ゼンゼロで現状登場してるキャラの中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:58:29

    一番影が薄いと思われるキャラ貼る
    いかんせん未実装なのと雅と悠真と蒼角ちゃんのキャラが全員強烈過ぎるのがね……
    今verで出番あったけどあくまでホロウが主題だから彼女の新情報は仕事で何かで悩んでるのと悠真との掛け合いぐらいだし

    少なくとも蒼角からナギちゃんって呼ばれて懐かれてるのは非常に可愛い

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:02:47

    真面目デカパイ乳袋ピンクメガネ
    これ以外の印象なし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:03:42

    実装されたらホロウレイダー敗北2次創作が沢山出てくるゾ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:04:49

    ゼンゼロのメガネ需要を一身に引き受けてるのはだけは明らか

    バーニスはグラサンなんで個人の解釈による

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:38

    ゼンゼロの実装キャラって現状全員何かしらアレだしこのまま唯一の真面目まともキャラでいけば強烈な個性になるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:19

    なんですか
    シュエンさんが真面目じゃないとでもいうんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:24:18

    悠真クンとどっちがSとして来るのか分からないんじゃい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:31

    属性と役割だけでも早めに教えてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:04

    補助キャラの時のダメージ表記が青だから一応電気ではある
    変わる可能性は充分あるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:42

    六課が関わる話だと穏当にコミュニケーション取りやすい窓口枠みたいな雰囲気は感じるんだけど
    如何せん他が分かりやすいキャラ個性見せてるのと本人の大人しい感じで印象が薄い(個人の感想です)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:27

    内面が普通に真面目で無個性だからこそ メガネ&デカパイで外見を個性にしたんだろう そういうの好きよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:19:04

    >>8

    片やピンク髪でおっぱいでっかいお姉さん、片やCV柿原徹也のイケメン後輩キャラ、つまり…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:16

    ナギちゃんの声優って誰なんだろうね
    少し特徴がある感じがあるけどわからん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:44:30

    スカートが短すぎて思わず撮っていた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:47:18

    >>15

    実装されてもスルー予定なのに回したくなるからやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:19
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:18:31

    援護で攻撃モーションあったけど簡素だったしAかなぁ
    一方でハルマサはやたら凝った攻撃してたしSかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:26:33

    ハルマサは武器が「合体して弓になる双剣」とかいうクソカッコイイ武器だったからやたらと印象に残ってるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:51:12

    ナギちゃんってざっと見た感じ薙刀っぽい武器を使ってるの草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:54:43

    新エリー都に於いて常識的で普通の人なだけでもアドだからな…
    キャラの人数的にAランクで他の2人がSランクは割とあり得るかも知れないなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:02

    ごめんモブみたいなもんだと思ってたガチで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています