Vシネ史上一番良かった戦闘シーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:07:14

    個人的にはこれだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:08:58

    悪いこと言わないからスペクター見な

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:04

    >>2

    スペクター見たぞ

    見た上でのこじんてきなはんだん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:10

    スペクターかなぁ個人的には
    あとアクション盛り盛りなアクセルも好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:40

    >>2

    シンダイカイガン全部使うの大好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:52

    ギーツ良いよね
    自分はアクセル好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:20

    まあコイツらは神VS神だしな……
    個人的には人間VS神のレーザーXVSゲンムビリオンを推したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:11:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:02

    >>8

    押し付けるなよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:08

    >>1が言うように特撮最高の戦闘シーンだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:26

    >>8

    個人的な感想にケチつけるのやめとき

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:43

    個人的な感想をdisるの最高にきしょくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:46

    >>8

    んなこと言ったらシンスペクターの連続必殺技シーンも虚無に鎌を振ったりただ蹴ったりしたりやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:14:29

    >>8

    お前の発言の一つ一つがスペクターの評判を下げる事につながるから気をつけて喋って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:36

    英寿対英寿というのがわかるようなほぼ同じ動きをしたり本編ではやらなかった武器召喚とかもあったりでガチで好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:16:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:16:27

    >>17

    どうぞどうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:02

    >>18

    やっといた

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:17

    個人の感想にそうじゃない、こっちの方がいいぞって指摘が不毛というか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:54

    Vシネの扱いでいいかは分からんけど個人的にはロスパラのファイズvsサイガの決着かな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:57

    >>16

    いくら悪質なファンが出たとしても一概に切り捨てるのは違うと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:19:31

    >>19

    ナイス👍

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:20:05

    変身音が
    プレイヤー側から運営側になったんだなとわかるドゥームズギーツの変身音すき

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:22:25

    >>24

    世界の運命を祈る者(プレイヤー)から運命の監理者(プロデューサー)へ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:24

    特にドゥームズ2戦目がまさに神対神って感じで好き
    いつものダムが激突の余波で木っ端微塵になるのとか映画とかテレビ本編でも見れない演出だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:31

    ちょいとスロー演出がくどいだけで後は迫力満点手数満載の良いバトルだからなあギーツvsギーツ。ブーストタイム出し合うとこ興奮したわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:14

    >>26

    OPが入った瞬間俺心の中で(うぉぉぉぉぉ!!!!!)ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:52

    >>27

    初戦の時スローそんな多かったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:49:59

    Vシネマはどうしても予算少ないからその中で迫力ある戦闘シーン作り上げてる上堀内と坂本は凄いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:25

    戦闘シーンならクローズvsキルバスも相当良かったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:41

    >>2

    ラースフレイム全弾避けられたあとグーパンで吹っ飛ばされたときのシーンはすげぇ!って思ったよ俺…


    ひと目でトンデモねぇ勢いでふっとばされて叩きつけられたのがわかる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:41:27

    映画館で見た時レジェンドキュウビ召喚と二丁拳銃で叫びそうになったわ
    他に家族連れのお客さんいたからなんとか耐えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:29

    Vシネならグリスの戦闘シーンが一番好きだなぁ
    ジーニアスにクローズマグマは勿論としてプライムローグ再登場にマッドローグまでも参戦と最後の祭りの名は伊達じゃない豪華さ
    グリスの話題だと真っ先にブリザードが出るけど個人的にはパフェキンのこの見た目このシチュエーションで負けようがないって無敵感溢れる必殺技ラッシュが大好きなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:00:06

    飛羽真VS間宮

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:15

    QB9にマグナムセットするのやってくれて嬉しかったなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:09

    滅亡迅雷vsザイアのシンプルな格闘戦も見た目若干地味だけど結構好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:26

    >>37

    あれ良かったけど対象年齢一気に上がってておもろかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:22

    ゴーストならアラン様vsマコト兄ちゃんの戦闘も
    カッコよかった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:15:08

    >>39

    雨の中の変身と泥臭い殴り合いマジで良かったわ

    まぁマコト兄ちゃんが勝っちゃうんだけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:15:32

    坂本監督は低予算でリッチな画を撮るのが上手すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:43:00

    >>32

    一瞬だけ映ってからのドーン!って絵面のパワーよ


    工夫?発想?次第であんな説得力のある画を撮れるとは恐れ入る

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:53:17

    >>33

    キュウビバトルいいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:29:32

    みんなの『良かった』とは別の評価軸になってくるんだろうが、ある意味ではVシネアクセルのなだぎ武のジャッキーアクションも『一番良かった』に値すると思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:19:31

    >>43

    あんなことできるんだってなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:54

    英寿VSエースでダムが決壊するほどの戦いでも結局勝敗がつかなかったところがロマンだよね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:32

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:55

    >>46

    あの2人は恐らく……未来永劫、果てしなく戦い続けるだろう……。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:02

    >>46

    あれだけやった上プロージョンレイジとも戦闘してたのに最後に英寿と来たエースはピンピンしてたからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:06

    >>26

    ダムぶっ壊したあと修復されてまた壊されるのほんとすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています