シュヴァちー!チムレ育成ってなにー!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:48

    チャンミ流用じゃだめなのー!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:43

    ダメとは言わないけど…最適かというと違うよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:48

    ヴィブロスが極めたいのでなければチャンミ流用でもいいと思う………

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:27

    強い弱いは別にしてスキルの出やすさを優先させて脚質ばらけさせる育成だよシュヴァち~♥

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:36

    >>3

    ボーダーが上がってきて最近辛いの……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:28:36

    今週も190万近く出さないと残れないもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:10

    クラス6を維持できるのなら

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:29:43

    クラス6維持なら流用でも大丈夫だよ
    ただあまりにチャンミ特化にしてるとスキルが発動しないとか結構あるからそこだけ気を付けよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:30:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:30:31

    教えてシュヴァちー!
    3年半くらいウマ娘してるんだけど一度もクラス6残留できないよー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:06

    シュヴァち達はアブソリュート564積んでる〜?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:52

    >>9

    育成ランクAとかの弱いウマ娘を混ぜてる人居るけどあれは効果あるの?シュヴァち〜?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:07

    水着ゴルシ固有を乗せてない自分みたいなのも何だかんだ6に残れてるから、ちゃんと調べて搭載すれば6に残れると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:32:22

    僕はクラス4と5を行き来してるくらいがちょうどいいかなって…。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:34:06

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:34:56

    レアスキル1つ分稼げるのが大きいから564積むに越したことはないよヴィブロス
    あとは有志の人が競技場で発動しやすいスキルとかまとめてくれたりするから参考にするといいよヴィブロス

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:35:44

    >>11

    脚質改造因子都合で選べないとき以外は積んでるよ…

    あとAdventure of 564だよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:42

    >>5

    気づいたら180万Ptが当たり前になっててビビる

    ちょっと前まで160万Pt出しとけばなんとかなったのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:43:34

    >>15

    お姉ちゃんの正反対みたいな人が居るんだね〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:07

    1000直リグヒで作った個体を流用してるけどやっぱダメッスね
    短距離が特にスコアが稼げん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:52:20

    視野スキルにも一応産まれた意味が見つかるんだね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:14

    クラス5にすらとどまれなくて笑っちゃうんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:20

    発動するスキル=正義だからね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:31

    >>18

    驚け、190万必要になったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:51

    >>24

    ランク5もギリギリになってくるかな?


    5と6の差が激しすぎるからランク7とか出来てもいいと思うのよね正直

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:00

    トップ層見たら300万とかいってて草
    これもう別のゲームやってるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:31

    畑育成下手くそすぎて短距離がUDにすら届かないよお姉ちゃん
    勿論スキル数も稼げないや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:41

    あにまんのシュヴァヴィブほんと仲良いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:12

    (*^◯^*)ここからがほんとうの地獄なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:20

    ずっとクラス5維持ですわ
    まあガチ育成がわからずデッキパワーもなく親愛度稼ぎのため最適な編成をしてないからしょうがないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:17

    大豊のおかげで5残留勢から5656勢になれたよ
    UAFが苦手だからUD超えで固めてるのに長距離だけラーク産のUF止まりだったりするよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:29

    クラス6維持結構辛いぜ…
    行ける時はすんなりだけどダメな時は全然190行かないし
    今のところ193万ないと安心できない感じ
    新シナリオ来たら200万見えてくるんかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:00:47

    マニーには涙を呑んでもらってサポカのレベルを上げまくってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:08

    200万出す程度の能力だけど
    ・Rサポカまで全部上げる
    ・全員大豊でとにかく評価点上げる
    ・中距離以上はスタ因子、長距離はその上自前回復持ちを使う
    ・阪神マックが強すぎるので基本的に被ろうが先行を優先
    ・メンバーは固有と覚醒が出やすいのが基本
    ・専用に育てるなら片親を水ゴル。
    ・別にチャンミ上振れ個体でも良いけど差しの出ないスキルとか積んでるのはNG

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:43

    >>8

    クラス6維持が流用でいいも

    そろそろ通用しなくなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:14

    ・育成ランクを上げる
    ・どんなコースでも固有が出る子にする
    ・発動するスキルを多く積む
    ・脚質を別々にする
    ・ちゃんと勝負も勝ちに行く

    「1回でも高いスコアが出れば良いんだから○○(3000m以上、王手無効コース、4角スパートのマイル)は捨てる」とかやってもいいんだけど
    やりすぎると確率が下がりすぎて1週間で出せなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:44

    サポート応援ボーナス上げたいんだけど初心者なのでマニーはおろかサポートPTすら足りない…
    と思ってたんだけどストーリーイベントでルーレット報酬のサポートポイント跳ね上がっててありがてえ、これで追いつきやすくなる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:19:42

    たすけて姉さん!
    姉さんはチムレ人権だよね!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:51

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:20:47

    長距離チムレ用に育成したかったのに金スキルシナリオ進化させてしまいました(2敗)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:46

    >>40

    そのための水ゴルシ継承


    なお焼け石に水

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:21:22

    >>19

    これキレキレ過ぎて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています