【CP・閲覧注意】三角関係を煮詰めたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:34

    本編的には恋愛とかそういう枠組みを超えた仲間ってのは理解してるんですよ

    それはそれとして曜青三人組の三角関係を考えたいんですよ

    モゼ→←飛霄←椒丘(←)モゼ
    みたいな世界線が見たいんですよ 

    モゼと飛霄→両想いってわけじゃないけどお互いに異種族への興味と仲間以上の感情と男女間でのほんのりと歪な友情があって、うっっすらと成立している

    飛霄と椒丘→椒丘は飛霄を患者として絶対救わなければならないと思っていて、逆にそれが行き過ぎてしまって転じて拗らせた片想いをしているが飛霄は椒丘のことは仲間としてしか意識していない

    椒丘とモゼ→お互い大事な友人だという認識だが、モゼは椒丘に興味があるし料理が美味しいのでより好意的(お互いまだ恋愛的には発展していない)

    みたいな 誰かが一度好意を口にすれば壊るる可能性のある関係が ほしいんですよ 壊れないかもだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:09:43

    椒丘が救われなさすぎるだろそれ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:07

    モゼ→椒丘にしてさらに救われなくしてやろうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:24:00

    まあモゼって飛霄と椒丘どっちに懐いてそうかって言われたら椒丘だし……
    "アリ"なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:07

    ここに椒丘←素裳をひとつまみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:44:33

    丘おじさんは職業にせよなんにせよ一線を引いてそうな感じがあるのはそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:01:41

    仙舟人基本的にジメジメしてるし一回拗らせたらヤバそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:48:31

    モゼがもし短命種でさ
    モゼが寿命で居なくなって今まで泣いてるとこなんか見せてこなかった将軍がわんわん泣きながらモゼへの想いをぽろぽろ吐露するんだ
    それを聞かされた椒丘はもういろんな感情でぐちゃぐちゃになってほしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:23

    モゼの遺言書にさ、椒丘への想いが綴られてるのを発見してしまう将軍いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:49:30

    >>9

    直接的に書かれてはいないけど文章の節々から溢れている想いに気がついてめちゃくちゃになってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:40

    飛霄が椒丘から好意を向けられてるのはわからないのに、モゼが椒丘を好きなことは気づいてたらいいと思うんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:24

    自分の片思いに踏ん切りをつけるために飛霄とモゼの休日合わせたり二人にペアチケットが転がり込むようにする椒丘がいそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:49

    >>8

    逆もまた然り

    モゼだけ仙舟人ばりの長命種で狐族二人に先立たれてもいいと思います!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:05:03

    >>13

    狐族の祭礼に従って遺品を送り出さなきゃいけないのに送り出せないモゼですか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:32:26

    >>5

    地獄の拡散やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:14:31

    >>11

    なんなら全員そういう感じ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:51

    飛霄とモゼはそんなに気にしなさそうだけど椒丘は『将軍から好意を向けられているモゼが羨ましい、少し妬ましい。でもモゼはそんな自分にも優しくしてくれている』とか考えそう そして渦巻いた感情に気がついて自分に嫌気が差してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:24

    椒丘が飲み会中にちょっと席を外して戻ってきたら酔い潰れたモゼが飛霄への好意をぽろっと口にして飛霄が「シラフの時に言ってくれたら本気にするのに」って呟いてるのを目撃してしまって立ち尽くして欲しい 

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:23

    椒丘の被害率が高い……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:24:46

    モゼのうっすらとした自分への好意に気づいちゃった椒丘にパニックに陥って欲しい
    こんなの僕のデータに無いですよ!してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:23:44

    >>9

    >>10

    そういうの、めっちゃ好きです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています