アストロボットについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:34:15

    プレステの歴史を感じさせるゲーム

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:02

    >>1

    語れないけど

    面白そうだから今やってるゲームひと段落したら買おうかなって思ってる


    元々どっかの広告で見ててなんか印象深かったんよね

    楽しみです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:59

    サルゲッチュやラチェット&クランクの要素もあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:31

    おーラチェクラ好きだからそれ最高
    もともとパラレルトラベルやりたいためにps5買ったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:25

    レスキューミッションだけはPS4でやったことあるぜ
    ボス戦BGMが主旋律はそのままに各ボスごとに違う曲調にアレンジされてるのめちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:03

    確認ですがアストロシリーズ遊びたかったら9月6日に発売するアストロボット買えばOKって感じでいいです?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています