ベルトルトがもしアッカーマンに目覚めたら(16の時)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:02

    この際はっきりいうけどあの体格だし正直リヴァイより強い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:46

    鬼(リヴァイ)に金棒(身長)なんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:12:25

    超大型はどうなるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:12:31

    つまりケニー?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:13:26

    アッカーマンは巨人引き継げるか怪しいから超大型は別の奴がなるのか?
    でもポルコに超大型は危険すぎるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:15:46

    >>5

    そうなったらポルコがアギトでマルセルが車力でピークちゃんが超大型じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:16:26

    まんまケニーじゃね?
    立体起動で巨人と戦うなら小さい方がいいがケニーみたいな職種ならデカい方がいいっていうさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:18:57

    ケニーでは?
    兵長の斬撃力とか見てるとあの人には体格差とか関係ない気もするパワーがイカれてるもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:19:03

    全盛期前のケニーぐらいありそう
    てか全盛期のケニーとリヴァイってどっちが強いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:20:57

    >>9

    対人はケニー

    対巨人はリヴァイ

    直接戦えば互角ぐらいじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:21:10

    >>9

    まず得意分野が違うと思う

    立体起動なら基本はリヴァイでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:26:50

    >>9

    直接対決なら互角くらいと思うけどやっぱ立体起動の花形は対巨人かなって

    ケニーは子供の頃から憲兵を埋めて大人になったら憲兵化した男だしスパイ的な戦闘が専門と思うよ

    グリシャとかのときとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:31:48

    >>9

    100人人を殺せとかならケニーが強そう

    100体巨人を殺せなら兵長

    お互いに戦うなら本編で老化デバフ無さそうなケニーが対人武器で部下と共に奇襲したけど兵長の勝ちだったし兵長かなぁ

    ケニーは兵長と思考回路が近いから的確な待ち伏せ&奇襲出来るのが強い

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:33:57

    リヴァイよりケニーだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:36:13

    >>13

    ただあの勝ち方は何回もできるわけじゃないから本人も言ってたとおり直接戦うなら同格ではあるとは思う

    あと素手やナイフならほぼケニーが勝つと思うからどっちが上とも言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています