柚木涼香…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:47:32

    感動するくらい新人の頃にビーストウォーズこなしてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:49:47

    新人の頃からうまいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:52:46

    モブで出ても存在感すごいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:23

    小山力也さんはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:46

    えっ こんな美女だったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:29

    10円ハゲ出来ても逃げなかった強き者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:29

    私・・・この小山力也って人のことが気になってただけやのに好きになったんや
    ムフッラジオが終わったら結婚しようね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:03

    >>2

    デビュー作の時点で明るくお気楽なナビ子ちゃんと妖艶な姉御肌のブラックウィドーを完璧に演じ分けてたのは凄いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:05

    ビーストウォーズの現場の雰囲気が普通だと思ってたからヨソでふざけて怒られたエピソードが好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:29

    姉御風の低い声とかはっちゃけ声ばっか聞いてたからエルルゥの素直なヒロイン声に驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:17

    >>5

    柚木涼香はですねぇ…かつて別名義でヘアヌードやってた頃もあるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:20

    ビーストから知ったからシスプリで驚いたのが俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:46

    >>7

    後半の方の力ちゃんからの扱いが雑になってきて笑ったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:51

    二人の白皇クリア後のおまけのキャストトークで喋ってる間に勝手にヒートアップしてクオン誰の子だよ!!とか言い始めて腹筋がバーストしたんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:25:42

    >>13

    ちなみにオーディションの時に熱出てたから病弱そうな子を選んだらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:18

    …でドルウェブでの推しがすぐに決まったのが俺 悪名高き姉さんの姉御ボイス好きの尾崎健太郎

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:55

    ムフフ…クオンは可愛い娘なのん

    おらーっ!出てこんかいハクオロさんにユズハー!いっぺん説明しにこんかい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:56

    あわわお前は被弾ボイスが滅茶苦茶エロい声優

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:33:21

    >>16

    えっ 珍しいと思ったらそういう経緯なんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:41:23
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:22

    キルラキルの時は演じるキャラがキャラだからプレッシャーが凄くて1回吐いちゃったらしいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:46:11

    キルラキルコラボ回のぶるらじでゲストだった時の杉田さんが後輩モードで笑ったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:50:42

    >>12

    すいません乳首とケツは出したけどヘアは出してないんです

    というかいつの間にか別名義のページが独立してて驚いたんだよね

    角松かのり - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:29

    許せなかった…!リメイクメルブラや月姫のアルクが柚姉さんじゃないなんて!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:54:57

    えっ柚月さんもうアラフィフなんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:03

    へーっ皐月様だったんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:56




    !から知ったからアルクとか割とギャグもできるキャラ演じてるの知って驚いたのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:32

    >>24

    しょうがねぇなプライベートでコレクションしてるときに…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:02:47

    >>21

    勝手に生き別れにされる桜木さゆみの悲しい過去が・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:34

    >>29

    激えろえろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:16

    ビースト・ウォーズの現場は下ネタが多かったって ガチだったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:02

    >>32

    それに感化されたのか知らないけど収録現場にノーブラで出かけて帰宅するまで気づかなかったって話を暴露してた時は笑いましたね本気でね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:24:42

    >>32

    あぁ チンチンやチンコってワードが飛び交う酒池肉林のカーニバルだぜ

    まぁ没になっただけでマ〇コや騎乗位みたいなアドリブもあったらしいんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:29:07

    ビーストウォーズシリーズの現場…過酷だと聞いております
    とある声優は収録後に凹んで人知れず泣いていたとも

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:52

    >>35

    確かナイトスクリームの人っスね

    アドリブに対してアドリブが飛び交う現場で何一つ爪痕残せなかった…!って収録帰りの地下鉄の駅で泣いたそうっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:09

    >>36

    うーん神奈さんも演技には生真面目な方のようだし役も途中参加組で現場の雰囲気にも中々摘めてなかったようだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:49

    (柚姉のコメント)
    「はっきり言ってビースト・ウォーズの現場はメチャクチャ下品。チンっとかマンっとか話になんねーよ」
    (愛河さんのコメント)
    「騎乗位言うたんはおどれやないケーーっ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:49

    ビーストウォーズ…聞いています
    実力はついたけどキャリアにはならなかったと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:25

    >>39

    それは加藤賢崇氏のことを…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:19

    >>38

    夫(岩田光央)のいる前で夜の情事について暴露するNGで笑ったのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:15

    >>40

    プライムの時ネット予告で声優の仕事募集してて悲哀を感じましたね…

    まあ岩波監督作品だと高頻度で呼ばれるしなんか声優以外の事業もメチャクチャ手広くやってるらしいからバランスは取れてるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:31

    >>25

    リメイクの声も決して似合ってないわけではないんだけどやっぱりアルクはゆずねぇだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:20

    >>41

    私はセッ・クスの時イッた振りをするのが上手いです(原文ママ書き小文字


    いくらモバイル放送っていう珍しい放送形態とはいえそんなアドリブ通るわけねえだろうがよあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:00

    >>36

    なんかはじめてバラエティーに出たお笑い芸人みたいなノリでなんか笑ったんだ

    声優で爪痕残すってなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:39:32

    >>34

    ワスピーターの中の人「ヨシッ人気アニメに出演してやったぜ!!これで声優の仕事が増えてコナンや犬夜叉にも出演可能だ!!」

    子安&山口「これはそういう仕事じゃないんだァ。夢を見るのはやめてもらおうかァ。」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:52

    序盤のまだ真面目な空気の時もナビ子ちゃんはふざけまくってるなんてあり?新人の自覚ないんとちゃう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:57

    もしかしてビースト・ウォーズってだいぶ過酷な現場なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:03

    この最初からアドリブっぽいセリフを連発する新人は…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:19

    >>15

    >>18

    まさか令和になってクオン役のタネキに受け継がれるとは思ってなかったのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:19:27

    これが角松のビデオ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:06

    >>25

    企画を変えて月姫2にてアルトルージュの声優をやって貰おう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:19:41

    ミホノブルボンの人もいいけどね
    あれだけあーぱーに愛着持っててちょくちょくナマモノもやってくれてたこの人外したのは菌糸類の失態だと思うのが俺なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:23:05

    高い声と低い声どっちが得意なんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:27:36

    >>53

    なにかしらで型月作品関わって欲しいのは俺なんだよね

    アルトルージュとかいいんじゃないっすか?まぁいつ出るかわからないんやけどな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:40:55

    >>50

    うぁぁぁ

    せ…正妻ルートでも子どもがいないクオンの前をルルティエとアトゥイと姉上のガキッたちが練り歩いてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:43:28

    今でもお声を聞けるのは嬉しいですね…本気(マジ)でね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:13

    これでもビーストウォーズリターンズの仕事が来るかもってまだ噂レベルの話聞いただけでストレスで円形脱毛症になったりもしたんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:27

    >>14

    ラジオの最終回に結婚式してやねぇ

    聞いています 事務所からNGが出たとさすがに了承できないと(小山力也書き文字)

    本人以外が割りと必死に否定に回るのかと腹筋がバーストしたのが俺なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:02

    >>49

    嘘か真か脚本はちゃんと日本語版監督の岩浪美和が書いてて完全なアドリブはほとんどないと言う者もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:37:40

    デビュー作がビーストウォーズってオーディションだったんスかね
    それとも何か別の仕事での縁があって決まったんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:43:08

    >>50

    アニメの偽りと二人のハクオロの時点だともう声低くなってたけどゲームの偽りの序盤のクオンは声高くてエルルゥに似てたと感じたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:49:24

    >>61

    バイトで入ったとは言ってるスね

    ちなみに無印時代は他の声優もイケメン多くてハッピーハッピーやんけって喜んでたらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:27:51

    そう言えばビースト覚醒でも吹き替えで出てたっすね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:10

    プライムはビースト勢だけテンションが違いすぎたと思ってんだ
    エアラクニッドなんかほぼブラックウィドーなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:10

    えっもう50になったんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:54:30

    >>20

    シスプリのファンディスクで話してた気がするんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:00:28

    >>66

    最近は母親役も多いっスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:28:26

    >>64

    今やってるアーススパークにもエリータワンと今月公開のONEにもエアラクニッドで出たり岩浪音響監督がやる時はほぼ出演してるっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:11

    >>68

    ヤマノススメでやさぐれた母親役で笑ったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:15:37

    >>53

    しかし…翡翠役の松来未祐が荼毘に付して今後の展開等を考えると声優交代するタイミングとしてはベストだったんです

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:32:16

    >>23

    杉田智和…柚木涼香とゆかなと水樹奈々に対しては借りてきた猫のようになると聞いています

    下ネタの衣を纏わなくなると

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:33:41
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:47

    >>73

    この頃はまだ恥じらいがあったんスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:21:41

    >>74

    まあメチャクチャ脱いでたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:40

    なんなら映画でベッドシーンも撮ってるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:42:59

    (エルルゥのコメント)
             ・・・
    全ては悪魔のようなあの女の仕掛けたこと

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:44:58

    『角松かのり ヌード』で大っぴらに検索するなよ


    激えろな画像が多数出てきてもうそういう目でしか見れなくなるからな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:47:30

    >>53

    EXTRAは続投して欲しいですね…本気でね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:48:08

    >>72

    待てよ 桑島さんもその枠なんだぜ?


    まっ 桑島、水樹はただのファンだけど柚木、ゆかなは業界の先輩後輩としてお世話になったっぽいからバランスは取れているんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:11:12

    好きな柚姉キャラを教えてくれよ
    ワシはもちろんメチャクチャブラックウィドー

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:13:11

    >>25

    ちなみに当人もいきなり知って最初は困惑したらしいよ

    柚木「えっ私アルクじゃなくなるんですかえっ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:01:22

    >>81

    斗貴子さん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:02:56

    >>81

    勿論エルルゥ

    極限までエルルゥ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:01:05

    >>81

    ネコアルク…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:05

    >>72

    柚木「ダメだろ杉田くん 女性のパンストガン見しちゃあ ムフッ(チラッ」

    杉田「はうっ お、大人の女性ってすごいんだな…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:36:09

    >>86

    これ杉田側はともかく向こうも覚えてたあたりよっぽど見てたんスかね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:43:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:23

    >>53

    もう色々限界な中田譲治起用し続けるくらいなら頼むから他の声優の扱いも大事にしてくれって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:52

    >>89

    ジョージはドラマCDやるときらっきょ全巻読破して参加したんやで

    ちったぁリスペクトしてくれや

    声はしっかりしてるのに滑舌がキツくなってるのが本当に悲しいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:58:09

    どうしてこの人が声を当ててるしめちゃくちゃ露出激しい格好なのに皐月様は全くエロくないんですか?どうして…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:22

    >>82

    ふうん大事なキャラだったということか

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:49

    >>91

    貴様ーッ!皐月様を愚弄するかあっ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:05

    エロさだけなら御本人が一番じゃないっスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:26:29

    テイルズのヒロイン役で初めて知った声優さんだから他のキャラの演技聞いてビックリしたのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:34:16

    >>95

    服薄き者…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:34:03

    激えろ


  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:20:32

    >>69

    えっ そうなんですか?

    oneは吹き替えもいいかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:02

    ほぼビーストウォーズ話で見事やな…(ニコッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています