演技派エレン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:52:21

    俺が黒幕だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:54:18

    小屋が見えたから

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:59:29

    そもそも9歳のミカサ救出エピソードからして、エレンは元々演技派なんだよなあ……。
    (涙目でぼく、道に迷っちゃってとかあざといことして大人仕留めとる……)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:00:28

    ファルコ「そうですねたしかにイェーガーさんいやクルーガーさんは演技派だと思いますよ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:03:58
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:23

    エレンは激情型だと思われがちだけどわりと冷静だし、目的のためなら人を騙せるぐらいには演技派だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:29

    >>3

    9歳がやる事じゃないな...

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:27:23

    >>7

    だよねえ……。

    アルミンの頭がベルトルトになったとか、ミカサお前のことが子供の頃から大っ嫌いとか、ミカサは奴隷で、宿主が云々とか全部エレンの大嘘で、そんな事実はどこにもないし、冷静に情報整理したら大嘘(エレンは昔から普通にミカサのことが大好きである。でなきゃトロスト区奪還戦で暴走して夢の世界に引きこもっている時に見たあたたかな夢で当たり前みたいにミカサが出てくるわけがない)なのもわかるように描かれていたのに真に受ける読者が一定数いたのって、エレンの演技力がそんだけ高かったのと+エレンは劇場型の嘘つけない奴だと思っていた読者層が一定数いたのが原因のような気がするし。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:29:14

    >>7

    義憤とかに駆られやすいけど一線超えたりすると頭冷えるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:31:02

    ピーチ姫されたあとんlライベルに肘打ち食らわす直前も手荒なことはやめてくれよとか一芝居打ってたしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:32:07

    今思えばあなたずっと棒読みでしたよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:10:34

    >>12

    このクソ親父は復権のためなら妻子をクソ溜めに捨てるようなクソ野郎だ


    洗脳が解けたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:17:29

    >>13

    普段のエレンってクソクソ言わないし、これって(ジークの天敵)リヴァイ兵長の真似だよな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:22:59

    神演技する時はある程度台本作る必要あるんだと思う。
    ジークの前で棒読みだったのはジークから話しかけられてアドリブで答えたから

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:15:27

    >>13

    やるってわかってたのにこの三連クソクソラップで笑ってもうた

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:57:08

    >>13

    わざとバレバレな演技した説無い?

    迫真の演技でお兄ちゃんが騙されちゃったら礼拝堂まで行けないから

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:09:52

    >>7

    対巨人は全滅したり、討伐数1の所でコケたりと才能ないけど、対人間だと9歳の時から天才と言っていい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています