蒼角ちゃんはなぜこんなにも可愛いのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:03:30

    可愛すぎる
    早く信頼度イベントさせてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:20:07

    お腹いっぱい食べさせてあげたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:40

    精神は結構幼いけど身体はほぼ大人なの興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:26:29

    >>3

    零号ホロウのイベントでは小柄寄りなんだよね

    小柄食いしん坊クソデカ武器青肌鬼娘と属性の過重積!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:32

    そーかくとあそんでくれるのー!?みたいな全部ひらがなで喋ってそうなボイス(実際は普通に漢字使うけど)好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:40

    風仮面は何なの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:34

    悠真の事ハルマサってカタカナ呼びなのかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:22

    われ、しゅらとならん!(ひらがな書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:40:09

    君は…シリオン?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:02

    この2人の絡みを本編でももっと見せたまえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:47

    名刺曰く専用の「保護者」がいるっぽいがそれって雅様?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:59

    可愛い。
    連携スキルがもっと素早ければもっと可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:34

    なんかもう青いのが色気にしか見えなくなってきた
    助けてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:32

    ガチャや始める時期次第では氷属性この子しか居ないんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:59

    カリュドーンも氷いないっぽいし次の氷はいつ…?
    エレンライカンなしで氷染めできるのはいつ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:32

    雅も氷ではなさそうだしなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:50

    雷多すぎなんじゃ
    未実装キャラも雷っぽいの居るし(6課見つつ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:24

    青肌は貴重なんじゃ…
    蒼角ちゃん同族の知り合いとかいない?エージェントとして君と一緒に雇わせてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:20

    チンイーから始めたからエレン接待っぽいそれなりの難易度以上のコンテンツにやたら氷属性多いのキツい、かといって蒼角単体で入れてもなぁって(ライカン?居ないよ)まあこの子の可愛いところいうファンスレでいう事じゃないけどさぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:35

    エレンライカン居る前提での氷パって現状トップクラスにパワーが高いからね···暫くSでは出さない気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:55

    ラーメン店主みたいに赤肌の赤鬼は来そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:33

    蒼角ちゃん支援キャラなのに結構火力出てビビる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:33

    信頼度イベントの実装いつなのぉ…?
    1.3…?1.4…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:54

    衣装違いとかでSを早急におくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:16:12

    初めて見たときはもうちょっと冷たいというか落ち着いた感じの子かと思ってた
    違った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:19:19

    11号たちが先か蒼角たちか先か新キャラ生えてくるか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:52

    同僚が一人も実装されてないキャラ
    編成の自由度がしんどいよね

    六課の皆さんはよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:49

    11号はパイパールーシーとか重工に入れるけどこの子はなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:41

    とある事情で勉強ができなかったってあるけど
    そのとある事情が気になりすぎて困るんよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:26

    そうかくちゃんの顔がいい…良くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:47:11

    探索パートではしゃいでるのが凄く可愛い
    回復マスの「わぁお!」とディニーマスの「ねえ、おこづかいにしてもいいでしょー!」が特に好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:20

    青肌にも角にもどこからもツッコミがないのはなんなんだろう…
    人間、シリオン、知性機械人誰にも当てはまりそうにないんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:15

    >>32

    肌の色についてはチョップ大将とかいるし悪魔っぽい角と尻尾の生えたモブとかもいるからそこまで珍しい外見でもないんだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:09

    ニコは朱青と組んでパトカーの後部座席スタイル
    ならばこっちはお嬢様スタイルか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:27:30

    メイドの格好してる蒼角ちゃんの絵がツイッターで流れてきて
    それがすっげー可愛かった思い出

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:13:16

    うっすい体+サイズピッタリシャツが大変良い
    さらにミニスカ&丈の短いジャケットだからちゃんと着てるのに隙が多くて防御力が低く感じる。えろい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:27:52

    >>34

    ニコは青衣と朱鳶に挟まれて蒼角はライカンとカリンorエレンに挟まれるのなんか納得しかない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:28

    ご飯おごってあげたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:10

    後1凸で完凸だからショップ交換しちゃうか迷ってたら9月になってた
    ウケる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています