俺はケツに釣られてブラダス2を始めた者

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:32:20

    戦闘システムたのしい!

    バフ盛り盛りにして範囲攻撃で1ターン撃破狙うの気持ちよすぎだろ!

    これが火力特化構成の力ァ!


    そんなこんなで気がついたら推しがこの子になっていた



    自爆して毎戦闘終わる毎に復活してくれるの偉い、可愛い。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:00

    というか前作よりユニット少なくなった都合で耐久パ組みずらい気はする(対人は除く)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:35:33

    あ、もちろんケツ要素も満喫してます
    これは全衣装でケツ強調カットインのあるテレーゼさん
    シナリオだとパワーキャラなのに性能は主にバッファーなんで専用武器なしでも強いの助かる
    やたら高いHPで擬似タンクしてくれるのも助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:10

    まぁ現環境だと火力かバフ兼ねた回避タンク(ユーティルゥレヴィア)大正義だしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:40:36

    毎度毎度ケツに環境を壊される、それがブラウンダスト2です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:07

    立ち絵からしてケツ揺らしてるDJベナカさん
    魔法抵抗デバフある上に本人の魔法火力も高いし攻撃範囲が使いやすい形してて良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:41:59

    なぜ火物理アタッカーはみんな銃持ってオマタおっ広げてるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:34

    彼女をスカウトするために10章まで頑張ったディアナさん
    派遣で毎日石拾ってきてくれるスキルはいちキャラが持ってていい能力なのか
    バッファー要員として戦闘でもお役立ちな出来る学者さん
    もう一つのケツ衣装も欲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:09

    始めて一週間くらいだけどめちゃくちゃガチャ券配布してくれるのと育てなくてもやたら強い一部の低レアキャラのおかげでかなり序盤快適だね
    みんなもやろうブラダス2!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:17

    ガチャを回してPUキャラひいたらガチャが回せるから水着テレーゼ7体も引いてしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:49

    水着ユースティアみたいに後から限定をアホほど強化してくることがあるのが珠に傷
    まぁ今回のテレーゼは最初からクソ強いけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:33

    >>6

    ほんと使いやすそうな形してて良いよね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:51

    エミュ使うか7.6インチ画面使わないとケツが収まらないケツデカうさぎがよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:29

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:40:59

    ディスコで秋のコラボはフリーレン説が出てたな
    何がソースかは忘れたが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:44

    フリーレンなら嬉しいけどエロくできなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:30:05

    ミミックに噛まれてケツカットインするフリーレン…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:25:52

    ユースティアが一番好きだけどどっちかと言うと乳寄りなんだよな
    水着の演出がもっとエロさ重視だったらと思うと惜しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:48:22

    ケツはママの領分だからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:17:29

    1作目とゲームシステムが全然違う⋯って手を出さなかったけどケツの質感が気になるし始めるか
    ⋯ただリリース直後にちょっとだけ進めたアカウントがゲストログインだったのは惜しいな⋯
    ガチャチケが溜まってたかもしれないし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:53

    このスレ見て始めてみた
    とりあえずスレ画のケツのガチャ引きまくれば良い?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:15:25

    >>21

    限定な上に基本腐らないクソ有能バファーだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:20:14

    >>21

    2体引けるまでリセマラするくらいしてもいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:20:58

    水着テレーゼはコスト重めだけど属性関係無しの高倍率火力バフだからキャラ揃ってないうちからも使えるのが強い
    5チェイン以下制限も基本殲滅戦やることになる攻略じゃ大したデメリットにならないし
    コストも1凸以上してコスチューム強化すれば気にならない
    復刻が望めない無職コラボ組が好相性な単発アタッカーなのはキレそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:36

    >>22

    >>23

    ありがとう

    凸推奨なのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:50:07

    あれ昔謎空間でこれはゲームなんですよみたいにカセットを入れ替えるチュートリアルする演出なかったけ?消えた?記憶違いか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:07

    そう言えばいつのまにか消えてたなあの演出

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:45

    混乱する意見が多くて消したね
    初期とは別ゲーくらいに遊びやすくなってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:02

    ちなみにスレ画のケツはもうすぐガチャ終わるから始めるなら今ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:39

    スレ絵に釣られたんだがどういうゲーム?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:40

    ケツがエロいターン制のSRPG
    ストーリーは重めのファンタジーでケツがエロい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:50:31

    このゲーム試しに入れてみたんだが、基本股間に従ってキャラ引いてっていい感じ?
    必須キャラとかいるなら今のうちにリセマラ考えているのだが。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:30:00

    ケツとウエディング幼女は魅力だが容量重くてダメだったわ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:07

    >>32

    強いて言うなら今はスレ画じゃないかな

    攻略だけならメインストーリーの章クリアでもらえる⭐︎5や確定勧誘できる⭐︎5のアタッカー使うだけで何となるから…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:19

    露骨なPvP向けキャラや衣装がちょいちょいあるから、その辺引いちゃうと即戦力にはしずらいかな
    グランヒルトとか沈黙持ちとか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:57

    水着テレーゼとその副産物の神聖ユースティアでストーリーあたりはかなり楽になったな
    適当にノックバックとかで範囲整えて9マス範囲攻撃でだいたい死ぬ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:18

    ちょっと遊んだけどゲーム部分が合わなくて辞めちゃったな
    エロいケツ見る時くらいは頭使わず遊びたかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:46:59

    >>1

    ウイグルは前作から優秀な低レアだからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:49:36

    >>36

    やっと主人公らしい性能貰ったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:26:58

    おいおいユーティはドカ食いから突如闇堕ちして敵を蹴散らす戦法で猛威を振るってたでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:29:33

    リセマラを繰り返してスレ画のケツを2凸出来たぜ!
    まだ天井行ってないし3章途中だからこの調子で石集めて完凸目指そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:14

    テレーゼガチャあと3日で終わるみたいだけど痴女コスの痴女が来るそうで楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:55:24

    痴女その1の方は割とスルー気味なのは笑う
    使いにくいんだよお前

    GIF(Animated) / 2.79MB / 2400ms

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:02:28

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:33

    >>43

    毎ターン撃てるのはいいが毎ターン撃つにはコストが微妙に重い…!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:07:59

    >>42

    なんだこのえちちなキャラは!?

    大変興味が湧いてきました

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:21:16

    師匠はサキュバスだからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:38:44

    >>47

    サキュバス、バニー、水着とエロコスしか存在しない女

    GIF(Animated) / 3.2MB / 5600ms

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています