stay nightの王様…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:44

    噛ませもラスボスもやってくれるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:50

    よもやそこま、ガッ(英雄王書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:52

    >>2

    ウム…人類最古のオシャレさんなんだなぁ(笑)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:22

    くうくうおなかが鳴いてやねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:37

    英雄王…すげぇ
    足食われた事より許せなかった…王であるこの我を膝まづかせようとするなんて…!!!
    って王としてのプライドが傷つけられた事の方にキレてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:26

    がががっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:23

    エア抜くか躊躇してたら腕を斬られたとか…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:02:48

    映画だとマシだったけど原作だとマジでよもやそこまっ!?って驚いて死ぬんだよね
    こ…こんな英雄王が許されていいのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:20

    早くライダースーツ霊衣を実装しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:38

    >>4

    ネタでしょ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:09

    でもオレこの時期のクソみてぇな金ぴか好きなんだよね
    ある時期からあんまり三下チンピラ蛆虫ムーブしないから寂しいのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:05:25

    昔はよかったとか典型的な老害を超えた老害発言するのはルールで禁止ッスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:35

    でもねオレ…聖杯の泥飲んでも全く汚染されなかった英雄王がスキなんだ


    どうして平気なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:37

    初登場で敵として散々やらかした割に今では味方キャラの筆頭みたいな扱いになってるのはデデデ大王なんかを彷彿とさせますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:09

    なにっ "男子"を"足蹴"に!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:43

    ギル坊の戦闘いっつも慢心したらダメなところで慢心なあ!ボクなんか固有結界やで!お父ちゃんが理想をくれたんや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:52

    サムレムではこいつの手下になるルートが一番ハッピーハッピーってネタじゃなかったんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:56

    以降のシリーズとかufoアニメ版だと大物感強いけど原作じゃセイバールート以外無様さらして死ぬってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:09:37

    >>14

    ふんっこの世全ての悪などとうに背負っているからに決まっているだろう


    我を染めたければこの3倍はもってこいって言ってるんだよーっ蛆虫野郎!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:09:55

    >>17

    お言葉ですが王たる者は常に慢心しているべきなんですよ

    そうでないと相手を同格だと認めたことになるヤンケその時点で敗北ヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:08

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:47

    >>19

    ああ…飼い主の言峰からしてUBWではランサーの死亡を確認せずヘラヘラ凛に絡んでたらまだ生きてたランサーに後ろからはうっされて荼毘に伏せられるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:32

    >>21

    慢心するのはまあ別にどうでも良いんだよ 問題は…そこで予想外の技を出されてそのまま負けることだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:49

    また鯖 太郎か

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:22

    >>25

    23手…遅れたようだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:01

    >>23

    思ってた以上に麻婆が無様な最後で驚いたのがオレなんだよね

    ufoアニメで動画で見るともっと無様だったのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:19

    >>24

    慢心せずに負けたら言い訳にもならんヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:52

    こいつがUBWアニメで設定上武器ランクすらも手を抜いてたことにされたのは逆に間抜けさを強調してないかと思った。それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:34

    全部が慢心だ油断だとあまりに言い張った上で能力を盛りに盛った結果
    割と言い訳できないレベルで灘神影流まぬけトリオみたいな頭にになった王やん元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:19

    イシュタ凛がFGO以外に出てたらSNギルと同レベルの頭になってた気がするのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:12

    なあ英雄王は猿展開への耐性があまりに皆無すぎるって本当か?
    ああ自分がそんな醜態をさらすなんて絶対認められないだろうから愚弄されまくりで
    猿展開や猿漫画のキャラはかかわるだけで天敵そのもののカーニバルだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:34:21

    >>25

    受肉太郎ヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:36:58

    おおっ鬼龍の無様さを見てゲラゲラ笑っていたギルガメッシュがその鬼龍と一緒に金玉にダメージを食らって倒れているっ
    あいつのクソ疫病神っぷりを舐めていたら思いっきり巻き込まれ事故で愚弄されたんやっ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:37:31

    >>25

    スレチ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:23

    多分コルデーあたりが一番の天敵なんだよね
    酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:31

    >>25

    おそらく金ピカ太郎だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:15:00

    >>36

    コルデー……凄え

    なんで暗殺成功したか分からないし


    と思ったけど最近スキルが変わったからちょっと怪しくなったんだよね

    横のアイツなんなんだよえーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:17

    ゲートオブバビロンにはものすごい数の宝具が収められてるんや その数…500億

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:37

    あががっw

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:06:30

    最近は三下チンカスムーブ殆どやらなくなったっスよね
    まあ敵役なともかく味方であれやられても困るからまあええやろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:14

    この世の全てなどとうの昔に背負っているんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:14:37

    zeroとcccでめちゃくちゃ扱いが変わった記憶があるのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:21:38

    最古補正でアーサー王みたいに下駄を履かせまくってる分、ちゃんとリアル原点での格好悪いギルガメッシュの部分の補填だと思えばバランスがとれてると思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:06

    >>40

    (ワシのコメント)

    ふうん最期に士郎だけは道連れにするということか

    「踏みとどまれ雑種!!」

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:24:52

    >>44

    あの…履かせた下駄が高すぎて原型ほぼ無いんスけど…

    原典からの乖離では未だに最上位なんじゃねえかと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:06

    王の叫び声…麻薬ですね
    断末魔まで聞き心地いいとか声優ってすげぇと思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:45

    ギルガメッシュ…聞いた事があります

    よく「昔のギルガメッシュは人気がなかった」と言われるが>>12のように昔みたいなムーブを望む声が定期的に聞こえると…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:44

    エアを抜かないと負けると思う反面、雑種如きに抜きたくないという思いに駆られる…!

    これで負けるんだよね凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:43:51

    >>48

    うーん人気ないとは言っても今みたいなシリーズ全体を通しての大人気キャラみたいな感じでは無いってだけで人気投票でも悪役としては結構健闘してた順位に付けるくらいの人気は当時からあった程度には昔のキャラでもそこそこ人気あったから仕方ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:46:34

    >>46

    怒らないでくださいね

    王の財宝以外は原典のほうが強いですよ


    ドラゴンと素手で殴りあえるフルコンタクトウォリアーなのが原典ギルガメシュなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:00

    >>40

    ズッ友チェーンやん 元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:03

    >>18

    伊織の仕官の夢も叶うしセイバーの伊織と一緒に過ごしたいって夢も叶うしハッピーハッピーヤンケ

    上手いことゴネたらカヤも連れてけそうだし更に万々歳ヤンケ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:52

    コイツって教会地下の孤児から魔力搾ってるんスか?
    それとも受肉したから自前なのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:45

    >>9

    まあ安心して その分桜の腹を壊すくらい濃い霊基で格は残ってましたから

    そういうことじゃない?ククク…酷いいわれようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:49:25

    >>54

    捧げ物だから受け取ってただけで財宝でどうとでもできる設定スね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:17:20

    >>40

    助けて雑種!(英雄王書き文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:53

    へっ 何が英雄王や
    蛇に若返りの草を取られたくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています