【閲覧注意】アキさんvs変態サイコデュエリスト【安価・🎲】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:47:21

    デュエルモンスターズのカードを実体化させる能力を持つサイコデュエリストを生やして、十六夜アキをオリジナルのセクハラデッキで辱めるスレです


    ・時系列はWRGP終了後

    ・流血含むグロ、スカ、過度な肉体改造はNG

    ・基本アキさんは敗北する前提なのでデュエル描写はそこまで

    ・最終目標はアキさんを倒してお持ち帰りすること


    最初にサイコデュエリスト(♂)の年齢

    20+dice1d40=9 (9)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:50:30

    サイコデュエリスト(♂)29歳
    特徴…(性格、外見、口調、社会的地位、目的、アキに対する感情など)

    下6まで募集。矛盾する場合はダイスで決定します

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:51:21

    外見若々しい見た目の男性
    アキに対する感情嫁にしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:51:55

    目的アキにエッチなことをすること

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:54:12

    ナチュラルサディスト
    外見だけは人畜無害そうな爽やかなイケメン
    口調は丁寧
    社会的地位は会社の課長を任されてて部下からは慕われてる
    目的はアキのような綺麗で若い女性を自分だけが独占して他の男に渡したりとかしないこと
    アキに対しては綺麗で美人なため自分だけの物にしたいと思っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:55:17

    社会的地位エリートデュエリスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:56:51

    おっぱいフェチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:58:32

    自分好みに調教したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:06:33

    サイコデュエリスト(♂)29歳
    特徴
    性格…ナチュラルサディスト
    外見…若々しく爽やかなイケメン
    口調…丁寧
    社会的地位…会社の課長。人望有り
    目的…アキを淫らに調教して自分好みの花嫁にする
    アキに対する感情…綺麗で美人。自分だけの物にしたい。

    名前案を下5まで募集。集まったらダイスで決定します。
    世界観的に国内外問わずフルネームでも名字だけでもOK

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:10:31

    西原トウキ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:12:19

    牛宮龍樹

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:12:47

    トム

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:13:35

    四ノ宮

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:20

    佐戸修

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:17:08

    名前dice1d5=3 (3)

    1西原トウキ

    2牛宮龍樹

    3トム

    4四ノ宮

    5佐戸修

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:20:04

    トムの調教デース

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:56

    サイコデュエリスト トム(♂)29歳

    特徴

    性格…ナチュラルサディスト

    外見…若々しく爽やかなイケメン

    口調…丁寧

    社会的地位…会社の課長。人望有り

    目的…アキを淫らに調教して自分好みの花嫁にする

    アキに対する感情…綺麗で美人。自分だけの物にしたい。


    同じ名前のアイツとは関係ない…と思いたい

    続いて使用デッキを決めます

    デッキコンセプトdice1d4=4 (4)

    1ビートダウン

    2ロックバーン

    3デッキ破壊

    4ワンショットキル

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:27:47

    トムの使用デッキ…ワンショットキル
    5Dsだとロットンが使ってたガトリングオーガのように、一撃でライフを一気に削って勝つデッキ

    テーマモチーフ案↓5までで抽選
    (例…触手、SMなど任意のR-18属性で)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:01

    強制露出

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:01

    触手のエナジードレイン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:22

    身体セクハラ系

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:23

    アッチのトム→ペガサスが色々やったけどある意味ワンキルでワンショットキルなデッキ使い

    コッチのトム→ワンショットキルデッキ

    先生!これは…!!

    ネタはさておきテーマは「機械姦」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:24

    時間停止

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:33

    調教

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:20

    折角なので下6まで入れさせて頂きます

    テーマモチーフ

    dice1d6=1 (1)

    1強制露出

    2触手のエナジードレイン

    3身体セクハラ系

    4機械姦

    5時間停止

    6調教

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:33

    このレスは削除されています

  • 27124/08/31(土) 17:43:01

    今更ながら女決闘者の恥じらう姿をじっくり堪能したい強制露出と一瞬で勝負の決まるワンショットキルって相性悪くね?と思った


    皆様が良ければデッキコンセプトのダイスdice1d3=で振り直したいのですがいかがでしょうか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:39

    強制露出書いた者だけど良いですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:31

    >>28

    ありがとうございます。改めてデッキコンセプトdice1d3=3 (3)


    1ビートダウン

    2ロックバーン

    3デッキ破壊


    トムのデッキのキーカード(名前、効果、現実世界に及ぼす影響など)下3まで募集

    1時間後に出なかったらこちらで何とか考えます

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:45

    名前
    強制脱衣場

    効果
    フィールド魔法で周囲に銭湯の脱衣場のような空間を展開する脱衣場で服を脱がないのはマナー違反で脱ぐまでにかかる秒数だけ相手はカードを除外しないといけない

    逆に発動側は相手が脱ぐまでにかかる秒数×1000ポイントをモンスターに加算できる

    現実に及ぼす影響
    脱いだ服はそのデュエルの間消失する、またフィールド魔法で室内のように見えるが外からは丸見えの状態となる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:39

    名前
    ドレスブレイク

    効果
    選択した装備カードを破壊し装備していたモンスターの攻撃力、守備力をそれぞれ1500下げる

    現実に及ぼす影響
    破壊されたカードを持っているプレイヤーの服が全て破れる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:20

    強制露出マシーン

    永続魔法
    相手のターンのスタンバイフェイズに手札を全て捨てるかデッキの上から8枚を裏向きで除外するかを選択する。
    手札が0枚の時相手は下の効果を選ばなければならない。
    効果は重複する

    現実の影響
    手札が0の時は服が手袋やブーツだけを残して消滅する

  • 33124/08/31(土) 18:09:58

    カード案ありがとうございます!

    戦術としては強制露出マシーンで手札破壊&デッキ破壊しつつ、強制脱衣場でモンスターを強化して攻撃を凌ぎ、厄介な装備カードはドレスブレイクで除去して返り討ち…って感じですかね?

    原型は残しながら遊戯王風にテキストちょっと変えたりしてデュエルに出したいと思うので、何卒ご了承ください

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:00

    名前 人質と要求
    効果 このカードは発動後、フィールドに残り続け、相手ターンで数えて3ターン後の相手エンドフェイズに破壊される。このカードが場にある限り、エンドフェイズ時に相手フィールドのカード1枚を破壊する。相手プレイヤーが服を脱げばこの効果は無効化される。ただしどの服を脱ぐかはランダムに決定される

    現実に及ぼす影響 効果参照

  • 35124/08/31(土) 18:33:54

    カードも集まったのでアキvsトム開始します

    『アルカディアムーブメントに関する極秘情報』
    その文面のメールに同封されていた位置情報の場所に赴いた十六夜アキを待っていたのは、自分より一回りほど年上の、しかし野暮ったさを全く感じさせない爽やかな風貌の青年だった。

    「お待ちしてましたよ。麗しき黒薔薇の魔女…」
    「前置きは結構よ。あのメールは何なの?
    アルカディアムーブメントについて何を知ってるの?」

    アキが以前所属していた組織、アルカディアムーブメント。サイコデュエリストと呼ばれる異能力者を使って暗躍していたが、現在は本部が壊滅し残党達は散り散りになったことで事実上崩壊の様相を呈していた。

  • 36124/08/31(土) 18:43:37

    「それを知りたいなら、我々には手っ取り早い手段があるじゃないですか」

    男はデュエルディスクを構え、有無を言わさずアキに決闘を促す。

    「貴女が勝ったら、アルカディアムーブメントについて知っていることを全てお話しましょう」

    「…もし、私が負けた時は?」

    「その時は、ワタシの花嫁になって頂きます」

    端正な顔立ちが僅かに歪んだ時、アキはこの男の仮面の裏に隠れた残酷な本性を感じ取った。

    「ワタシの名前はトム。十六夜アキ、貴女の主人となる男ですよ」

    「その台詞は私に勝ってから言うことね。

    悪いけど、知ってること全部教えてもらうから」

    シティの外れにある夜の倉庫。

    二人の決闘者が、その雌雄を決せんとしていた。

    「「デュエル!!」」


    アキの服装dice1d3=2 (2)

    1私服

    2アカデミア制服

    3ライダースーツ

  • 37124/08/31(土) 18:45:34

    >>36

    服装参考

    多分下校途中でそのまま来たんじゃないかな

  • 38124/08/31(土) 19:04:05

    「ワタシのターン!
    まずはフィールド魔法《強制脱衣場》を発動!」
    トムの発動したフィールド魔法により、薄暗い倉庫が一瞬にして公衆浴場の脱衣場のような風景に変化する。
    決闘の舞台としてはあまりに拍子抜けした光景にアキは思わず呆然とするが、すぐに目の前の相手に注意を傾け直した。
    「《強制脱衣場》の効果により、プレイヤーはデッキからカードが5枚墓地に送られる、または除外される度に、衣服を1枚脱がなければならない!」
    「な…何ですって!?」
    耳を疑うような効果にアキは動揺を隠せない。
    アルカディアムーブメントの名前が出た時点で覚悟していた事態が、今まさにアキの身に降りかかろうとしていた。
    「自分フィールドにモンスターがいない時、手札から《ドレスティーラー》を守備表示で特殊召喚!
    そして効果を発動!1ターンに一度、相手のデッキの上から5枚を裏側表示で除外する!」
    無数の腕を生やした人型の怪物が、その手を伸ばしてアキのデッキのカードを追放する。それを合図に、フィールドとなった脱衣場が一転して妖しく揺らめいた。

  • 39124/08/31(土) 19:17:16

    ソリッドビジョンでは再現しきれないほどの実感を伴った強大なプレッシャー。どんな馬鹿げた効果だとしても、フィールドに敷かれたルールにアキは従わざるを得ない。
    「やっぱり…あなたもサイコデュエリスト!」
    「御名答。ですがワタシは暴力が嫌いでしてね。
    こうして人を傷つけないデッキを使ってデュエルをしているのですよ」
    どの口が、とアキは内心毒づいた。
    しかし自分のデッキが全て無くなった時の光景を想像して、一刻も早くこの男を倒さなければならないと強く決意し、強制脱衣のルールを受け入れる。
    「言っておきますがアクセサリーは認められませんよ?
    さぁ、恥じらいながら脱ぎなさい…」
    「くっ…!」
    アキは観念したように目を閉じて、着ていたデュエルアカデミアの制服…その一番上の赤いジャケットを肩からするりと抜くと、ゆっくりと地面に落とした。
    パサッ、と衣服と地面の擦れる音がしたかと思うと、今まで着ていた筈のジャケットが幻のように消失した。どうやらこのデュエルが終わらなければ、脱いだ衣服は帰って来ないらしい。
    「ワタシは永続魔法《強制露出マシーン》を発動し、カードを1枚伏せてターンエンドです」
    余裕の表情でトムがターンを渡す。アキのデッキは残り30枚ほど。それを全て破壊して勝利するという比類なき自信が、その振る舞いからありありと見て取れるようだった。

  • 40124/08/31(土) 19:41:11

    「私のターン、ドロー!」
    「この瞬間、スタンバイフェイズに《強制露出マシーン》の効果発動!
    アキさん。貴女には手札を全て捨てるか、デッキの上から8枚を裏向きで除外するかを選択してもらいましょう」
    「っ、何よそれ!そんなの…!」
    「簡単な話でしょう?その手札を捨てて衣服を守るか、それとも手札を守って服を一枚差し出すか…」
    アキの手札には先程のドローによって、逆転のカードが揃っている。それを捨てるということは、このターンの反撃そのものを放棄することに等しい。アキは少女ではなく一人の決闘者として、迷わずに宣言した。
    「…私は、8枚のカードをデッキから除外する!」
    その言葉を聞くや否や、強制露出マシーンから飛び出した機械のアームがアキの制服のスカートを器用に足元へ引きずり降ろし、その下に隠されていた華やかな下着を露わにした。
    「くっ…!」
    「おや、随分挑発的な下着ですねぇ。もしかしてこの後予定でも入ってたのですか?」
    「関係ないでしょ…!」
    饒舌になるトムを睨みながら、アキはこのデュエルを終わらせるための算段を既に整えていた。
    「今に見てなさい。サイコデュエルの本当の恐ろしさ、身を以て分からせてあげる…!」

  • 41124/08/31(土) 20:00:15

    あの時以来、久しく使っていなかった全力のサイコパワー。
    これからは人を助ける為に使おうと誓った力を、今日だけは目の前の許せない敵にぶつけると決めた。
    (このターンで終わらせる!)
    「手札から《ロクスローズ・ドラゴン》を召喚!召喚時効果で手札に加えた《ホワイトローズ・ドラゴン》を、自身の効果で特殊召喚!」
    桃色と白の薔薇を思わせる美しい2頭の竜が、アキの前に現れた。
    「レベル4の《ホワイトローズ・ドラゴン》に、レベル3の《ロクスローズ・ドラゴン》をチューニング!
    冷たい炎が世界の全てを包み込む!漆黒の花よ、開け!シンクロ召喚!現れよ!《ブラック・ローズ・ドラゴン》!」
    アキの背後の空間に大輪の黒い薔薇が咲き誇り、その中から美しい竜が顕現した。十六夜アキのエースモンスター、ブラック・ローズ・ドラゴンの威容は、トムの発動したフィールドにおいても尚健在だった。
    「シンクロ召喚時効果は使わないわ。
    手札から《憎悪の棘》をブラック・ローズ・ドラゴンに装備!」
    黒薔薇の竜の全身に生えた棘が、持ち主の怒りに呼応するように鋭く伸びる。その攻撃力は3000となり、ドレスティーラーの守備力を優に上回った。

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:24

    こういう1の原作知識がちゃんと反映されてるしっかりした描写のスレはありがたい

  • 43124/08/31(土) 20:31:34

    「まだよ!ブラック・ローズ・ドラゴンの効果を発動!
    ホワイトローズ・ドラゴンの効果で墓地に送った《ステイセイラ・ロマリン》を除外して、守備表示の《ドレスティーラー》を攻撃表示に変更し、その攻撃力を0にする!
    ローズ・リストリクション!」
    黒薔薇の竜から伸びた茨が腕の怪人を絡め取り、その無防備な姿を晒させる。
    「そして、魔法カード《薫り貴き薔薇の芽吹き》を発動!墓地の《ロクスローズ・ドラゴン》を特殊召喚!」
    アキの場には、攻撃力3000のブラック・ローズ・ドラゴンと、攻撃力1600のロクスローズ・ドラゴン。対してトムの場には攻撃力0のドレスティーラーのみ。トムの4000のライフを抹消して余りある攻撃力を前にしても、その余裕の態度は崩れなかった。
    それがブラフなのかどうか、考えている暇はない。
    時間をかければかけるほど、また自分の知らない奇妙ななカードでデッキを削られるリスクがつきまとう。
    意を決して、アキは自らのエースモンスターに攻撃を命じた。
    「バトルよ!《ブラック・ローズ・ドラゴン》で《ドレスティーラー》に攻撃!ヘイト・ローズ・ウィップ!!」
    しかし、やはりトムには余裕の裏付けがあった。
    その攻撃を待っていたとばかりに、場に伏せられたカードが起き上がる。

  • 44124/08/31(土) 20:54:40

    「罠カード発動!《強制脱衣装置》!
    攻撃対象となった自分のモンスターをデッキに戻し、バトルフェイズを終了する!」
    たちまち現れた謎の機械に打ち上げられ、トムのモンスターがフィールドから消え失せた。攻撃対象を失った黒薔薇の竜は憤怒のままトムに吼えるも、当の男は全く意に介さない様子で言葉を続ける。
    「さらに、この効果で手札に戻したモンスターのレベルにつき1枚、相手のデッキの上から裏側表示で除外させて頂きます。
    《ドレスティーラー》のレベルは5。よって…」
    「また1枚、脱げばいいんでしょう…!」
    「理解が早くて助かります。では、どうぞ?」
    必殺の攻撃を躱されただけでなく、さらなる恥辱を与えられたアキの精神は、波濤のように荒れ狂う一歩手前だった。
    それでも自棄にならず必死に立ち向かえるのは、あの時とは違う、大切な仲間の姿が心にあるから。
    シミ一つない純白のワイシャツが強制脱衣装置に剥ぎ取られ、十六夜アキは上下共に下着姿でデュエルを行うことになってしまった。
    16歳という年齢には似つかわしくないほど肉感的な魅力に溢れた肢体が、僅かな布だけを残して脱衣場のフィールドに現れる。
    「おぉ…!これが十六夜アキの身体!
    まさしくワタシの花嫁となるに相応しい…!」
    「…カードを1枚伏せて、ターンエンド」
    男の戯言に耳を貸す素振りも見せず、アキはターンを終了した。
    残りのデッキ枚数は13枚。次のターンのドローと永続魔法の効果で9枚を失うため、実質的なタイムリミットは想像以上に少ない。
    それでも、アキはまだ諦めていなかった。

  • 45124/08/31(土) 21:21:57

    「ワタシのターン、ドロー!」
    トムは無傷でターンを迎えたが、《ドレスティーラー》はデッキに戻り、手札はドローを含めて2枚のみ。
    (状況は五分五分…いえ、まだこっちが不利な状況。
    でも、ターンが回って来れば勝機はある!)
    「そうですねぇ…まずは厄介な装備カードから対処しましょうか。
    魔法カード《ドレスブレイク》を発動!フィールドの装備カードを1枚破壊し、デッキから5枚を裏側表示で除外する!
    《ブラック・ローズ・ドラゴン》に装備された《憎悪の棘》を破壊!」
    「あぁぁっ……!!!」
    黒薔薇を覆っていた棘が砕けると同時に、弾けるような衝撃がアキの身体を襲い、その豊かな胸を守っていたブラジャーが衝撃に耐えきれず消滅する。
    咄嗟に右腕で胸を隠すが、アキの細腕には有り余るほどの大きさを持つ双丘は今にも溢れそうなボリュームをトムの目に映し出していた。上機嫌なトムの軽口は留まるところを知らず、
    「そして、装備していたモンスターの攻撃力、守備力を永続的にそれぞれ1500下げる効果もあるんです。
    これでブラック・ローズは攻撃力900の儚い薔薇…まるで今の貴女のようですねぇ、アキ?」
    「っ…!まだ、私は…!」
    「往生際が悪いのも考えものですねぇ。まぁ、ワタシはその分楽しめるからいいんですけど。
    …カードを1枚伏せてターンエンド」

  • 46124/08/31(土) 21:29:48

    「私のターン、ドロー!」

    攻撃力は下がったが、ブラックローズは場に存在している。ロクスローズもまだ残っている。ならば、あと一つ。

    「スタンバイフェイズに《強制露出マシーン》の効果が発動!

    さぁどうしますか?その残った下着を惜しむか、それとも――」

    「希望は捨てないわ!私はデッキの残り全てのカードを除外!」

    「何っ!?」

    躊躇いなく露出マシーンに最後の布を捧げ、最早隠すものが何も無くなった丸裸の状態になっても、十六夜アキは誇り高き決闘者だった。

    「行くわよ、これがラストターン!」

    逆転ダイス(10でアキさん逆転勝利)

    dice1d10=9 (9)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:34:07

    あぶねー

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:11

    1足りない。この場合は1足りたというべきか

  • 49124/08/31(土) 21:52:34

    「私はカードを1枚伏せて、レベル7《ブラックローズ・ドラゴン》に、レベル3《ロクスローズ・ドラゴン》をチューニング!」
    場に残された桃色の薔薇の竜と、黒薔薇の竜が天高く共鳴し、さらなる進化への兆しを見せる。
    それは、黒薔薇の魔女が更に鮮やかに咲き誇った証。
    「シンクロ召喚!
    現れよ、《ブラッド・ローズ・ドラゴン》!!」
    アキの新たな切り札。鮮血の如き真紅の薔薇の竜、ブラッド・ローズ・ドラゴンが、主の窮地を救うべく艶やかに顕現した。
    「《ブラッド・ローズ・ドラゴン》がシンクロ召喚に成功した時、お互いの墓地のカードを全て除外できるわ。
    更に《ブラック・ローズ・ドラゴン》をシンクロ素材にしている時、このカード以外のお互いのフィールドのカードを全て破壊できる!」
    「何だと!?」
    トムの余裕の笑みが初めて崩れた。
    お互いの墓地が除外され、トムの場の3枚の魔法•罠カード、アキの場の2枚の伏せカードが薔薇の花弁を乗せた突風に吹かれて砕かれる。
    「だが、これで君の伏せカードも諸共おさらばだ!
    攻撃力3200とはいえ、たった一体のモンスターに何が出来る!?」
    しかし、アキはそれすら戦略に加えていた。
    「私がこのターン伏せていたのは、2枚目の《薫り貴き薔薇の芽吹き》。セットされたこのカードが破壊された場合、自分の墓地及び除外された《ブラック・ローズ・ドラゴン》を特殊召喚することができる!
    舞い戻れ、《ブラック・ローズ・ドラゴン》!」
    除外されていた黒薔薇の竜が、颯爽と帰還する。
    並び立つドラゴンの総攻撃力は5600。最早フィールドには男を守る魔法も、罠も、モンスターも存在しない。
    「バトル!《ブラッド・ローズ・ドラゴン》で、プレイヤーにダイレクトアタック!!」
    「うわああああぁぁぁぁーーー!!!」
    真紅の薔薇の咆哮が、アキの攻撃宣言と共に放たれた。

  • 50124/08/31(土) 22:10:22

    「……どう、して?」
    ブラッドローズの攻撃は、確かにトムを飲み込んだ。
    飲み込んだ、筈だったのだ。
    「いやぁ、惜しかったねぇ?
    ワタシは墓地から罠カード、《ドレスダウン》の効果を発動していたのさ」
    「墓地から、罠カード…!?」
    それは《ブラッド・ローズ・ドラゴン》の効果で破壊した、トムの最後の伏せカード。
    「こいつは普通に発動すれば、デッキの上から3枚除外するだけのカードですが、墓地から除外することでお互いに1枚ドローできるカードになるんですよ」
    「ドローって、まさか…!」
    アキが視線を下に向けると、そこには自分の裸体にべったりと纏わりつく無数の黒い触手があった。
    「さて、アカデミアでも習った筈ですよ?
    ドローの出来なくなった決闘者はどうなるんでしたっけ?」

    全て手のひらの上だった。
    攻撃を防ぐ伏せカードを警戒させて、それを破壊した上で止めを刺すことも、全て読まれていた。
    「っ!イヤ、こんな、ことで…!」
    「さぁ引け。空のデッキからカードを引くんだ」
    黒い触手がアキの右手を無理矢理デュエルディスクに誘導する。デッキの入っていた『そこ』に手を添えさせ、そして…
    「あぁ、や、たすけて、ゆうせ…」
    「君の負けだ。十六夜アキ」
    「あ、ぁぁぁぁーーーーっっっ!!♥♥♥」
    黒い触手の一本がアキの指先に空を切らせると、それを皮切りに無数の触手が一斉にその身体を蹂躙し尽くした。

    数秒後、フィールド魔法が解除された夜の倉庫には、一糸纏わぬ姿で倒れ伏す少女と、それを満足げな面持ちで見下ろす男が立っていた……

  • 51124/08/31(土) 22:14:19

    デュエル終了。危うく逆転されそうでしたが予定通り。
    ここから敗北後のアキさんお持ち帰りシーン案
    下6まで募集して抽選します

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:57

    裸マント状態で人込みの中連れ歩く。マントの下は触手でぐちょぐちょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:09

    全裸のアキの豊満に実った胸を鷲掴みした後
    口付けをした後お姫様抱っこで連れて行く

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:34

    首輪とリードをつけて全裸のまま歩かせて散歩プレイしながら帰る

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:51

    足以外を拘束して身に纏っていたコートだけを羽織らせた痴女スタイルで連れて帰る

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:08

    気を失った彼女を拘束してキャリーケースに押し込む

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:08

    サイコパワーで拘束して車に乗せて全裸の状態で人目につく場所を走行する

  • 58124/08/31(土) 22:31:13

    すみません、書き方が悪かったです

    「敗北後にトムの手に落ちたアキさんが何をされるか」を改めて下6まで募集して抽選します


    一応お持ち帰り時の描写も入れるので上の6案でダイスは振ります

    dice1d6=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:31:47

    誓いの口付け

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:08

    アナル調教

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:55

    犯された後に学園前で磔拘束になって晒し者

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:07

    徹底的な連続絶頂中〇し調教

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:37

    治安の悪い場所で全裸で解放。奴隷でいいから助けてくださいと懇願させる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:52

    これからたっぷり可愛がってやると言い放ち
    胸を鷲掴みしながらキス

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:00

    両穴に大量中.出し

  • 66124/08/31(土) 22:38:35

    アキさん敗北後

    首輪とリードをつけて全裸のまま歩かせて散歩プレイしながら帰った後にdice1d6=3 (3)

  • 67124/08/31(土) 22:50:09

    「ほら、ここがワタシ達の新しい家だよ」
    ネオ童実野シティの郊外にある、とある邸宅。
    トムがゆっくりと扉を開けると、その前を首輪に繋がれた十六夜アキが四つん這いの姿勢で躊躇いがちに家の中に入っていった。
    デュエルの後、抵抗できないアキに首輪をつけ、深夜のシティ中をペットの散歩に行くような恰好で凱旋を果たしたトム。家に入るまでの数十分、アキにとっては最も屈辱的な姿で男の所有物として市内を引き回された永遠の苦痛のような数十分を経て、花婿と花嫁、主人と愛玩物としての関係が始まろうとしていた。

  • 68124/08/31(土) 23:12:09

    トムが二人の愛の巣として郊外の一軒家を選んだのには理由があった。
    一つは地価の安さ。もう一つは、
    「んっ…♥ぁ、いつまで、そこ触ってるのよ…♥!」
    「それは勿論、アキが胸だけでイけるようになるまでさ」
    大きな音や声を出しても、騒ぎにならないからだ。

    トムの邸宅の地下室に囚われたアキは、部屋の中央に置かれた拘束台に手足を戒められ、その瑞々しい肢体を丹念にしゃぶり尽くされ、男好みの身体になるよう調教されている最中だった。
    「最初はおっぱいにイく感覚を覚えさせるんだ。こうして中で感じさせながら弄っていくと……」
    「イヤっ♥それ、ダメぇっ♥ダメダメだめぇぇぇーーッ♥♥!!」
    下腹部から突き上げる快感に気をやられないよう必死に耐えるも、両胸を苛む指や舌の愛撫にびくびくと仰け反りながら、アキは何度目かも覚えていない絶頂を迎えた。
    「ぉ゛……♥う、ぁぁ……っ♥」
    アキがこの地下室で『花嫁修業』を受け始めてから、およそ3日が経とうとしていた。
    少しでも反抗的な態度を見せると、たちまちトムの召喚したモンスターや魔法に嬲られる。どうやら花嫁となるアキの為に専用のデッキを組んでいたようで、手慣れた様子でカードを操り、アキの身体を弄ぶトムに、アキは心身共に屈伏しかかっていた。

  • 69124/08/31(土) 23:37:51

    「ふぅ……」
    アキの奥に数十回かの吐精を残した余韻に息をつきながら、トムはアキの中に埋めていた猛り立つ自身をゆっくりと引き抜いた。

    「…さて。そろそろワタシ達の結婚を、皆に知らせてあげようかと思うんですが…」
    犯され抜かれて朦朧としているアキの頬を時折ぺちぺちと叩きながら、トムは何事も無いように話を続ける。
    「折角ですし、君の通っているアカデミアの生徒達にも見てもらうのはどうでしょうか?
    …文字通り、十六夜アキの全てを」
    「え…?」
    アキの頭が急に覚醒する。何を言ってるかはよく分からないが、『何をされるのか』はここ数日の調教を受けて嫌というほど分かってしまっていた。
    「待って、お願いそれだけは…!」
    「なに、口答えするんですか?
    まだ躾が足りなかったんですかねぇ〜?」
    トムが決闘盤を構える。
    「安心してください。目が覚めたら君はよく知ってる学校の前で、皆に囲まれてる筈だから!」
    「嫌ぁ……!お願いします、他のことなら何でもするから、ご主人様に一生飼って頂きますから…!!」
    しかし、アキの必死の懇願すらも、トムにとっては自分の中の決定事項を変える程ではない、些細な抵抗に過ぎなかった。
    「はいお仕置きです。魔法カード発動〜」
    「あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――ッ!!!♥♥♥♥」
    「気絶するまでひたすら絶頂地獄ですからね、頑張って壊れないように!」
    「――――ッ♥ぉっ!♥ァァっ!!!!♥♥♥♥」

  • 70124/08/31(土) 23:44:19

    ……翌日、ネオ童実野シティ、デュエルアカデミア正門前。
    肌のほとんどをさらけ出した、花嫁衣装とは名ばかりの扇情的な純白の肌着に身を包んだ十六夜アキが、ぐったりと項垂れながら十字の磔にかけられたあられもない姿で発見された。

    その身柄はセキュリティが救助する前に何者かによって回収され、今でも夜毎に主人の欲望を満たすためのペットとして調教を受けているという―――

  • 71124/08/31(土) 23:46:03

    vsトム編、終了
    とりあえず一区切りということで、ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
    気が向いたらまた新しいサイコデュエリスト作ります

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:30

    乙でした

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:48

    乙でしたー!

  • 74124/09/01(日) 06:59:42

    気が向いたので2回戦始めます

    前回とは繋がらないパラレル設定でお願いします

    サイコデュエリスト(♂)の年齢


    20+dice1d40=25 (25)

  • 75124/09/01(日) 07:01:07

    サイコデュエリスト(♂)45歳
    特徴…(性格、外見、口調、社会的地位、目的、アキに対する感情など)

    下6まで募集。矛盾する場合はダイスで決定

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:10:14

    人が苦しんでいる所を見るのが好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:32:47

    外見は脂ぎったおじさん
    社会的地位はかなり高い
    目的は全ての雌を自分だけが独占することそのためには手段は選ばない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:38:12

    アキに対する感情 どんな手を使っていくら金を積んでても手に入れるつもり

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:43:44

    外見 何かしらの技術によってなのかサイコパワーによってなのか不明だが少年のような姿をしている
    性格 女好きの頭ちんぽ野郎
    口調 ゲームマスターみたいな感じ敬語だけど偉そう
    社会的地位 企業の社長(実際の社長の地位にいるのは別の男だがそれを影から操っている)
    女性関連の黒い噂がある
    目的 今まで多くの女性を自分のものにしてきたのと同じようにアキを自分のものにしたい
    アキに対する感情 S級の美女なため今すぐ自分のものにしたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:44:17

    目的と感情 アキを自分の妻にしたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:47:47

    目的 豊満に実った食べごろの身体を余すことなく堪能したい
    アキに対する感情 一眼見た瞬間にターゲットにした

  • 82124/09/01(日) 07:53:58

    サイコデュエリスト(♂)45歳

    特徴

    性格…人が苦しんでいる所を見るのが好き、女好きの頭ちんぽ野郎

    外見…1脂ぎったおじさん 2少年のような姿

    dice1d2=1 (1)

    口調…ゲームマスターみたいな感じ。敬語だけど偉そう

    社会的地位…かなり高い(企業の社長)。女性関係の黒い噂あり。

    目的…今まで多くの女性を自分のものにしてきたのと同じように、全ての雌を自分のものにしたい。アキもその一人。豊満に実った食べごろの身体を余すことなく堪能したい。

    アキに対する感情…どんな手段を使っても自分の物(妻)にしたい。一目見た瞬間にターゲットにした。


    名前案を下5まで募集。集まったらダイスで決定します。

    世界観的に国内外問わずフルネームでも、名前や名字だけでもOK

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:59:03

    テール

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:03:45

    和也

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:20

    風見

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:32

    宮田康二

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:08:53

    ロビン

  • 88124/09/01(日) 08:10:07

    名前dice1d5=1 (1)


    1テール

    2和也

    3風見

    4宮田康二

    5ロビン

  • 89124/09/01(日) 08:14:47

    サイコデュエリスト テール(♂)45歳


    特徴

    性格…人が苦しんでいる所を見るのが好き、女好きの頭ちんぽ野郎

    外見…脂ぎったおじさん

    口調…ゲームマスターみたいな感じ。敬語だけど偉そう

    社会的地位…かなり高い(企業の社長)。女性関係の黒い噂あり。

    目的…今まで多くの女性を自分のものにしてきたのと同じように、全ての雌を自分のものにしたい。アキもその一人。豊満に実った食べごろの身体を余すことなく堪能したい。

    アキに対する感情…どんな手段を使っても自分の物(妻)にしたい。一目見た瞬間にターゲットにした。


    続いて使用デッキ決定

    デッキコンセプトdice1d4=2 (2)

    1ビートダウン…モンスターを展開して戦闘によってLPを0にするデッキ。

    2ロック…相手の行動を永続魔法や罠で封じてコントロールするデッキ。

    3パーミッション…相手の行動をカウンターで無効にしながら戦うデッキ。

    4バーン…直接相手のLPにダメージを与える効果を多用するデッキ。

  • 90124/09/01(日) 08:17:11

    テールの使用デッキ…ロックデッキ
    相手の行動を永続魔法や永続罠、モンスター効果で封じてコントロールするデッキ。
    テーマモチーフ案↓5までで抽選
    (例…触手、SMなど任意のR-18属性で)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:42

    スライム

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:21:11

    催眠

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:21:25

    セクハラ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:22:42

    機械姦

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:23:22

    洗脳

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:24:03

    感度上昇+身体開発

  • 97124/09/01(日) 08:28:21

    また6つ出して頂いたので下6で抽選

    テーマモチーフdice1d6=1 (1)


    1スライム

    2催眠

    3セクハラ

    4機械姦

    5洗脳

    6感度上昇+身体開発

  • 98124/09/01(日) 08:34:26

    スライムテーマのロックデッキとか絶妙にねちっこそうでいいですよね…
    テールのデッキのキーカード(名前、効果、現実世界に及ぼす影響など)下3まで募集

    書き方分からない時のテンプレ用
    カード名…
    カードの種類(シンクロモンスター、罠など)…
    効果…
    現実世界への影響…

    1時間経って出なかったらこちらで何とか考えます

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:45:18

    アナルうんちスライム
    モンスター
    召喚特殊召喚に成功した時
    こなカードのコントロールを相手に渡す。
    その際このカードを相手のアナルから体内に侵入する。
    相手はアナルうんちスライムが体内に留まっている限り魔法罠を使用することができない。
    アナルうんちスライムが体外に放出された時
    アナルうんちスライムトークンを自分の場に出す。
    その後このカードを破壊する。
    このトークンがいる限り相手は召喚・特殊召喚が行えない。
    このカードは自身の効果による自壊以外の方法で場を離れない。

    ピンク色のスライムがアナルから侵入する。
    このスライムはうんちのような老廃物を食べて腸内に侵入し排出する手段はうんちするみたいに排出させるしかない。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:51:25

    カード名…感覚遮断スライム・ホール
    カードの種類(シンクロモンスター、罠など)…通常罠
    効果…相手モンスターの効果・攻撃・表示形式の変更を封じる
    現実世界への影響…下半身をスライムで満ちた落とし穴に落とす
    感覚は一時的に遮断されその間の感覚は蓄積される
    他のスライムとの連携を取る機能もある

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:53:06

    乳首ねぶりスライム
    攻守0
    このカードを相手プレイヤーに装備する。
    その際に胸に貼り付く
    このカードが胸を刺激している間に装備プレイヤーが絶頂した時
    装備プレイヤーの次のターンをスキップ
    または装備プレイヤーのターンの残りを飛ばし強制的にエンドフェイズに移行する。
    ターンスキップ効果は重複する。
    このカードは装備プレイヤーが無理矢理引き剥がす以外では場を離れない

    平べったいピンクのスライムが胸に貼り付き
    乳首をひたすら刺激してくる。
    時間経過で媚薬のような作用により感度が上昇する。
    無理やり引き剥がそうとすると剥がされまいとさらに乳首を刺激して強くしがみつくため
    剥がすまでに何度も絶頂することは確定である。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:53:45

    カード名…スライム・フュージョン
    カードの種類(シンクロモンスター、罠など)…罠カード
    効果…相手プレイヤーが名前が「スライム」以外のモンスターを素材にしてシンクロ召喚した場合そのモンスターのコントロールを得る
       そのモンスターは自分の場にいる限り「スライム」として扱う
    現実世界への影響…全身にスライムがまとわりつきあらゆる性感帯を刺激してくる。ターンを重ねるごとに相手に支配されたい、従属したいという気持ちがわいてくる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:57

    このレスは削除されています

  • 104124/09/01(日) 09:52:41

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    カード案ありがとうございます!

    名前や効果は原型留めつつ、ちょっと変えるかもしれませんがご了承ください


    今回は導入から安価取っていきます

    アキがテールとデュエルすることになった経緯(前回だと、夜の倉庫にメールで呼び出された)

    >>105

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:59:27

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:03:32

    「デュエルの指導をするちょっとしたバイト」として買収したアカデミアの教師や友人を使って引き受けるよう誘導した

  • 107124/09/01(日) 10:31:04

    >>106の設定でゆっくり書いていきます。


    「知り合いの社長にデュエルの指導をしてほしい」

    アカデミアの教師からそうアルバイトを頼まれたアキは、その社長が所有する別荘に招待されていた。


    「十六夜アキです。本日はよろしくお願いします」

    「おぉ、待ってましたよアキちゃん!

    今日はどうかお手柔らかに頼みますよ。はっはっは!」

    喜色満面の笑みでアキを出迎えた社長、テールは恰幅の良い体を揺らして愛想良く別荘のドアを開き、自家用のデュエルフィールドに案内した。


    「基本的なルールは覚えているとのことなので、実戦形式でカードの使い方や戦術を学んでいきましょう」

    「うむ。では早速始めようじゃないか。

    あぁそれと、後で復習するためにデュエルの一部始終をカメラで撮影させてもらうが構わないかね?」

    「大丈夫ですよ。その方が私も後で教えやすいですから」

    二人がデュエルディスクを構える。

    フィールドを360度取り囲む天井の監視カメラが起動し、決闘の…否、十六夜アキを狙った奸計の幕が上がった。

    「「デュエル!!」」

  • 108124/09/01(日) 11:00:17

    「ワシのターン!
    《リッカー・スライム》を攻撃表示で召喚!」
    テールが召喚したのは、攻撃力、守備力0の下級モンスター。
    ドロドロとした不定形の半固体を持つ、所謂スライムと呼ばれる怪物そのままのモンスターだった。
    「このモンスターは戦闘や効果では破壊されず、戦闘で発生するダメージはお互いに0となる。
    そして効果発動!1ターンに一度、相手ライフに500ポイントのダメージを与える!やれぇっ!!」
    「きゃあっ!?」
    テールの宣言を受けたスライムは、アキに狙いを定めて自身の軟体を撒き散らすと、その服の隙間に入り込み、一際目を引くバストの先端をヌルヌルと舐り始めた。
    「あんっ!♥何よこれ…!?ソリッドビジョンが直接攻撃してくるなんて……!」
    アキの脳裏に、サイコデュエリストの文字が浮かぶ。
    同時に、最悪の想定が頭の中を駆け巡る。
    もしかして、自分は罠にかけられたのだろうか?

  • 109124/09/01(日) 11:07:54

    「社長さん、あなたまさか…!」
    「ご想像にお任せしますよ。
    続けて永続魔法、《スライム・パラサイト》を発動!
    このカードと「スライム」モンスターがフィールドに存在する限り、相手がシンクロ召喚したシンクロモンスターの効果は無効化され、更に「スライム」モンスター扱いとしてコントロールを奪うことができる!」

    魔法カードの発動と共に、アキの足元から新たにスライムが飛び出した。
    「きゃぁぁぁっ!?」
    足元から這い出たスライムはアキの脚を伝ってスカートを潜り、蛇のように全身の肌を蹂躙した。
    オイルを塗った指で身体中を撫で回されるような感覚に、たまらずアキは身悶えてしまう。気色悪さと快感がごちゃ混ぜになった脳内が冷静さを取り戻そうとする度に、胸に張り付いたスライムモンスターが乳首を舐って甘やかな刺激を送り込む。
    「くぅぅ…っ♥こんな、卑劣なこと……!」
    「一目見た時から、アキちゃんをワシのスライムで虐めてあげたいと思っていたんですよ…♥
    おっと、ワシはカードを2枚伏せてターンエンド。アキちゃんの番をどうぞ?」

  • 110124/09/01(日) 11:34:10

    「私の…ターン!」
    アキ LP4000→3500
    (今はシンクロモンスターは使えない…
    それに、あのスライムモンスターは戦闘でも効果でも破壊できない以上、場を整えて状況を打開するカードを待つしかない…!)
    「《ローンファイア・ブロッサム》を召喚!」
    アキが召喚したのは、植物族をリリースすることでデッキから新たな植物族を呼び出す効果を持つ《ローンファイア・ブロッサム》。
    「効果により自らをリリースして、デッキから《ギガプラント》を特殊召喚!」
    小さな花の種子が割れ、巨大な植物の怪獣に生まれ変わる。攻撃力2400の上級モンスターがアキのフィールドに繁茂する瞬間、テールの口角が吊り上がった。
    「《リッカー・スライム》の効果発動!
    相手がこのターン魔法、罠カードを発動する前にモンスターを特殊召喚した時、即座にターンを終了する!」
    「そんな…んぁぁぁっ!?♥♥」
    アキの胸を甚振っていたスライムが突如としてその激しさを増した。先端を中心にグチョ゙グチョ゙と渦巻くような軌道で旋回し、敏感になった両胸を高速で磨き上げる。
    「は、ぅぅ――――ッ!♥♥♥」
    数秒の硬直の後、アキは大きく仰け反りながら、初めて胸への刺激だけで絶頂を迎えた。

  • 111124/09/01(日) 11:54:06

    絶頂の後も尚止まないスライムの責め苦に、たまらずアキは膝から崩れ落ちた。
    「はぁっ、はぁ、ぅ……♥」
    「おやおや困りますな、デュエルはまだ序盤ですよ?
    ワシのターン、ドロー!《スライム・エネマ》を召喚!」
    テールの召喚した2体目のスライムモンスター。しかしその姿はどこにも無く、アキはへたり込んだ姿勢のまま周囲に視線を傾けた。
    「このカードは相手プレイヤーのフィールドに特殊召喚されるモンスターでしてね。恥ずかしがり屋なので姿を見せたがらないんですが…」
    「…!?はうあぁぁぁぁっ!♥♥♥」
    「ご安心を。ちゃんとアキちゃんの近くにいますよ♥」
    社長のねっとりとした説明が終わる前に、アキの下半身から突き上げるような快感が全身に迸った。
    「ああっ♥うそ、私のお尻、ぃぃぃっ!!♥」
    「このモンスターのコントローラーは、このカードが存在する限り魔法、罠カードを発動できなくなる…
    頑張ってお尻から追い出せば破壊されますが、その時はアキちゃんのみっともない姿がカメラに映ってしまいますねぇ?」
    蠢く軟泥に腸内をひっかき回されている感覚に、アキは声も出せずに悶絶した。本来異物を受け入れる筈のないそこは、スライムによって徐々に性器のように改造されていく。
    力を込めようにもまともに立つことすらやっとのアキにとって、地獄のような時間はまだ終わる兆しすら見せなかった。

  • 112124/09/01(日) 12:12:28

    「おっと、《リッカー・スライム》のダメージも勿論受けて頂きましょうか」
    「くぅ、んぁぁ……ッ!♥♥」
    尻にばかり気を取られていると、今度は胸のスライムが思い出させるように乳首への愛撫を強めた。
    アキ LP3500→3000
    「ワシはこれでターンエンド。
    さて、魔法も罠も使えず、特殊召喚した瞬間ターンが飛ばされる状況で何が出来るか、ワシに教えておくれ?」
    「馬鹿にして…!私のターン、っ♥ドロー!」
    強がってはいるものの、状況は圧倒的に不利だった。
    それでも、決闘者として、今自分に出来るだけのことはしなくてはならない。その諦めない心こそが逆転のカードを引き寄せることを、アキはこれまでの仲間達との戦いの中で学んでいた。
    「通常モンスター扱いのギガプラントを、再度通常召喚!」
    デュアルモンスターは再度通常召喚されることで、隠された真の力を発揮する。《ギガプラント》の場合は、手札または墓地から昆虫族か植物族モンスターの特殊召喚。
    ターンは飛ばされるものの、盤面は着実に育っていく。
    「私はギガプラントの効果発動!墓地の…」
    「おやおや。自分からスライムの餌食になるとは…
    ワシとしては願ったり叶ったりですが、その効果はいただけませんな?」
    墓地の火種が場に出る前に、テールが伏せカードを開く。
    「罠カード発動!《感覚遮断スライム・ホール》!」

  • 113124/09/01(日) 12:25:17

    「この罠の対象になったモンスターは、ターン終了時まで効果が無効となり、攻撃宣言も表示形式の変更も封じられる!」
    巨大な植物の怪獣が、大量のスライムに侵食されて地の底へと引きずり込まれていく。
    「ひっ!?そんな、私の体にも…!?」
    それに呼応するように、スライムの詰まった落とし穴がアキの下半身をゆっくりと飲み込んでいった。また同じような快楽攻撃を覚悟して目を瞑るアキ。
    しかし、恐れていた刺激はいつまで経っても訪れず、それどころか、さっきまで肚の中を苛んでいた《スライム・エネマ》の動きすら急に静かになっている。
    「どういうこと…?」
    「この穴に囚われている間、全ての感覚はたちどころに消失するのですよ。
    でもご安心を。あくまで『感覚が無い』だけでしっかりとアキちゃんの下半身はスライム達に開発されてる最中だし、ターンが終われば蓄積された快感も丸ごと全てお返しされる親切設計だからねぇ♥」
    テールの言葉を聞いて、アキの背筋を冷や汗が伝った。
    何もされている感覚は無い。しかし落とし穴の中ではスライム達が自分の下半身を好き放題嬲り尽くしているという。
    もし、これ以上時間を重ねたら―――。

  • 114124/09/01(日) 12:38:56

    「っ!ターンエンド…!!」
    焦る声で終了を告げたアキだが、時既に遅く。
    《感覚遮断スライム・ホール》を発動してからおよそ30秒。それまでに与えられた快感がまとめてアキの身体を貫き、

    「――んぉ゛ぉぉぉぉぉぉぉッッ!!!♥♥♥♥」

    一際無様な声を上げて、アキはその場に倒れこんだ。
    ぷしゅ、ぷし、と断続的な水音と共に秘裂からは潮を噴き出し、体内に潜んでいたスライムは極限の弛緩と緊張によって勢い良く出口からドポドポと飛び出した。

    「はっはっはっは!
    《スライム・エネマ》が墓地に送られてしまったか!
    では代わりに《エネマトークン》をアキちゃんの場にプレゼントだ」
    新たに現れたのは、さっきまでアキの中に入っていた形とそっくりの細長いスライムトークン。
    このトークンが存在する限り、アキはモンスターの召喚も特殊召喚も封じられてしまう。
    状況は、一向に好転しないままだ。

  • 115124/09/01(日) 12:50:49

    「ワシのターン。カードを1枚伏せて、《リッカー・スライム》で500ダメージ!」

    「ひぁうっ♥んっ、く、ぁぁ…!!♥」

    LP3000→2500

    腰の抜けそうな下半身の快感に耐えるために呼吸を整えていたアキを、またしても胸のスライムが責め立てる。

    テールは高い攻撃力のモンスターも、相手モンスターを破壊する強力な魔法も使って来ない。

    ただこうしてアキの攻め手を封じ込め、じわじわとダメージを与えながら、やがてアキが快楽に屈するまでの姿を高みからショーのように眺めているのだ。

    「ターンエンドだ。ほら、今なら魔法も罠も使えるぞ?」

    (まだよ…。まだ、私は…!)

    絶対に負けない。かつてデュエルで多くの人を傷付けた者として、同じようにサイコパワーを悪用する輩を決して許す訳にはいかない。

    「私のターン、ドロー!!」

    逆転ダイス(10でアキさん逆転勝利)

    dice1d10=4 (4)

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:52:02

    今回は結構差がある感じか

  • 117124/09/01(日) 13:08:02

    逆転ダイスが5以下のため、完敗ルートになります

    ――あれから、4ターンが経過した。
    「ワシのターン、《リッカー・スライム》で500ポイントのダメージだ♥」
    「あぁ…、んッ♥イヤぁぁ……!♥♥」
    アキ LP1000→500
    アキは状況を打開する逆転のカードを引けず、いたずらにターンを消費させられ、その度にスライムによるダメージを快楽という形で与えられ続けた。

    テールの魔法・罠ゾーンにはアキの行動の全てを封じるためのカードが出揃っており、最早アキにはターンの始めにカードを引く以外のあらゆる動きが取れなくなっていた。
    そしてそれは、アキの身体を埋め尽くすほどの大量のスライム達の蹂躙によって否応にも理解できてしまう。
    胸は形が変わるほど捏ね回され、尻は立派に性器としての改造を済まされ、腋も、背中も、首筋も、アキの身体のあらゆる性感帯がスライムによって開発の手が伸びていた。

  • 118124/09/01(日) 13:23:44

    「はぁ…♥はぁっ…♥まだ、私は……!♥」
    「…アキちゃん、一つ提案をしよう」
    全身をスライムに嬲られても、尚気迫の衰えない眼光でこちらを睨むアキを見下ろして、テールは諭すように口を開いた。
    「君はあと1ターンで敗北する。ワシとしても、君ほどのデュエリストがスライムによって無様に敗北する所は見たくないんだ。
    そこでだアキちゃん。今ここで、『ワシの妻になって身も心もワシに捧げる』と誓いなさい。
    そうすれば、ワシはサレンダーして、その体のスライム達も引き下げよう」

    勝利と引き換えに、自身を差し出せという提案。
    それは、普段のアキでは考える余地もない提案。
    しかし今は、頭が沸騰しそうなほどの途方もない快楽をスライムから受け続けている今は、その問いに即座に返答できない。
    「悪い提案ではないだろう?
    君は今まで通り、学校に通って友達と仲良く過ごせばいい。ワシの家で、妻としてワシだけの為に誠心誠意ご奉仕してもらうこと以外は、何も変わらないんだよ?」
    嘘だ。きっと了承したら最後、この男によって更に淫猥なことを仕込まれ、この男好みの身体に仕立てられ、この男の為に尽くすだけの愛玩動物に成り果てると、アキは直感的に理解していた。
    「わ、私は……」

  • 119124/09/01(日) 13:25:16

    「さぁどうする!?

    ワシの妻になるか。それとも、無様な敗北がお好みかね?」


    「私は…!」


    アキの決断dice1d2=1 (1)

    1敗北

    2服従

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:39

    誇り高い決断だ

  • 121124/09/01(日) 13:39:29

    「私は決闘者よ…!
    あなたの提案を受けて勝つぐらいなら、潔く敗北を選ぶわ……!」

    目を閉じたアキの瞼の裏に浮かんだのは、仲間達の姿だった。
    彼らとの絆があれば、この先に待ち受ける苦難もきっと乗り越えられると信じていた。
    何より、仲間として、決闘者として、彼らと築いた道のりを裏切るようなことだけはできなかった。
    こちらを見据えるアキの瞳に映し出された、美しく錬磨された決闘者の精神に、テールは思わず舌を巻いた。

    「…素晴らしい。素晴らしいですよアキちゃん!
    むしろ何としてもキミを手に入れたくなった…!
    キミは今から敗北するが、その後でじっくり可愛がって、改めてワシに惚れさせてみせよう♥」

    「……好きにしなさい。
    私はカードをドローして、ターンエンド」

    アキの身体がスライムの海に沈んでいく。
    男が興奮した様子で、効果の発動を宣言する。

    「――――――――♥♥♥♥♥」
    アキ LP500→0

    その瞬間、無数のスライムの群れに呑まれて何度も絶頂を繰り返し、やがて力なくその場に倒れた十六夜アキの姿を、デュエルを撮影していた全てのカメラが捉えていた。

  • 122124/09/01(日) 13:41:22

    デュエル終了。今回は特にカタルシスもなく順当に敗北。
    ここから敗北後のアキさんがテールに何をされるか、下6まで募集して抽選します

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:43:37

    何度もデュエルしてカード効果で心身を染め上げられていく

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:09

    スライム風呂で混浴

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:24

    快楽が病みつきになってしまい何度もリベンジを挑んでは負かされる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:40

    弄ばれた胸や尻穴をいじくりまわして開発

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:26

    撮影してた映像を見ながらデュエルの解説という名目でどこがどう気持ち良かったのか言わされてまた対戦させられる

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:33

    日常生活の中で四六時中調教され続ける

  • 129124/09/01(日) 13:55:21

    揃ったので振ります

    アキさん敗北後dice1d6=3 (3)

  • 130124/09/01(日) 14:09:14

    アキが敗北を喫したその日の夜、テールはサイコデュエルによってスライム漬けにされたアキの身体を隅々まで堪能した。
    そしてその事後に「自分に勝てばここから出す」と告げ、アキを別荘に軟禁した。


    「ワシのターン、《スライム・キング》の効果発動!
    アキちゃんに800ダメージ!」

    「あああぁぁーっ!!!」
    アキ LP300→0

    テールとのデュエルには、新たに2つのルールが課された。
    一つ、デュエルする際は、アキの衣服の着用を禁じる。
    一つ、アキが負けた場合、翌日の日付が変わるまでの間、テールの命令に絶対服従すること。

  • 131124/09/01(日) 14:23:01

    「また負けちゃったねぇ、アキちゃん」
    決着がついた後、テールは自ら操る巨大なスライムモンスターに拘束されて俯いているアキに近付き、その顔を上げさせ唇を奪った。
    「んっ、ふ、は、ふぅ……っ♥」
    「愛してるよ、アキちゃん…♥」
    スライムに四肢を埋め込まれて彫像のように胴体を突き出したアキの胸を撫で回しながら、テールは粘つく口調で愛の言葉を囁いた。
    抵抗は許されない。絶対服従のルールがある以上、敗北してから最低でも24時間、アキはこの男の妻として振る舞わなければならない。

    「今度はどんなお仕置きをしようか?
    前みたくお風呂で仲良く洗いっこ?
    アキちゃん敗北シーンの鑑賞会?
    それとも、またイチャイチャ中にスライムで苛められたい?」

    アキの恥辱を煽るように、耳元で生暖かい吐息と共に囁くテール。いずれもアキが思い出したくもない、とびきり厭らしい『お仕置き』のメニューだった。

  • 132124/09/01(日) 14:39:27

    「……ご主人様の、んっ♥お好きなように…」
    「…よし決めた、魔法カード《スライム・フュージョン》を発動!」
    テールが発動したカードによって、アキを拘束していたスライムがグニョグニョと形を変えていく。やがてそれは伸縮を繰り返し、アキとテールがすっぽりと入るほどの球体に変化した。

    「誰にも邪魔されないスライムの中で、たっぷり1日中愛し合おうじゃないか♥」
    そう言うなり、テールはアキの両脚を開き、そこに臨戦態勢の雄をゆっくりと埋め込んだ。
    「はぁぁぁ……っ!♥♥」
    「相変わらずいい具合だねぇ…。スライムに四六時中開発されたのが余程効いているのかい?」
    スライムに囲まれた二人の身体は、液中に浮きながらにして留まっている。テールはウォーターベッドのようなものと言っているが、アキにとっては寄る辺ない無重量の中を漂うような恐ろしさが拭えなかった。

  • 133124/09/01(日) 15:42:27

    どちゅっ、どちゅ、ぐちゅぐちゅっ…

    「んっ♥は、あぁっ♥や、んん…!♥♥」

    スライムの中でぴったりと抱き合った体勢で、アキはテールの老獪な性技を一身に受けて翻弄されていた。
    身体全体がヌルヌルとした感触に包まれながら肌を重ねると、男の体と融けあってしまいそうに錯覚してしまう。
    「この空間なら、こんなこともできる…!」
    「あぁっ!♥だめぇ…!♥ちくび、こすっちゃ……♥」
    アキの胸に留まっていたスライムが蠕動し、散々に快感を仕込まれた両の乳首を巧みに擦り上げる。
    スライムに包まれたアキの体は、男の手の内にあるも同然だった。
    「ほら、油断してたらこっちも苛めちゃうよ♥」
    「はぅあぁぁっ!?♥♥」
    テールの男性器を模した形のスライムがアキの菊門につぷ、と挿入される。途端にビクンと大きく跳ねたアキの体を逃さずに、テールは前後から小気味良くストロークを突き上げてアキの体を暴力的な快感で挟み込んだ。

  • 134124/09/01(日) 16:03:38

    「前と後ろから犯される気分はどうだい?
    ワシ抜きじゃ絶対に味わえないだろう?」
    「ンっ♥くぅ、ぁんっ!はげし、っです…!♥♥♥」
    尻穴と秘裂を同時に貫かれながら、アキは絡みつく中年の身体にしがみついて艶やかな嬌声を漏らしていた。
    自分を妻に迎えると言った男にデュエルを挑み、敗北して抱かれることを何度も繰り返したアキの身体は、心よりも遥かに早く屈伏してしまっていた。男の動きに合わせて一番気持ちのいいポイントが当たるように腰を動かして、テールの雄を誘き寄せるように無意識にうねる。

    「ひぁぁぁんッ!♥駄目、おっぱい吸わないで…♥♥」

    「ぢゅ、じゅるる…♥
    大丈夫、すぐにミルクも出るようになるよ……♥」

    腰の動きはそのままに、切なそうに屹立したアキの乳首に中年男がディープに口づける。先端をコーティングするように満遍なく舐め回し、自分のものだと主張するような執着でひたすらにしゃぶり尽くした。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:51

    規制かな

  • 136124/09/01(日) 21:02:00

    1です
    ちょっと忙しくなったので続きは明日以降で
    あと少しなので書き切れるとは思いますが少々お待ちください

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:49

    了解です
    お疲れ様でした

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:28

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:03:43

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:11

    このレスは削除されています

  • 141124/09/02(月) 21:41:12

    「アキちゃん、実はもうワシに勝てないの分かって、セ◯クス目当てにわざと負けてるんじゃないの?」

    「ンっ…♥そんなこと、ある訳……!」

    「強がらなくても良いんだよ♥
    ほら、そろそろイくぞ…!!」

    テールの腰の動きが一層深く重くなり、確実にアキの最奥に種を仕込むという意思を感じさせるものになる。
    もつれた舌で必死にいやいやと拒むアキの唇に熱いキスを重ねて、ついにその時が訪れた。

    「ぅ、〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!♥♥♥♥」

    脱出不可能な体勢で、周囲をスライムに囲まれ体中を嬲られながら、最も深い所に迸る精液を弾けるように浴びせられて、十六夜アキはこの日最高の絶頂を叩きつけられた。

  • 142124/09/02(月) 21:56:21

    テールが絶頂の余韻を堪能し終えると、周囲を覆っていたスライムが分解され、後にはデュエルフィールドに粘液まみれで横たわるアキと、勝ち誇るようにアキの顔の側に自身の雄を突きつける中年男の姿だけがあった。

    「はぁ……♥ぅ、ん♥あぁ…っ!♥♥」

    「お疲れ様アキちゃん。
    この後はご奉仕調教とお尻の開発、その後はいつものお風呂で洗体の練習と就寝前のラブラブ交尾だからね♥」

    未だ立ち上がれないアキの首に、彼なりのエンゲージリング……リードの付けられた金属製の首輪が嵌められる。
    デュエルに敗北したアキに付けられる、事実上の奴隷妻としての烙印。逆らえば電撃が流れる、刑務所で使われるものと同型の拘束具。

    「そろそろワシの友達にお披露目できる頃合いかなぁ。
    ほらアキちゃん、返事は?」

    リードを引いて、倒れたアキに服従の姿勢を促す。
    力の入らない全身をなんとか動かして、アキは裸のまま犬のようにテールの足元に跪いた。

    「次は負けないわ……
    必ずあなたを倒して、私は私を取り戻す…!」

    「是非頑張ってくれたまえ。
    ワシの愛しい花嫁よ……♥」

    頭上でニヤニヤと笑うテールを睨み返すと、アキは目の前に差し出された淫猥な匂いを放つ剛直を咥えて、つい昨日仕込まれたばかりの奉仕の練習を始めた。

  • 143124/09/02(月) 21:57:42

    vsテール編、終了。
    アキさんは敗北させて言いなりご奉仕させたくなるよね。
    完結まで1日空けてすみませんでした……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:16:48

    もう奉仕することにノリノリになっちゃってるのいいよね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:04:18

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:16

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:22

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:58

    今日は続きなさそうかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:05:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:49

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:32

    スレ主多忙そうだしなぁもう落とした方がいいかもしれん

  • 152124/09/05(木) 06:35:52

    ご無沙汰してます、1です
    数日間保守してくださりありがとうございます
    できれば今日の夜に更新したいと思います
    画像はお気に入りのアキさん全身像

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:50:15

    待ってました!

  • 154124/09/05(木) 07:03:32

    先にサイコデュエリストの設定決めておきます


    年齢 20+dice1d40=39 (39)

    特徴…(性格、外見、口調、社会的地位、職業、目的、アキに対する感情など)


    下8まで募集。矛盾する場合はダイスで決定

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:05:57

    大企業の社長

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:10:43

    アキを調教して性的な奉仕をすることしか考えられないエロメイドにしたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:12:44

    アキに自分の子を産んでほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:16:14

    イケオジ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:37:25

    職業…シティの研究所の所長
    外見…小太りの壮年
    目的…アキを研究材料として確保したい
    性格…卑劣で傲慢

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:53

    とにかく毎日好きなだけHしたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:57:10

    性格 好色
    外見 普通体型だが目がいやらしい
    目的 アキを孕ませる

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:04:38

    社会的地位 政治家
    目的 アキを性奴隷に堕とす

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:44:04

    サイコデュエリスト(♂)59歳


    特徴

    性格…1卑劣で傲慢 2好色

    dice1d2=2 (2)

    外見…1イケオジ 2小太りの壮年 3普通体型でいやらしい目

    dice1d3=3 (3)

    口調…外見と社会的地位を考慮して決定

    社会的地位…1大企業の社長 2研究所の所長 3政治家

    dice1d3=1 (1)

    目的…1エロメイド調教 2孕ませ 3性奴隷

    dice1d3=3 (3)

    上ダイスが2の場合は研究材料も追加

    アキに対する感情…とにかく毎日好きなだけHしたい


    名前案を下6まで募集。集まったらダイスで決定します。


    世界観的に国内外問わずフルネームでも、名前や名字だけでもOK

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:53:20

    目的って全部矛盾なく成立しそうな気が…

    安価なら重盛

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:02

    カール

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:00:37

    ベルン

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:43:05

    ヴァイス

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:02

    >>164

    >>165

    確かにエロメイド奴隷にして孕ませればいいんだもんな


    名前はデューク・ロード

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:15

    ボイド

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:06:38

    名前dice1d6=2 (2)


    1重盛

    2カール

    3ベルン

    4ヴァイス

    5デューク・ロード

    6ボイド

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:25

    逆転ダイスで10引いたらどうなるんだろ

  • 173124/09/05(木) 20:13:45

    サイコデュエリスト(♂)カール 59歳


    特徴

    性格…好色

    外見…普通体型でいやらしい目

    口調…特に言及なかったので年齢通りの言葉遣い

    社会的地位…大企業の社長

    目的…エロメイドに調教+孕ませ+性奴隷

    アキに対する感情…とにかく毎日好きなだけHしたい

    このシティの偉い人達アキさん狙いすぎじゃない?


    続いて使用デッキ決定

    デッキコンセプトdice1d4=1 (1)


    1ビートダウン…モンスターを展開して戦闘によってLPを0にするデッキ。

    2ロック…相手の行動を永続魔法や罠で封じてコントロールするデッキ。

    3パーミッション…相手の行動をカウンターで無効にしながら戦うデッキ。

    4バーン…直接相手のLPにダメージを与える効果を多用するデッキ。

  • 174124/09/05(木) 20:15:43

    カールの使用デッキ…ビートダウン
    モンスターを展開し、戦闘ダメージによってLPを0にするデッキ。
    テーマモチーフ案↓6までで抽選
    (例…触手、SMなど任意のR-18属性で)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:29

    強制絶頂
    ダメなら飛ばしてください

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:23:59

    SM調教(鞭打ち、蝋燭、焼きごて等)

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:09

    ゴブリンやオークなどの竿役にされやすいモンスターを大量展開する

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:27:26

    獣姦

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:28:33

    機械姦

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:30:20

    悪の組織

  • 181124/09/05(木) 20:31:43

    テーマモチーフdice1d6=6 (6)


    1 強制絶頂

    2 SM調教

    3 竿役モンスター

    4 獣姦

    5 機械姦

    6悪の組織

  • 182124/09/05(木) 20:35:44

    >>172

    正直出るとは思ってないけどちゃんと逆転はするつもり

    デスティニードローなりオリカなり蟹乱入なりでアキさんが助かります

  • 183124/09/05(木) 20:40:39

    >>181

    悪の組織ビート…!?アキさんがヒロピンシチュに見舞われるイメージで良いんでしょうか


    カールのデッキのキーカード(名前、効果、現実世界に及ぼす影響など)下5まで募集

    全部出せる保証はできませんが、5越えても良さそうなカードは採用します


    書き方分からない時のテンプレ用

    カード名…

    カードの種類(シンクロモンスター、罠など)…

    ステータス(地属性、戦士族、ATK1800、DEF500など)…

    効果…

    現実世界への影響…


    出なかったらこちらで何とか考えます

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:49:25

    カード名…悪の組織の総帥
    カードの種類 シンクロ
    ステータス闇属性戦士族レベル8ATK2700DEF2100
    効果…シンクロ召喚時手下トークン(攻守1700)を2体出す
    現実世界への影響…ダイレクトアタックに成功すると部下と一緒にアキをおかす

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:41

    (そんな感じで!最初に思い付いたのがクズ市民でそれじゃあ限定的過ぎるから悪の組織で良いかなって連想)
    カード名…脅された市民
    カードの種類(シンクロモンスター、罠など)…効果モンスター
    ステータス(地属性、戦士族、ATK1800、DEF500など)…水属、水属性、レベル2、ATK1200、DEF800
    効果…SS成功時に同名カードをデッキ、墓地、手札から並べる
    現実世界への影響…一般市民風のモンスター達に群がられて触られたり犯される

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:00

    カード名…敗者の末路
    カードの種類(シンクロモンスター、罠など)…永続罠
    効果…①1ターンに1度戦闘・効果で相手モンスターが破壊された場合に発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚する
    ②元々のコントローラーが相手であるモンスターが自分フィールドに存在する場合相手は手札を公開する
    ③1ターンに1度発動できる。元々のコントローラーが相手である自分フィールドのカードと相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。
    現実世界への影響…相手のモンスターをコントロールしている間アキが拘束状態になる
    ③の効果が発動するとアキの衣服が破れる

    負けたヒロインが捕まって拷問を受け、情報を吐いてしまうというイメージ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:56:49

    >>186

    ①の効果、「効果を無効にして特殊召喚する」で

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:59:18

    カード名…人質
    カードの種類(シンクロモンスター、罠など)…カウンター罠
    効果…自分のモンスターが攻撃か効果の対象になった場合それを無効化する
    現実世界への影響…人質を取られて攻撃や効果を止めてしまいそのままHな命令に強制的に従わされる

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:28

    カード名…悪の組織のサイキッカー
    カードの種類(シンクロモンスター、罠など)…効果 チューナー
    ステータス(地属性、戦士族、ATK1800、DEF500など)…闇 サイキック A1100 D800
    効果…召喚された時相手のモンスターの攻守を半分にする
    現実世界への影響…アキの身体を操り無理矢理エロ奉仕をさせる

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:45

    カード名…秘密基地
    カードの種類(シンクロモンスター、罠など)…フィールド魔法
    ステータス(地属性、戦士族、ATK1800、DEF500など)…
    効果…1ターンに1度手札から悪の組織モンスターを特殊召喚する更に自分のフィールドのモンスターの攻撃力を500上げる
    現実世界への影響…周辺が怪しい基地の内部に変化してアキを拘束したりなどのカールの都合の良い事が起きる

  • 191124/09/05(木) 21:13:20

    カード案ありがとうございます!
    今日は導入だけ決めて、デュエルはまた後日やっていこうと思います
    保守がてら追加でカード案とかデュエル展開のアイデアとか出してくださると助かります…

    アキがカールとデュエルすることになった経緯(前回はアルバイトを頼まれて、前々回はメールで呼び出され)
    下3まで募集して抽選

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:57

    悪の組織の人を倒すためにら合流

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:11

    拉致されて無理矢理決闘

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:24:45

    アカデミアの生徒(主に美少女)の失踪事件にカールが関わっているという情報を得て乗り込んだ
    なお事実ではあるがアキの耳に入ったのはおびき寄せるためにカールがわざと情報を流した

  • 195124/09/05(木) 21:27:26

    カールとデュエルすることになった経緯

    dice1d3=1 (1)

  • 196124/09/05(木) 21:28:39

    >>192

    情報量が少ないので、ちょっと詳しく説明お願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:26

    >>196

    アキに女デュエリストの行方不明事件について解明するように手伝ってもらいたいというメールが来たので、疑いもせずに合流した。犯人はカール。

  • 198124/09/05(木) 21:39:50

    近頃ネオ童美野シティで頻発している、女決闘者の失踪事件。セキュリティからの相談を受けた仲間達とは別に独自に事件を追っていた十六夜アキの元に、一通のメールが届いた。

    『失踪事件の解明にご協力ください。』

    メールには直接会って話がしたい旨と日時と場所が指定され、必ず1人で来るようにと念押しがされていた。

    かなり怪しい誘いだが、犯人について全く情報が得られない今の状況にとっては渡りに船の内容だった。

    (危ない橋だけど、試してみる価値はあるかもしれない…)

    そして深夜、アキは一人でメールの場所に赴いた。


    アキが呼び出された場所>>200

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:42:47

    人気のない砂浜

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:27

    カールの会社が管理する船の中

  • 201124/09/05(木) 21:59:18

    指定された場所とは、埠頭に停泊している大型客船だった。

    アキが搭乗したことを確認すると、船はシティを離れて凪いだ海上をゆっくりと航海し始める。第三者の横槍が入らないという意味では、これほど適した環境も無いだろう。

    夜の涼しい潮風を浴びるアキの姿を、じっと見つめる粘つく視線が捉えていたことを、彼女は知る由もなかった。


    カールとの船上デュエルの舞台

    dice1d3=1 (1)

    1 船内のホールで観客に見られながら

    2 甲板の上で二人きり

    3 船内のプライベートルームで二人きり(ただし隠しカメラで観戦される)

  • 202124/09/05(木) 22:13:58

    アキがメールに指定されたのは、船内のとある一角だった。灯りのつかないその部屋に足を踏み入れた瞬間、アキの姿を眩いばかりの幾つものスポットライトが映し出す。

    『皆様大変長らくお待たせ致しました!!
    今宵の生贄、『黒薔薇の魔女』こと十六夜アキの登場です!!!』
    「「「オオオオオオオオオオ!!!!!!」」」
    「……何よ、これ……!」

    割れんばかりの大歓声と拍手にアキがたじろいでいると、部屋の中央にあるステージの上から壮年の男がこちらを見ていることに気がついた。
    決闘盤を携えた中肉中背のどこにでもいそうな男だが、ただ一つ、その落ち窪んだ眼光には男が常に秘めている穢れた欲望が溢れきっていた。

    「薄々勘づいてたけど、貴方が失踪事件の犯人なのね?」

    「ヒヒ、その通りじゃよ。
    それを知ってて誘いに乗るとは、余程の阿呆か恐れ知らずじゃなぁ?十六夜アキよ」
    仮面で顔を隠した高級そうな身なりの観客を通り過ぎ、船内のホール中央に捨てられたデュエルフィールドで対峙するアキと男。男の容姿にアキは少し見覚えがあった。以前テレビで見かけた、シティでも有名な大企業の社長だ。
    アキは確信する。この舞台はこの男が用意した狩り場であり、ショーの一環でもあり、女決闘者にとっての処刑場であることを。

  • 203124/09/05(木) 22:34:49

    「儂にデュエルで勝てたら、今まで手に入れてきた女の子達はまとめてお家に返してあげよう。

    ただし君が負けたら…その先は分かっているじゃろう?」

    この船をはじめとする、シティにおける多数の交通機関を取り仕切る大企業の社長――カールは、言葉の端から滴る肉欲を隠そうともせずアキに向き直った。

    「言われなくても、元からそのつもりよ。

    貴方がこれまで身勝手に連れ去った娘達を、絶対に取り返してみせる…!」

    アキは自分の決闘盤を起動し、戦う覚悟を一層強く固めて手札を5枚ドローする。

    かつて出場した大会とは少し毛色が違う異様な熱狂の中、アキとカールのデュエルが開始された。


    「「デュエル!!」」


    アキの服装dice1d3=3 (3)

    1私服

    2ドレス

    3ライダースーツ(Dホイールで来た)

  • 204124/09/05(木) 22:36:45

    今日はここまで。次回からデュエルします

    保守がてら追加でカード案とかデュエル展開のアイデアとか出してくださると、書きやすくなって助かります
    個人的には今回出た中だと《敗者の末路》が一際お気に入りです

  • 205二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:12

    >>203

    アキさんのライダースーツいいよね(n回目)

  • 206二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:51:23

    お疲れ様でした!

  • 207二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:08:52

    保守

  • 208二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:13:59

    このレスは削除されています

  • 209二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:04:33

    カード名…丸呑み触手
    カードの種類(シンクロモンスター、罠など)…通常罠
    ステータス(地属性、戦士族、ATK1800、DEF500など)…(効果・闇属性・水族 ATK0 DEF2000
    効果…相手フィールド上のモンスター1体を対象として発動できる。このカードを効果モンスター(ステは↑)としてモンスターゾーンに特殊召喚し、そのモンスターのコントロールを得る。(罠カードとしては扱わない)。このカードがフィールドから離れた場合、そのモンスターを破壊する。

    敗者の末路とのコンボを想定

  • 210二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:44:57

    このレスは削除されています

  • 211二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:32:07

    カード名…悪の組織の蜘蛛男
    カードの種類(シンクロモンスター、罠など)…効果モンスター
    ステータス(地属性、戦士族、ATK1800、DEF500など)…
    闇属性、悪魔族、星6、ATK2300、DEF1400
    効果…①1ターンに一度自分フィールドのレベル4以下のモンスター1体をリリースして手札、墓地から特殊召喚可能。この方法で特殊召喚した場合、リリースしたモンスターの攻撃力と守備力をそれぞれこのカードに加える。
    ②自分、相手のメインフェイズに発動できる。相手攻撃表示モンスターのコントロールをターン終了時まで得る。
    ③相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた場合、次の相手のターン終了時まで相手はドロー以外の方法でデッキからカードを手札に加えられない。
    現実世界への影響…蜘蛛の糸で拘束し、複数の腕で体中を責めたてる。

  • 212二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:40:11

    >>209

    現実世界への影響書いてなかった

    モンスターを奪っている間アキを丸呑みにして拘束する

    媚薬入り消化液で服を溶かしながら発情させる

  • 213二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:25:46

    面白い悪戯ができそう

  • 214二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:29:34

    このレスは削除されています

  • 215124/09/08(日) 10:05:42

    ご無沙汰してます、1です
    更新遅れて申し訳ありません…
    可能なら今日の夜に少しずつやっていきます

  • 216二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:06:31

    了解です

  • 217二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:44:28

    追い付いた
    これって今はライスー姿のアキさんがヒロピンされるシチュってことでいいのね?
    あの恰好のアキさんが怪人やクズ市民や変態科学者に好き放題されて敗北しちゃうデュエルってことだよね?

  • 218書き溜めた分だけ投下します24/09/08(日) 21:54:29

    「先行は私が貰うわ。
    《ローンファイア・ブロッサム》を召喚!
    そのまま効果で自身をリリースして、デッキから《椿姫ティタニアル》を特殊召喚!」

    真紅の椿の花弁から現れた美しい女王が、主であるアキを守護するために立ちはだかる。
    観客は目の前の美しい光景に息を呑み、期待と称賛の喝采を送った。
    「私はカードを2枚伏せ、ターンエンド」

    攻撃力2800のティタニアルを前にしても、カールはその目に宿る劣情を消すことはなかった。
    これまで数々の女決闘者をこのデッキで打ち負かしてきたカールは、例え『黒薔薇の魔女』を向こうに回そうとも、相手が女である以上絶対に勝てるという確信があった。

  • 219124/09/08(日) 21:57:14

    「儂のターン、ドロー!
    相手フィールドのモンスターの合計攻撃力が自分フィールドのものより高い場合、手札から《脅された市民》を特殊召喚!」
    カールが特殊召喚したのは、何かに怯えながらも強い敵意でアキを睨みつける人間の男のようなモンスター。
    「この効果で特殊召喚に成功した時、更にもう2体の《脅された市民》を手札、墓地、デッキから特殊召喚できる!」
    「っ、一気にモンスターが3体も…!」
    市民が更に増え、カールの場には攻撃力1200の下級モンスターが3体。
    そのままではティタニアルには遠く及ばないが、呼び出された市民達はカールの戦略のための布石に過ぎなかった。

    「儂は《脅された市民》を1体リリースして、《悪の組織の蜘蛛男》をアドバンス召喚!」

    「「「おおおおおおぉーーッ!!!」」」

    市民の姿がたちまち蜘蛛の頭と何本もの脚を備えた不気味な怪人へと変貌を遂げる。しかし、会場の観客はその姿を見て待ってましたとばかりに歓声を上げた。

  • 220124/09/08(日) 22:00:31

    「成る程。これが貴方のエースモンスターって訳ね…」

    「その通り。ではお見せしよう、その効果を!
    《悪の組織の蜘蛛男》の効果発動!1ターンに一度、相手攻撃表示モンスターを対象に、そのコントロールをターン終了時まで得る!」

    「何ですって!?」

    蜘蛛男が、椿姫に狙いを定めて口から白い粘糸を吐き出した。だが、それをみすみす見逃すアキではない。

    「ティタニアルの効果発動!植物族モンスターをリリースして、対象をとる相手の効果を無効にして破壊する!
    私はティタニアル自身をリリースして、蜘蛛男を破壊!」

    瞼を閉じた椿姫がその姿を何枚もの花びらに変え、蜘蛛男を囲い込んだ瞬間、蜘蛛男はなす術なく爆発四散した。

  • 221124/09/08(日) 22:02:13

    「ほう。コントロールを奪われる前に、自らを犠牲に儂のエースを道連れにした訳じゃな。
    だが甘いわ!墓地に存在する蜘蛛男は、自分フィールドの下級モンスターをリリースし、その攻撃力の半分を得て蘇ることができる!
    再び現れろ、《悪の組織の蜘蛛男》!」

    「くっ…!」

    地獄の底から再び這い上がる蜘蛛男。アキの場にはモンスターは存在せず、2枚の伏せカードが置かれているのみ。

    「バトルの時間じゃ!蜘蛛男でダイレクトアタック!」

    「っ、トラップ発動!《グランド・キャプチャー》!
    相手モンスターの攻撃によるダメージを半分にし、これによって1000以上のダメージを受ける時、追加で1枚ドローする!」

    アキの罠カードにより、攻撃力2800の蜘蛛男のダメージは半分の1400に軽減される。
    しかし、この攻撃の真の恐ろしさはそこではなかった。

  • 222124/09/08(日) 22:03:32

    「あぁっ!?♥」

    蜘蛛男の糸で手足を拘束されたアキの身体を、何本もの細い腕脚が這い回る。
    ライダースーツの中を弄り、敏感なポイントを探りながら、スーツの薄い生地を内側から隆起させてアキの全身をじっくりと貪っていく。

    「おぉ…!やはり蜘蛛男は最高だ…!」
    「いいぞー!もっと犯せぇー!」
    「たまらないですなぁ、あの女…。
    負けた後はお借りできないですかねぇ?」

    蜘蛛の巣に絡め取られた哀れな蝶の淫らな姿を、観客達は皆食い入るように見つめていた。感嘆の声、飛び交う野次、卑猥な囁き声、全てがアキを苛む。

    「この現実感…!くっ♥貴方、サイコデュエリストね…!?っ、や、あぁ!♥」
    LP 4000→2600

  • 223124/09/08(日) 22:04:21

    「流石黒薔薇の魔女。ならばこちらも味わってもらおうかの?《脅された市民》で直接攻撃!」

    蜘蛛男がアキの後ろに回り込み、前方では市民の男がそのバストをライダースーツの上から揉みしだく。ギャラリー達にその形を見せつけるように、下から持ち上げながら十指の全てでその柔らかさを堪能する。

    「くぅ、あぁ……っ!♥♥」
    LP2600→1400

    「儂はカードを2枚セットしてターン終了。
    さぁ、ショーはまだまだ始まったばかりじゃぞ?」

  • 224124/09/08(日) 22:05:48

    2体のモンスターの直接攻撃を何とか凌ぎきったアキだったが、そのダメージは大きかった。
    何より、性的な攻撃が発生するサイコデュエルなど、彼女には経験が無かった。普段のデュエルならばダメージ覚悟の戦術も取れるが、このデュエルではライフより先に自分の体が、心が屈しかねない。

    それでも、降伏するという選択肢だけはアキの中には存在しなかった。

    (絶対に負けない…!私は、拐われた皆を取り戻す!)

  • 225124/09/08(日) 22:08:08

    今日はここまでで。
    続きはまた後日更新しますが、【悪の組織】カードの内容は多少変更される場合があるので何卒ご了承ください

  • 226二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:16

    伏せカードは丸呑み→末路のコンボかな?

  • 227二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 02:15:29

    このレスは削除されています

  • 228二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:44:28

    このレスは削除されています

  • 229二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:30:03

    このレスは削除されています

  • 230二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:26:49

    ほしゅ

  • 231二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:26

    なんでレスが消えてるの

  • 232二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:16

    このレスは削除されています

  • 233二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:31

    このレスは削除されています

  • 234二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:30:18

    本当に申し訳ない

  • 235二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:01

    ほしゅ

  • 236二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:49:04

    このレスは削除されています

  • 237二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:00:45

    ほす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています