諦めたほうがいいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:35:49

    君の個性「アトミックファイナル」は強すぎて救助にも敵退治にも使えない
    あらゆる物を塵も残らず破壊してしまうからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:37:18

    良く調べられたなw

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:52

    静かなる中条みたいな個性?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:16:31

    これはこれで見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:46

    オールマイト「マジで諦めてくれない?マジで!!みんな死んじゃうから!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:31:41

    どうかんがえてもAFOに目ェ付けられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:50

    弔に崩壊の代わりとして与えるか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:51

    爆豪のワンチャンダイブ発言にキレて無意識に発動とかしたら目も当てられん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:33:32

    核爆発すんのかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:33:38

    AFOに伝えて取ろうとしたら容量デカ過ぎてダメだこりゃしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:33:51

    >>6

    「ちょっと力を込めただけで都市が木っ端微塵に消し飛ぶんだぜ?危険すぎて手に余るよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:34:22

    個性というアイデンティティを手に入れたら
    でもかっちゃん僕より火力弱いじゃん、羨ましいなぁヒーローになれるくらいの火力で
    とか言い出しかねないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:34:23

    調べたらザンギエフが出てきたが多分違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:02

    核の莫大なエネルギーをあれこれすることはできないのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:22

    >>7

    モニター粉にされる代わりにアジト粉砕かぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:13

    >>12

    「んだとクソデク!」

    「うわっ!(カチッ)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:22

    こう……収束してビーム状にでも出来ないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:31

    宇宙往こうぜ。星の宙こそがキミのフロンティアだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:33

    >>14

    ゴジラになるか

    ドクターマンハッタンになるかだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:59

    相手の代わりに自分の指を犠牲にすることで威力を抑える
    残弾は残り6本…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:24

    >>17

    できるかもしれないけどどこでその練習するん?案件では

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:16

    威力だけじゃなく放射能撒き散らすのもネックだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:29

    こんな危険すぎる個性でも、ヒーローは出来ますか?
    あなたみたいになれますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:35

    使いこなす前に死んだり殺したりしそうなのはちょっと興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:44

    そんな個性特定できる有能なんだからもっと世のため人のために頑張ってくれよドクターガラキン

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:24:04

    この個性を持ってるってことは自分の個性には耐えられる体をしているってことだから(移植された個性や燈矢みたいなケースは除く)
    大体の攻撃はノーダメになる可能性が高い(少なくとも核爆発以上の威力は必要)
    これだけでヒーローできる
    放射線耐性だけじゃなくて熱耐性もヤバそうだし
    体内に存在するエネルギーも莫大だから身体能力も高そう
    君はヒーローになれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:10

    >>26

    防御無視の即死謎エネルギー系かもしれん

    その場合はデクには即死耐性しか無いことになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:14

    >>21

    ぶっちゃけ使えたところで当たれば蒸発するんだからちょっと…

    減衰によってはマジで地獄見るし

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:08

    >>27

    なるほど

    「あらゆる物を塵も残らず破壊してしまう」らしいから

    触れずに使えて一瞬で超広範囲に作用する『崩壊』みたいな個性の可能性もあるのか…

    塵も残らないから崩壊より分解力は高そうだけど

    死柄木に触れられても耐性で崩壊せず

    逆に死柄木に対しては死柄木の崩壊耐性を上回る出力でダメージを与える

    死柄木の天敵と化したデクか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:22

    多分使用した瞬間地球消滅とかそういうレベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:20

    魔王すら見放した大容量の火薬庫

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:46:18

    個 性 終 末 論

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:19

    デク「かっちゃんが泥男に捕まってる!君が助けを求める顔をしてた!」キュイイイン
    爆豪「やめろデク!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:03:24

    >>33

    デク「かっちゃんを返せよおお!」キュイイイン

    爆豪「来るなデク!」

    コンプレス(なんか猛烈に嫌な予感がする)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:21

    タルタロスに行きそう
    出久が悪いわけではないが

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:29:57

    でも本編よりかっちゃんとの仲は良さそう
    …かっちゃんビビり気味かもだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:32:27

    >>36

    個性自体は凄いから見下す理由がないからな

    単にヒーロー性の高さと個性の危険さを怖がってるだけになると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:42

    体内の核エネルギーを口から光線として発射するアトミックビーム
    体内の無尽蔵かつ強大なエネルギーで身体能力を強化するアトミックフルカウル
    全エネルギーを拳に集約し放つアトミックスマッシュ
    などが必殺技のアトミックヒーローデク

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:18:38

    要するにこれが指についてるようなものか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:36:23

    何故かよくヴィランに遭遇して危険な目に遭うかっちゃんを助けようと個性を使おうとするデクとそれを毎回命懸けで阻止するかっちゃんのドタバタギャグ漫画になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:34:50

    核爆弾に近づきたい奴は多分居ないので友達はできないけど
    かっちゃんだけは突っかかってくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:38:44

    >>40

    デーモンコアくんかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:45:19

    >>42

    デ(ーモンコア)く(ん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています