父娘相姦物って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:04

    他の近親物とくらべて人気ない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:43:57

    大好物なのに供給少なくて悲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:03

    安心しろ
    それ以前に母×実子モノの方がさらに見かけないから
    需要が叔母とか義母×甥っ子(息子)に吸われすぎている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:45:14

    言うほど母息子ものとか見る?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:46:01

    >>4

    AVに無茶苦茶多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:27

    緑のルーペ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:39

    絶対に母親はいるけど
    娘は必ずしもいるかわからないから
    そういったところか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:46

    その手のエロコンテンツ買うユーザーって基本モテなくて結婚してないから共感できんって奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:26

    同人誌では父娘ってわりとあるんじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:11

    >>8

    自分の子供いる方が共感は難しくね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:39

    母子は脳内が勝手に設定をうやむやにしてくれるから
    読めるけど
    父娘は脳内が設定をうやむやにしてくれないから
    読めない

    原因をよくよく考えてみたら、
    竿役がおっさんなの嫌なだけだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:43

    割と現実で事件として耳にするやつだからおぞましさの方が強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:29

    >>4

    近親モノ探してると結構引っかかってくるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:09:22

    報告されてる家族からの性被害が、父親からのものがめちゃくちゃ多いからやろ
    確か男でも女でも父親からの被害がかなり多かった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:58

    現実でも起こってることが多い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:40

    現実とフィクションは完全に分けて考えられるタイプだから俺は好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:59

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:04

    大好きSA!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:11

    大人気になったらまずいジャンルだろうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:54:03

    >>19

    なぁぜなぁぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:58

    正直
    娘父ものの方が多いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:45

    タイトル忘れたけど、自分の妹と父親に睡眠かけて近親させてる同人があった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:02:10

    親子は親子でも義親子(片方人外)がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:04

    現実に近い世界観の中で立場の弱さと肉体の弱さが両立されてしまってる故エッチだなぁよりもやめてあげてくれが勝ってしまう
    自分がロリ(より弱い女性)趣味だから余計かもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:29:57

    結局二次元とリアルを完全に切り分けられる人の少なさが原因なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:28

    そういえばうさぎドロップも女より男の方が拒否感強い声多かった気もする

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:31:59

    なんか近親よりか義父(夫の父)が嫁寝取る方ならエロ漫画や広告でよく見るような気がする……義父の年齢が若見え〜ガチジジイまで見る……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:17

    母息子だとなんだかんだ合意っぽいけど父娘だと非合意(娘側が我慢する)ものじゃないと説得力ないしそれが生々しいじゃないか?娘側がノリノリでも痛々しく見えるし。やっぱエロ漫画でもみんな純愛が好きなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:39

    娘が父親に密かに好意を寄せてたけど親子だからと抑えてたら実は托卵とかで血が繋がってないって伝えられて~ってやつは好きです(性癖発表ドラゴン)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:34:06

    まあ別に探してみれば無いってほどじゃないから
    今くらい人目につかないポジションのジャンルでいいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:11

    なんかシチュエーションがヌルゲーというか父親が竿である必要があんまなくて面白くないんだよな

    娘がノリノリ→ヌルゲーすぎてつまらんし、ここまでビッ チならモブ竿とかパパ活おじさんとか同年代でもいいじゃん
    親父がレイプ→家庭もあるのになにやってんねんコイツ、嫁で我慢しろよ

    これならば息子の初恋の子や嫁を寝取るとかのが父親としてのギミックをしっかり生かしてて見ごたえがある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:46

    母子も父子もなくはないけど悲惨なものが大半だからな
    特に後者
    昔読んだやつは後味悪すぎてダメだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:56

    父娘ものは子供相手が異様に多くてキツい 育っててもJKとかばっかだし
    血が繋がってなくても幼少期から育てた子供がパパやママが好きとかただのグルーミングにしか見えないからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:53

    成人向けじゃない作品でも親子で結ばれるってちょっと倦厭されるからな
    義理であっても

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:12

    実の父より「弟の娘」みたいな少しだけ離れてるやつはそこそこ見る印象
    どちらかと言うと実の父は「竿役より脳破壊する方が向いてる」と思われている説を俺は推してる(実母子モノにもこの要素あるし)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:08

    嫁とやれよとは言うが、父子ものって嫁(母)が死んでるパターン多いイメージ
    それで子供に嫁の影を見て…的なやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:32

    他人からレイプされるのはまだいいけど父親からされるのはキツくて読めねえんだ
    父娘でも父息子でも嫌なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:57

    >>31

    娘がノリノリタイプだと、父親がそれで没落していくっていう、なんか鬱文学作品みたくなっていくのがちょっと…普通にキツイっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:24

    シチュとしては教師と生徒の延長に近親相姦が加わったようなもので
    ダメだとかやっちゃいけないから興奮するってジャンル

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:36

    兄弟姉妹なら平気だけど親子はキツイな
    叔父姪や叔母甥も基本は嫌だけど歳が近いと平気
    …これただ歳の差モノが嫌いなだけか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:23

    >>38

    そう言われると、すごい好きなシチュ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:25

    結局みんな二次元のエロ見る際に良識を半端に残してるのが受け付けない理由なのでは?
    完全に二次元とリアルを切り離して二次元で抜くときに完全に良識とか倫理観抜きでシコることができたら父娘モノで抜くのはそんなに難しい話じゃないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:50:20

    >>42

    42が切り離せる人だとしてもフィクションから影響受ける人って確実に存在するからね

    判別がつかないグレー層のこと考えるとげんなりするんだ 現実に向けて描いてる時点で現実とフィクションは地続きだしなー

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:37

    >>8

    意味がわかると怖い文章

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:40

    >>27

    あの手のはまともなシチュじゃないからこそ、エロの不快感で安心して読める気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:09

    女性向けの同人やエロ漫画のほうがあるかも
    大体が義父だったり実は叔父だったりするが

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:32

    養父や叔父は父娘ものとはいえない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:12

    実の父娘はどんな設定でも虐待みが出てしまうから好きじゃない人多いのでは
    養い親とかなら禁断の恋っぽさが出たりもするけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:06:10

    なんか会社の若い子と相性が良くてヤッてたけど後々実の娘って判明するみたいなエロ漫画あったな
    メチャクチャ抜けたけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:51

    >>42

    むしろ倫理観抜きでシコるなら父娘ものである必要が薄れると思う派

    倫理的にまずいからこそ背徳感で興奮するジャンルなのに

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:09:47

    >>50

    でもこのスレの倫理観のある人はみんな拒絶してね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:19

    実娘という属性にエロを感じる人が少ないせいっていうのがある気がする
    母親や姉妹という関係性は実在・フィクション問わず触れる機会が多いのに比べて娘はそれで興奮するようになる導線が少ないというか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:28

    嫁が死んで頭がおかしくなって娘を嫁と同一視して……みたいなパターンとかよく見る

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:16

    >>51

    みんなの中に俺は入ってないということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:39

    やっぱ好きになった子が実はその子の父親にグルーミングされてたやつよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:15

    力関係において男に女は敵わんってのが虐待を示すのが強いのがある気がする
    そこを楽しめるタイプには最高なんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:16

    >>56

    少なくとも娘が主観的に嫌がってなければ虐待と考えないタイプだからメチャクチャ抜けるわ(もちろん二次元での話ね?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:38

    >>4

    エロ漫画なら割とあるような

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:48

    托卵に忌避感あるのと感覚的には近いんじゃないかね
    「血」って男にとっては大事な要素な気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:44

    AVとかのエロ系ならともかくエロ系じゃないなら嫌だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:57

    >>56

    肉体的な力関係を誇示してる父娘ものってあんまり見ないけどな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:22:03

    町田ひらく大好きなんで大好きよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:32:46

    父息子ものだと息子側がグイグイきて堕落させられた系か虐待や屈服させて支配する系になるような、娘相手でも父親が強くて支配してるみたいな図になるのが嫌な人が多いとかだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:25

    >>27

    義父x嫁モノはどちらかと言うとAVが一番

    多いイメージ

    現実だと一番有り得ないカップリングだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:51

    ホラーとかオカルトが絡むような作品で終盤に明かされるような悍ましい事実としてならめちゃくちゃ好きかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:11

    若い女の身体を好きなようにしたい父娘ものより
    おっぱいに癒されたい甘やかされたい母性クレクレな息子母のほうが多い日本って…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:18:45

    AVやらエロ漫画やらのエロコンテンツでの近親でもなんでもいけないシチュは所詮背徳を楽しむシチュでしかなくてあくまで演出でしかないんだからそれを現実と混同するやつがアホや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:49

    >>64

    最後まで行くカップリングだとありえんが、無自覚なセクハラは割と耳にするな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:38

    >>67

    どうした何を焦っている?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:31

    >>50

    個人的には「倫理的にまずい」はあんまり見てなかったわ

    どちらかと言うと「父親を盲信してるパターン」とか「父親に生活依存してて断れない」とかのシチュエーションの方が重視してるから倫理感とかはあんまり気にしてない(というか倫理感気にしてたら催眠物の時点で読めねぇという考えでいる)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:14

    凌辱物を女側の尊厳破壊・絶望をメインで楽しんでて父娘ものもその一環で読む(なのでラブラブ系なら父娘は読まない)
    行きずりの男、不良に脅されて、教師に脅されて、いろいろシチュエーションあるけど
    女側の視点だと実父が相手っていうのが一番絶望感強いだろうな…と

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:55

    SFの短編集読んでて唐突に父娘相姦ぶっこまれたときはさすがに困惑した。
    シチュとしては親子でキャンプに行ったその朝目が覚めると娘が父のモノを……って感じ。
    作品としてそのシーンが必要だったかどうかで言うと無くても問題なかっただろうし作者が女性だったことで更に困惑した。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:37

    >>51

    倫理観というか好みの問題だと思う

    近親相姦でなくともSenkaやレイプや死姦とか寝取り寝取られとか倫理的に許されないインモラルエロジャンルはあるがそれらが行けても父娘はアウトとかは普通だろう

    全部駄目な和姦いちゃラブ党もいると思うしそういうのは仕方ないけどそんなに多くないし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:09

    美熟女ものが好きだからそうなると自然と母子ものが多くなる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:59:53

    成人向け二次元に限っては近親もの好きだけどそれでも父×娘は虐待とか後味悪いもの多くてちょっと…ってなる
    可哀想なのは抜けないってやつかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:31

    >>75

    結局何を可哀想とするかにもよるけどな

    俺も自分のことを可哀想なのは抜けない系だと思ってるけど女性側が主観的に幸せ感じてたら可哀想判定出さないし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:17:01

    あくまで自分は二次なら好きなんだが理想といえるものは特にない
    まあ某エロゲーの見境なさっぷりみたいなのは見たが好みじゃないし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:19:00

    個人的には母子ものが人気な方がかなりびっくりしたな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:26:03

    やっぱ義父×若妻の夫視点ntrよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:38:33

    >>1

    需要ない世の中の方がいいと思うよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:40:39

    プリンセスメーカーいいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:14:37

    >>28

    「母息子なら合意っぽい」の意味が分からん

    母親が息子にそうした行為を強いる事例が報告されてるのに

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:18

    媒体による
    官能小説だと父娘物の百倍から千倍くらい母息子物あるだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:01:31

    近親相姦全部駄目だけどその中で濃淡がある

    基本は女性側が年上であるほどセーフジャンルと認識されがちなので祖母>叔母>母>姉>妹>姪>娘の順に許容される確率が高いと考えてる

    実際のところ母より上はマザコンとか絡んで別の気持ち悪さに引っ掛かるから近親相姦系で最も許容度が高いのは姉かな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:41

    性犯罪系が駄目だけど近親は相姦モノなら行ける俺みたいなのもいる
    エロ漫画で娘が父に恋愛的に好きって言ったとして洗脳されてるんだなとか刷り込みだな…なんて考えないで純愛やな…で終わらす

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:26:48

    個人的に父娘より祖父孫のが嫌悪感がすごいので、近親よりも年齢差の生々しさが原因なのかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:28:35

    娘がロリなのはキツイ、JK以上の年齢でムチムチ体型なのはいける

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:31:18

    >>86

    自分も父娘平気だけど祖父孫はなんか生理的に無理だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:32:06

    父娘は良くお世話になるけど母息子はあまり見ないな
    母と友達のクソガキとかなら

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:59:26

    これは妹でもあることだけど父娘は義理にすると逃げって感じる
    義理だろうが父娘相姦は義理でも余裕でアウトなんだからどうせアウトならアウトの向こう側の実娘側にぶっ飛べみたいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:19

    母子や義父嫁の漫画でヒロインが巨乳に描かれる事が
    多いのは何でだろう?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:00

    >>72

    漫画?小説?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:27

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:29

    >>26

    基本的に女性は流石にコンテンツを否定・攻撃するまでにはほぼ至らないからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:06

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:09

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:49

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:12

    ただの父娘姦じゃなくて
    娘と子供作ってその娘とも子供作るようなエグい同人誌読んだことあるけど
    めっちゃんこ興奮した

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:10:20

    母息子ものはむしろありふれすぎてるくらいだ
    まあ立場的にもパワー的にも上の父が娘を手篭めにするのってまず見た目が良くないからなのかなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:05

    何気に事例が多い事件だから笑えないからでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:55

    二次元って割り切ればかなりいける
    ただこれは自分が姉妹のいない男だから言えることだと思う
    自分は逆に母息子は苦手だし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:44

    実の姉がいるけど姉弟ものみてるときにリアルのことなんてまったく気にならないな
    母息子好む人はみんな父子家庭か孤児院育ちなんか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:18:53

    肉親の有無はあんま関係ないよな
    まず基本的には肉親をそういう目で見ないし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:00

    >>103

    二次元と割り切れない人は自分や親族で想像するのかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:46

    風俗では近親モノのシチュエーションは
    人気なんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:14:13

    >>79

    ・妻の浮気の口止め

    ・義父からのセクハラ

    ・借金を口実に


    義父×嫁モノはシチュエーションが多い

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:38

    義理の父母にシェア奪われてそう。
    後近親メインはそこまで見ないけど、導入で隣人親子が…みたいなのはたまに見かけるな。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:45:57

    >>98

    娘産ませまくって近親ハーレム作るのいいよな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:53:48

    >>108

    そんなあなたにおすすめなのが同人エロゲの外道娼館

    何気にストーリー分岐が細かくて娘孕ませやらなくてもOKという

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:51:23

    >>92

    『星ぼしの荒野から』ってタイトルの小説。その話が出てくるのは表題作の『星ぼしの荒野から』

    作者は『たったひとつの冴えたやりかた』で有名なジェイムズ・ティプトリー・ジュニア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています