マリオ64あたりの年代のゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:00:02

    ローポリとかカメラワークとかに困惑しつつもゲーム性はなんだかんだ面白いからやりこんじゃう
    と先日ロックマンDASHをやって感じた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:01:28

    そのスレ画でロックマンDASHかい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:04:45

    本体を当時持ってなかったけどやりたかったゲームが色々あったからか、スイッチオンラインでは64を一番触ってるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:02

    64ならスノボキッズやディディーコングレーシングのレースゲーが面白かったな
    従来のレースゲーに新しい要素付けた感じで

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:39:34

    急に化けた
    なにがあったんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:43

    3D黎明期だからって言っちゃそこまでだけど転換点みたいな作品いっぱい出たからね
    スレ画とか時オカとかFF7とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:50

    3D迷走時代だから色んな実験的なゲームが多い印象がある、良い意味でみんなチャレンジ精神で冒険的だった時期だよね....そしてお出しされる標本の様な3Dアクションゲームマリオ64

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:51

    2に話題食われがちだけどソニックアドベンチャーが荒削りながらソニックのくせに割ととっつきやすく爽快アクションに仕上げてて好きだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:25

    レア社とかいう小学生のホラー耐性とプレイスキルを高く見積もり過ぎな連中

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:48

    FF7(あとKH)をやった時にスクエニのスクだけだったことに衝撃を受けた
    当時生まれてないのもあって合併とかなしにずっとスクエニなんだと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています