会計の時彼氏の財布からセフィロスが出てくるってのは唆られないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:05:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:42

    とっとと思い出になってくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:06:47

    思い出にしないという意思表示がみえて嫌だったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:55

    セフィロスなんて出てきたら碌な事起こらないの確定ェだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:07:57

    確かによりによってセフィロスなのはメチャクチャノイズになりそうで嫌ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:08:07

    財布の中でじっとしていてくれよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:08:36

    >>6私は一括にはならないさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:08:52

    嘘と松…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:09:26

    悲しむふりはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:16

    スレタイだけ見て財布からセフィロスのアクスタが出てきたと思ったからクレカで安心したのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:19

    >>3

    思い出にしない=過去にしない

    ずっと共に今を歩んでいくという意思表示なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:11:39

    なんだあまた誤字系か…なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:45

    ふーよかった ワシはクラウドだからセーフや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:12:59

    セフィロスが好きなのが駄目とかセフィロス自体が嫌なんじゃなくて「うわ、セフィロスだ…」ってセフィロスの存在を意識しちゃうのが嫌なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:18

    セフィロスはクラウドverのやつ使ってそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:13:32

    クックック黒カード…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:15:41

    twitterのメスブタのお気持ちに舐めブタどころかな…なるわな扱いってネタじゃ無かったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:17

    >>14

    ウム…いいムードで満足な意識の片隅にセフィロスが入り込むのは嫌を超えた嫌なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:16:19

    >>7

    糞みたいな機能だな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:17:02

    その場はモヤッとするものの「まぁ個人の趣味やしな…」と受け流したものの
    家に帰って今日の出来事を思い出す時のノイズになってそう伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:17:04

    満足度の高い出来事のあとの定石だ
    どうでもいいことが妙に引っかかってしまう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:17:42

    >>20

    私は思い出にはならないさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:47

    不思議やな何となく気持ちが分かる気がするのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:19:57

    ぶっちゃけセフィロスのクレカだと友人とかでもちょっと引くのは俺なんだよね
    ちいかわとかマスコット系ならともかくわざわざセフィロス選ぶのは相当好きかアレな奴なんだ 警戒が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:20:20

    こいつクラウドじゃなくてセフィロス選んだのか…ってチョイスも地味に減点要素なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:13

    >>19

    リボィロス!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:28

    大袈裟やろと思ったけど後から思い出すとすげぇ微妙な気分になるんだよね、怖くない?
    セフィロス自体はめちゃくちゃカッコいいのになんでなんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:22:36

    本当にセフィロスが出てくるのはルールで禁止ですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:23:37

    クラウド カードでどん兵衛を買わないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:03

    >>29

    興味ないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:04

    行為の際に炎の中から出てくるセフィロスフラッシュバックしたら耐えられなさそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:26:23

    >>27

    小学校のドラゴン裁縫箱みたいなカッコ良さだからやん…

    クラウドならまだ「やっぱ主人公は王道のカッコ良さがあるよね」で誤魔化せるのにあえて敵役を選ぶ辺りに厨二オタクっぽさがあるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:25

    セフィロスはデートを楽しめクラウドしてくれるしフラれてもどん兵衛奢って慰めてくれそうだしで男目線はいいことづくめなのん
    それを見たメスブタが嫌がるのは妥当を超えた妥当だからバランスは取れてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:10:34

    やばっ
    姿が見えたと同時に例のBGMが頭の中に流れだしたっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:11:34

    突然出てくるセフィロスって、彼女の正体ってま、まさか……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:47

    財布を見る度に私を思い出せと言わんばかりなんだよね、鬱陶しくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:55

    出し入れに合わせて例のBGMを流したいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:56:27

    あーっ何の隠語かわかんねーよって思ったら
    本当にセフィロスが出てくるのはルールで禁止だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:55

    財布から出てきたのがちいかわだったらどうなったのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:24

    エアリス「私の誕生日にちょっと良いレストラン予約して奢ってくれる彼氏ってのは唆られるよね 特にこのセフィロスのクレカ 最悪だ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:50:14

    >>40

    クラウドとザックスの何方でもセフィロス💳持ってそうなんだよね、怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:51:29

    ほいだら彼女に絶望を贈ってやろうかあーん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:55:27

    こいつの顔見たら頭の中であの音楽が流れるのもデートではマイナスだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:58:58

    支払いBGM

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:50

    >>42

    絶望を贈られるのはクレジット払いした翌月の彼氏だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:00:52

    せめてザックスだったなら全然OKなのはオレなんだよね
    実際にどんなキャラかをプレイ動画とかで知ってみれば
    な、なんやこの光は…(ギュンギュン
    ってなるしリアルでも居てくれたらメッチャ格好良いイケメンに憧れてると考えれば微笑ましいものでしょう?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:02:48

    >>40

    エアリスもユフィもティファもセフィロスのクレカでマイナス500億点しそうだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:14

    ICチップ輝きを見るたび思い出せ、私の導きで手に入れたことを

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:37

    >>39

    最近流行ってるし、別にいいんじゃないのん?

    見た目だけなら全然可愛いしなっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:24

    >>49

    サンリオのカードでもマイメロとかシナモあたりは男が使ってたらかなり引かれてそうなんだよね

    ぽちゃっこかプリンかバツ丸がいいと思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:12

    例のBGM、例のCM、公には推しづらいキャラ属性がセフィロスの脳内侵食度を支える…最恐だ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:48

    スマブラにも出演するほどの大人気キャラクターなのに柄になってるクレカを持ってるだけで引かれるなんてこ…こんなの納得できない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:59

    コイツは専用BGMが強すぎるのが問題だと思われるが…

    コイツとあのBGMあるだけでどんなところでもホームになりそうな威圧感あるんだよねひどくない?

    この人の気持ちわかるんだよねなんでセフィロスで作ったの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:48

    萌えキャラとどっちが良かったのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:21:55

    >>53

    あのBGMさえ流しておけばどん兵衛狐になってもラスボスを一撃KOしても許されるんだよねすごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:12:36

    塩酸…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:22:20

    >>21

    セフィロスはデカイ…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:24:33

    別れた後も火事の家の中から現れそうなんだよね
    もちろんめちゃくちゃあのBGMも流れる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:29:07

    チョコボやクラウド、エアリスティファならまだ分かるんだよ。問題はほとんど社会的にストーカーと公認されているコイツを選ぶセンスだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:06:26

    >>58

    別れた腹いせに放火するのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています