我!百合カップルが2人共々辛い環境に落ちて慰めックスするの大好き侍!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:31:10

    忠誠を誓った女騎士と敗戦国の姫が2人奴隷となり
    無理矢理生やされて性欲に負けちゃう女騎士と、それすら受け入れる姫とか大好きでござる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:31:39

    ヌッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:33:18

    生やすな
    貝でヤれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:34:25

    >>1

    拙者どちらかというと姫が生やされてこっそり騎士の下着とかで自慰をしているところを騎士に見られてその夜に騎士さんが誘うシチュの方が好きで候。しかしスレ主侍の言うシチュも結構好きなので逆立ち致す

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:34:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:36:24

    我は生やすからこそ最早姫と騎士であった頃の日常には戻れないという悲壮感が増すと思うのでござるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:37:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:44:19

    拙者は肉欲の世界から無縁の宮廷世界から穢された事をトリガーに生まれながらの雌豚気質を開花させていく姫様と、最初は忠誠心から姫様のアブノーマルプレイを受け入れていた女騎士が次第に自分のマゾっ気に目覚めていく展開が好きでござる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:45:03

    >>7

    このレズは削除されていますに見えたやばいやばい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:46:04

    >>9

    姫×騎士の間に入ろうとしたんやな、可哀想に

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:46:29

    >>4

    それもそれでとても良いでござる

    其方には春画の才覚があるでござる

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 09:49:56

    負けヒロイン同士が傷と貝の舐め合いするの大好き侍!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:03:07

    >>9

    とんでもねぇ幻覚だぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:08:33

    辛い境遇……。まず2人とも初めはノンケだったけど、彼氏が超横暴で暴力振るってきたり実は同性しか愛せないのをカミングアウトされて結果的に別れる羽目に。ひょんなことからお互いの身の上を語るくらい親しくなって、「女同士でやってみない?」とどちらからか誘われて一晩の過ち

    というところまで考えてみた。後は侍さん、どうやって片方に生やすのかお願いします。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:24:30

    >>1

    片方妃な上に義理の母だけど、娘である姫騎士が生やされて行為に及ぶ『淫堕の姫騎士ジャンヌ』という作品があるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 10:56:44

    はっ!大変エッチでござりまする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています