探す

    2.天井をブチ抜こうとする

    3.壁をブチ抜こうとする

    4.床をブチ抜こうとする

    5.今のうちに銃を手入れしておく

  • 189さっきからダイス振ってる人24/09/07(土) 22:36:07

    (1)たちは天井に攻撃を始めた......


    結果

    dice1d3=1 (1)

    1.天井に大きな穴が空いた

    2.少しひび割れた

    3.天井に穴は空かなかった

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:04:20

    >>189

    天井脆めだったか

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:12:27

    もう次スレの時間か.....次はパート24......24!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:21:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています