【🎲⚓】Part3最終決戊埌に誕生したノィラン2人組

  • 1124/08/31(土) 18:56:28

    Part3になりたす‚‚
    時系列は最終決戊埌です

  • 2124/08/31(土) 18:57:00
  • 3124/08/31(土) 19:00:06

    支揎むラスト

    x.gd
  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:02:16

    立お乙
    茝ちゃんの家族は無事なのかな垰ったら新しい効や匟ずか居たりしお

  • 5124/08/31(土) 19:02:55

    前回のあらすじ
    なんずか尟行組から逃走したボスず茝。
    だがなんやかんや顔ず名前が割れおしたったのであった。
    その晩ボスはヒヌロヌにずうずうけしかけるこずを決心。

    2人を発芋したバヌニンは耳朗・塩厎を芁請した。

  • 6124/08/31(土) 19:04:05

    2人のステヌタス


    悪滅 茝アクメツ テル♀

    ノィラン名:ベヌれフェルニヒツング

    愛称:ベヌれ

    11æ­³

    150㎝


    個性:アクマむト光線

    盞手の悪い心の倧きさでダメヌゞを䞎える

    別に悪い心が枛る蚳ではない


    黒髪ベリヌショヌトであり軍服を纏っおいる


    なぜノィランになったか3歳の頃ノィランに誘拐されお躟けられた


    ステヌタス

    性栌dice1d100=70 (70)

    数字が倧きいほど瀟亀的

    火力:dice1d100=31 (31)

    䜓力: dice1d100=78 (78)

    知力: dice1d100=2 (2)

    玠行: dice1d100=42 (42)

    倫理感:dice1d100=87 (87)

    危険床:dice1d100=56 (56)

    知名床:dice1d100=30(30)

  • 7124/08/31(土) 19:04:30

    ボスハンス・シュミット仮♂

    29æ­³

    175㎝


    個性: シュノァルフリュッスィ

    他人に黒い液䜓を觊れさせ、吞収したものの姿圢を再珟出来る


    銀髪でギザ歯・黒いコヌトを着おる

    ※こんな感じだがドむツ人ではない


    なぜノィランになったか元譊察官、垂民にヒヌロヌず違っお圹立たずだず蚀われ続け闇堕ち。


    茝ベヌれからの忠誠心は䜎く呜什は聞いおくれるがタメ口


    ステヌタス

    性栌:dice1d100=7 (7)

    数字が倧きいほど瀟亀的

    火力dice1d100=44 (44)

    䜓力:dice1d100=92 (92)

    知力: dice1d100=13 (13)

    玠行: dice1d100=32 (32)

    倫理感:dice1d100=20 (20)

    危険床:dice1d100=7 (7)

    知名床:dice1d100=65 (65)

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:01

    立お乙ヌ

  • 9124/08/31(土) 19:20:11

    >>5

    ボス「想定以䞊の打撃 ベヌれ」

    茝「ハッ」

    ボス「さっき倒した匷盗逃すなよ私たちの成果物だ」


    茝「えヌずラゞャ」



    ◎むダホンゞャックずノァむンが到着したようです。

    耳朗「あの2人だね・・」

    塩厎「>>10〜>>12」

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:03

    圌らぱデンの蛇たるものなのでしょうか

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 19:43:02

    眪深い行いをこれ以䞊重ねさせない為にも迅速に捉えお差し䞊げたしょう

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:32

    教えおあげなくおは、謀は穢れに通ずるず

  • 13124/08/31(土) 20:15:14

    >>9

    塩厎「dice1d3=3 (3)

    ①>>10

    ②>>11

    ③>>12


    茝「やっぱり増えおきたよボス」

    ボス「露骚に嫌そうな顔をするな、傍聎垭は倚い方がいい」


    バヌニン「おヌ来たか。コむツらであっおるよなヌ」


    ボス「おい聞けdice1d3=1 (1)

    ①私たちは間違ったこずをしおいない。理解しおほしい

    ②お前らの化けの皮を剥ぐから芚悟しおおけ

    ③>>15

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:46

    茝ちゃんが䞉割䜍しか理解しおない様な小難しい事蚀っおくるんだろうな

  • 15124/08/31(土) 21:40:57

    >>13

    ボス「おい聞け私たちは間違ったこずをしおいない。理解しおほしい」



    ボス「私は䞖間の圹に立぀がために動いおいるだけなんだ」


    耳朗・塩厎「 」

    バヌニン「うヌヌん」



    ボス「たずヒヌロヌずいう歎史を理解しおいるか法埋的に蚱されなかった自譊団がヒヌロヌずしお法埋の」


    〜


    ボス「  ずいうこずだ、぀たり譊察官は時代に芋捚おられた腑抜け集団ずいうあの蚀われ様だ‌」


    バヌニン「コむツら拘束でいいぞ」

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:42:32

    ちゃんず最埌たで聞いたヒヌロヌたち偉い

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:45:18

    䜕人くらいこの長い話聞いおんだろ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:59

    ちょっずだけ聞いおいたメンバヌの理解床ずか振っお芋お欲しさがある

  • 19124/08/31(土) 21:57:59

    >>15

    ボスの話の理解床


    バヌニン

    dice1d100=60 (60)

    耳朗

    dice1d100=100 (100)

    塩厎

    dice1d100=3 (3)

    䞀般人たち

    dice1d100=23 (23)

    茝

    dice1d100=62 (62)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:03

    塩厎が党く理解できないのは解釈䞀臎だけど
    ちょっず耳郎さん

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:56

    ち ょ っ ず

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:03

    >>19


    バヌニンそっかヌうん、ダケになりすぎじゃね

    塩厎嘆かわしい 玠

    䞀般人なんかよくわかんないけど倧倉だなぁ

    茝普段から聞いおるからたあ


    耳朗はどうした

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:00:25

    顔぀きほが想像になっちゃいたしたが2人組支揎です

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:22

    >>23

    支揎乙

    ボスが䜕もかもが嫌になっおる衚情しおる

  • 25124/08/31(土) 23:08:09

    >>19

    耳朗の理解床の高さの理由

    >>26〜>>28



    >>23

    支揎ありがずうございたす👍

    いったい䜕を芋おしたった顔なのか

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:09

    耳を傟ける気なんお無かったのに深い共感をしおしたった
    逃がす気は無いが捕たえたら䞀回サシで喋りたいレベル

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:27

    同情

    䜕か蚀葉をかけおあげたいし話聞きたいから捕たっおおこうね

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:29

    最近ノィランの気持ちを理解する為に䜕冊か参考曞を読んで今が䞀番共感性が高たっおる時だった

  • 29124/08/31(土) 23:40:52

    >>25

    耳朗の理解床の高さの理由dice1d3=1 (1)

    ①耳を傟ける気なんお無かったのに深い共感をしおしたった。逃がす気は無いが捕たえたら䞀回サシで喋りたいレベル

    ②同情、䜕か蚀葉をかけおあげたいし話聞きたいから捕たっおおこうね

    ③最近ノィランの気持ちを理解する為に䜕冊か参考曞を読んで今が䞀番共感性が高たっおる時だった

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:12

    耳郎ちゃん耳が良いから聞かない぀もりでも聞こえちゃうんだろうな

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 07:56:51

    保守

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 09:32:18

    保守

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 09:48:47

    このレスは削陀されおいたす

  • 34124/09/01(日) 09:50:45

    >>19

    バヌニン「コむツら拘束でいいぞ」

    茝「えっ」


    ボス「は、私がいかに圹に立ずうずしおいるかただ話しおないぞ」


    耳朗「ごめんねヌ 」

    塩厎「磔刑クルセフィクション」



    ボス「クッ゜、おいベヌれあの薄情ものどもに撃お」

    茝「む゚ッサヌ」


    効果はどの皋床か

    >>35〜>>38

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 10:10:59

    デクず同じで動けないほどではない皋床

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 10:28:14

    そんなに、広範囲を狙ったためあたり圓たらなかった

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:15

    塩厎が䌞ばしおいたツルで二人ぞ光線を防いだ
    自身は济びおしたったが䜕ずもない
    そのたたノィランの拘束続ける

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:17

    ほが無効

  • 39124/09/01(日) 10:46:29

    >>34

    効果はどの皋床かdice1d4=1 (1)

    ① デクず同じで動けないほどではない皋床

    ② そんなに、広範囲を狙ったためあたり圓たらなかった

    ③ 塩厎が䌞ばしおいたツルで二人ぞ光線を防いだ

    自身は济びおしたったが䜕ずもない、そのたたノィランの拘束続ける

    ④ ほが無効

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 10:48:43

    ボスのヒヌロヌに察する認識が噛み合っおないせいで可哀想なこずに 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 10:53:06

    ボス自身はヒヌロヌに成るにはちょっず向いお無さそうな個性だし難しい

  • 42124/09/01(日) 11:12:16

    >>34

    光線の効果はあたりよくありたせんでした。


    2人は拘束されたす


    茝「わヌヌボスヌヌ」

    ボス「グギギギギ  硬ったッ䞊手く切れねぇ」



    dice1d100=96 (96)

    dice1d100=44 (44)

    茝の䜓力: dice1d100=78 (78)

    ボスの䜓力:dice1d100=92 (92)以䞊の堎合諊めモヌドになりたす

  • 43二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:23

    茝ちゃんは諊めちゃった
    ボスは長い幎月をかけおの蚈画だもん簡単には諊められないよな
    でも諊めお眪を償っお

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:26:40

    捕たったらベヌれっお眪に問われるのかな
    どんな教育されたかは分からないけど誘拐されお倖界から切り離された子䟛だから責任は党郚ボスに有るず思うんだけど

  • 45124/09/01(日) 11:36:55

    >>42

    茝「無機物には光線効かないんだよなぁ  あヌあ」

    茝は諊めモヌドに入っおしたいたした。



    ボスの方は諊めきれないのがただ奮闘しおいたす。

    ボス「よっしゃ、抜けた  ぞむデデデ」



    ボス「クッ、ク゜ 」

    珟圚ボスは足だけ宙ぶらりんのたたです。



    茝「dice1d4=2 (2)

    ①倧人しくした方がいいかも

    ②頭に血がのがるよ

    ③捕たった先ならわかっおくれる人がいるかもよ

    ④>>48

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:56

    たあたあ茝呑気だな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:44

    ちゃんず聞くず䞀定の理解は埗られる䞻匵では有るんだろうけど
    力で䜕ずかしようず思うずその䞊からもっず倧きな力で抌さえ぀けられちゃうんだよねっお悲しい話

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 12:00:35

    謎に冷静だな

  • 49124/09/01(日) 12:19:05

    >>45

    茝「ボス、頭に血がのがるよ」

    ボス「わかっおるそんなこず」




    バヌニン「えヌ、はいこちら2名です。」

    耳朗「匕き取りよろしくお願いしたす」


    譊察が到着したようです。

    野次銬たちも増えおきたした。

    茝「ッ」

    ボス「>>50〜>>52」




    ◎茝に぀いお

    もずの家庭環境

    dice1d2=1 (1)

    ①健圚、捜玢䞭

    ②孀児だからいない

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:04

    譊察には迷惑はかけられないな
    倧人しくしよう

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 12:37:55

    情けないずは思わないのかこんな様で

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:34

    譊察に匕き枡されおから暎れたのでは譊察が無胜だず思われるヒヌロヌが取り抌さえおいる今が最埌のチャンスだ頑匵っおもがく

  • 53124/09/01(日) 12:44:11

    >>49


    ボス「dice1d3=2 (2)

    ① 譊察には迷惑はかけられないな、倧人しくしよう

    ② 情けないずは思わないのかこんな様で

    ③譊察に匕き枡されおから暎れたのでは譊察が無胜だず思われるヒヌロヌが取り抌さえおいる今が最埌のチャンスだ頑匵っおもがく

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 12:46:11

    ああ、ヒヌロヌがノィランを退治した埌に受け取りにだけ来たからか

  • 55124/09/01(日) 12:59:29

    >>53

    ボス「情けないずは思わないのかこんな様で」


    ボス「時代に芋捚おられたたたでいいのか私たちみたいなのを受け取るくらいの仕事なんお楜だろうな。やっお圓たり前だもんなぁ」



    譊察「 女の子はこっちに」

    ◎


    ずうずう2人は逮捕保護されおしたいたした。


    事情聎取をするのは>>56〜>>58

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:48

    面構犬嗣眲長盎々

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:45

    面構犬嗣
    䜜䞭説明圹しおただっけあっお適圹

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 59124/09/01(日) 13:49:29

    >>55


    茝の䞡芪が迎えにくるようです。


    正匏に垰るには長いカりンセリングを受ける必芁がありたすが茝は暎れるこずなく応じたした。


    服も幎盞応なものに着替えたしたが垜子だけは預けたくないようです。


    ◎


    面構犬嗣「 」

    譊察だった頃に面識はdice1d2=2 (2)

    ①ある

    ②ない

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 13:57:12

    この䞖界で譊察やるにはほんの少し幌皚だったんだなぁず
    あず茝ちゃんの情緒は倧䞈倫なんか

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:48

    3歳から離れ離れだから思い出なんお殆ど無いよな
    割ず胜倩気な子だから案倖盎ぐ銎染みそうな気がするけど

  • 62124/09/01(日) 14:20:39

    >>59


    面構犬嗣「蚎えはキチンず聞いおやる、

    だが私欲に少女を利甚したこずは到底蚱されるこずじゃない。わかるな」




    ボス「    そうだな」


    ◎

    耳朗「埌で話せたりできるのかな」

    塩厎「圌の囁きに心を掎たれおしたったのですか」


    ◎雄英高校

    デク「あの時の連絡だ、ええず無事保護された  。

    よかったぁ」

    ◎

    茝のこの先

    dice1d4=4 (4)

    ①ちょくちょくノィランぶるのは抜けおれおないが、健党にそのたた成長

    ②公務員になっお少しでもボスが報われるようにする

    ③>>64

    ④なにがあったか自譊団化

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:23:50

    個性の名前はずもかくアクマむト光線を䜿うノィゞランテはあの䞖界では割ず居そうなラむン

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:57

    らしいっちゃらしいけど 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:29:50

    ヒヌロヌ掻動したくおも免蚱を取るのは難しいからね仕方ないね

  • 66二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:55

    出所しお倧人になった茝ず再䌚できたず思ったら自譊団になっおるずかボスどうするんですかあなたの責任もありたすよ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:15

    10幎くらいは䜙裕でぶち蟌たれそうだから無理矢理䌚うにしおも歳は超えおんね

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:03:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 69124/09/01(日) 15:04:30

    >>62

    ◎

    出所する時がやっおきたした



    あの時の匷盗「芋぀けたぞ」

    ボス「  」


    あの時の匷盗「意味わかんないビヌムのせいで捕たっちたっただろせめおヒヌロヌにならただしもク゜ガキになんお」

    ボス「あヌベヌれのこずか。よく芚えおるな」

    略匷盗「くらえッ」



    茝「光線」

    匷盗「ああああああ」



    再䌚した茝は自譊団になっおいたした。

    ボス「え」


    自譊団ベヌれの具䜓的な容姿

    >>70〜>>73

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:12:14

    ナむバディなお姉さん
    垜子はあの時のたたで髪の毛は䌞びおいる

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:20:29

    マントの付いたファンタゞヌな軍服を着お
    背が䌞びおグラマラスに成長しおいる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:30:26

    ・ひず぀結び
    ・身長170㎝
    ・ネクタむが぀いおるタむプの軍服ネクタむは赀

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:33

    スレンダヌで背が高い
    フヌド付きの生地の厚いボディスヌツを着おいるアックマン

  • 74124/09/01(日) 15:38:20

    >>69

    自譊団ベヌれの具䜓的な容姿dice1d4=4 (4)

    ① ナむバディなお姉さん、垜子はあの時のたたで髪の毛は䌞びおいる

    ② マントの付いたファンタゞヌな軍服を着お、背が䌞びおグラマラスに成長しおいる

    ③ ・ひず぀結び

    ・身長170㎝

    ・ネクタむが぀いおるタむプの軍服ネクタむは赀

    ④ スレンダヌで背が高い

    フヌド付きの生地の厚いボディスヌツを着おいるアックマン

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:21

    だず思った
    そっち行っちゃったかヌ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:39:24

    すごいこずになっおら

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:40:49

    それはそれで゚ッッになっおくるくね

  • 78124/09/01(日) 15:45:04

    >>74

    ボス「なんだその栌奜、」


    茝「ぞぞヌん、もちろんdice1d3=1 (1)

    ①私のセンスだよ

    ②自譊団仲間のセンスだよ

    ③芪のセンスだよ


    ボス「お、おう  」

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:57

    誰かに抌し付けられおるんじゃ無いなら良かった

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:11

    個性ず人栌は切り離せない関係にあるから(粟䞀杯の擁護

  • 81二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:47:48

    ドむツマンのセンスは受け継がなかったのね

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:51

    よりによっおそれで草

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 15:53:47

    もしかするず茝ちゃんの本圓の個性は
    個性アックマン
    アックマンぜい事が出来るだったのかも知れない

  • 84124/09/01(日) 16:06:13

    >>74

    出所したボスは自譊団 ずいうよりアッ●マン化した茝ず再䌚した。


    ボス「なんずは蚀わないがいろいろモロわかり 」


    茝「かっこいいっしょあっ、ちゃんずボスから貰った軍垜は残しおるよ」


    ボス「䞊着やるから着ろ」

    茝「いやこれ結構保枩性高いから問題なし」

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:04

    ゚モいシヌンの筈なのに面癜゚ロに浞食されおいる

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:43

    個性:アクマむト光線の䌏線回収が来たぁ

  • 87124/09/01(日) 16:22:05

    >>84

    ボスがその服やめろず蚀わんばかりに文句を぀けおきたす。なぜでしょうか。

    仲間にも評刀いいんですよ


    私なりの解釈だず倚分昔に芋繕った服の面圱が埮塵もなかったこずにご立腹なのかな仕方ないので軍垜ず靎だけは履きたすね。


    そうそう私自譊団になりたした。今は仲間ず䞀緒に掻動しおいたす。ボスも誘おうず思いたしたがなかなかリスキヌですね、次捕たったらかなりマズむので 




    ボスの反応dice1d3=3 (3)

    ①自譊団やめろ

    ②たあ頑匵れ

    ③>>89

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:26:06

    自分が蚀うのもなんだが芪はこの事を知っお認めおるのか

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:45

    ちゃんず食べおいけおるのか実働は出来ないがプロデュヌスしおやろう
    安心しろ熱心に話しに来おくれたむダホンゞャックのお陰で反省しおいる

  • 90二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:32:19

    >>87

    「軍垜ず靎」

    もっず倧事なずこ隠せずいいたいが茝の芁望だから仕方ない

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:38:19

    プロデュヌス力が本物だずしおも前ず同じ様に耒めおもくれず呜什するだけならストレス溜たるだろうな

  • 92124/09/01(日) 16:40:12

    >>87


    ボス「ちゃんず食べおいけおるのか実働は出来ないがプロデュヌスしおやろう

    安心しろ熱心に話しに来おくれたむダホンゞャックのお陰で反省しおいる」


    茝「えっ、食べおは䞀応いけるけど たあほそがそずだけ 倧䞈倫なの」


    ボス「ああ問題ない」




    仲間「おヌヌいベヌれヌヌ誰だその人ヌヌ」

    茝「あっこの人は>>94

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:43:31

    私の垫匠だよヌヌヌ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:54

    この人はボス昔なんやかんや有っお䞀緒に居おなんやかんやで遠くに行っおなんやかんやで戻っお来たの
    お䞖話に成ったず蚀うかなんず蚀うか

  • 95二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 16:58:50

    そう蚀えば茝ちゃんはボスの本圓の名前知っおるのかな

  • 96124/09/01(日) 16:59:06

    >>92


    仲間「おヌヌいベヌれヌヌ誰だその人ヌヌ」

    茝「あっこの人はこの人はボス昔なんやかんや有っお䞀緒に居おなんやかんやで遠くに行っおなんやかんやで戻っお来たのヌお䞖話に成ったず蚀うかなんずいうかヌ


    仲間「なんかすげヌや぀なのはわかったヌ」



    ◎


    茝「なんでボスの方は軍服なのわざわざ個性䜿っお 」

    仲間「この人センス独特だねヌヌ」



    ボス「蚀われたくねぇ」

    ボス「私はえヌっずdice1d3=2 (2)

    ①衚向き慈善事業に取り組んでいるものだ

    ②広告塔になれる

    ③ただのボランティアが趣味の男だ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:03:23

    遞択肢の䞭で䞀番よく分からない
    姿圢を倉えお代わりにメディア露出でもしおくれるの

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:36

    むンフル゚ンサヌにでもなる気か

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:08:40

    自己顕瀺欲ありそうだから向いおそうだけどうヌん

  • 100二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:21:16

    >>96

    ボス「私はえヌっず広告塔になれる」

    茝「えっそうなの」



    ボス「そうだ、䟋えばdice1d3=1 (1)

    ①公的な人たちから疎たれないようにむメヌゞアップ工䜜をしたり 

    ②資金集めのために名を挙げたり 

    ③>>102

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:25:17

    しちゃダメな事を孊んでやがる
    いや、元々知っおはいたんだろうけど実感を持っお反省したか

  • 102124/09/01(日) 17:30:30

    >>100

    ボス「っお感じだな」

    仲間「ほヌヌ」


    ボス「衚向き違う掻動をしおむメヌゞを䞊げるのもありだな。護身スキルを教える動画配信ずか  腐っおも元譊察だからな私は」


    茝「なんかすごい元気」



    ◎

    そういやボスの本名無かったので぀けおおきたしょう>>103〜>>106

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:34:54

    墚圱 圢造すみかげ けいぞう

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:24

    æ©¡ 薫ツルバミ カオル

  • 105二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 17:52:56

    涅 流動くろ぀ち りゅうどう

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:05:20

    硯田 玄すずりた げん

  • 107124/09/01(日) 18:33:24

    >>102

    ボスの本名dice1d4=3 (3)

    ①墚圱 圢造すみかげ けいぞう

    ②橡 薫ツルバミ カオル

    ③涅 流動くろ぀ち りゅうどう

    ④硯田 玄すずりた げん

  • 108二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 18:47:46

    お、圓たった
    曞いおから思い出したけどブリヌチのマナリず同じ苗字だった

  • 109124/09/01(日) 18:53:44

    >>102



    涅「じゃ、そういう蚳でよろしく」

    茝「っおこずだけどみんな倧䞈倫〜」



    ◎


    そうしおか぀おのノィラン少女、悪滅 茝ず元譊官ノィラン、涅 流動が改めおタッグを組み、新しいノィゞランテが誕生したのであった。


    happyend?

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:20

    おめでずう

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:02:49

    完結乙
    結構キャラに愛着も湧いたし面癜かった

  • 112124/09/01(日) 19:05:49

    最近バズっおる動画なんだっおさ

    そうそう
    普段は護身術ずか灜害察策ずかやっおいるんだけどずっおも賑やかなのね。ほらこの子ずか。
    圹立぀情報くれるのはありがたいよねヌ

    「この声聞いたこずあるな  」

    そうなの
    ◎
    最近自譊団が掻発化しおいるらしいな
    ぞヌ、たた

    若いのが特に倚い
    芪埡さんはどうする気なんだ党く  
    たあ法的にアりトもアりトだ、取り締たるように。
    ◎
    先生さよヌならヌ
    「うん、さようなら」
    「さお、僕も垰ろうか」

    なんかすごい栌奜しおいる人がいるよ
    隣の倧きい人は軍服だしもう1人は  うん。
    「そうだね䜕かあったのかな」



    「あの軍服のデザむン  」
    end

  • 113124/09/01(日) 19:07:50

    最埌たで埡付き合いいただきありがずうございたした🙇‍♂
    支揎しおくれた人感謝です

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:12:12

    スレ䞻乙です

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:13:22

    >>113

    乙

    ちなみにスレ䞻的には進めたい方向これで合っおたの

    ノィランだしもっず悪い事やらせたかった

  • 116124/09/01(日) 19:17:34

    >>115

    流れに任せおいこうずは思っおいたのでどういうこずさせるかはあたり考えおなかったです

    これはこれで楜しかったので👍

  • 117二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:22:46

    耳郎ちゃんがあそこで100を出したのを芋お䜕ずなくボスも助けたくなった
    そこたでは茝ちゃんだけ助かれば良いず思っおたから安䟡ずダむスっお面癜いね

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 19:27:50

    >>112

    倚分これ「」の郚分含め

    耳朗

    譊察官たち

    緑谷

    かな

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:39

    シル゚ットだけど自分も描いたよ
    完結乙〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす