一応閲覧注意 俺はもうダメかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:33:43

    もし今後Fateの新作が出てそれにメドゥーサさんがでるとするじゃん
    そうなった時にPVの主従紹介であぁこのマスター多分抱かれるんだろうな感想しか出ない気がしてきた
    俺はもうダメかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:34:32

    これが積み上げてきた信頼の賜物かぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:34:33

    マスターの見た目がワカメだったら大丈夫じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:34:39

    明らかにシンジ族って感じのマスターにしとく

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:38:35

    >>3

    >>4

    ライダーには申し訳ないがFateの新作に出る時はモチベ下げまくるマスターに呼ばれてもらうか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:42:17

    安心と信頼と実績のライダーさんだ
    ギリシャ面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:03:13

    >>6

    ギリシャ面構えは他のギリシャ鯖にもとばっちりが行くからやめて差し上げるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:23

    姉そっくりのマスターとかなら大丈夫だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:10

    >>8

    むしろハッスルするんじゃねえかな


    姉本人には手出さないだけでめちゃくちゃストライクゾーンだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:38

    姉そっくりな上に自分が迫ると顔真っ赤にして狼狽える非力なマスターとかだったらもうライダーさんが大変なことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:57

    姉もいける 過去の自分もいける
    こいつ無敵か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:40

    >>8

    性格もそっくりじゃないと餌食にしかならん

    よわよわ小動物系の見た目姉とか食べられるまで何時間保つか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:11

    昨夜のこと思い出させて微妙な空気になるイベントかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:58:33

    >>5

    申し訳なく思う必要はないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:40:00

    >>12

    召喚されてから数時間で襲うのかよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:41:22

    >>15

    これがギリシャスタイルだ 勉強になったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:51:53

    >>10

    ライダーさんの頭がピンクに染まってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:53:17

    抱かれるというか食われるというか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:57:53

    おれらみたいな見た目してたら大丈夫やで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:04:45

    姉様に似た見た目で成人してて低身長ロリ体型なのを気にしてる気弱な女性マスター……これで行こう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:10:22

    結局桜とユリックスってやんなかったよね?
    だから性欲でなく保護欲な対象なマスターに召喚されれば無問題
    (Fate/hollowataraxiaから目をそらしつつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:26:36

    >>21

    ユリックスって誰?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:27:59

    >>22

    百合S〇Xじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:56:00

    士郎:喰った
    ザビ:喰った
    ぐだ:イケる(女だとなお良し)
    ジーク:たぶんイケる
    綾香:イケる
    愛香:イケる
    イリヤ:イケる
    シグマ:イケる……かも
    エリセ:イケる
    ノーマ:イケる
    奏丈:イケる……かも
    氷室:イケる


    切嗣:無理  無☆理☆
    独断と偏見によるFate主人公のライダーさん評

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:04

    >>21

    サクラにも性欲自体は向けてたし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています