“琉眼”ウィネスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:49:15

    小物の鑑

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:54:35

    まさかこいつのスレが立つことがあるとは…
    天道宮発見という功績がある地味にキーマンなやつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:33:43

    結果論だけどオルゴンに手柄掻っ攫われるのを恐れて情報出し渋ったのはまずかった
    結果論だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:58

    トラックに排ガスかけられて静かにキレて運転手殺すの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:59

    なんかベルぺオルこいつに厳しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:29

    厳しいっつうか死んだからもう演技してやる必要無くなったというか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:31

    こんなやついたんだっけ…(困惑)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:42

    >>7

    パルマスケのイエーガーでバイクとベルペオルを愛する徒だ

    こんなのでも天道宮を発見する功績を上げたんだぞ!

    シャナの過去編で登場

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:34

    天道宮を発見したはいいけど、登場してくる面子が大物過ぎて突っ込むには詰んでる状況だった
    素直に報告だけしてれば出世してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:38

    世界は俺のために回っているじゃないかさん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:56:30

    最初に読んだ時は自在法ショボ!って思ったけど読み返したら索敵としちゃ普通に強力だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:12

    まぁ運があったとはいえ天導宮見つけてるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:13

    コイツの死に際無情過ぎて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:47

    素の状態で人前でも活動できる(人間っぽい姿の)徒って貴重?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:43

    ベルぺオルに褒められたい一心で頑張ってたのいじらしくて結構好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:05

    >>14

    人化の法がそこまで高難易度でもないし能力を縛る条件にもならないから何の強みにもならないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:46

    困ったな
    語ることが尽きてきたぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:13:18

    「勝負の邪魔だ!斬れ!」されたことでガープやフェコルーを下した天目一個被害者の会に入れたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:52

    こいつやウコバクでも紅世からこちらの世界に渡ってきてるんだよな
    世界間にはものすごいエネルギーの激流が渦巻いてるのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:00

    ウコバクとかいう徒の恥晒し
    人化すらちゃんと出来ず、シャナから問答無用の討伐ではなく「紅世に帰ったら?(意訳)」という言葉を引き出したのは凄い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:53:11

    読んだの前すぎてアレだけど世界の狭間って常に荒れてるんだっけ
    マジであやふやにしか覚えてない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:29

    徒が人喰う数が増え過ぎて荒れが加速してるけど、それ抜きにしてもかなり危険、みたいな感じだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:17

    あの将軍シュドナイに名前覚えられてる上にその死を嘆かれる程度には便利だった奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:35

    >>20

    人化した時のモデル用に人間を捕らえものの封絶モドキが下手くそ過ぎて失踪人扱いだし捕われてる間も歳を取ってる…

    人化は紅世より渡りきた最初の土地に引っ張られるし食や生活様式もなんとなく愛着を持つようになるから完全に無意味!というウコバク…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:59:08

    シャボン玉で遊んでた奴だっけウコバク

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:38

    ウコバクは纏玩という真名は格好いい
    それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:09

    ウコバクにスレ乗っ取られてんじゃねーかw

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:47

    フレイムヘイズも星黎殿発見とかしなかったのかとは思わんでもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:55

    >>15

    終盤の仮装舞踏会の将帥達の忠義っぷりを見てると、ウィネの回想でのベルぺオルが「みんなちゃんと働いてくれない、お前が頼りだ」みたいなセリフがどんだけリップサービスで上手く焚き付けてたかが分かるよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:07

    >>22

    荒れ始める前がどれだけ危険かは特に言及されてなかったはず


    >>29

    とはいえ、あの時期は数千年単位で不在だった盟主が帰還してきたって状況もあるし

    普段の将校らが何かやっていたかは不明

    それこそ、最高幹部のトリニティの将軍が好き勝手やっていて、巫女は山に登って盟主との交信以外、ほぼ興味なしの状態だから、

    皆(身内である兄と姉)が真面目に働いてくれてねーってのは本当なわけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:11:11

    >>3

    とはいえ、まともな情報共有を行わずにフレイムヘイズの重要拠点と思われるところに

    突入しようとしているのは功を焦りすぎではある


    天目一個とメリヒムは予想外にもほどがあるけど、強力なフレイムヘイズがいるのは想定できるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:00

    原作読んだら数年かけて天道宮探り当てた有能だった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:50

    内心オルゴン馬鹿にしてて面白い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています