なんでオトンよりおじさんがモテるのか分からないのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:45:52

    俺が女なら絶対オトンに股を濡らすね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:47:00

    昔からメスブタは悪い男に惹かれるものなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:47:46

    おとん
    ・草食系
    ・優しいが女相手だとうまく喋れない
    ・命を助けたからといって威張らない
    ・しがない銀行員

    おじさんが魅力的に映るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:49:13

    猿世界ではおとんは「気弱そうな中年」なんだ 悔しいだろうが惹かれる要素が日常生活内にはないんだ
    おまけに質素倹約な生活しているから豊かな暮らしはまず無理だしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:49:30

    マフィアやらヤクザが名前を聞いただけで怖がるような悪魔を超えた悪魔が自分にだけは紳士的に接してくれる(ほんとは女子供全般にやけどなブヘヘヘヘ)とか即堕ちだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:49:39

    そもそもオトンは見た目が厳つすぎるのん
    あの分厚い体にスーツは怖すぎるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:50:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:50:31

    >>7

    この女メスブタすぎてぶん殴りたいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:51:13

    >>7

    走り方面白すぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:51:28

    まだ鷹兄の方がモテると考えられる 1ミリも恋愛に興味はないんだろうけどなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:01

    >>7

    冷静すぎるキー坊に毎回笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:07

    結婚相手ならオトンかもしれないが
    恋人なら鬼龍を選ぶ者が多いと考えられる
    つまりオトン自身がアプローチかけないし
    特殊なイベントでも無いと
    オトンに有利なフィールドまで行かないんやっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:23

    >>10

    鷹兄とか仕事もないし家もどこだかわかんないし風呂入ってんだかもわかんないしで全くモテないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:53:45

    オトンは眼鏡で隠れてるからガタイのいいリーマンに見えるけど
    顔が怖すぎるんだよね
    鬼龍は同じ顔だが悪役面で悪役ムーブする姿がイメージと相違ないから脳が混乱せずに済むんだ ちょいワル親父はモテるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:55:43

    チンピラに襲われてるところを助けるとかの強さがわかるイベントが無いと童貞中年の雰囲気のオトンに惚れようがないんだよね
    その点おじさんは頼んでなくても強さを誇示してくるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:55:46

    (オトンが銀行員だというのを今ここで知って驚愕してるんだよね)

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:02:01

    いい人なのはわかるけどモテないのは結構わかる感じがするっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:06:09

    >>13

    "S"だ "S"が正体を現すぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:08:44

    >>17

    “いい人”は“どうでもいい人”なんだ

    悲しいだろうが仕方ないんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:09:29

    >>16

    本当に銀行員なのか頭取に頼まれたから銀行員としてヤクザに出向いたのかハッキリしないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:27

    鬼龍がモテるってよりオトンがモテないって言った方が正確だと思うッス

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:20:44

    いくら思慮深くてもオトンは他人からはただの中年サラリーマンにしか見えないんだ
    偉人の名言を引用しまくる鬼龍のほうが頭良く見えるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:33:12

    オトンは個人っていうより息子のいる父親って点も大きいっスね
    万一再婚したら妻と同時に母になるわけじゃないですか
    まともな女性ほど真剣に考え出したら慎重にならざるを得ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:06:05

    内面は聖人でも外面だけ見れば特に金を持ってるわけでもない顔が怖い童貞中年子持ちシングルファザーだからモテる要素は無いんだ
    その点鬼龍は外面だけは渋くて賢くて自信がある凄い金持ちな自分と子供にだけは優しいフェラーリを乗り回しヤクザも一捻りなちょい悪オヤジなんだ モテて当然なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:35:26

    やっぱクソっスねメスブタは

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:39:47

    読者だからオトンの魅力がわかるけど、実際に近くに居たらオトンがマジもんの聖人だと確信するのも中々難しいと思うんだ
    社会人として出来てる人だなーと思っても、いい人すぎるのもかえって不気味なんだ
    ましてや熊みたいな体格で日本人離れした彫りの深いオッサンともなれば

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:40:25

    おとんはお見合いでなら良縁を築けるタイプなんだ
    だがお見合い文化がほぼ絶滅した現代でその魅力は異性に伝わらないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:54:36

    よく見ないとさえないおじさんだしよく見るとめちゃくちゃ怖いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 10:10:25

    >>24

    メスブタのポイントを突いているかいないかがはっきりしていて人生の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:02:21

    >>19

    そういえば女性の言う男性に対する「良い人そう」とか「優しそう」って誉め言葉は、パッと見て外見上褒める所が

    見当たらないし内面にも全く興味が沸かないけど、何か適当にでもポジっとかないと角が立つから、無難な事言って

    お茶を濁そう的な常套句だって聞いた事があるっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:06:27

    ワシはオトンのように優しくも強くもないけど
    モテないおっさんということだけ共通しててこのスレを見てたら悲しくなってきたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:07:51

    ぶっちゃけおとんはエロ爺と底辺工業高校の息子持ちの団地住まいの冴えないシングルファザーなんだ、モテる要素が皆無なんだ
    高級外車乗り回してヤクザも恐れるぐらい強くて女慣れしてるおじさんのほうがモテるんだ、言ってて悲しくなるが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:08:22

    >>30

    良い人「そう」っスからね

    良い人優しい人って内面だからそもそも付き合い深くなきゃ判断できないんだ

    でもまあ卑屈にならず感じ悪いとは思われなかったってことだなくらいに受け取るのが良いと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:11:32

    なんか辛くなってきたんだ
    この感情を弱き物の虐殺に向けたいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:12:52

    おとんの魅力は狭く深く、おじさんの魅力は広く浅くなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:16:47

    >>34

    このスレ見てたらおじさんがオトンに対して

    「笑わせるな 愚鈍で愚直で無自覚な偽善者ほど始末に負えないものはない」

    って言ってたのを思い出したのは俺なんだよね、酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:37:33

    これ以上はマネモブのメンタルが危険やっ
    スレを荼毘に伏すぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:39:36

    灘飛び出して以来ずっと人生楽しんでる鷹兄と好き放題やってる迷惑親父に比べてオトンばかり人生の貧乏くじを引かされているんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:47:26

    >>38

    貧乏くじ引かされてるのは間違いないけど息子大好きだから本人的には幸せなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:01:58

    >>14>>24チョイ悪ってなんやろ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:06:37

    >>40

    ちょいちょい悪事を働く

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:10:58
  • 43二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:51:17

    弱き者から女を誑し込むのが上手いとか言われてたから経験はそれなりに有るんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:53:10

    >>43

    若い頃はプレイ・ボーイだったんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:55:34

    ここの住人の大半がそうだからオトンもDTって事にしたがってるだけだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:59:33
  • 47二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:04:36

    >>43

    でもタラシこめた描写がないのん

    オトンの優しさを貶す為に論調に女を絡めて下世話に愚弄した可能性も考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:09:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:09:16

    結局誑し込んでも人助けとかに方向性が行っちゃいそうなんだよねOTONのように

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:11:23

    おじさんとオトンが直接関わってたのって鉄拳伝スンオー過去回想辺りまででそこからはお互い風の噂でおじさんの悪行、オトンの善行(おじさんにとっては偽善)を耳にしてただけだろうからそもそもおじさんがそんなこと知ってるはずもないんだよね
    いつもの適当な嫌味だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:14:46

    構ってちゃんのおじさんは常日頃からおとんが何してるかとか探ってたみたいだから普通に知ってるでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:38:45

    >>43

    おじさんの言う事なんてハイテク・スンオーをスマホも使えないとか抜かす事実無根の嫌味を超えた嫌味やんケ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:22:27

    マジでオトンが女誑し込んだら嬉々として愚弄しにきそうだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:25:01

    ネットでは店員にタメ口する男は嫌われて敬語で話すのが良いみたいな風潮があるけど、現実で女にモテるのは前者っスよね?

    そういことだと思われる。

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:27:31

    >>54

    まあ瞬間的に交尾相手が多い男は後者だと思うっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:30:43

    重要なのは他の事でよほど横柄な態度でも無いとそんな変わらないから

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:32:11

    >>54

    オラオラ系と丁寧な「だけ」の男との比較になってるから極端なんだよね

    程々に丁寧で程々に積極的な男なんてゴロゴロいるしそういう層が1番支持されてるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 19:35:38

    なんかスレがピリピリしてるから万事の元凶の弱き物を轢いておくっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:47:10

    >>27

    見合いすると父親の金時が仕方がないとはいえ前科者なのもバレるだろうしな(ヌッ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:30:00

    >>57

    なめるなっ メスブタァッ

    散々オラオラ系と遊びまくった後は「一番支持されている層」とやらをATMにしようとしてるだけじゃねえかよ えーっ


    何より極端な比較と言いつつも「現実としてオラオラ系は遊びまくってるが丁寧なだけの男は欠片も女と縁がない」時点で口先の言い分と現実が矛盾を起こしてるんだよね

    凄くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:33:56

    >>60

    頭が悪くて何の取り柄もないからこんなタフスレで根拠の無い恋愛マウントを取ることでしか自尊心を満たせないんだ

    かわいそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:36:55

    アニメや漫画のキャラでも
    女性様の言う男性に好かれるキャラは「オスにとって都合のいい云々」とほざかれるが、タイプの違いはあっても総じて現実の女性より良い女ばかりなのん
    対して女性が好む漫画やアニメのキャラって「顔の良い性格の悪いイケメン」ばっかりなのん
    これは少女漫画でも少年漫画でも変わらないんだ
    悔しいだろうかそういうことなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:41:39

    こういうスレみると、異性にモテないのを異性のせいにしたがる人って自分以外にもいるんだなあって安心する

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:45:43

    現実世界ならともかくこの世界はメスブタを超えたメスブタが多すぎて正直モテない方がいいとおもうのん
    そのままでも充分幸せそうだしな

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:50:12

    >>61

    コレはウケるぜぇ

    「そういう層」が一番支持されてる根拠も何も示せてない>>57 に現実の現象を指摘されたら

    語録も誤用してまで願望レッテルでマウント取りたがるバカがいるんだよ

    他人に向けてかけたはずの言葉が全て>>61へのブーメランになっていて驚いているのは俺なんだよね

    凄くない?


    現実の事象を認められずに根拠のない願望で他人にマウントを取りたがる>>61は非大卒、もし通っていたとしてもせいぜい社会学がいいところだが…

    しかしそれはあくまでも仮説であって実際のところはどうなのかはわからない

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:53:04

    なんのスレなんだよあーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:56:51

    >>66

    マウントスレなんだ

    学歴マウントまで始まったからもう収拾がつかないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:57:08

    自分だけでなく誰にでも優しいからじゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:57:44

    気立てのいい女性もいっぱいいるとは思うスけど
    そういう人には大体若い時から相手がいるんだよね
    ミャンマーにでも行って献身的な若い子探したいっス

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:58:23

    タフの女性はよくメスブタ呼ばわりされるけど、
    よくよく考えたらアニメ漫画に出てくる「理想化された女性」は思い浮かばないんだ
    現実的な女性のイメージで描いてるならそりゃ金持ってるちょいワルオッサンとかモテるはずなんだ

    ある程度マトモで可愛い黒田の彼女は黒田という彼氏がいることも含め猿先生は女性については割と現実的な描き方をしていると考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:00:16

    例えば世間では嫌煙の風潮が広まっているのに喫煙者はモテるんだ
    そこには自分は煙草が好き・世間の波に流されないというしっかりした意志があるからなんだ
    そういうところに女性は惹かれると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:01:38

    >>71

    ふうん

    葉巻を吸っているおじさんはもちろんめちゃくちゃかっこいいということか

    実際ガタイ良くてオールバックで創面でコートだから似合う要素しかないしな(ヌッ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:03:26

    あらゆる価値観は公然の事実のようで都合良く作られたものに過ぎないということだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:03:37

    >>69

    ブラジルに行け…春草のように

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:06:26

    どうしても何か理由をつけて他人を見下したい結構な蛆虫だな>>65ってやつは

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:09:17

    >>8

    精神的にも経済的にも自立した女になりたかったんです

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:09:52

    >>74

    ブラジルみたいな治安悪めな国に行ったらガールハントする前にワシの命をハントされる自信があるんだ

    あとワシはラテン系も魅力的と思うけどアジア人の方が好きっス

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:10:10

    >>74

    絶対適当な事言ってるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:12:48

    >>78

    死天王って仲良くて良いっスよね

    こいつら後継者争いでドロドロの関係どころか良い友達してて微笑ましいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:14:26

    怒らないで下さいね
    メスブタにモテても嬉しくないじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:15:14

    急激に切迫した空気になってて笑ったのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:20:52

    >>81

    まあ鉄板の荒れネタ煽りネタではあるっスからね

    北米だとモテない男はテロリストになるほど深刻な問題っス

    2014年アイラビスタ銃乱射事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 83二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 09:32:33

    >>82

    まぁ日本でも似たようなのは既に起きてるっスからね

    大方モテないよりも他に原因があるとは思うんスけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:00:07

    >>82

    モテない事が原因でテロ行為に至ったんじゃなく普段から怪しい言動だった人間が責任を社会に押し付けただけなんじゃないスかね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:04:10
  • 86二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 10:06:57

    オトンの話から急にヤバイ流れになったと思ったら暗い事件まで出てきて
    これはもう荒れる以上の困惑だっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています