カーラ=神 いつも私に新しい出会いをくれるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:36:20

    カーラのご友人って事はワシのご友人ってことやん
    素敵だ…新しいご友人…待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:53

    カーラがガチ恋してたんじゃないかと妄想してるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:54

    >>1

    コイツって・・・まさか・・・キチガ(ソレハダメダロレイヴン

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:46

    ジャンカー・コヨーテスお前らは何だ?ポッと出の狂人に頭目に座られて最大勢力と言えるのか?
    最大勢力というよりどの勢力からも爪弾きにされた連中が寄り集まってコヨーテの代紋を掲げてるだけなんじゃねぇかと思ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:18

    黙れ裏切り者のガキッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:07

    コイツがどこに隠れてるのか3周してもわからなかった
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:55

    >>5

    ダメだろう ボス こんなサイトを見ていたら

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:29

    あわわっお前は企業(自称)や耳鳴りに悩む狂犬、ミサイルフルコースおばさんにAI人形を差し置いてプラモ化された狂人!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:35

    でもね俺人当たりもいいし優秀なのに致命的なナニカが欠けてる人間が好きな人間なんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:23

    おーっ最新作のACに出てきて味方からレールガンパクって言ってることが支離滅裂な狂人でCV安元洋貴のキャラやん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:33

    コイツの言動って100%素なんだよね 怖くない?
    621を失神KOして悲しむのがウォルターとエアちゃんとコイツしか居ないのは駄犬の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:41

    正直言ってミルクトゥースとレールキャノンはめちゃめちゃ不憫 親元を離れカーラを恋しがって啼くとか不憫すぎるーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:21

    序盤 いやあなんとも礼儀正しそうで如何にも裏がありそうですねぇ
    中盤 おおっエアからも様子が可笑しい言われてる!やっぱり裏の顔がありそうですねぇ
    終盤 薄汚い本性を隠してる奴には…死のペナルティネッ!
    撃破 えっ最期の時まで言動可笑しかったんスけどもしかして素でヤバかったタイプ?

    初見のワシの感想大体これなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:13

    なぁ木っ端役人 同じ一式フレームの俺やてめぇよりも先にこのイカれ野郎がプラモ化されるって本当か?
    ええ 頭がストレスでカーニバルですよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:32

    >>13

    俺と同じ意見だな……二次創作しか知らなかった頃めちゃくちゃ描かれてたからもうちょっと出番あると思ってた それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:51

    >>14

    こいつらことある事に621や相手を煽ったり因縁付けたりしてて根っこの方は似たモノ同士と思ったのが俺なんだよね アイスワーム戦では仲良く愚弄してくるしな(ヌ ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:42

    あの世界が西暦何年かは知らないが恐らく超古代扱いされているであろう時代の発言「朋有り遠方より来たる 亦た楽しからずや」がポンと出てくる辺り普通に教養が深い男だと思うのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:43

    >>17

    日本兵だ。全てが日本兵に満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:06

    ラミーも>>1もレッカー腕なんてものを使うのをやめろよ!チョークソアセンだよ!!

    腕を芭蕉腕に変えることでDOUBLE TROUBLEは進歩するんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:27

    ◇この作業用acでランク上位にいる異常者は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:18:04

    >>4

    まぁ落ち着いて

    構成員はどうせコーラルキメてラリパッパですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:27:57

    >>17

    えっそんなセリフあるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:35:19

    (カーラのコメント)
    もうそのまま死んでくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:06:45

    >>14

    ストレスが溜まり過ぎて顔がパックリ割れとるやんけ

    アハハあれは痛いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:09:01

    >>17

    そもそもインテリを超えたインテリのカーラとそこそこ付き合いがあったぐらいだから普通に教養あるよ(笑)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:22:34

    ミルクトゥースが実装されたことでお菓子屋スミスと共通パーツのACが今後実装されるって予想がメチャクチャ好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:11

    ブルートゥ…没ルートだと重要人物だと聞いています
    オーバーシアの目論見を聞いて謀反する予定だったと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:27:28

    >>2

    ボボパン済か寸前くらいまでいってて欲しいのが…俺なんだ

    まっ個人の妄想だから気に入らなかったら報告していいんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:29:21

    >>2

    あんだけ恨みたっぷりなのに資金を奪われたりする地位に置いてたって事はですねえ…チャティの次くらいに信頼していた可能性があるって事なんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:30:22

    こいつが出てくるステージだけ異常に重くないっスか?
    レールキャノンの所とか滅茶苦茶カクつくんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:36

    >>30

    やっぱりレールキャノンが哭いているのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:47

    ブルートゥが死んだ時ほんとに何とも思ってなさそうなカーラの反応が好きなのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:35

    あのカーラの怒りっぷりは普通にボボパン関係があったと思う
    それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:58

    >>30

    ワシの環境だと失踪でカックカクになったのとミルクトゥース使ってた時と両手火炎放射でも重くなったんだよね 炎がだいぶ負荷かかるのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています