これは奏章Ⅲで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:59:39

    自分が最後に颯爽とセイバー・ヴイナスとして登場し大活躍すると確信してるネロちゃま

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:03

    水着で雑煮なってたから来て欲しいんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:45

    >>2

    正月にはまだ早いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:04:24

    …………(レガリア……何処いったっけ?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:06:51

    ワクワクしながらライブの準備してるエリちゃんもいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:03

    まぁ本人が信じてるだけなら常々自分は主役だと信じてるから今更だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:48

    でもCCCコラボじゃオマケクエその1……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:49

    最後の最後には助けてやるか…みたいにしてるギル
    アストルフォ達をなんとかする為に絶対登場するよな!って気合い入れてるシャルル
    重要な情報を教える謎の美少女枠だと思ってるロリテラ
    逃げる学士殿

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:16:32
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:52:39

    あのネロは露出度的に無理じゃろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:08

    奏章Ⅲ開催中に1つはイベントが入るらしいじゃん?
    奏章Ⅲは10月末までじゃん?
    つまり奏章Ⅲの配布鯖が学士殿だったらハロウィンに強制連行できるね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:24

    出すとしても霊衣がいいな。スーパーカルナみたいなやつを他の鯖にも欲しいと思ってたところだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:56

    >>10

    いま水着カーマの話した?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:13

    うーむ清々しいまでのニップレスアーマー

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:08:51

    >>12

    ネロの霊衣もう4つ目なんですけど…

    玉藻に分けてくれんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:08:53

    >>14

    脱げばエロいって訳じゃないってのを当時これで学んだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:08:56

    いざとなったら巨神アルテラがアルテラパンチで吹き飛ばしてくれるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:32:31

    FGOではもうコヤンを擦り倒す方向になってそうだからキャス狐はもう……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:47

    タマモこするならせめてキャットをこすってくれ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:15:53

    >>19

    キャットエミュがきのこにしか出来ないのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:00:23

    玉藻は過去作との関連設定でやらかして大炎上したからね、仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:27:51

    つーかキャットの方がまだ供給ある方だろ
    なぜか金時とセットで出てきて伝説のバンスゥされて帰ってきた時と水着になった時くらいしか印象なくてextra系列やってない人には謎な狐すぎないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:36:50

    >>14

    これあまりにもダサくないか?決定した時7徹でもしてたんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:43:27

    >>23

    至上の名器を自認する肉体をCEROギリギリまで晒してるだけだぞ

    ダサいとかそういう次元の話じゃないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:46:39

    男装とか言って尻出しドレス着るキャラのセンスだから…はい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:16:57

    ネロは下手に露出多くするより着込ませた方が可愛くなると思うの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:22:37

    ネロは割とマジで裸にすると「うお美しい…」ってなると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:32:30

    >>27

    エッ!!!とかより先に美しい…が来るよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:55

    >>27

    ご本人が堂々としてる分、どれだけ奇抜で露出過多でもランウェイのモデルさんみたいな雰囲気がある気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:57:13

    自分の出番まだかなー?ってワクワクそわそわしてるCCC連中とかもっと見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:18

    CMに影も形もないんで望み薄っスね陛下

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:14:43

    >>23

    むしろ「まあネロならこういうセンスお出ししてきてもおかしくないか……」感

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:55

    実はテラリンですでに似たような問答はしているのである

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:18

    >>24

    つまりゲーム的な制限がなければ全裸で戦う可能性が……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています