【祝】ちいこ単行本化決定!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:31:32

    というワケで好きなエピソード又は推し人間・推しちいこを教えてくれ

    自分の好きなキャラは助手くん
    幸薄で不健康そうな見た目がめちゃくちゃ刺さっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:34:41

    かんちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:08

    >>1

    エビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:03

    >>3

    昨日作者直々に告知が来ていた

    予約特典もあるらしいぞ 急ごう

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:26

    書き下ろしで本部長のお労しさが増しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:34

    もうアニメ化の企画会議してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:03

    祝というか呪というか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:18

    読む地獄ことちいこさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:52

    かわいい絵柄に惹かれた女児にトラウマ残しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:41

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:17

    >>6

    癒しを求めたのに阿鼻叫喚の休日になるのがみえるみえる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:24

    まとめて見れるのはありがたいが自宅本棚に置きたくないしデータとしてスマホにいれておきたくない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:56:36

    単行本化でまとめて一気に摂取したら体調崩しそうだな

    好きエピソードは姉妹のやつ
    お互いにずっと一緒にいられるよう願った瞬間にちいこ化してしまう無情さがいい
    ちいこ化する瞬間の描写が無駄にロマンチックなのも良い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:36

    嬉しいことなんだけど
    手元に置いておきたくない感覚がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:38:44

    なにこの、新井英樹や山本英夫の作品じみた扱い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:14:43

    >>12に同意


    ちいこ嫌いじゃないし更新されたら必ず見てるし作者さんのXも追ってるんだけど

    何だろう手元には置いときたくない


    素直に言えば怖い。見返す度にメンタルやられそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:26:56

    >>16だけどでも本は買います。書き下ろしとか気になる


    好きというか一番メンタルにきたのは

    親がちいこになっちゃった女の子


    祖母の悲嘆と女の子のちいこに喜んでいるラストが何とも言えない気分になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:44:24

    引きこもり兄と弟が好き
    ずっと無力感や劣等感で動けなくなってたのに
    難しいことなにも考えられなくなってからは家族と一緒にキラキラ優しい夢の中みたいな日々を過ごしてるのが尊厳破壊度高くて嫌すぎて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています