ノイトラってもしかして強き者ではあったんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:51:41

    下衆小物ムーブしてはいるけど剣ちゃんに剣を両手で振らせるまでには追い込んだんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:07

    イエロ えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:53:40

    >>3

    お見事ノルマ達成だあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:12

    しゃあけど…エスパーダ自体その後は微妙なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:21

    チャドの活躍に実質トドメを刺したんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:54:45

    >>1

    おそらく上位4名には勝てないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:05

    >>6

    うおおお虚圏以降霊圧消えてたチャドをバカにすなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:28

    じゃあけど解放が腕増えるだけなのは微妙感否めないわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:40

    サンタテレサが上位陣と比べて微妙を超えた微妙

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:56

    硬めの静血装くらいはあるかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:05

    しゃあけど…4以上と5以下では明らかに差がありすぎるわ!コイツの一個上がウルキオラってそんなんあり?イエロ硬いだけじゃ話にならんのとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:42

    >>12

    もちろんめちゃくちゃ勝てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:55

    相手の強さに合わせて手を抜いてるキャラ…糞
    どのくらい本気だったのか全然わからないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:57:03

    メスブタを不意打ちで追い出したあげく結局新しいメスブタに抜かれてるのがダサいだけで弱い煽りはあんま見なくないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:46

    ノイトラが弱いと言うよりその上が強すぎると言う感覚ッ!
    破面版卍解を使うの4、広範囲攻撃の3、クソギミックの2、シンプルな弾数の1が十刃上層を構成する……ある意味最強だ
    シンプルに能力抜きでのタイイチ殴り合いなら普通に強いと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:39

    硬いだけで上位勢と比べたら速度火力が圧倒的に足りてないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:40

    最強名乗るにはアレなだけでそこそこ強いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:22

    結局エスパーダ最強ってウルキオラかスタークなんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:12

    >>19

    1番強い状態のヤミー…

    小説ありなら全盛期のザエルアポロっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:29

    もしかしてエスパーダってそのほとんどが魅力的なキャラだったんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:03

    >>19

    卍解ウルキオラか合体スタークじゃないスか?小説入れるなら分離前0番アポロだと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:29

    >>19

    おいおいヤミーさんを忘れてるでしょうが、自称王のパラガンや自称最強のノイトラさんもいるし十刃最強議論はめちゃくちゃ難しいんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:35

    4以降が明らかにレベルが違う上に5と6は能力も単純戦闘系なんだよね
    7〜9は特殊系な能力だから余計に5と6は強さではぱっとしないんだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:39

    分離前スタークの実力が気になりますね…マジでね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:52

    ウム…マジで上から四番目には相応しい強さなんだなァ
    まっ最強自称するには弱すぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:17

    ハリベル様…すげえ
    ウルキオラより上なのに名前すら挙がらねえし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:20

    せっかく硬いし殴り合い上等の性格なんで龍紋鬼灯丸の被弾と時間経過で出力が上がっていくギミックはコイツが持ってても良かったんじゃないかと思っているのは俺なんだよね
    ヤミーと被る?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:16

    >>27

    強いことは強いけど十刃最強とかの考察では間違いなく挙がらないそれがハリベルです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:24

    ヤミーとスターク上手く使えば順当に勝てるルートもあったと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:55

    >>26

    昇級しとるやないけーっ、まあ格下狩り性能は高そうだし能力再生速度的にも下位連中に負けることは無さそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:08

    >>28

    4番隊の山田みたいにダメージ吸収して増幅&ぶっぱみたいなギミックがあれば良かったかもしれないっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:17

    >>12

    だから4以上はラス・ノーチェスの中で開放が禁じられているんだ

    満足か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:47

    老ける前のシロちゃんに完封されるやつは無理です
    ワシがトーシロを舐めすぎなのかもしれないけどハリベルはあんまりNo.3感しないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:54

    弱くはないよね弱くはね
    だけど最強を名乗るにはまるで足りてないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:59

    ヤミーの強さが全く分からないそれが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:15

    >>36

    怒りきれたら強い…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:32

    >>36

    BLEACH流マジックよ 設定だけ盛って漫画を読んでるだけでは強さがわからない描写がいくつかある

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:26

    >>36

    兄様&ザラキがタタイイチを挑んでる以上、それなりに強いとは思われるが……

    しゃあけどマユリが静観してるのを見るによっぽどが無い限り勝ち確の消化試合だった可能性も否めんわ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:33

    >>36

    本気で怒れば一番強いけど本気で怒ったところを見たことないしどうすれば本気で怒るのかわからないんだよね

    なんで親友が殺されたのに怒らず悲しんどるんじゃあーっスーパーヤミー人にならんかいっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:05

    分離前スタークと0番ヤミーのどっちが強いか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:12

    >>37

    しゃあけど仲間が死んだ時に怒るんじゃなくて悲しむのは致命的やわっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:54

    >>36

    さあね…戦った二人がボロボロになって帰ってきたのは事実だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:02

    >>39

    待てよ普通に歩いてるが重傷ではあったんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:37

    この典型的チンピラキャラで技名がサンタテレサなのが好きなのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:35

    結局刀剣解放は卍解相当なのかそうじゃないのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:16:12

    >>41

    怒ればヤミーが越えられる位の感じだと思うのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:31

    >>46

    恐らく刀剣解放の強さ=当時の隊長格の卍解の強さだと思われるが……

    「卍解並みの力」と言う意味と、「力の解放段階」と言う意味でややこし過ぎるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:14

    まぁ大抵の敵は剣ちゃんと兄様居ればボコボコに出来るからかわいそ…ではあるッスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:20:07

    >>41

    分離前スターク相手だとクッカプーロがほぼ確実に荼毘に伏すだろうからヤミーがキレるか戦意喪失するかだと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:07

    >>45

    蛆虫が無謀にも強者に立ち向かう事を意味する「蟷螂の斧」と

    天に向かって手を組み祈る事の代名詞的な「サンタテレサ」を組み合わせる師匠のセンスには脱帽ですね……マジでね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:59

    >>49

    よし企画変更してその2人にシロちゃんを足しても倒せない敵とマッチングさせよう

    結果クソつまらないことが分かった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:44

    >>49

    仮に剣ちゃんと兄様を倒したとしても”超危険科学者”涅マユリが来るんだよね。怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:24:45

    >>51

    ウム…最強を名乗りながら挑み続ける愚かな弱者であることがよく分かる見事やなネーミングなんだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:28:51

    もしかして剣ちゃんが両手使わないといけないってことは剣ちゃん以外にこいつを切れる奴は居ないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています