もはやエアプって何なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:21

    明らかにプレイしてる人間の意見だけど数値を間違えてたり勘違いしただけでもエアプって飛んでるの見るのよくわかんねーよ
    「プレイしてない人間(エアープレイ)」ってことじゃないのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:04:26

    割とマジで「俺とは違う意見ってことはお前が間違ってんだよ」を攻撃的な3文字に集約してるだけっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:06

    気に入らない人間に貼るためのレッテルなんだ
    深い意味を考えないほうが良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:05:08

    恐らく理論としては「聞きかじりの知識で語ってるから間違えるんだろ」ってとこだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:06:15

    普通は動画勢に使われてると思うけど他のプレイヤーだってお前と違ってマニアじゃないんだから間違えるくらい許す度量を見せて欲しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:06:46

    わかるンゴ!
    ちゃんとプレイしたゲームでもうろ覚えの部分もあったりしてなかなか語りづらいぜ!
    しかも意外とゲーム側の導線不足だったり印象に残り辛かったりする…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:15

    おそらくにわかが世代交代して同じ使われ方してるだけだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:59

    やってるくせにエアプレベルの間違いすんなってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:16:14

    やった上で批判しているとフカしている人間の情報を穿り返してエアプである事を晒すのは麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:17:16

    ニワカは黙っとれ以上の意味はないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:18:49

    好きだけど正直ストーリーの細かい設定とかセリフまで覚えてねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:20:02

    うろ覚えのくせにネットに発信する傲慢さには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:12

    ふうん完璧に覚えてる奴以外に人権はないということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:26:46

    >>13

    あたぬか!

    うろおぼえで書き込む前にネットでもなんでも裏どりしてから書き込め…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:27:31

    うろ覚えなら最初からそう書いとけ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:27:43

    ゲームの間違いを許すことができない器の小ささを感じさせますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:27

    知識量だけで判断することには致命的な弱点がある
    通しでプレイしたけど詳細がうろ覚え<しっかり動画やサイトで調べる未プレイ
    になることや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:31:36

    >>15

    間違えてたらごめんなあっと書くか違ってたら素直に謝ればいいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:35

    純粋に言ってる側の器が小さいのもあればガッツリ未プレイ丸出しだったりもあるから難しいよねパパ
    とりあえずすぐ攻撃的になってエアプ認定なんかしないほうが良いと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:34:08

    >>17

    それはソウルシリーズの事を…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:01

    俺なんて間違えたこと言ってる奴がいたらゲームのスクショ撮って画像貼り付けるだけで間違いを正す芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:54

    >>21

    それやったら異常者扱いされてたのにスルーされたことあったっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:26

    >>19

    リアルと同じで相手が間違ってたとしても強く言わないのは大事だと思うんスよね

    タフカテで言うのもアホらしいけど正しければ汚くて強い言葉使っても良いなんて猿理論は無いんだよね

    漫画のそういう描写に感化され過ぎだと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:40:04

    ウム…訂正するにも言い方ってものがあるんだァ…面倒だからって説明せずにエアプ認定も問題だと思うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:17

    エアプ何々とかもあるしすぐ愚弄で使うからあにまん民の大好きな言葉とか言われてて笑ったんだよね
    馴染み過ぎて意味なんてどうでもいいのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:46

    まあ気にしないで
    あにまんに定住している獣の鳴き声のようなものですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:49

    >>26

    あの…その獣にスレの流れ持っていかれるんスけど…

    揚げ足取りでエアプ認定されたらその後何言ってようが間違いみたいな空気になるのは自分の頭で発言を精査できない猿ばっかだからなんスかねぇ

    一度相手に流れを掴まれたら相手が明らかにおかしい事を言い出しても指摘できなくなるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:34

    負けたんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:26

    >>28

    (レスバで)負けた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています