君の嫌がることをずうっと考えてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:02:10

    君の昼のペヤング…
    ソースを入れた後に湯切りしといたよ。
    塩分控えめで体に良いだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:33

    オールマイト「私の身体を心配してくれたのだな!ありがとう!」ズルズル

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:45

    ちなみにぬるま湯でじっくり3時間かけて作っておいたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:57

    >>3

    オールマイト「かさを増やしてくれたのだな!たくさん食べられていいな!」ズルズル

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:06

    ゴキブリホイホイにいたゴキブリは解放しておいたよ
    可哀想だったからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:08:23

    >>5

    オールマイト「君は生き物に優しいのだな!是非とも見習いたい!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:10:56

    君のスーツ全部のお尻部分に破けやすくなる細工を施しておいたよ
    これで世界に無様な姿を晒すがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:12:25

    これは親友

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:08

    風呂の設定温度…43℃にしておいたよ
    身体を冷やしてはいけないだろう!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:14:49

    >>9

    私を江戸っ子だと思ってるのかね!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:17:44

    君のために中華の出前を頼んどいたよ
    ああでも注文ミスで20人前来るらしいけどね(ニチャァ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:19:49

    『ペットボトルの麦茶を微量だけ残す』+『トイレを流さない×4』+『玄関を閉めない×3』+『寝顔に濡れタオル』+『テレビの音量最大』+『風呂に入らない』+『掃除をしない』+『洗い物放置』今僕が掛け合わせられる最高・最適の方法で…君に嫌がらせをする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:20:38

    >>7

    今度出る商品のオールマイトパンツを試そうと思っていたところなんだ

    自然にアピールできるな、ありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:58

    >>11

    う~む、サーやバブルガール、他のメンツもいれてもA組やB組の分が足りないと思っていたところなんだ

    前もって予約してくれてありがとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:00

    君の軽自動車にガソリンを入れておいてあげたよ
    軽自動車だから軽油だろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:53

    >>12

    ???「死柄木弔の教育に悪いのでやめていただけませんか?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:00

    >>8

    オールマイトが親友だと思ってるタイプの親友

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:59

    ゴキブリホイホイ、置いてないはずの場所に置かれてるし震えてただろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:30:23

    仲良しさんたちかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:44

    >>18

    「ゴキブリホイホイも仲間が恋しくて寂しくて震えることがあるのか!今度からは2個一緒に置いておくようサーに伝えておこう!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:01:26

    >>15

    前から調子が悪いと思ってて

    買い替えるつもりだったから大丈夫だ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:08

    君が飲もうとしていたコーラ、思いっきり振っておいたぜ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:13

    >>12

    オールマイト「そうか耳も目も鼻もないからできなかったんだな…気づけなくてすまなかった」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:58:50

    >>22

    「炭酸抜きコーラ!梅干しとおかゆを持ってくる!君もバキ読者だったんだな、今度語り合おう!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:45

    ポジティブマイト草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:32:04

    君のスマホのアラーム、いつもは6時半に設定してるだろう? 8時にしておいたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:32:52

    アイス、食べたかったんだろう? スプーンが割れるくらいキンキンに冷やしといたぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:33:33

    無敵かよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:34:31

    >>28

    オールマイトだぞ、無敵で最強に決まってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:34:48

    君の家の牛乳パック全部こんな感じで開封しておいたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:37:58

    >>27

    デトロイトSMASH!!!!(OFAパワーで無理やり食べる)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:39:46

    シャンプーと除毛剤を入れ替えておいたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:32:29

    >>2>>4>>6>>13>>20>>21 >>23>>24

    最強か??????

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:37:54

    >>26

    ありがとう

    今日は休日なんだけどあまり遅くなってはいけないからね!

    ちょうどよい目覚めだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:19

    >>32

    歯磨き粉と洗顔フォームのチューブも入れ替えといたぜ

    ちょっと大変だったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:40:01

    >>35

    ちょうど寝ぼけてて

    歯磨き粉で顔洗おうとしてたところだ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:11:57

    毎週ジャンプの各連載の最後の1枚だけ破り取っている

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:09

    >>37

    デジタル版も買ってるんだ!一緒に読まないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:07

    >>30

    牛乳パックは手刀で開けるタイプなんだ!

    わざわざ親切に開けてくれてありがとう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:40

    てかなんで同居してんの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:41

    黒霧のワープで事務所にこんにちわしてるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています