たふたふびより りぴーと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:10:27
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:50

    可哀想だけどタフしか知らないからレスができないっスね
    あと最近おじさんとスンオー仲悪いからそんなに近づいたらバトるっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:13:54

    10行かずにのんすとっぷになる未来が見えるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:25:23

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:25:36

    保守を超えた保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:26:27

    たふたふびよりってどんな生活だよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:28:55

    応援しておくけど知らない人多そうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:29:04

    三年連続子作りおばさんとか言うメスブタや淫売に並ぶ愚弄

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:32:33

    応援するのん
    まあ見てないからレスほぼ出来ないんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:33:16

    一言も台詞を与えられないお兄ちゃんに哀しき過去

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:35:12

    前スレが時間が悪いとはいえレスも付かずに落ちたのは笑うんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:36:23

    >>11

    平日の朝にタフスレ見てるやつがいるわけねーだろうがよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:36:29

    >>11

    マネモブは日常系漫画を読まないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:41:28

    どっちも読んでる自分みたいなモブって希少種なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:10:55

    >>14

    待てよ 俺が居るんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 03:16:14

    >>8

    実際の話出産経験があるメスブタなら勘弁してくれって言うのん

    二人年子の段階で授乳期間中で夜泣きする赤ん坊を抱えた状態でお腹大きくなるのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 11:22:11

    >>16

    ハッキリ言って子育て的には過酷の部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:44:03

    異 常 性 愛 者

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 12:59:22

    許せなかった…
    ウチが小学生に間違われるなんて…!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:05:07

    でもね俺タフとのんのんびよりって相性いいと思うんだよね
    だって鬼龍は女子供には比較的優しいしおとんは言うまでもなく尊鷹は動物と会話できてスマートウォッチも使えるとか絶対あそこの子達の人気者でしょう?
    キー坊はちょっとした事で灘神影流使って褒められたりしたら調子乗り始めて楽しそうだしルーセーはあそこなら棘も抜けて好青年になりそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:50:34

    人を刺殺したことがあるから敢えて人を指すそすんすを教えたんや "刺せないそすんす"を……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:32:02

    >>20

    龍星は朱に染まって赤くなる系主人公なんだ タフのドブ色の世界に染まればぐろう系主人公になるんや

    しゃあけどこう言う世界なら性根のまっすぐなロン毛イケメンのままでハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:34:18

    ふぅん 越谷三兄妹VS宮内三姉妹VS宮沢三兄弟ということか

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:46:58

    ハッキリ言って教師的にはクズの部類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:49:56

    >>24

    授業中の居眠り、校外の引率中の居眠り、寝坊助を超えた寝坊助

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:20:19

    ウサギを放てッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:51:03

    >>26

    逃げてるじゃねえかよ

    えーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 21:56:57

    駄菓子屋起きてこんかいっ
    自転車の練習付き合ってやっ!
    駄菓子屋ー!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:37:20

    >>22

    貴様ーっ ドブ色のタフ世界を愚弄するかァ―――――っ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:31:36

    なにっ セリフがまるでない(越谷卓)

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:01:55

    >>30

    もしかしたらガルシアクローンの生き残りって事も考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:14:21

    れんちょん「あんなーこまちゃんのお母さんが町まで連れてってくれるのんそんおーのおじちゃんも一緒にお買い物行くのん」
    尊鷹「いや、私は遠慮しよう買い物ならネットで済ましているんだ」
    れんちょん「おじちゃん漁師さんだったん、おどろきなのん」
    なっつん「いやいやれんちょんネット・ショッピングって言ってパソコンで買い物ができるんだよ」
    ほたるん「えっ尊鷹さんのおうちネット繋がってるんですか!」
    尊鷹「ああ、スマートウォッチも持ってる」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:17:31

    >>32

    あまりの親和性の高さに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:33:00

    舐めるなっ駄菓子屋ーっ本当はれんちょんと遊びたいんだろうが!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています