もしもミカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:16

    見た目通りに弱かったら
    具体的には一般日本人女性よりも弱いぐらい
    ただし、銃弾だけはギリギリ神秘で弾ける(当たったらかなり痛い)とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:43

    >>1

    補足

    他の人の強さは原作通りです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:59

    ナギちゃんの「私が守護らねば……」って迫真さがよりお労しいことになるんだよよわよわミカは

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:27

    武闘派のパテルなんかに行かずナギサと一緒にフィリウス行ってんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:21

    こういうのって突如弱体化したのか昔から弱かったのかで違うよね
    昔からならまるで違う性格になってもおかしくないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:54

    >>5

    昔からでも良いかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:27

    >>4

    いつまでも守られるだけの自分は嫌と思ってパテルに行ったとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:29

    >>7

    でもかよわいいきもの(キヴォトス基準)が武闘派の派閥に入れてもらえる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:27

    >>8

    飾り、広告塔、事務、交渉役、やる事ならいくらでも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:11

    好き勝手やるためのデコイとしてパテル分派の代表に担ぎ上げられた可哀想なミカ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:45

    >>10

    事務が出来ないけど、飾りに能力があったら邪魔だと教えられてないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:26

    家柄で代表に選ばれたなら護衛役の側近がついてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:29

    >>12

    その護衛だけはミカに忠誠を誓ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:32

    2章と4章の筋書きが大きく変わりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:19:12

    >>13

    護衛の忠誠心とは裏腹に(ナギちゃんに護られてた頃と何も変わってないじゃんね…)とか内心鬱々としてるんじゃないかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:13

    そもそもパテルは武闘派ってわけじゃないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:25

    >>16

    じゃあパテルって何の集団?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:24:40

    >>16

    本編のどっかで武闘派って明言されてなかったっけ?


    >>17

    ゲヘナアンチ過激派?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:48

    >>17

    そりゃ旧パテル学園とかの流れを組む集団でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:18

    >>17

    他派閥と大して差は無いと思うよ

    少なくともミカの武力が知られてない程度には首長になる事と武力の関連性が無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:34

    >>17

    十字教のお勉強始まるけどいい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:44

    トリニティ結成時の大派閥が今のティーパーティーだからそれってだけでしょ
    ヨハネも本来は入る資格があったらしいから4大派閥だったっぽいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:30:39

    ナギちゃんですら割とフィジカルよわよわ(キヴォトス比)なのにそれ以下とか気づいたら死んでない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:51

    >>23

    銃弾当たっても死にはしないから…………

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:16:02

    >>24

    弱いから辺りどころが悪ければ入院

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:22:02

    まあ最初からだと性格はマジで一から考え直しになると思うし多分ナギサとかと同じ、普通に政治や社交に特化した人格になると思う
    本編ミカの普通の女の子メンタル、自身の力で生半な悪意や挫折は弾けるから維持できてたんだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:29

    こんだけひ弱だと一人でアリウス自治区まで行こうとはしないだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:28:56

    >>27

    唯一の忠臣である護衛の子と一緒に、自分でも何か成し遂げたいと思って勇気を出して行くとか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:03

    >>26

    パテルからは蝶よ花よと傀儡としての教育をさせて来たんだ

    そのせいで本編のままの性格から暴力性を引いたような存在になるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:09

    学力:やらなくてもみっともない数値は取らない 戦闘:必要な場所には近寄らせない おかお:かわいい
    なら後は……地味に政治的なことも出来るから自分の暴力は振るわないかわいいクイーンビーだな4章のびっくり展開が消えるかびっくり展開がほぼ外付け暴力によるものになるか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:35:53

    セイアちゃんよりは強いか…?微妙だな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:36:57

    >>31

    神秘で死なないようになってるだけのか弱い(ガチ)だぞ?

    セイアより弱いんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:15

    よわよわみかはかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:51:10

    素手壁破壊ができなくなるな…
    魔女がどうとかでトリカスが暴れて壁ぶち抜くは出来るかもしれんがその後にアリウスを食い止めるのが不可能すぎるからなかなかストーリー進行に影響でそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:23

    >>31

    フィジカルはちょいセイアが強いくらいで体調とか免疫力的な面では圧倒的にセイアが弱い感じ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:45

    >>34

    4章からはストーリーほぼ全部変わるな

    同期も変わりそうだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:58:29

    セイアは色彩に触れた+能力使い過ぎで夢に囚われてたから体調悪くなるってのがあるからなあ
    免疫も通常時はどっこいとかじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:04

    >>37

    病弱ではなさそうだねヨワミカは

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:05

    前史
    ミカは傀儡としてパテルにお花畑教育を受ける。成績と素行は良好
    ただし忠臣は1人の護衛サヤカ(仮)しかいない。
    この状況は不味いと思い、自分でも何か成し遂げたいし、傀儡のままでは痛くないと考え、その1つの手段としてアリウスとの和平と利用を思いつく。
    そこでアズサを転校させる。(書類偽造はアリウスとの和平賛成派のパテルの人がやった)

    そんな中で、セイアがアリウスとの和平の障害になると考えたサヤカが、暫く黙っててもらうようにするよう提案。ミカはサヤカのことを信頼し、セイア襲撃を行ってもらった。
    しかし、死亡したと聞き、悲しむ。(パテルには詳しいことは知らせていない)しかし、こうなった以上は和平だけでもと思い、進めることにする。
    尚、パテルの反ゲヘナ思想に同調しておくことで敵を派閥内に作らないようにはしていた。

    1~2章
    原作通りのクーデターを行い、アリウスとの和平を強引に進めようとする。

    3章:普通に監禁中
    4章:パテルからのゲヘナ宣戦布告は拒否。傀儡の癖にとボコボコにしようとしたが、コハル・先生が阻止。
    脱獄はサヤカの工作で成功。アリウスを叩きに行くようにサヤカに命じ、サヤカにサオリと戦ってもらうも、気が変わってサオリに協力するようになる

    後日:
    聴聞会では退学は免れる(傀儡を作っておきたい+自分らへの処罰を重くしたくないパテルの意向あり)も、サヤカと共に奉仕活動に励むことになる。

    創作してみた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:42

    >気が変わってサオリに協力するようになる

    カス!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:27

    >>40

    まあ、サオリと話してたら同情できる余地があると気づいたってことで1つ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:11

    それ護衛に自我がなさ過ぎてその子がお労しくなるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:42

    >>42

    個人的忠義・恋愛感情・家同士の関係好きなのどうぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:50

    >>39

    この護衛余計なことしかしてないな

    なんでセイアが死んだって嘘吐いた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:56

    >>44

    パテルに隠ぺいしたのはミカでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:05

    >>45

    >ミカはサヤカのことを信頼し、セイア襲撃を行ってもらった。

    >しかし、死亡したと聞き、悲しむ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:16

    >>46

    ミカもサヤカも死亡と聞いてるんじゃ?

    ミカが死亡の件まで隠ぺいしたってことでは?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:29:55

    >>43

    忠義希望

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:47

    >>39

    ミカを脱獄させるオリキャラ、実はミカのこと嫌いだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:41

    >>49

    このままだと誰かにリンチされてころされると思ったんじゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:47

    >>50

    サオリと戦えるオリキャラが守ってればいいじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:26

    >>51

    1人VS数十人とか無理でしょ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:53

    >>39以外にもストーリーあるなら投下してみていいんですよ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:15:19

    >>52

    パテルもそこまで馬鹿揃いじゃないだろ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:46

    >>54

    役に立たない傀儡なら精神を壊して私たちに従うだけのロボットにしようと思ったとか?

    まあ、最大派閥って言うんだしそのぐらいの人数の馬鹿はいるでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:02

    >>55

    こりゃあ馬鹿の中の馬鹿だわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:53

    >>53

    じゃあ別概念


    ミカはナギサの秘書やってて、セイアには仲のいい主従だと思われている(ミカをあほ扱いしているが)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:04

    ミカがどこかで歩くとたまに流れ弾で大けがするせいでナギサが用意したセーフハウスから中々授業以外で出して貰えないミカ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:10

    >>57

    セイア襲撃が発生するか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:44

    >>57

    秘書ミカとか見てみたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:11:20

    過保護ナギサは見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:23:05

    過保護ナギサならヒフミとミカの間にも関係できるかもな
    ヒフミにミカのことを守ってくれるよう頼むとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:05:43

    ヒフミにブラマ連れて行かれたら死にかねんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:37:49

    ある日、流れ弾がミカの頭に当たるんだ。
    HGとかなら問題なかったが、SGなったせいで数日意識不明になるんだ
    それを偶然目撃して助けたカヤが銃の撤廃を決意するんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:39:46

    >>64

    当たりどころが悪かったのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:59:19

    >>3

    『あはは…』の脳破壊が効かない覚悟ガンギメナギサ様

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:02:19

    >>66

    なら、ミカさんとか言いましたか?もう誘拐していますよ?とか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:27

    >>64

    ナギちゃん憔悴してそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:29

    よわミカは年に何回か大口径銃弾の流れ弾で入院するし、1度ぐらいは死にそうになってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:58:38

    >>69

    その結果過保護になってトリニティから出して貰えないミカだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:09:35

    >>70

    キヴォトスの治安を考えると妥当かな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:14

    >>64

    ミカカヤ概念?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:59

    >>71

    冷静に考えたらトリニティも安全じゃ無いや

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:04

    >>69

    激怒したナギサ様による銃狩りが始まるんだ

    それがトリニティ内戦のきっかけであった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:08:39

    ミカはセーフハウスで監禁するか、外の世界に送った方がよくね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:33:37

    どんな性格になるかな?よわみか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:20

    み、みかさんだけは私が守ります!セーフハウスも用意しています!
    は?ひ、ひふみさん!勝手に連れ出さないでください!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:46

    >>77

    それヒフミのこと嫌いにならない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:09

    >>67

    あはは……

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:40:29

    >>67

    それはむしろ逆効果じゃ…

    完全に逆鱗に触れた結果、何発銃弾を浴びても意に介さずミカの居場所の口を割らせようと迫りくる修羅と化したナギサ様が誕生しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:43:36

    昔虐めとか受けてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:46

    >>81

    ボコボコにトリカスに虐められ、それを目撃したナギサ様はそれ以降過保護とかでもいいんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:45

    >>82

    ミカがいじめで重傷になって入院したのを見てトリニティでミカを護るために政治権力を得ようとするんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:42

    >>83

    それをミカは自分より権力が大事だと勘違いするんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:24

    かそく

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:34:35

    ミカは幼い頃外で遊んでたけど、流れ弾で重症になってから出させて貰えないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:31

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:55

    >>75

    これが正しい気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:16:05

    3章までならミカが弱すぎてナギセイに政治から遠ざけられてたのをアリウスはアリウスで利用しようとした、で通る
    4章はテラー化でもしないと無理ぽ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:24

    4章だけはアリウス全員寝返り+ミカの神秘が広域バフくらいやらんとバルバラ封じ込めすらできひん
    あとお歌歌ってアリウス全軍にバフかけるミカがお姫様すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:48:20

    女性人気は下がりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:49:48

    先生じゃなくてミカが撃たれて重傷になるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:40:29

    >>90

    強力な護衛が居れば

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:26:47

    よわみかは原作とは違って本当にお花畑な阿保なんだ、傀儡に能力求められて無いからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:32:11

    >>92

    ミカは先生だった?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:18:34

    >>64

    (私の友人の為にも)銃は許しません!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:32:22

    >>96

    これは正義の味方

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:35:52

    ほしゆ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:38

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:11:02

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています