酷い事もしてるんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:55:16

    思ったよりも治安も良さそうでお前悪堕ちしても常識人だな…って思った奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:51

    五道化もこっちのルートの方がいくらか幸せそうに見えてくるから不思議

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:29

    そういや本編でレインボージュルリラ食べた後暴走した時も「俺様が世界を支配する!」でお片付け云々とかは言ってなかった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:39

    反抗するやつには容赦無く斬り捨てるけど、従ってたらある程度平穏には暮らせそう

    ダグデドみたいに面白半分のお片付けもしなさそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:53

    問題児が居ないのも良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:29

    さりげなくバグナラクとの共存もしているんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:38

    わりとパラダイスなんかな?と思いきや、反乱分子はノータイムで処刑なのはちょっと…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:57

    少なくてもある程度は兄の影響な所ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:57

    >>7

    なんなら自分のこと嗅ぎ回ってるなと王様メンバー人質にして挙句の果てに誘き出すために来なかったから処刑してやると落ちぶれたとはいえそれ以外は悪いことしてない王様メンバーの命躊躇なく取ろうとしたのは間違いなく邪悪の王

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:02

    目立つ邪悪要素それくらいなんだよな…
    比較対象がダデクドなのもあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:59

    シュゴッダムも心なしか暗かったからな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:22

    >>9

    >>10

    なんやかんや現実でもあり得る程度の暴君で収まってはいたので、コズミックお遊戯してたダグデドには(悪役として)敵わん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:42:10

    クワゴン達シュゴッドが影も形もないからおそらく全員喰われてる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:43:29

    ディストピアというか本当にゴミポイ捨てした人でも死罪になりそうなそういう怖さがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:47

    シュゴッダムとイシャバーナは暗い雰囲気だったけどトウフとゴッカンはまあまあ娯楽もありそうだったのである程度の自由はありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:58

    >>16

    なお、ンコソパ


    あれはヤンマくんが王じゃないからだろうけど、その辺のケアとかも全くしてなさそうだし

    シュゴッダムの街もモブが歩いていないこと考えたらどうなんだろう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:12:23

    てか、オージャカリバーZERO使ってる時点でハスティーのどっちかは確実に斬られた後だよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:36:10

    サナギム達が手下になってたからデズナラク様は倒されたっぽい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:32

    ジェラミーがどういう経緯で顔出して街中歩いてるのかも気になる

    バグナラクが滅びて正体隠す必要無くなったとかなのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:16

    >>20

    三大守護神のソウル集めて顔出しまではやってるんだろうね

    自分から宇蟲王と呼んで跪いてたからジェラっち視点だと悪い印象はなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:36:12

    それはそうとして
    ギラがあんなに簡単に「宇蟲王」になれるってことは、そもそも、ダグデドとはなんだったのかというのがねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:54

    >>2

    だって思い付きでオーディションみたいな変な事しそうにないしギラが現場主義っぽいから仕事も楽出来そうじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:00

    コップ1杯ジュルリラ:ほぼ不死身だが死ぬ時は死ぬ
    大量のソウル:不死身というか命が無い
    鍋一杯のジュルリラ:ダグデドをワンパン

    もしかしてジュルリラって相当ヤバい代物だったりする?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:05

    >>24

    ジュルリラが、というかシュゴッドソウルは他の生き物の体内に入れちゃいかんって話じゃなかったっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:54

    >>24

    グローディは死体をダグデドパワーで無理やり動かしてシュゴットソウルで戦闘力バフかけてる感じじゃないか?

    最初から死体だからバグナラクみたいにソウル摂取による死亡リスクをキャンセルできるって理屈かと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:03:59

    キンキョウのレインボージュルリラってなんであんなに大量に作ってたんだろうな
    定期的に摂取させて少しずつ道具化させるんじゃなくて、それこそ鍋いっぱいの量を元々食べさせる予定だったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:06:00

    >>18

    良くて傀儡政権だろうな

    ハスティー家はそれをやって水面下では反抗に備えるけど相手はバカ真面目のギラだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:45

    >>21

    第一部のバクナラクサイドを考えたらあの状況は共存してると言って差し支えない

    ジェラミー的にはそこからあえて自分がやる理由もないし、それなりに敬意の対象にもなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:28

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:04:54

    根っこでギラなんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています