(『内通者がいるかもしれないから気をつけろ』、ね…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:20:44

    (あ〜〜〜😄😄😄✊🏻🤜🤜👐🤜🤝🤛🤜👏🤜🫶🏻😊😘🙂💥💥💥僕⁉️ 僕‼️ 僕僕僕僕‼️ Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のCan't Stop Twinkling〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞キラメキが止められないよ✨️✨️✨️✨️✨️💥💥💥)




    (………ハハ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:53

    寝てくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:57

    躁鬱より酷いナニカになってない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:59

    3徹くらいした?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:34

    そ、躁鬱……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:56

    >>1

    かぁいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:24:35

    突然これ歌いだしても青山だからでスルーされるかどうか微妙なとこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:24:45

    内通バレしたら高笑いしながら舌噛み切ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:13

    「漏れたまんまでイッちゃって!!!」


    (………ハハ…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:51

    内通者バレする前に森で首吊ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:26:24

    最近また青山くん曇らせが再熱してる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:07

    あったかいご飯食べてぐっすり寝てほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:22

    肌触りがよくてもこもこのパジャマ着て少し冷ましたちょっと甘めのホットミルク飲んでぬくぬくでふっかふかのあったかい毛布に包まって健康に寝てほしい……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:31:10

    ディズニーラプンツェルのヒロインが塔出た時の躁鬱シーン思い出す

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:34:30

    たぶん忠告してるの相澤先生だろ!?さすがに目の前の席にいるんだから気づいてやってよぉ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:26

    相澤先生が発破かけるときも「えぇ〜✨️😊ボクはもうさぁ〜↑↑☺😊☺…無理っぽいんです…ごめんなさい、ごめんなさい…」ってごちゃごちゃになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:40:23

    心の内に留めてるのがまだ両親を死なせまいとする意思が感じられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:42

    これさ、万が一口に出したとして、ナルシスト的なセリフじゃないからちょっと違和感あるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:14

    あっははは!!緑谷くん!!そうだよ!!
    USJも林間学校も、僕が手引したんだぁ!!
    僕はクズのッ、あぁ、本当にクズのヴィランなんだ、
    ごめん、ごめん…ごめんねぇ!!
    あはは!!緑谷くんの心配より先に絶望しちゃったんだぁ僕!!!そんな自分に…絶望した、心底から…


    こんな青山くん痛々しすぎて見てられない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:54

    罪悪感から眠れなくなって変なテンションになってるのか、シンプルに躁鬱なのかどっちだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:25

    どっちにしてもお労しいことには変わりないんですが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:40

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:30

    >>22

    あぁ…気付かれることのない闇ぃ………

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:32

    流石のAFOもこれには両手叩いて大喜び

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:35

    >>24

    こんのクソボケ金玉が…!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:41

    うーんコレはリカバリーガール案件

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:18

    リカバリーガールでも心は治せないし治せても多分活性化に使う体力足らずに死ぬ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:30

    ここからどうやってAFOの宣戦布告まで持ってくんだよ相澤先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:35

    リカバリーガールを呼んだと見せかけてここはAFOを召喚してみよう🤗

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:42

    青山両親が泣いて謝っても笑顔のままでいそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:35

    ヒロアカのライナーの名は伊達じゃないな
    定期的に曇らせが再熱してる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:21:49

    テンション的には合ってるけどなんかおかしくないか…?となるプレゼントマイク

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:20

    本編でも両親への目線といいどこか冷めてるとこあるよね青山くん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:47

    (あれ?原作とどう違うんだ…?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:24:35

    AFO「ある意味キラめいてるしいいじゃんw」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:16

    >>14

    検索したらまんまやってそうなテンションで草枯れる

    多分夜中とか寮の部屋の鏡の前でやってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:37

    >>33

    相澤先生との面談でか勝つためのコマにって言ってるの物事が見えすぎてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:30:39

    このスレの青山メンタルギリギリどころかぶっ壊れてるのに表面上は「青山最近元気だよね〜」で誤魔化せてそうで良かったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:06

    これは内通発覚後の部屋が荒れてそうな青山くん
    鏡が粉々に割れてたり壁や床に爪で引っ掻いたような跡がありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:10

    >>37

    お茶子といいイナサの人物評価といい物事(人間)の本質を見るのがうまいよね

    相澤先生の言ってることもまぁそういうこと(勝つ為の駒になれ)だしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:42:13

    他作品の小説のキャラで「皆と楽しくバカやっててももう1人の自分がいて、(あーあ)って感じで私のこと見てるんだ」ってセリフがあるんだけど、青山くんもまさにコレの気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:06

    本編は内通バレ後には髪のセットが崩れてた
    スレでは自らグシャグシャに頭掻いてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:48

    「ハァ…」じゃなくて「ハハ…」なのが(どうしてボクがこんな目に…)というよりも(ボクはなにしてんだろう…)って自嘲してそうで良いね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:37:48

    「クズのヴィラン」を貼り付けた笑顔で暴露してそう
    …本編では?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:34

    まず青山が睡蓮花知ってるという事実がおもろいんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:43:12

    ここまで壊れることができたらまだマシだったろうな感がある
    本編では下手にメンタルが激強だから壊れることすらできなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:16

    『貴方は笑えていますか?』

    ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:30

    >>47

    HAHAHA!

    何を言ってるんだい、ごらんよ彼の顔を!

    いつだって笑顔じゃないか!

    ほらあんなにも綺麗なv字の口を

    少しも絶えずに続けてる、

    こんなに素敵なことはないだろう?

    あぁほらああやって、いつも鏡で顔を見てるのさ

    彼もそんな自分がさぞ好きなんだろうねぇ!

    HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:47:50

    いや〜こういうスレ見てると青山くん視点のヒロアカ読みたくなるわぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:11

    >>49

    何考えて教室にいたのか分かるね!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:46

    教室に居た時たまに呼吸忘れてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:04:33

    >>50

    オールマイトに会えて嬉しいという気持ちと出来ればただの噂であってほしかった、という気持ちも有ったのかね。オールマイトがいなかったらただの噂だったか…で干渉終わった可能性も有るし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:18:27

    まさか「何考えてるか分からないハイテンションナルシスト」キャラが「本心を隠してる精神的にギリギリの内通者」だと思わないじゃん⋯

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:16:48

    >>53

    いや〜ホントそのギャップが最高だよね☺️☺️☺️

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:34:37

    >>54

    青山くんの最大の魅力ってぶっちゃけこのギャップだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:55

    昼間は原作よりテンションバカ高いけど、夜中はクッソ暗くなる青山くん‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています