月末になった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:13

    いよいよ支援先の取捨選択が迫られる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:50

    支援サイト不要ッ不要ッ不要ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:42:09

    また半年後に入るのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:58

    よしっじゃあ別の絵師に支援を変更して絵が貯まるまで支援を止めよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:40

    おーっ ワシのおまんまの種が減っとるやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:48

    おいコラッ支援を外す前にはイラストを保存するのを忘れるなよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:44:57

    >>2

    いいやカジュアルに推し絵師に金を落とせる支援サイトは必要ということになっている


    公開期限不要ッ!ならわかるんだけどね!!グビッグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:46:11

    そこでだ ずっと支援してくれる人だけに個別でzipのパスワードを送るようにした

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:09

    俺なんて月の初めに入会して即抜ける芸を見せてやるよ
    即支援停止してもその一か月はそいつの絵を見れるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:52

    ウム…支援サイトで金払う事でモチベ上げて質の良い絵を描いて貰うほうが良いんだなァ
    クソみたいな差分しか載せない絵師は退場ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:18

    >>4

    俺なんて月ごとにバックナンバーで分ける芸を見せたやるよ

    もちろん”料金はそのままで”ネ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:38

    どんなサービス提供してたら支援してくれるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ簡単な差分とおまけ漫画くらいやし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:21

    ワシ毎回思うんスけどちょっとだけ支援して全部の画像保存してからすぐ支援やめるってできるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:58

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:36

    >>13

    はい!バックナンバー許可してるところならできますよ!

    まあでもこのシステムの趣旨はそれじゃなくてあくまで絵師への応援だからあんま推奨できたもんでもないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:50:42

    >>13

    はい!公開期限がなければできますよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:20

    中 出しやら射精差分全部ツイや渋にそのまま乗っけてるから文字有り無し差分しか出せるものが無いのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:39

    >>12

    パトロンで無修正公開…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:58

    >>11

    殺す…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:23

    支援サイトを動かすということは大げさに言えば継続的な活動を宣言するということ
    ワシにはやれる気がしないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:45

    >>15

    >>16

    ふうんそういうことか あざーす なんとなくバックナンバーとかをする絵師の気持ちが分かったっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:20

    >>17

    ラフ画とか落書き(自称)しかアップしてないのとかもいるしなんでもいいですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:26
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:43

    >>17

    次から中.出しやらの差分も支援サイト空間に送ればええやん...

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:15

    なあオトン
    コイカツのシーンを完全無料で配布しかしてないワシはスレ画使う意味あるんかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:34

    A絵師凄え…数100枚のイラストを300円で見れるし
    B絵師…糞 絵柄は好みだけどまだ十数枚しか書いてない上500円も払う必要があるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:45

    >>26

    ない!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:15

    >>20

    まぁ気にしないで ワシ月に1~3回しか更新しない絵師でも支援しますから

    性癖に刺さる絵を描いてくれる絵師だから消えるっされるほうが500億倍悲しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:16

    というか大げさに言えばお布施させろと思ってるからとりあえず開設してくれていいんスけどね
    クリエイターの皆さんは律儀というかお布施に対しての対価をひねり出そうとしすぎなんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:44

    支援サイト……聞いています
    なぜか渋よりもクオリティの低い絵が多いと

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:29

    >>27

    B絵師の方は年末1回だけ入ってダウンロードすれば良いと思うっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:33

    >>31

    クオリティよりも性癖に合わせたニッチな需要が多いから仕方ないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:34

    >>25

    嫌だ 続きはファンボでとかやってワシのスケベ絵を楽しみにしているフォロワーの方々を裏切りたくない

    苦労して描いた絵を見せれなかったら自己顕示欲と承認欲求も満たせんしな ブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:11

    >>30

    金を出してもらうだけのものは作らなきゃあかんやんと思ってるのが俺なんだよね

    ワシめっちゃケチやし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:32

    >>34

    そうやっそれでええんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:53

    >>34

    見事やな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:49

    >>11

    バックナンバー制度はわかるよ

    問題は…バックナンバー買うためにまず今月のプランに入らなければならないことだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:52

    >>33

    ウム…はっきり言って大衆向けのクオリティとは言えなくても性癖に刺さるならめちゃくちゃ有難いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:26

    >>30

    正直そういう意識がある絵師はこういうサイトよりSkebの方が何倍も楽だと思うんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:30

    3ヶ月以上前の絵を見るのに1000、2000円に要求するのはまだいいんだよ 
    問題は…1ヶ月以前の絵を見るのに3000円支払えと宣う絵師がいることだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:12

    >>40

    正直言って1枚ごとに見合う対価をぶら下げられてるskebの方が身が入るっス

    更新してない月も継続支援してもらってる身で言えた口じゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:11

    >>31

    趣味で描いてる絵と仕事で描いてる絵では熱の入りようが違う

    これは差別じゃない 差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:51

    ファンボはどれくらいファンが付いたら始めればいいのか教えてくれよ
    ワシめっちゃやってみたいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:54

    >>44

    ハッキリ言ってそれって指標とかないからお前好きなタイミングで始めればいいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:33

    >>44

    いつ始めてもいいよ(笑)

    有償支援は大体フォロワーの1%くらいが支援すると言われとるんや

    100人いたら1人支援してくれるかもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:43

    skebとリクエスト請けてるけどお題と一緒にお金までくれるみたいな見方をしてる それがボクです
    しゃあけどプレッシャーを感じないわけではないわっ
    せめて渋のランキングに載るくらいの質は担保したいって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:58

    >>44

    絵柄が安定して定期的に作品出せるようになった辺りで良いんじゃないスか?

    最初から差分はファンボだぁっだとファンが付きにくいかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:29

    >>45

    >>46

    >>48

    あざーす(ガシッ)

    定期供給できるようもう少し速く描けるようになったら始めたいですね…ガチでね…(グッ)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:57

    月一更新、更に活動報告だけだとしても支援を決してやめなかった男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

    俺なんてその活動報告のラフや数枚の絵で抜く芸を見せてやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:22

    >>11

    消えろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:39:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:44:39

    サンプル1枚くらい置けよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています