俺は杉元に頼まれた

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:00

    親友の嫁さんに少しで良いから金塊を分けてほしい…とな 何故今まで話さなかったのかって?故郷にいる親友の未亡人の話だったからだ こんな話…アシリパは聞きたかったか?…その未亡人の名前は「梅子」最後に食べたい物は「干し柿」と言っていたな…他にはこんな事も言っていた「俺は役立たずだ 少しもアシリパさんの役に立てなかった」と

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:12

    これは人の心を熟知してる尾形

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:44

    ダメだアシリパさんが喋っちまう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:51:03

    このレスは削除されています

  • 5124/08/31(土) 18:51:54

    >>4

    本編通り聞かれたから答えたんだよ

    分かりづらかったかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:42

    これは信じるのも無理ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:19

    こんなしっかり把握してる尾形はなんかヤだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:43

    よく杉元から聞き出したな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:02

    >>7

    本編も気持ち悪いのでマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:05

    おそらく人生がなんか本編よりいい方に転がっていて杉本と本当に仲良くなってた世界の尾形

  • 11124/08/31(土) 19:01:03

    >>8


    1 杉元から聞き出してやったぜ

    2 当てずっぽうだ 意外となんとかなるもんだな


    dice1d2=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:28

    アシリパさんが居なけりゃ(あとチンポ先生いるとかで)酒の席でポロッと話しそうでもある…かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:03:05

    いいグッズあれば買うくらいには尾形好きだけどここは何回読んでもほんと気持ち悪い(褒めてる)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:03

    これはまさしく師団長の器
    もう山猫だなんて呼べないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:59

    他になにか…言ってなかったか…
    軍に入る前菊田さんに拾われた杉元がなんて呼ばれてたか、とか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:04:06

    >>15

    尾形混乱しそう

    何で杉元が菊田と繋がってたのかとか杉元もスパイなのか?とか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:06:33

    多分この世界線の杉元はマジで網走で死んでる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:09:58

    杉元いつの間にこんなに尾形信用してたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:41:21

    何だろうなこの母殺しも弟殺しも特に何とも思ってなさそうなガチサイコパス感
    「人の心が理解できてる」のが逆に「人の心"は"理解できてる」ように見えて仕方ねえ
    無価値の証明とか訳分からんことに悩まなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:20

    保守しておこう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:12:11

    >>12

    最初に会った時から惚れた女のためだって宣言聞いてるから話の流れ的で耳にすることはできそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:36

    >>11

    これは陸軍のスパイ適性SSRの尾形

    たぶん鶴見中尉からは同類として警戒されてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:55

    尾形は自分の家族を自分よがりとは言え明確なた私怨によって手に掛けたのでサイコパスには当てはまらないような

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:33:00

    >>23

    本編尾形は「俺は人の心とか持ってないから罪悪感もないんだぜー」とかやって色んなものから逃避してるなんちゃってサイコパスやね。

    こっちの尾形はなんかガチモンっぽくね?という話だと思われる。

    デルウハ殿とかもだけど、他人の心情とかにやたら察しがよくなるとなんかサイコパス感がでて来る気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:10

    この金カムどうなるんだ
    尾形は少尉になっちまうのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:01:42

    >>14

    本誌の尾形が師団長になったら右腕の月島に要らん試し行為をして「調子に乗るな!」とブチ切られそう


    でもこっちの尾形ならどうだろう?

    上に立つ者の志が真っ直ぐであれば月島は誰であれサポートするような気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:41

    尾形が個人的な野望やコンプレックスを持たない、純粋な中央政府のスパイだったらこんな風になってたかもな
    本編よりはキャラクターとしての人気は出ないかもしれないが敵としてはより厄介そうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:08:12

    「ああそうか……こういう時笑うんだったな」とか計算で出せる方の尾形

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:53

    >>27

    普通のクールで狡猾な敵キャラとして普通の人気が出そうだよな

    読者を変に狂わすタイプの人気ではなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています