ウマ娘コラボで超久しぶりにケンタッキー食べたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:48:37

    ハマってしまった…
    今日はコラボ関係なく月見バーガーを食べた
    明日はレッドホットチキンを食べようと思う
    もうすぐ健康診断だ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:21

    運動しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:22

    わかる ビスケットを久々に食べたけどこんなに美味しかったか?ってなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:49:27

    ちょっと暴飲暴食したぐらいじゃ体の中身は変わらないから安心して食え

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:50:07

    これがコラボ効果…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:50:08

    鶏肉ヘルシーだからへーきへーき

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:50:26

    ランチセットもあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:51:40

    >>6

    衣・・・油・・・バンズ・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:07

    ウマ娘みたいに走ったり、泳いだり、瓦を割ったり、巨大タイヤを引いたりすれば大丈夫!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:54:03

    食べるたびにこんなん毎日食ってるアメリカ人そりゃ太るわってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:54:12

    確かに年単位で足が遠のいてたけど、チキンのピリッとしたスパイスがまたハマるんだよな。
    財布と腹周りに大打撃なおっさんだけど。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:13

    経済的に毎日はちょっと…となるから普通に羨ましい

  • 13124/08/31(土) 19:42:06

    >>12

    独身彼女なし子供部屋おじさんだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:49

    コラボとかはいいけどアプリが使いにくすぎる上にネットオーダーやってない時間やら店があって印象悪くなってるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:41

    (空き缶を取り出す)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:49

    ウマ娘やってないけどゴルシカーネル欲しくて3回ほど食べちゃってるわ
    まあ3回じゃ来なかったけど相変わらず旨いよねKFC

    そしてゲームしてないからコードが貯まる罠

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:56

    ケンタッキーのバーガーってどれが美味いんや?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:00

    普段から気をつけてるなら数日くらい大丈夫だと思う
    レッドホットチキン美味しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:26

    >>17

    辛口チキンフィレバーガーおすすめ

    辛いのが苦手ならチーズチキンフィレバーガー

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:58

    KFC カテでやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:12

    >>17

    定番メニューなら和風チキンカツバーガーが一番好き

    でも新商品の月見バーガーも美味しかった

    タルタルも食べ比べてみたけど個人的にはタルタルじゃない方がおいしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:45:30

    今日買いに行くけどおすすめある?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:50:16

    ウマ娘グッズ欲しいけどオリジナルチキン食べられないから頼めない自分からしたら羨ましい

    >>16

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:30

    >>12

    ちょっと多めのセットメニュー買ったら1500円くらい余裕で行っちゃうからな

    ファストフードとは言うけど食べ盛りの人間からすればケンタッキーはもはや高級品

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:38

    >>22

    期間限定の餅とカスタードクリームが入ったパイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:27

    レッドホットチキンに激辛ソースかけたら思ったより辛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています