ガンダムのラスボスでトップクラスにアホで情けない奴って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:31

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:34

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:43

    …しゃあっですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:48

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:52

    ジュピトリスを戦場に持って行って撃沈されたってのを木星で一生恨まれてそうだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:23:54

    私がインテリだと
    そのエビデンスは

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:24:41

    誰…?
    ララァを戦いに巻き込んで死なせたシャア…?
    天才と慢心していたらそのまま死んだシロッコ…?
    14歳に欲情しているハマーン…?
    大層なこと言っているけど私怨優先のシャア…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:00

    >>2

    >>3

    >>4

    >>6

    禁断のシャア四度打ち

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:02

    >>6

    はんぶんこのアクシズがちきゅうにおちるのをさんすうできる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:25:41

    シャアに関しては情けないはあってるけどアホじゃねぇと思ってんだ
    自分の目的に関してはちゃんと沿ってるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:26:22

    >>10

    このライバルに技術を横流しして負けるアホは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:27:01

    待てよ
    最終回でディアナ様がかまってくれないから反乱しました(意訳)とかぶっちゃけた
    御大将もララアは私の母になってくれるかもしれない女性だった並に情けないと思うんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:27:54

    >>11

    結局どこかで人への希望を捨てきれなかったんだ 悔しか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:23

    >>11

    ライバルとなるべく近い土俵で戦いたかったって程度わからないんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:19

    >>14

    すみません横流ししなかったら普通に勝ってたんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:22

    >>14

    それで負けてるからアホっていってるですよ本山先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:38

    >>14

    だからその行動がアホだって言ってるんですよシャア先生

    まさかライバルに納得のできる勝ち方がしたいからといって軍の最新技術を地球連邦に横流しするとは頭イカれたのかと思いましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:55

    >>14

    ネオ・ジオンの皆さんからしたらふざけんなよボケが…案件なんだ

    総帥がやっていいことじゃないんだ

    くやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:23

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    ククク…酷い言われようだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:30:24

    >>14

    気持ちは分かるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:50

    アムロにな…勝ちたいんだよ
    だが情けないMSに勝っても意味が無いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:34

    >>21

    ナナイ「ふざけんなよボケが」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:51

    ネオ・ジオンよりワシの決着が大事なんじゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:46:57

    >>23

    本当にこのメンタリティで動いてたからネオ・ジオンからしたらどうしようもないんだよね 酷くない?

    しかもアムロへの執着は意外と周りにもバレている···

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:54:05

    どうしてただの的でしかないジュピトリスを前線に出したの?なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:35

    ねぇ そんなに天パと同じ条件でタイマンしたいならブシドーみたく時間と日時決めて二人ともジェガンにでも乗ってボボパンすれば良いじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:36

    露骨に利敵行為してるという意味ではしゃあっとシロッコの2強だよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:59

    >>21

    ウム…対人戦で勝ちたいが初心者狩りや弱キャラ狩りで勝ってもなんか違うんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:00:01

    >>12

    ディアナと御大将はさすがに御恩と奉公の大切さを理解してなかったディアナが悪いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:45

    シロッコさん あなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業… 異常歴史の立ち合い愛者
    実際シャアとハマーンの会話で歴史が動き兼ねなかったとはいえ見に行ってる状況じゃ無さ過ぎて笑うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:22

    待てよ、アホで情けない奴といえば結婚して出来た義理の父親に気に入られようとコスモ貴族思想に染まったらノータリンな妻に愛想を尽かされてパン屋に寝取られたから強化人間になってエゴを強化して養父の理想を曲解して人類の10分の9を抹殺しようとした鉄仮面もいるんだぜ?

    養父「あわわ お…俺はコスモ貴族主義による統治を目指したけど、その為に人類抹殺をしろなんて言ってない!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:56

    >>5

    本来介入する必要全く無かったしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:40:31

    >>5

    ガチの戦犯を超えた戦犯を超えた戦犯なんだよね

    ただでさえ経済的に苦しい木星がさらに苦しくなるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:42:36

    地球に住むアルテイシアに取ってはこれが良かったのかもしれん……とか言ってるから敗北しても満足だったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています